星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 運び屋 ルルーシュ は 【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【作】 作家 ブラッド

看的には◆の理由
@GJ狙い
A確白>占の価値
どっちで想定してたんだろ。

別にどっちでもいいけど単に護衛理由が気になる。

(6) 3733 2023/04/14(Fri) 05:23:51

【配】 配達員 ヒューバート、【】 運び屋 ルルーシュを爆破した。

(A5) 2023/04/14(Fri) 06:12:01

【配】 配達員 ヒューバート、【】 運び屋 ルルーシュをじっと見つめた。

(A13) 2023/04/14(Fri) 09:25:25

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ルネ>>-96
ネタ好きなのでたくさんネタってもろて…(/・ω・)/

最後にあったのは、お互いに地上参戦した狼E59…2018年9だそうです。4年半前くらいですか。
それ以外はH106とH114なのかな。他にもある気がするけど。
今回といい狼H鯖は全部僕狼でwolfmanさん見物で全部狼勝ってるので、以後狼陣営の勝利の女神として、僕が狼やるとき見物に絶対いてください。お願いします(

(-100) qootarara 2023/04/14(Fri) 13:27:49

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ゼル伝、Switchのしたことないですよね。猫目リンク(スマブラのトゥーンリンク)やショタリンが好きなので、砂時計とか神トラ2とかはやったんですけど。風タクはしたことがない・・・()

出る新作、気になるけどね。

(-102) qootarara 2023/04/14(Fri) 13:37:51

【独】 【北】 北の民 ラファウ

おつかれさまだぜ。
狼陣営は勝利おめでとう。

ガーネットが狼なら俺残してを噛むと思ってたから、客狼だったことにかなり驚いてる。

(-107) rubin 2023/04/14(Fri) 14:38:05

【独】 【北】 北の民 ラファウ

ヒューバーおつかれ。
LWまでバトンをつないだ狼陣営強かったな。

俺の真を見抜いた村が強かったのが大きいから、村との相性次第では普通に負けてたとは思うぜ。
自力でアピールして真拾わせる力はヒューバーの方が上だと思うから。

>>*7:43
それはそうかも。
玄狼は絶対俺を残したくないだろうし魂狼も残した方がいい。

(-110) rubin 2023/04/14(Fri) 15:15:31

【見】 あったかい専門給仕 ルネ

ちなマッドパーティ以外だと、狼学園が好きかな?

(174) wolfman 2023/04/14(Fri) 22:29:06

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>-260
狼の時からこのシリーズは好きで、見物席にいなくてもよく外から読んでいますが、見応えのある村が多いように思います。

「何かを食べよう村」は見学席の立場でしたがとても好きで、狼閉鎖〜星狩開始の間の暇なときに読み返しをしていたくらい、良い村でした。
あの村を見てから、Cは占騙の強さを学びました。

…気づいたらその時の参加者さん、この村にちらほら…

(-263) akahige2 2023/04/15(Sat) 19:34:21

【独】 【土】 バンドマン テリー

次回はどうしようかな?
6中にでも1回は建てようかな?
くらいには思っているけど、未定だね。

(-265) 風鳴感 2023/04/15(Sat) 19:43:32

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

くぅ、同村チェックビシッとやろうと思ったけどスマホだけじゃ面倒くさすぎる…!!

とりあえずざっくり調べて過去の同村チェックしてみたら、ラファウが狼国のとあるG編成の2-3陣形の騙り狼だったというのを見て「ウッ(心肺停止」ってなっているところです。

(-290) qootarara 2023/04/15(Sat) 22:46:01

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

同村チェックめちゃめちゃサボってる
旧名で会ったかこの名前で会ったか、今の名前になってから挨拶したかもう全然分からなくて申し訳ないと思います

ヒューバートとラファウ、三日829村で同村してますね
墓下でクソうるさかったハヤブサですどうも

(253) 幻日 2023/04/15(Sat) 22:52:40

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ガーネット>>253
三日829村…ハヤブサ…!!
村チラ見してここもよく覚えてる。GJ出てぐぬぬぬぬってなったところだし最終日ニコラスが頭抱えて発狂していた村だ………。
懐かしすぎる………。

>>-295 ほんまや、ラファウと同じ窓囲んでたΣ( ˙꒳​˙ )

(-298) qootarara 2023/04/15(Sat) 23:04:39

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

三日のその村、ちょろっと読み返してたが。
その村も今回もそうだけど、墓下見物人の推理で半数以上がLW補足(bet)的中してたが村は滅んでたな。

その時のガーネットが「シャルルは「墓下からめちゃくちゃわかりやすくて」「地上だとなぜか捕まえることができない」強狼だから…」だとか「狼勝率3割あったら充分では?こちとら0/3やぞ」と話してて…>>-21とか見てるとこう…ホワァってなる(* ´ ` *)ᐝ

(-304) qootarara 2023/04/15(Sat) 23:29:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら