星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+5 アンジュ
おおアンジュ殿、解説有り難き。
そういえばいつぞや先輩狼が「白だしの方が手は広い」と言っておったよ。
成る程、々な展開を考えてみると確白の方がいいかもしれぬな。
バランス護衛はわかるでござるよ。昔の拙者はそんな発想はまるでなく真だと思う方を守っていたであるが(拙者クオリティ狩人)

逆に言えば初手黒は真黒ぽくみえると考えて狼側が出すのは有効なのか…?

(+6) 2023/03/25(Sat) 08:38:07

【独】 踊り子 シャルル

>>1:149
基本的に出した推理に対して自分の中で誰かの影響がない限り自分の中で結論したものは絶対的なものというところがあるからってのと、合わせて占い師真偽にも言及することになるからだね
1日目から君は偽占い師って感じになるのは村的にも私的にも良くないと思ってて、意見通らないとか、推理が広まらないとかそういうところもあり、2日目以降に説得するために動こうかなって思ってた
あと嘘つけないってのが一番な理由
嘘つくために自分の中の々なものをそうだと信じ込まないと嘘がつけないので、自分の中で面倒なことって認識があり、推理を出すことで、占い師真偽にも言及してしまい、々悪影響が起きると思ったからかな

(-4) 2023/03/25(Sat) 08:44:53

自由 ポップ

占いちょっと語るけど
メイリンの思考僕が読み切れてるかちょっと危ういんだけど。
リッカが突っ込んでた>>1:173のとこ。
普通はいいねしたら占い外すと思っちゃうけど、まず根本としてメイリンはルナ占いたいんだよね。

そりゃメイリン視点いちゃもんの印象操作で自分下げられてると感じたらそりゃ占いたい。
ただその印象操作は灰視点にたったらロキ視点だと白く見えるよねーってメイリンは思ってる訳で、だからこそ間近でルナ疑いもったリッカ統一して黒出れば間接的にルナのも落ちるからっていう妥協込みの希望だと思うんだよね。

(12) 2023/03/25(Sat) 08:58:29

【月】 トリセツ ルナ

シャルルについては好き勝手やってての、逆ギレにはあきれる感じであんまり触れたくないんだけど、

普通に昨日の朝から周りから諫められてたわけで、それでも「推理出すのは良くない」とか言ってて、
ルナ的にはロキの言うことにはそれな感しかなくて、

別に好き勝手やってるのは全然OK。でもそれなら周りから々言われることも当たり前なんだから、
それで逆ギレはやめてほしい。見てて気持ち良くない。

って言う推理とは無関係の箴言は置いとく。

(17) 2023/03/25(Sat) 09:19:09

【見】 【墓】 花売り クララ

これといって特に黒いもの見当たらなくて
リッカ−ポップを警戒して否定要素探している
なう

パメラ、次点ダーレンやマーサは見てるところが分かりやすいのでは追えそう

アイシャは狼だったら既に誰かが捕獲しているんじゃないか、このみんなからのほぼ優先度高くない扱いは狼じゃないんじゃないか
全体的に昨日の占い希望●アイシャが少ないなと感じてる
相対位置は本来落ちると思っているから

ロゼは何故かエアポケる
イベントになる話題がないからか

(+17) 2023/03/25(Sat) 10:07:02

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アイシャの運用の仕方が一番見えてきませんわね。初日の武器がないということでしたので大目に見てますが、現状残す価値を見い出せませんわ。
>>1:197>>1:25

何人かに突っ込まれてますが昨日灰のだしサボってるアテクシがある程度真取れるのは見るより見られるが得意の裏付けですわよ。つまりまだサボりますわ!

(28) 2023/03/25(Sat) 10:07:50

踊り子 シャルル

>>1:149
基本的に出した推理に対して自分の中で誰かの影響がない限り自分の中で結論したものは絶対的なものというところがあるからってのと、合わせて占い師真偽にも言及することになるからだね
1日目から君は偽占い師って感じになるのは村的にも私的にも良くないと思ってて、意見通らないとか、推理が広まらないとかそういうところもあり、2日目以降に説得するために動こうかなって思ってた
あと嘘つけないってのが一番な理由
嘘つくために自分の中の々なものをそうだと信じ込まないと嘘がつけないので、自分の中で面倒なことって認識があり、推理を出すことで、占い師真偽にも言及してしまい、々悪影響が起きると思ったからかな

(35) 2023/03/25(Sat) 10:20:46

踊り子 シャルル

私への々な発言はちゃんと見てるので、全ての発言に対してありがとうございます。とだけ。

(36) 2023/03/25(Sat) 10:22:01

【密】 密偵 ダーレン

アイシャ>>74 別にパメラ吊りはいいぜ、いいが……
なんっつーか消化不良なんだよ。パメラについては。
や分からんが先に来てる。だから狼だ、吊ろう、にはならん

最黒だが、殴り合いなり占いなりで多少なり判断材料にしたい。んでまあ殴りは歓迎してる。

アイシャはルナの俺疑いに乗った形なんだよな……確白からの動きに乗るの露骨に見られて狼嫌うんじゃね、とは思ってる。

ロゼ>>79伝わる。現状ロックしてるの見て、今後どう転がるかと見るとロゼの見立てのが正しかったかもな

ちょいと用事、今日は遅くなりそうだ**

(82) 2023/03/25(Sat) 12:01:09

【見】 【独】 花売り クララ

イロハの真も考えておく日なのかなと

対抗叩いてるメイリンにシビれてメイリン真派

ルナの予想は
放置したら吊られそうなので占いはおっけー(白視)
かと思えば、
ロキと切り合ってる可能性もあるので黒もあり得る
どっちやねん

エアポケるロゼは占っておきたい

今日は過剰なメイリン真布教ムーブでもないぽい?

結論?強く真ぽいところは拾えず
ねむくて適当なので灰窓にポイ

(-35) 2023/03/25(Sat) 12:30:46

【巨】 身長140000km リッカ

★アイシャ
>>57
縄で処理したい人が多そう、というのは誰の事を指していて、その人のはアイシャはどう感じていてどうしたいって考えてますか?

(96) 2023/03/25(Sat) 12:48:42

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

アーマードコアはもうすぐ出るじゃないですか。

シャルルさんは狼にとって難しい動きではないので、狼にとって難しい言動や行動原理の発露を見ないといけませんが、
それが前者は「苦手だからやりたくない」部分らしく、後者は>>81みたいな狼利の大きい動きもあって尚更鈍ります。

思考停止はだめですよ。
新情報を受け入れられない状態での自信は実力でもなんでもなくただの高揚感ですので。
ただ懐柔で事を済ませる狼と見分けをつけるため、それか自分という白情報を生かすため、自分に見える景というものは発信してもらわないと。

>>38までだと、「私はこんな人です」は伝わりますが「私にはこう見えます」は伝わりませんからね。
自分村人像を説明すれば村に見えるのは必定。

(+43) 2023/03/25(Sat) 14:00:23

自由 ポップ

ちっす。々見てるお返事もありがとう。

横やり差すけど
マーサが霊を今日挽きたいのは十分伝わった。
不安も分かった。
なので霊を挽く代わりに何をもって村勝ちを目指すかをこの先は喉で使って欲しいんだよね。
占いを見極めるのか、灰を詰めるのか。

霊ロラって安定策〜みたいに思われることが多いんだけど、本質的な部分では真霊に悪いけど死んでくれー、他の手段で村を勝たせて見せるからって進行だと僕は思う。

だから霊を挽いた後の残った手ごまでどうやって戦えるのかを推理で示してほしいな、他の霊ロラしたいって言ってた人にも投げとく。

(107) 2023/03/25(Sat) 14:15:06

自由 ポップ

>ロゼ☆

結構々並列してるし伏せたいとこもあるからあれなんだけど
1番はごめん、ちょっとふてくされてた部分があった。
本当にルナ白だと思ってたし、在籍出来てなかったとはいえ説得したのが響かんのかーって感じ。
両占いにはちょっと呆れてた。

まあ本来なら伏せて偽黒打たれた後に言う方がいいんだろうけど、ちょっとできなかったな。
初日の占い避けさせれなかった立場で黒出てから村に浸透させれるかって不安もちょいあった。

そこまで言った上で出してきたパターンも組んでたけど、まあ自分の子供の部分が出たのが強いかもね。

(108) 2023/03/25(Sat) 14:20:39

自由 ポップ

喉無いから端折るけど、シャルル白置きました。

僕は今アイシャとダーレンの付けすると視界楽になるなーとも思うんだけどアイシャはダーレンにずっと粘着してる感じがして、吊り占いここに二つはもったいないとも感じてます。

マーサの伸び次第なんだけど、リッカかカイル占いインさせてアイシャ吊りってのが現状の僕の希望かな。
覗ける時間不鮮明だから先に指針だけ。
アイシャ吊り通らないなら占いにはしてほしいね。

(111) 2023/03/25(Sat) 14:38:11

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

進行中の村に対する負の感情が爆発する夢は々縁起でもないなぁ…

おかげで昼寝したのに休んだ気がしないや。

(-43) 2023/03/25(Sat) 15:07:16

【巨】 身長140000km リッカ

★アイシャ
すみません>>96は読み間違えました。
質問を変えさせてください。
>>1:192
掴みどころの難しい人、というのは誰の事を指していて、その人のはアイシャはどう感じていてどうしたいって考えてますか?

(122) 2023/03/25(Sat) 16:28:48

【巨】 身長140000km リッカ

霊はイロハの方が真っぽく感じてますが、発言が伸びてないのでまだ信用に足る所までは至ってはないですね。
ヒスイは々動いてますが、村勝ちに向かっている感じの発言の流れには見えてないです。
イロハの方が言葉に無駄がなくいいこと言ってる感。
メイリン真じゃない?と適当に構えてる感じのイロハのが霊能者っぽい視点な気がしますが、これは性格によるものもあるのでそう感じた、くらいで。

占いはメイリン真ぽい自負あるよね、ロキは考察はいいよねって世論に大体頷いてます。
ロキがまだ今日来れてないので、ここも今これ以上比較しませんが。

(123) 2023/03/25(Sat) 16:46:34

自由 ポップ

耳がいたいなー、粘着って表現は二人にライン無さそうだから片方ので事足りるって伝えたかっただけで、言葉選びとしては微妙だったね、ごめん。僕はチョロいんでアイシャ吊りは撤回しときます。
ただ2dに決め打ちするとは言ってないからそこは訂正させて。
そこまで自信家じゃないぞw
ヒスイマーサの2赤は、ちょっと否定ぎみ。

アイシャの今の村の視界はかなり理解出来てて灰吊るより霊引いた方が楽なんだけど、ロキ真をケア出来なくなりそうなのが怖いんよなあ。
ルナの言う通りメイリンは技術の面がウエイト強くて、なんでこの人真推ししたくならないんだろう?となるから困ってる。

後はロキ待ってから希望出します

(125) 2023/03/25(Sat) 16:55:20

側仕え カイル

>>1:111パメラさん
★「辛い」という表現と、ロゼさんのはパメラさんの中でどのように関わってきますか?

(133) 2023/03/25(Sat) 17:38:04

【悪】 小悪魔 ロキ

>>142カイル
まず、自分の中で許容の範囲の増やすとか々ね。
ごめん、個人的には好きな話題だけど人狼探しに喉使いたいからさ!ここで切るね!!

ただ、カイルとしてこの話題に興味を持ったのって何か要素取りに関する理由があれば聞きたいかな。

(146) 2023/03/25(Sat) 18:01:16

制勝 パメラ

アイシャ>>138
一口に内容が薄い人物を占いたくないといっても々ありマスよね。
1確白になっても頼りがいがないから
2斑になっても真偽判断の役に立たないから
3確白になってもC狂を疑うから
4例え狼であっても、ほっといても吊れそうな人を占うのはコスパが悪いから

まあ他にもあるかもしれマセンが。その中で何を重視しているか。
言い換えればアイシャが初日占いに何を期待しているか、ということデス。
アイシャの昨日の希望出しは特殊デシタから。

(149) 2023/03/25(Sat) 18:04:19

【見】 【墓】 番犬 グノウ

マーサとダーレンのが見たいかな

(+64) 2023/03/25(Sat) 18:11:12

【見】 【独】 番犬 グノウ

マーサは霊ヒスイの質問由来で位置落としてるフシあるから、霊判定より占い判定で見たほうがうまそうか。

そのあたりの落ちたらリッカ見に行くだろうな

ポップロゼパメラシャルルはわりに白だろな感が強い
信頼に足る白要素はないけど疑う気も起きないながカイルアイシャ
なんかそう 多分これがgsとかいうもの

(-55) 2023/03/25(Sat) 18:17:44

【本】 本の虫 ティーニアス

>>166 んー、君視点で(もしかしたら村視点でもかもしれないが)手狭になるってだけだと
騙りに自由をさせていろんな選択肢を与えるだけの理由としては薄いと思うかな

君自身は々と自信があるから騙りがどうしようが自分が勝つし自由したいと思っているかもしれないが
こちらとしては(君が騙りかもということを抜きにしても)統一を変えるだけの理由としては薄い

(167) 2023/03/25(Sat) 19:08:09

【本】 本の虫 ティーニアス

簡単な解説
ギドラが見えたから入れ替えくらい許容してくれるだろって思ってたらイロハがでてきて目論見が崩れたかなぁと思ってたら
ヒスイが霊COしてくれたから々聖騙ロラとか上記の事とかかんがえついて世界がきらめいて見えた。苦手なピーマンだってきらめいてたよ

●とかはヒスイの言いなりになってればヒスイ視点で僕が騙りでも別にいいっしょの精神

(174) 2023/03/25(Sat) 19:14:47

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

自由で占いたかったのはロゼでしたわね。▼ダーアイパメの3択は外れないなと思いまして。統一も●カイルの様な救済強めで希望するつもりでしたわ。

で、ここで確白引きの場合釣りに入るかは兎も角ロゼが壇上になり、マーサの発言より白取りは少し伸びそうと判断しましたの。

灰的にロゼが3dに囲う位置には見えなさそうな事を考えて黒引きなら信用が上がりそう、白引きなら助けになりそうと読みましたわ。マーサからの視線を寄せるのもサブ目的程度には有りますわよ

(178) 2023/03/25(Sat) 19:23:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

【1日目】
占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白

ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO(イマココ)

(+86) 2023/03/25(Sat) 19:29:04

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ティーニアスさんが偽だった場合、引っ掻き回しに来ただけですね。しかしそれをやり果せるならばとんでもない胆力です。
3人のうち騙りは1人だけなのですから、落ち着いて見ていけば々分かりそう。あとこのイベントに対する村の反応も新鮮な材料になりそうです。

(+99) 2023/03/25(Sat) 20:05:17

羨望 ロゼ

鳩かつ時間ないので見落としあったらごめん&アンカー省略させて

カイルの思考展開は村の推理者っぽいと感じたわ、こういう思考回しは苦手と思ってたから正直驚いた、内容は咀嚼出来てないけど

ポップの見解は把握……伏せたいのもある事含めて我慢出来なかっただけという事なら納得
メイリンがバラ黒を出してたら本気で警戒したけどそうでは無かったし

>>パメラ
昨日のは真偽黒だと少ない情報で真贋の見極めが必要になるし
確白だと噛まれる&灰を狭めにくくなるリスクがあったから
今日のはロキので合ってるわ

>>マーサ
雑塗り言われても困るのだけど(汗)
軽いノリで話しかけただけですって動きで思考が軽すぎない?って疑うのは普通じゃ?
狼っぽくは無いのだけど々と気になる、なのにどう触れたら良いのか分からないという難

(209) 2023/03/25(Sat) 20:26:04

【見】 【墓】 花売り クララ

これから吊りとか回避とか々あるのに
もう喉が少ない人がいるぅーー

(+116) 2023/03/25(Sat) 20:39:16

【本】 本の虫 ティーニアス

>>231 会話の流れを見誤っていたことに気が付いた。ありがとう
▼ダーレン●カイン
が性急+独断したらスイッチ解除って視点が抜けてそう

(237) 2023/03/25(Sat) 21:34:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+137 トリスタン
々あったのだ…複雑な…ことが。
拙者もそういう気持ちであるよ…

(+139) 2023/03/25(Sat) 21:39:07

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>236察したくはあるのですが、どうにも察しきれない私です。

いえ、々思う所があるだろうことはわかるのですが、そっちなのですね、と。
大人しく決定に従っておく方が吉ではないかと私は思ってしまいます。

ヒスイさん喉無いのですか。
誰かサポートしてあげてほしいのですけど……

(+141) 2023/03/25(Sat) 21:42:33

【色】 冥婚 イロハ

ヒスイ噛みを今日もしもすれば聖乗っ取り完成してたのですよね
いや流石に違和感でてきますか?それを狼側が狙っていたのなら尚更今日ロラはさせなかったはずなので今日の霊ロラ派閥はやはり白く灰吊りシフトしたのはつけるべきです

(248) 2023/03/25(Sat) 21:55:56

羨望 ロゼ

……ごめん、23時まで顔出せなくなった
纏められてないけど一応は

可能なら▼イロハ、灰なら▼アイシャ▽マーサ
●ダーレン○リッカ

カイルの判断が私の中で未知となったので一端外し
リッカダーレンポップは狼orSG位置、次第で々見えてくるけど白狙いて私はダーレンを押す
リッカは黒だとポップダーレン黒視野だけどダーレンのを見てからで良いと思う

▼アイシャは狼位置として、消去法に近いけどダーレン疑いが塗りっぽく見えた事とを誤魔化されてる感覚がどうしても抜けなかった
マーサは素で動く狼懸念がよぎって……時間切れ

(251) 2023/03/25(Sat) 22:00:45

【悪】 小悪魔 ロキ

何でカイルのが▼かというと、正直信用勝負路線で今の状況なら霊襲撃もおかしくないので両霊の結果が見れると限らないから。

優先度で言えば、ダーレンのは確実に見たいから占のがいい。

(264) 2023/03/25(Sat) 22:20:50

【独】 待春草 アイシャ

ロキ様はそこで自分が死ぬ前提が無いのですねと思いましたが、信用勝負されてる前提ならまぁ、そうなりますか。

とは言えまぁシャルルのがどっちか、の方がもしかしたらもしかすると重要かも分からないのですよね。とは言うものの……まぁというあれ。

(-125) 2023/03/25(Sat) 22:26:44

自由 ポップ

いや、灰吊りとかしらん。
ヒスイ偽で々思考巡らせて運用考えてた身としては、解除するなら1dにしろとか思わんし、何で片霊の独断でルナ強硬されたかもわからん。
ヒスイ偽打ちして、ティーが騙りなら滅べばいいんじゃない?

それぐらい、推理意欲は失せてるから後は勝手にどうぞです

(269) 2023/03/25(Sat) 22:31:35

制勝 パメラ

アイシャは単純に白くない。
ダーレンはティーニアスの論に納得する部分はある。
カイルはは分からないが面白くはある。昨日の対ロゼについての説明は良かった。
リッカは今日の対能力者と対カイルあたりの納得感が低く、カイルが白の場合に狼目が上がる位置。

【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】
カイルのは知りたいところデス。例え斑になるとしても。

ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(270) 2023/03/25(Sat) 22:32:32

側仕え カイルは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


甘露 ヒスイ

【●カイル】
【▼ダーレン】23時までに回避あれば▽

(272) 2023/03/25(Sat) 22:38:36

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

正直、かなり萎えてるってのは本音だけどそれは勝負を投げていい理由にはならないからあくまで一番勝率が(比較的)高くなる手段を選びたいってのがぼくの意見かな…。

まず、ここで真占GJが出ると手応えありなので真C確定するので客観で長期的に残す理由が生まれてしまう。
せめて手応えなしなら意図的襲撃ミスをしたメイリン狼って押し付けもできるけど。

その上で、菱餅がここで吊られなかったとしても村の流れ的にダーレンの霊が判明する。
そこで霊結果を割るのは無論ありだけど、最終的に信用差をひっくり返せるか?ってのが問題かな。

信用差がついたら判定を割っても結果的に確定するのと大差がない。

(*69) 2023/03/25(Sat) 23:06:57

【色】 冥婚 イロハは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 羨望 ロゼ

白白で行きましょう
どちらも割る価値が低いだと思うから

(*72) 2023/03/25(Sat) 23:12:02

自由 ポップ

イロハ吊り以外に灰吊るいみあんの?

こんなの霊吊りの一手やろ。
灰か霊を活かすか悩む盤面でいきなりスイッチされて今日は灰吊りとかマジで納得できない。
ティー先吊りしないのはほんの少しの村勝利への意欲のためであって本来ならティーから吊りたいわ。

まあ、ヒスイが勝たせてくれるなら好きにすればーって感じ。
見えてた奴らで勝手によろ

(279) 2023/03/25(Sat) 23:17:56

自由 ポップは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【赤】 【色】 冥婚 イロハ

割とこの村独裁がしてていつ決め打ちになるか分かりづらい

明日ロゼ占いになりそうな気がする

この二つから狩直抜きするしかないなぁと

(*77) 2023/03/25(Sat) 23:22:08

側仕え カイルは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 神秘 ウェールズ

……ヒスイのスライドあたりから、影ながら見ていた。
何らかの不利益を被ったり、々と気を揉んで思考を重ねていればいる程、前提を覆された際の虚しさは大きくなるのだろうな。

…………勝敗がつくまで諦めず戦い抜いて欲しいが、無理をして欲しくは無いので難しい。

(+176) 2023/03/25(Sat) 23:51:35

【独】 甘露 ヒスイ

次にロキの話。

基本的に占の信頼は、つまり護衛率はメイリンが優位。ロキ真なら▲通る確率は高い。▲ロキしてもC塗りできるし。

ダーレンの方がを見たい=ダーレンの方が狼である可能性が高い、とロキが灰考察本文でもここでも考えているなら、▼ダーレンでしょ。

▼村カイル+●狼ダーレン+▲真ロキ
となった形でダーレンを吊る難易度は上がる。

(-185) 2023/03/25(Sat) 23:52:25

【密】 密偵 ダーレン

現状占頼りにするのが勝ち目が最も高いとは思う
と思ってがっつり占見てるんだが結句メイリン真になってる

メイリンからカイル黒出るビジョンは全く見えねぇんだよな
正直>>140>>146の辺りの自己啓発の辺りはロキの思考上デバフだと思うんだが、狼仮定なんなの?で済ませてる
そう受け入れた割に吊り票としては取ってるのは思考が複雑骨折してる感じがして、仲間に対して動かす行動じゃないように見えてる。

んで、>>280 ここ遺言っていうワードがある辺り、思考として襲撃懸念がないわけじゃねえんだ。だが、>>264俺のが複数いる霊より占で見たい、ってのはわかるが、確実に、っていう言葉使うのは被襲撃意識から外れてる。
アピール意識がそれぞれで発揮された結果に見える

(287) 2023/03/26(Sun) 00:07:27

【独】 甘露 ヒスイ

後は、
>>265
【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】

>>270
【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】

+カイルのは知りたいところデス。例え斑になるとしても。

+ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(-196) 2023/03/26(Sun) 00:08:38

【見】 【墓】 告天子 アトリ

アンジュさん、おやすみなさい。良い夢を。
小夜啼鳥の歌がお耳に届きますように。

々見直しましょうか…
ロゼさんがコアの問題もあってか停滞気味でしょうか。ここに手を入れている方はあまりいない印象です。
ダーレンさんは白に見えますね、この反応。

(+179) 2023/03/26(Sun) 00:09:12

【独】 羨望 ロゼ

>>287 ダーレン
上段は同意、ロキとカイルは切れてると思う
下段は自分の思考を伸ばす為に見たい、だから自分が噛まれたら(霊判定は出るけど)意味ない=被襲撃考慮する必要がないのよね

それはそれとして私は襲撃懸念の方がアピっぽいなと受け止めてる
噛まれた後、或いは信用勝負を挑まれた際に残したい言葉としての重みが足りないというか
あとはダーレンの死に際という「発言」に興味なかったのかなとか

(-208) 2023/03/26(Sun) 00:19:41

【色】 冥婚 イロハは、【月】 トリセツ ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【色】 冥婚 イロハは、 側仕え カイル を能力(襲う)の対象に選びました。


羨望 ロゼ

シャルルは村打っていいと思う
本人は変わらないと言ってるけど良い意味で変わらなさすぎ
少なくともメイリン視点は

上手く言えないけど力の抜け方が狼の抜け方じゃないなと

ポップは感情が荒れてしまって判断が難しくなったけど
その流れそのものは一貫性があるから真感情とは思う
村な気はするけど占いはアリ、吊りは避けたい

パメラは発言一つ一つに魅せが無いというか、推理者に見えて狼の作為や悪意みたいのを感じ取れない
私の中ではシャルルの次に村打ち枠


リッカは微妙に私と噛み合わない所があって、それが狼所以なのかと気になる時がある>>3とか>>282とか
見解が違うだけの村でもおかしくないけどは見たいとなった

アイシャは希望で述べたけど黒位置、アイシャの村見てる人は推せる要素があればお願い

(301) 2023/03/26(Sun) 04:19:20

羨望 ロゼ

霊ロラから黒出ていたらそこを吊りつつ決め打ちならメイリン-ティーニアス、ルナは非C読み、マーサも村狼目
白:踊制>自>巨>温>待
巨-自はアリ、温-は切りかも、側は現状村>狼>C

本特巨、占縄と残り1縄は占い結果等で調整で 〆

(302) 2023/03/26(Sun) 04:34:44

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*末凶*
特に意味はないけれど鳥占いします。

今日はメジロ 体長12cm(スズメより少し小さい)
花札「梅に鶯」のウグイスは、実はこのメジロのことではないかと言われているわ。実際のウグイスはからしの鳥さんで、抹茶で目の周りが白いこの鳥さんがウグイスと混同されてきたのね。
花の蜜を吸うために、よく花の咲く木に集団で来ているわ。
そんな甘党の鳥さんには*ベルギーワッフル*をどうぞ。

(+199) 2023/03/26(Sun) 05:56:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら