星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

兵→白(狩)
心→甘白(狼)

それなら▲心すれば甘(狼)は「襲撃されたのは真?ゆえに甘村じゃね?」となるので▲兵よりいいんじゃね?って話?

全く話読めてない寝ぼけ頭だけど

(+50) 2022/10/08(Sat) 04:11:33

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ● 心● ▼甘▽時 ▼生▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●絡 兵●甘生時▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 

(-22) 2022/10/08(Sat) 05:40:33

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

4dまで
鈴 心●時 兵●王 心●鉄 兵●王 ▼甘 ▼監
時 白狙い(狼予想生絡) ▼王→放棄 狼予想絡鉄

絡 ● 心● ▼甘▽時 ▼生▽時
骸 ●時監甘>鈴 ▼絡 心●絡 兵●甘生時▼魔▼魔

生 ▼甘 ▼魔
鉄 心●絡 兵●監 心●魔 兵●監 ▼甘 ▼魔

王 ●鈴生 ●補完 ▼鈴→▼時 ▼魔▽時
監 ●生○甘 心●絡鉄 兵●生 ▼甘 ▼生▽鉄

魔 ● 心●監 兵●生 ▼王

(*3) 2022/10/08(Sat) 05:53:32

【鈴】 からんころん リン

>>13
生の白要素
>>1:81の呼びかけ(と言う名の説得)

兵の>>1:75を受けて「占い勿体ない」から変更するように説得してる。
【狼は「勿体無い占い」はしてもらいたいもの】だからそれを止めようとするのは村利行動
(で、兵が聞き入れなかった心情的なものも2d兵偽視の一因

今日の襲撃で真狂-真狼の$真ほぼ確定(霊真狂なら$狂で噛む必要なし)なので「心上げ」の狼値はだいぶ低くなり

>>4:11の細かい呼びかけとかも含めて考えると良いんじゃないかしら
「一つ一つは偽装可能範疇だけれど重なると白い」って感じの白さね

時の対非狼は私への対応ねぇ。
「思考の違和感を追求したら非狩透かさせたごめん」って、狼が村にやってるなら中々の演技派でしょ

(14) 2022/10/08(Sat) 10:01:13

【監】 監視官 ミズナギ

☆王>>13
1dの絡評
(魔絡狼なら、以下が全て村の意見)
>>1:55心●絡 防御感
>>1:56回答に納得せず●絡
>>1:62狼予想
>>1:63早期▼絡示唆
>>1:70狼予想のひとり

1dで既にここまで揃ったらむしろ絡を切ろうと思う方が普通かなと。

>>11>>13
そうか、魔白を隠したとすると魔擁護組を吊りに行かないと灰縄増やした見返りが無いわなぁ。

骸王だときっついなー。

(魔白仮定)
骸★▲$は王狼あると思わん?
王★▲$は骸狼あると思わん?

(16) 2022/10/08(Sat) 11:24:13

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+108
出ない選択肢はなかったですね。
魔絡甘が私をロックオンしており、人外が混ざっていようが視界を晴らさないことには話が進みませんので。

……まあ、狩を見ても考察が伸びた感はありませんでしたが。

(+111) 2022/10/08(Sat) 15:20:24

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+113
占い軸だから鉄占いも考えたんですが、あの時は$真に見えていたのでリウムの●ホンリーを見て占うのやめたんですよね
どっちにしろ吊られそうな位置だし、吊りでいっかーってなって結論外してしまいましたね
$の指摘はそこには反映してませんので大丈夫です!

あとは白でここまで叩かれたから、鉄白出たら・・・という不安もありましたが・・・

(+122) 2022/10/08(Sat) 15:54:26

【王】 白の王 フィリップ

時喉枯れてるし今日は絶対▼心で、とした上で聞きたいんだけど

>>14>>26の生々しさって時が狼で出せないものなのかな。

見解違う人がいたら教えて欲しいんだけど、三日めの時の対僕って>>3:13のたった一言で、しかも「ヤダ」って書いてあるのを見逃して勢いで殴ってただけだよね。
>>1:70で「多々」あり、二日目にも継続していた村視が一発で吹き飛ぶような内容を、まず誤読していた時点であり得ないと思っている。
思考の妥当性、考察を積み上げていた形跡が見えない。

そりゃあ四日目には▼王出来なかったんだから撤回するでしょ。
▼王が通ってて、$から白が出ても「誤読してた🥺」で済むよな。のせいに出来るんだから。

で、今日の対絡なんかも「そうとろうと思ったらそうだよね」だし、読み飛ばしてるし。

狼を見つけたいんじゃなくて、黒考察を作ろうとして作ってる様に見えるんだけど。

(31) 2022/10/08(Sat) 18:41:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら