星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鉄】 鉄観音 ホンリー

監絡
に殴りかかるのが早い、以外の魔の白要素出せる?


>>5:29
監が絡に対し卑怯さを感じるのはどのへんで?
監絡はどのくらい見てる?

(10) 2022/10/10(Mon) 07:12:06

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

狂人心は▲兵見てどうする?
普通の狂人なら、狂人と知らせるために黒出すしかない

▲兵は真狂噛み切りも視野だった

ポイント調整いるな

(-27) 2022/10/10(Mon) 10:29:00

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>12骸 少なくとも@Aは本音だし、Bに関しても恐れはもう無いよ。gs下位の差を付けられる程の要素が無く自視点狼位置わからない時点で何処吊っても絶望村には変わらない。生>>5:15の白飽和絶望に近い。村狼両仮定で有り得る事なのに希望の返事じゃないから狼信じたいって無茶ぶり辞めて。

>>10鉄 感覚先行で魔の白取って拾える要素で白固めしてたからね…。対にしろ、対王にしろほぼ一点殴り。sgを作る動きじゃなかった。

ただ襲撃状況的に時白濃厚故、監骸2wでないなら処刑者で狼位置は魔しか居ない。骸>>3:58、監>>4:37>>5:10から魔狼なら相方位置は監。

(王鉄村置き確で)魔白仮定では>>8も踏まえ監狼なら監骸しか構成が無い。骸▼絡、監▼時だから2w無くはないけど。1w想定なら元々の進行通り>>6:33最終日対決。

1w想定、2w想定どっちにしろ【▼監】が安牌。

(16) 2022/10/10(Mon) 11:29:24

【絡】 絡繰芝居 グレイ

▼監して尚続くときは時狼も考えないとならないかも知れない。その場合、▲生は>>6:21仲裁から絡村視継続しているのと>>8>>19の監逆噴射狼塗りをするため。
順当に王鉄を噛み骸vs絡で判断役が生or監になれば監の味方になる可能性が高いと見たか。

骸狼で▲生する理由を途中まで書いていたのに>>22>>23が見えて本当に終わりそう。が許容値低くて自分より前に立って反論してくれた魔はどうしたって白く見えるよ。

(24) 2022/10/10(Mon) 20:16:56

【独】 【骸】 コープス グレイス

暇なので自分語りしときます

1D
>>1:43
鈴の"$霊CO受けて霊ロラ→ライン戦どう?"についての感覚言語化
このプロ要素を思い出したってそれ自体はなんでもないんですけど、霊ロラ発言後に出してくるあたり、おそらく心の存在が抜けていたんですよね
占い候補を忘れ、$とのプロ要素を思い出し、思い付きの提案を行う行為が、狼思考ではないなという感覚でした

王関連はこの読解以外ないと思う為、冷静でないなと$甘絡に思いましたね

>>1:63
に関しては、に分があると考え(この考えは今も変わらず)、じゃあ▼灰なら絡吊りでって想定
占枠に関しては、それに関わらないの選定でした
鈴については、明確に偽白が欲しかったですね

(-63) 2022/10/10(Mon) 21:27:16

【独】 【骸】 コープス グレイス

2D
>>2:17
結局解説しないでいました
絡が鉄はだいたい村と考察だしてるのに、鉄放置にした私が微妙な理由が分からない
に関しては、絡吊り前提で放置
って意味でしたね

3D
>>3:12
の狩CO自体は、対抗露出させて▲狩▲心狙えるため、非狼とは思えていませんでしたね
そのため>>3:58における魔の白アピ(正解を知る狼が正解を言っている)に通じています

>>3:17
甘吊は▼甘▲狩▼灰▲$で霊結果が甘しか見えないため、甘村だと思えたら灰の色が見たかったですね
そのため、甘には盤面に一番近い思考で考察を出していただきたく、要求してました

後の魔黒考察や甘投票は表発言と灰発言のままですね
甘投票は表に出さない打算はもちろんしていましたが

(-64) 2022/10/10(Mon) 21:28:12

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

A 絡、骸、兵、、水、魔
B 王、$、鈴、心
O 鉄、時、甘
AB 生

(*45) 2022/10/10(Mon) 21:47:53

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
"3Dの魔は黒い"
私は2dの対、対私が、狼的な殴り方に感じてそこから黒視
3dの魔も白く見えず、骸>>3:58には共感

魔狼視を横に置いても
時の相方候補骸のみ、時骸なら▲生の前に▲鈴が大損

魔の相方
王 魔を殺しにいきすぎ
骸 魔を殺しにいきすぎ
絡 魔好きすぎ問題、魔からは微妙な距離
監 票からある

魔白視理由聞いて、絡のほうが妥当と感じた

>>25
絡の魔への好意を利用して白視を得てる>>5:24

(-72) 2022/10/10(Mon) 21:56:16

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
魔は2dの対、対私が、狼的な殴り方に感じてそこから黒視
3dの魔も白く見えず、骸>>3:58には共感

魔狼視を横に置いても
時の相方候補骸のみ、時骸なら▲生の前に▲鈴が大損

魔の相方候補絡監、魔白視理由、絡のほうが妥当
>>8>>19納得

>>25
絡の魔への好意を利用して白視を得てる>>5:24
このへん非仲間感

魔監と思う

王は魔時殺したすぎでどちら狼でも非仲間

(26) 2022/10/10(Mon) 22:19:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【王】 フィリップ
5回 残3pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (5人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら