星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


観測者 マリーベル は、【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ を守っている。


【墓】 【心】 好奇心 エメット

ギュルーー!!
ヴィノールー!!
お疲れ様だよ〜二人ともっくり休んでね
特にギュルは負担しか残せなくて本当にごめんね…

(+1) 2022/10/23(Sun) 06:15:26

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+28
おつかれさま

こんなことを言ってはなんだが、
霊界お気楽僕視点ではギュルの解放に
少し安心しているよ

っくり休んでくれ

(+29) 2022/10/23(Sun) 07:14:09

【墓】 【信】 受信中 ギュル

エメットくん、おやすみ。
っくり休んでくれ。

オルエッタくんも久しぶりだな。

(+48) 2022/10/23(Sun) 07:33:38

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【螺】 螺子巻 アンダンテ を投票先に選びました。


【墓】 【信】 受信中 ギュル

る起床。

シャロット真なら初手占入れやすそうだから▲シャロットになりそうだし
リリアーヌ狼なら初手霊の恩恵を全然受け取らん、なんなら地上はリリアーヌ切りに動いとる上で若干フォロワーやってた▲ギュルしてる
プリムロズは正直分からん偽なら狂目に戻りつつあるが

でリリアーヌ真プリムロズ狂シャロット狼かなと思ってるが、この地上シャロット真でGOするだろうなあ……と。

シャロット真ならすまなんだ。

(+143) 2022/10/23(Sun) 10:51:43

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+158シニードくん
ここ近年のブームが「真占を護衛し続ければ勝てる」だから、そうやもしれぬ。
事実、それは確かだが問題は「真占をきちんと見抜けるかどうか」であって、その為には霊能を蔑ろにしてはいけないと思うのだが。

流行は移ろいくものだしなあ。

(+159) 2022/10/23(Sun) 11:47:59

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+180
埋もれるぜひゃっほおおおおおう!!
私は猫派えどんな心地なのか好奇心が働くぜ!

(+185) 2022/10/23(Sun) 13:28:38

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:3ー1
占:(ここに2人外)
【食】リリアーヌ【】プリムロズ【電】シャロット
霊:【心】エメット 狩:?

(16→)15>13>11>9>7>5>3>ep 残処刑回数:5/7
占い:信→観→螺→
処刑: →蒲→青→
襲撃: →心→信→

確白:、観

斑∶螺(夢→黒、食、電→白)

灰:(ここに2人外)
白← 嬢>>細>>>寝>>酒>>>訓>>青>>>>>>螺 →黒

(-85) 2022/10/23(Sun) 18:14:24

【忌】 忌光性 マニュエル

>>91 己は構わんのだが、その占い希望は何狙い?
あ、己に言える内容は答えるよ。

(93) 2022/10/23(Sun) 18:44:29

【見】 【墓】 教官 アミル

ギュルはほんとしんどそうだった

霊生きてたらいっそ自由投票で殺意、とか思ったけど、霊がいないえの状況でした…

(+279) 2022/10/23(Sun) 19:45:34

【墓】 【心】 好奇心 エメット

今日結果を割ったからもありそうだけど
アンダンテ白見てたのかな彼の中で。

逆に私マニュエルが視野外すぎてなんともなんだ
明日はっくり見てみよう

(+378) 2022/10/23(Sun) 22:40:10

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>158
(シャロは占ですわよ)

>>156>>157を見て覚悟を決めましたわ。
【▼リリアーヌ】
●ハイヴィ○ルファ】
【電●ロッテ】

シャロ狼路線がまだ若干切れていないため、リリアーヌに関しては偽決め打ちとなりますが、覚悟は決めました。
シャロ真ならいい加減ロックから外れるでしょうしね。

(169) 2022/10/23(Sun) 23:10:19

【細】 細工師 ラザファム

▼リリアーヌ

前提として、リリアーヌは状況を概観する能力が高い。
実際のところ、自身の信用値が低くなったとき、◆霊を要請するのはリリアーヌ真と仮定したとき正しい。他方で、◆霊を選択するというのはリリアーヌ真という前提が「狩人の視点から」明らかでなければいけない。
なぜなら、▲電▲の可能性が狩人の視点からはありえるからだ。その視点が欠如した提案は、護衛と襲撃の読み合いを複雑化させる狙いに見える。(▲霊)

白狙い占い、黒狙い吊りもリリアーヌ真が見えていない状況には即していない。これらが人狼に見える理由である。

(180) 2022/10/23(Sun) 23:35:37

【墓】 【信】 受信中 ギュル

>>+445ヴィノールくんはおやすみ。
っくり休んでくれたまえ。

(+451) 2022/10/24(Mon) 00:19:13

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【決定確認&指差済】

>>174>>181
理由は述べました>>171
どの途プリム偽なら本来白しか出せませんし、プリム真ヴィノ村時、残り灰を徹底的に詰める必要がありますわ。もしわからなければ明日。

>>188
ほぼ、狼塗りへの布石でしょうね。
どちらかが狼と仮定したとき、よりプリムを狼として塗るための準備**

(191) 2022/10/24(Mon) 00:19:15

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズは、【酒】 酒飲み ハイヴィ を投票先に選びました。


【忌】 忌光性 マニュエル

真占:電
確白:観
白打ち:螺、酒、寝
灰← 訓>>>嬢≧細 →黒?

えに、こうなる。青空が見えてパズルが嵌まった感じある、ほぼほぼこれで動くことはないかと。
ここからのどんでん返しがあるかどうか、流石に日数と狼の数が足りないような。
明日の襲撃を見てまた考えよう。おやすみ**

(194) 2022/10/24(Mon) 00:26:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら