星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 運び屋 ルルーシュ は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【北】 北の民 ラファウ

確定白のブラッドの意志を尊重して還北真決め打ってくれたっていいんだぜ?
確定白のラピスだってハリエットーラファウ真で見ててくれたみたいだし


そんなことより俺は間違えるのが怖い
負けるなら吊られ負けよりも推理間違えて負ける可能性の方が高いと思うから、俺が残された時に備えてにも協力してもらえるとうれしい
白強く見れる場所があるなら要素出してもらえれば検討する

(5) 2023/04/12(Wed) 07:14:40

【北】 北の民 ラファウ

自由投票だと1人でも間違えたらLWはそれに乗っかるだけでRPP以上になるから、理想はまとめ役が決定出すことだとは思ってる

いい所も悪い所も両方あるけど伏せ自由投票するのもいいとは思う
▲北安定だから▼▲被りは期待できないけどさ

ないとは思うけど北で残ったら決定出しはに頼みたい

(13) 2023/04/12(Wed) 09:49:20

【北】 北の民 ラファウ

切実にハリエット生き返ってくれねーかな…
ロニ捕まえてくれたことだけでも十分すぎるんだけどさ

噛まれて最終日が来るなら、仮決定:自由投票】

>>18
▼子になるなら考えとくけど保証できないんだよな…
でも今日吊られる人に最終日が来た時の決定役を選んでもらうのはいいかもとか思い始めた。
自分が一番村置ける灰に決定役託す形で。

>>19
ブラッド予想はラピスも引き継いでるから▼子で最終日が来たらラピスにも言えるかもな。

(20) 2023/04/12(Wed) 12:10:41

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【北】 北の民 ラファウ

は最終日が来た時にも魂を確定白として扱うか置いてってくれるとうれしい

【吊られる人は最終日を託したい灰を1人選んでほしい】
なら【選ばれた灰を決定役にするか明言自由投票か伏せ自由投票】を最終日に残った人は希望順に並べてほしい……けど、最終日が来てすぐ選ぶの無理な気も。。

>>21
具体的な懸念はねえな
逆に村打てるか打てないかは考えてるけど

(22) 2023/04/12(Wed) 13:42:17

【北】 北の民 ラファウ

>>23
俺はノアの色とか関係なくエドガーが偽だから真切ってるぜ
ノアが吊られないで最終日が来たら北真確するから今日確定白扱いするのかと思ってた

ノアをみなし確白にするなら▲なら魂にまとめ役になってもらえばいいんだけど、俺が見た感じだと魂に限らず村打てる人はいないと思ってる

(26) 2023/04/12(Wed) 14:16:26

【魂】 魂守り ノア

>>22 自由投票にするなら僕が進行権貰ってもいいですか?
今日の皆んなの意見見てると揃いそうにないなと感じるので。

の僕の確白扱いが成立するならの話ですが。。

(37) 2023/04/12(Wed) 19:05:49

【北】 北の民 ラファウ

最終日フラットにして考えてもよくない?
これだから手順は嫌いだ

▼玄から入って3人に縄届かせたいけど客子残して片方に決定権渡しても刺しあうだけな気はする
魂は2日目ロニに庇われたのが怖い

>>2:79
魂玄の対話、魂が村くて玄は気になる
最終日に玄吊らない自信ない【▼玄】

魂が村いのは魂>>1:100
魂→マはラインない

>>19>>38
▼子進行わかるけど玄も吊りたい
客子残して魂の白黒考えたいけど魂に縄届かなさそう…最終日フラットな考え望む

(56) 2023/04/12(Wed) 21:55:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら