星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 虎眼 タイガーアイ

今日の吊りは【▼ルビー】。
エウロパの方が人っぽくは見える。あと、狂だと霊騙りに出そうな気はしている。
真公狂は月>>41のように薄そう。

>>40とするなら、ローラーの方が良さそうに思う。
ハムスター探しに自信ない面子が多いしな。

(42) 2023/10/08(Sun) 09:34:58

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅
微村:望暗珊虎鮮
不明:柱琥
確狼:鮫

雫:真
氷:偽
箱:偽

(-49) 2023/10/08(Sun) 10:50:55

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

7縄5人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP
17:ダ村村村村村村村村狩占霊狂呪狼狼公
15:村村村村村村村村狩霊狂呪狼狼公

【世界線別白黒】
|雫氷箱|墓|虎月堅珊柱琥望伝鮫暗鮮|静|
|占偽偽|_|________呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|鮫黒|__|
静|__|__|
襲|__|__|

#つきみめも

(-50) 2023/10/08(Sun) 10:53:44

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56
回答感謝。忘れる程影が薄いのか。

>>61
ん。一応ずっとそのつもりでいるんだが、GS置いておくか。

村目:
微村:望暗珊虎
不明:柱琥
確狼:鮫

>>63
あ、そうか。占が真公狂だと灰狼2になるんだな。
真狂狼と世界線が混ざっていた。理解だ。

箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのもわからないでは無い。

(-80) 2023/10/08(Sun) 12:26:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

15人、自分と確定人外と霊を引いて残り10人
虎月珊柱琥 望伝暗

ここから、シトりん>>1:120以降に
・2dの灰吊りを見越してぼくに来た>>1:138
・1d2d間での状況の激変が頭になさそうな月>>1:128>>1:181
を、一旦非狼目として弾く。

(ベニトはこっちからは白みるけど、昨日の続きしたかったら来てね。>>1:187読んでからよろしく)

-------
虎珊柱琥望 暗ア この中に2狼
……全然ありそう

そうでなければこの中に1狼1ハム
……それはそれで全然ありそう

(-85) 2023/10/08(Sun) 12:52:43

【堅】 堅牢 アイオライト

シトりんの鮫占い提示、最初からかなり確信を持って出してて動かしそうになかったと思ってる。雫は立ち方的に非狂のため、狼側はこの時点で「翌日真が溶けそうだ」という認識を持ったと推定。

なので>>1:120以降に
・2dの灰吊りを見越してぼくに来た>>1:138
・1d2d間での状況の激変が頭になさそうな月>>1:128>>1:181
を、一旦非狼目として弾く。

(ベニトはこっちからは白みるけど、昨日の続きしたかったら来てね。>>1:187読んでからよろしく)

(70) 2023/10/08(Sun) 14:01:34

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

月堅琥暗柱望虎伝雨
>>1:+198 ま〜ぜま〜ぜ♡

(-128) 2023/10/08(Sun) 16:30:44

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>104
★柱の>>25、鮫が>>24>>30で出て来てから>>33>>40の意見が出ているが、それらを踏まえて、柱、望、に対しての印象変化とかあったりするか?
>>105は見えているが、1dを読み返してのものを書いてくれているから、それは一旦置いて。

(109) 2023/10/08(Sun) 18:23:39

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

エウロパ放置したほうがカルちゃんとの漫才続いてヒリヒリした村のしになるんじゃないです??
エウロパ狐は切ってる、エウロパ狐なら潜狂が強く吊り主張するはず、裏狂じゃないので。

(*36) 2023/10/08(Sun) 18:37:55

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

▼虎望柱珊雨or暗

月琥堅>伝暗雨珊>柱望虎  (←灰→)

(-188) 2023/10/08(Sun) 20:04:13

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

狩:ラズリちゃ>藍ちゃ
公:タイガーちゃ≧スティヒちゃ>ラズリちゃ
狼:タイガーちゃ≧珊瑚>藍ちゃ

月琥堅>伝暗雨>柱望珊虎 (←灰→)

ど〜ん♡♡♡
といっても
15時時点くらいの奴だけど〜〜〜♡

(+110) 2023/10/08(Sun) 20:24:18

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


投票を委任します。

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【静】 静謐 ダイヤモンド に投票を委任しました。


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅** 暗**
微村: 鮮* 望 虎 伝 珊
不明:柱 琥

*:非公度

 微村
>>1:111は鮫狼だと微妙か?
>>1:67とか>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが好印象。
私の質問由来で対堅疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対堅継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

*鮮 白い。微村
初日前半は「行動は白いけど村感はない」だったが、>>1:128
今日ダレずに考察に全力投球しているのが白く見える。有言実行。
あとは>>58に頷いてる。

*望 微村
>>1:30。白いなーが平行線を描いている。
色々と投げかけてみて反応を伺っている雰囲気は好き。

(-211) 2023/10/08(Sun) 21:40:26

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

 村目
>>1:111。ライン切れ。
>>1:67>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが印象良い。
私の質問由来で対堅疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対堅継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

今日の進みも見たいが一旦。(コア都合は把握してる)

(133) 2023/10/08(Sun) 21:45:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>133
の非公はわからない。知識魅せをしない割に>>40とかしっかり出しているの、公なら丸ごとサボってもいいんじゃないか、と思うが。

(136) 2023/10/08(Sun) 21:55:14

【癒】 癒毒 ベニトアイトは、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅*** 暗*** *
微村:鮮**
非狼:望*
*:非公度

村感:虎伝珊
不明:柱琥

村目非狼目取れたところへ非公検証通して現状。
眠いのでここまで。

虎は地道に働いている雰囲気ある。ずっとじんわり良い。
伝は夜現れてザクザク読んで仕分けていく軽さと内容の妥当さが好感触。
珊は孤独感があり、鮫と繋がっている様にもあまり感じない。生存欲が気になりはするがそこは明日。

柱は正直よくわからない。昨日は鮮へ突進、今日は質疑応答で喉が飛んでいるからかもしれんが。
琥はもう少し見て考えたい。

(163) 2023/10/09(Mon) 00:18:31

【柱】 黒狐 藍柱、【毒 ベニトアイトに感謝した。

(A86) 2023/10/09(Mon) 00:48:17

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あ、自分用に「諸々弾き」の内訳書いておかんと。

珊:狼視
伝:>>65下のツッコミが真っ直ぐ、>>169で実行
暗:村視&悪目立ち

月:感覚が村だって言ってる
柱:悪目立ち
>>1:138はハムにしても仕掛けが早い
望:生存欲不足、村目
ア:昨日の対氷の●珊の本気度、感情が村目

琥:否定なし
ただし真占落ちたのに動き鈍るのは微妙ゆえ、次点で弾けてない&今日真っ当に伸びた虎がin

(-284) 2023/10/09(Mon) 02:56:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら