星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 転寝 オデット

食べ過ぎ飲みすぎ注意報。

>>126
レス抽出で出てこないと見逃しがちなんだ、できたらレス付きで。

GSは作ってもすーぐ変動するからあんまり作らないんだけど、今のGSなら
〇螺>観>嬢>青>忌>細>酒>訓●(枠外:蒲)

占い内訳はあんま変わらない。
真…
狂…電
狼…食

>>174>>187
上のGS参照の通り、普通にあると思うよ、と結論だけ先に落としておく。
ただし、酒訓のどちらかに1wと思ってるから、細青2wの確度はそこまで高くない。

(205) 2022/10/21(Fri) 21:48:22

電話番 シャロット

◆.オデット
思考量・内容ともに平均的だけど、立ち位置えなのか特有のクセがある。>>175/>>179は良いこと言っているか。
感情を出しながら発言するのが簡単なポジションにいるので、一回俯瞰してグレー考察は出して欲しい。逆にそれが出来なければ、これ以上の村目は得られない。

◆.マニュエル
一定のペースで考察を出し続ける持続力には秀でているけど、量と内容は平均以下という認識。
割と占いへの目線はここが平均的に見える一方、正直●ヴィノール(>>178)とか言っているのは理由を読んだ上で理解しかねる。

(207) 2022/10/21(Fri) 21:50:34

【削除】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●訓 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌





>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝

>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

現状の集計はこうかな。漏れがあったらごめんね。
蒲に関しては意図的に抜いてる。霊結果が良いものじゃないと言ってるから察しはつくだろうけれどね。

2022/10/21(Fri) 21:58:39

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>193
食曰く電狼目とのことなので>>5
わたくしからは>>45を。

それと>>3中段を読み返して、オデットも違うのでは?
オデ、マニュやプリムへの接し方を見るに根は優しいといいますか、仲間が表で出している要望をガン無視するタイプに見えなくて(反証は受けつけます)
には>>100中段、電は>>1:153(非占枠)も追加で。
それと狼時酒非狼は同意。

ついでに食電のどちらか狼と思っておりますので両方の非占枠に入っているアンオデヴィノから●アンとかどうでしょう?
狼視点、できるなら狂の黒出しに期待&狼占が白黒出し選べる村占いに流れたほうがいいだろうと考えますわ。

【▼蒲▽螺or酒】
【●螺○酒】
吊り先に関しては消極的(占希望寄り)と申し上げておきますね。
●は村の流れを見ると、訓観までは許容。とはいえ、わたくしとしては上記で。

(215) 2022/10/21(Fri) 21:58:39

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●訓 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌


>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓


>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

現状の集計はこうかな。漏れがあったらごめんね。
蒲に関しては意図的に抜いてる。霊結果が良いものじゃないと言ってるから察しはつくだろうけれどね。

(216) 2022/10/21(Fri) 22:02:30

【心】 好奇心 エメット

>>202
実はほぼほぼ昨日は君と同じ考えだったことを告白しとくよ(

でもが狼って言うのは私と違う視点だ。
余裕があればの狼要素ほしい。現状彼女は人間読みだったから。

しかしこれ私もどこまで出していいか悩むなぁ
確霊だからあまり落とすべきではないだろうけれど

(217) 2022/10/21(Fri) 22:06:19

【信】 受信中 ギュル

>>217
食真仮定での消去法だな。 >
シャロットくんからは狼占感をあまり感じない故。騙狼的な信用取りたい動きが見えないので偽仮定狂かなと。無論、真もあるが現状は少々拾えず。まあ自信は無い!

>>219
それ少し思っていたな >ハイヴィくん、ワガハイを絆しにきたのか?
現状は中間位置の精査優先するが酒白打ちまではせんよ。(ロッテくんもだが)

(223) 2022/10/21(Fri) 22:31:33

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>217
プリムロズ狼要素ですか

いわる好かれるタイプの占い師
それを一番体現化してるのは彼女ですね
少ない経験則から絞り出すと
比較的狼占によく見られる傾向

>>1:137この最下段
>>2:86ここもですけど

全体的に白取り過多で個々への触れ方は
割と浅めでライン主体

当人からライン擬装の懸念がありますが
▼コンダクト=白の場合灰狼2
故に、第二希望まで枠を広げるのは必要
が、自身のそれを出さないのは矛盾してて
ライン取られたくない由来にも見えます

(+218) 2022/10/21(Fri) 22:34:23

【独】 【信】 受信中 ギュル

ざっくり内訳はこう見ている。

食真狼電狂
食狼真電狂
食狼狂電狼

で、当たってるかは分からん()

(-206) 2022/10/21(Fri) 22:42:48

【独】 【信】 受信中 ギュル

間違っている……

食狼狂電真、な。最後。

(-207) 2022/10/21(Fri) 22:43:48

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観

>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

これで間違いないかな?
ちょっと待ってね、仮決定出すよ

(228) 2022/10/21(Fri) 23:02:28

【独】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観
>>230 ●訓 ▼螺
>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

やっと全員の希望をそろえられた。
敢えて出さずにいたけれど
昨日は●嬢〇螺 本日は●青〇細です。

(-227) 2022/10/21(Fri) 23:23:39

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
●譲は私が読み取りにくい硬さがあったからだけれども
〇螺はその軽さ所以を知りたかったから
本日の●青は対が何の色を出すか気になったのだけど…と被るとはなぁ
〇細に関しては譲とほぼ似た理由です

(-228) 2022/10/21(Fri) 23:24:04

【心】 好奇心 エメット

>>234
思考利用恐れるの怖かったけど出す。
私の希望は●青提出としてた。対が青に対してどう動くかに興味があった。
螺は大分動きが軽いから当てなくとも?とは思ってる。
だから、逆に●観はありなんだけれどそれは今なのか?と思考が回ってた。

(241) 2022/10/21(Fri) 23:29:57

【忌】 忌光性 マニュエル

>>243
コンダクト、リアルに打ち克つことを祈っている。
体大事にな。地下でっくり療養してくれ。……己も頑張るから。

(244) 2022/10/21(Fri) 23:35:18

【心】 好奇心 エメット

>>236
回答thx。
そのどちらも私にはないものだからとても参考になる。
少しでも言葉を残してくれてありがとう。

>>243
私も君が残してくれたものを生かして勝利にまで運ぶよ。
お互い頑張ろう、墓下ではっくりしていてね。

(247) 2022/10/21(Fri) 23:41:05

【見】 【墓】 噂好き トルテ

コンダクトキツそうね。
お墓も無理に話そうとかはしなくても大丈夫だからね!
みんなが真顔で考察を交換してる中に突然晩御飯の話とかしてよね。っくり休むんだ。

>>245エメット
捗るかな……あんまり被黒耐性が高い感じはしないけど、
視点の追い方が変わってはくるかもね。

(+260) 2022/10/21(Fri) 23:43:21

【細】 細工師 ラザファム

村人と予想しながら処刑するというのは忸怩たる思いがある。
とはいえ、コンダクトは(リアルの)いのちをだいじに、だ。気に病まないでっくり休んでくれ。

ロッテは村だと思うぞ(突然)。
明日はそのあたり話す。
今日は寝る(寝不足)

(249) 2022/10/21(Fri) 23:44:43

【訓】 訓練生 ルファ

>>224ギュル
まあ……(ありとあらる真が存在しうるし、実際にエンカウントもままするので)状況で見ていけたらいいよね

またなんか一覧作ることあったら、「触れてない」「やってない」も加筆してくれると助かるかも。
そこまで気を回せる人外って少ないし、極論、ありとあらる「無い」を考慮して動くことが人間にはできない
まあ、メチャ大変なので気が向いたらで。

(263) 2022/10/22(Sat) 01:29:18

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

【再掲&グレスケ最新版】

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット(確)

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:7/7

占い:信→観
処刑: →蒲

確白:【信】ギュル

灰:(ここに2人外)
白← 蒲>>観>>>>>>寝>>>酒=青>>嬢=細>>訓>>>>>螺 →黒

(-272) 2022/10/22(Sat) 02:02:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら