星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 運び屋 ルルーシュ は 【マ】 マカ ロニ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【看】 看護師 ラピス は、【月】 運び屋 ルルーシュ を守っている。


【魂】 魂守り ノア

まさかの▲環。。。しかも通るとは。。。
うん。狩人は本で死んでますね。状況が一変したな。

完全に環北の真を決め打ちます。マ配が偽目すぎるので。
進行がいる内にグレーに3縄を先に使いたいですね。▼牧配を先にしても▲北になると思うので結局灰が詰まらない状況は変わらないと思うので。

とりあえず今日の▼土は今の所賛成派です。

(9) 2023/04/09(Sun) 09:26:35

【魂】 魂守り ノア

▼が牧配灰3の手順だと▲が北作灰の最終日にだけ灰が一個詰まるか。
まぁどちらにせよ今日灰吊りでいいかな

(12) 2023/04/09(Sun) 09:39:02

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

作と噛んで北はギリギリまで残して疑念残しておきたいなとは考えてる

(*7) 2023/04/09(Sun) 10:05:10

【配】 配達員 ヒューバートは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【配】 配達員 ヒューバート

頭いてぇ(‘、3_ヽ)_

とりあえず狩いないって言うていで▲ルルーシュにしています。

(*8) 2023/04/09(Sun) 10:33:55

【北】 北の民 ラファウ

牧配吊る縄除くと残り3縄で6灰の中からLWを探す展開
今日聖死にそうとか言ったけど俺や作が死ぬ可能性も全然あるな
牧配吊り終わる6日目は北作の中で残った人が決定役になればいいと思ってる

▼牧▲聖or霊or白 11人
▼配▲聖or霊or白 9人
▼灰▲聖or霊or白 7人
▼灰▲灰or空   5人
▼灰       3〜4人

(30) 2023/04/09(Sun) 12:23:24

【北】 北の民 ラファウ

>>33の通りに進むなら5灰の中にLWで3縄だから村人が2人最白位置にいれば村勝ち
▲還が通る時点で狩人生きてるとは思えないけど回避COじゃないなら真も見れる

>>34
2GJ出せるなら潜る意味もあるけど、▲還通されて吊回避COもされると真狩でも真見れるか自信ない
還が生きてるなら詰むまで潜っててもらいたいけど還がいないから詰まないし

あと>>22>>24は懸念してるから還北真決め打ってほしい
▼牧出してない灰吊り派も客>>26>>31みたいに還北真決め打った上で灰吊り希望だと思ってる

★ALL
そうじゃない灰吊り派の人がいるなら明言してほしい

(39) 2023/04/09(Sun) 13:16:37

【作】 作家 ブラッド

今日、主にが生きてる意味理解してるなら尚更▼灰じゃね。

>>46見えてるなら尚更。
の言ってる通り牧・配まで2縄濃厚だよ。

変な話が死んでも灰の総意だけでこの2名は吊るせる。
は票を統一出来る位置にいるわけだし、どう考えても▼灰が正解よ。

発生の場合、作or北がこの位置になるだろうが
が生きてる内はに票統一して貰った方が全視点安心だろ。

後、牧に対して本当に申し訳無いとは思うけど
もう4日目以降は牧の結果は無いものとして扱ってるから
牧が白出そうが黒出そうが灰として扱う認識でいる。

(57) 2023/04/09(Sun) 17:24:48

【北】 北の民 ラファウ

【今日▲北なら霊判定見れない】
意味なくなるから灰吊反対

>>28から【希望は▼牧】配吊許容
牧偽打てる人は▼牧で出してほしい
希望出しの時に▼牧可否の意思表示頼む

>>50 つ>>24

(67) 2023/04/09(Sun) 21:23:58

【看】 看護師 ラピスは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(守る)の対象に選びました。


【作】 作家 ブラッド

>>65
本決定把握してもいいけど
が発生した場合に誰進行にするか決めといて。
北進行って話でいいの?

本来なら▼灰吊で▲が発生した際に
牧・配吊で良い話なんだし。

(77) 2023/04/09(Sun) 21:59:49

【魂】 魂守り ノア

>>65 投票先把握
>>71 僕は牧配から吊るなら霊能から吊りたい

(78) 2023/04/09(Sun) 22:00:50

【作】 作家 ブラッド

>>67
正直、牧or配の霊結果にそこまで興味無い。
>>3:36で挙げた5名に縄使えば勝てると思ってる。

それより心配なのは挙げた5名以外が吊候補になり縄不足になる事。
だからに灰の票先を統一して欲しかった。
別にが死んで作or北の本決定先に周囲が
『はい、分かりました』
と素直に首を縦に振るなら別に配から吊っても良い。

(79) 2023/04/09(Sun) 22:04:36

【土】 バンドマン テリー

>>84 エドガー

から促されて出た夢の反応が
ラピスも違う気がする。
>>1:127>>1:128>>1:149

>>83
エミリオがジャンヌの推理にツッコミ
入れてるとこ>>1:67クロエ切れてそうに
見える。

(89) 2023/04/09(Sun) 23:07:20

【作】 作家 ブラッド

勿論、にそんなつもりはないんだろうが
▼配・▲の起きた際に
『はい、後よろです!』
みたいな捉え方出来て嫌いなんよな。

んじゃ勝手に▲発生したら
俺と北で進行するようにする。

異論あるならここは吊りたいって灰の1名くらいは出しといて。

(92) 2023/04/09(Sun) 23:13:25

【作】 作家 ブラッド

生きてる内に言っとくか。
明日▼牧の予定だよ。
牧が非狼かつ1GJ出たら無駄吊りになるけど
問題あるなら先に言っといて。

(95) 2023/04/09(Sun) 23:50:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら