星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鯉】 錦鯉 スイ

私的には監素狂に見え。音>赤>濫の順に真見てて
監偽仮定スキルや意欲有で占出たように見えず
対抗叩き等やり方下に見え→非窓視

>>8如く▼後or甘で考

と、黒か。灰白目で3人外潜伏??故ひょっとしたらとは

(10) 2023/06/12(Mon) 10:25:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

霊能からどうにかする段はあまりないわよね
私が聖痕ならシレッとコロン黒だしてメアリーに重ねてもらうけど

(+7) 2023/06/12(Mon) 10:46:07

【甘】 甘党 ドロシー

>>1:45
その理由ならOKスライド村利も含めて信じるのです。

監素狂
>>1:9「自由黒やりたい」の意気込みから>>1:53「妥当性で占い」は初動と乖離。全体的な動きは「信用取りに来てない」

赤C狂or狼
>>1:47「ワンセットで囲い」あの時点で私は「急いで囲わないといけない位置」ではなく「囲い」と捉えるのは捻れた介錯なのです。「無理矢理希望」してきた感とこの時点から「黒出し想定」に思え「素狂特攻」は考えにくく。
私黒出しはおそらく音評「直吊遠そう」という認識だと思うのです。

赤が赤窓起点「一緒に仲間を待ってた可能性のある雪」が黒く見え。要素取り直しなのです。

音-甘で赤窓あるなら「他に黒出し」が客観的に納得いくと思うけど、どうなんですかね?が黒なら尚のこと。

(13) 2023/06/12(Mon) 11:11:52

【花】 フラワーマスター アルレシャ

おうまじか。狼ドンマイ
召は真。占騙の使える偽黒減&偽なら>>1:54で白出しで問題無

赤は完全に黒出して満足しちゃってるのがな。被せ&後出し黒も印象悪いし甘吊る気があんま起こらないわ

>>1感想くれって言うからいらんと言っただけだけど… 誰も求めてない&初占う所じゃない
>>3日付跨いだら>>1:0みたいに日付を先に付けてね。後GSとかの全体視欲しい。質疑応答で喉が削れる

(15) 2023/06/12(Mon) 11:38:25

【龍】 龍帝 シン

凸か 16C聖の人狼→狂人になった感じだな
矜持と信頼性の両面から、私はコロン起点で要素は取らない

コロン人狼ならば灰の人外濃度が下がる
占い師の視点優先で灰の人外濃度を上げる進行、つまり▼灰のメリットが薄くなる

▼ベイビ
白なら明日▼ドロシーしてよいぞ。

「整理吊」は別に村でもいいのだよ
ダイナは村人だと思うがストレートな議論に間がかかるというのもわからんではないからな

(16) 2023/06/12(Mon) 12:16:30

【監】 監視官 ミズナギ

二度目のおはよう

凸と陣形的に少し村有利になったようだな
ただ、黒引くのは難しくなったか

150で信用取るのが大変なのが分からんのが何人かいるようだがそれは狂人要素ではなく非狼要素でしかないぞと言っておくぞ

雪占いを希望していた龍鯉笑にフォーカス当ててみたが龍は印象良く鯉は印象悪いくらいで色未満だな、笑はC懸念的に占いたい位置ではない。

士は士でロラ否定と霊に騙りを出さない陣形との齟齬で非赤感はある。

飲も似たようなとこあるが狂人に騙りを任せる動きにしては重たい、笑>飲ではあるがC懸念はあるな

着は把握漏れ等気になるとこではあるが占いを当てるだけの要素足りえない、むしろ狼なら黒打ちと作戦に乖離があるので赤≠着は見れる

(20) 2023/06/12(Mon) 13:48:22

【監】 監視官 ミズナギ

色は花>後>鯉で見たい

狼から狼は相当焦ってる様に見える
黒出しは最たるもの
音狂>C、赤狼で見ているので甘も村だろうと想定している
▼赤は良い

灰を詰めるなら▼笑▽鯉
自由だと思っているが変更あれば対応可

(21) 2023/06/12(Mon) 13:50:54

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

2日目の吊り縄

15>13>11>9>7>5>3>Ep

召視点:7縄4人外
視点:7縄5人外

(-46) 2023/06/12(Mon) 14:02:34

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

2日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|__|__|__|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
凸|_|__|__|__|__|__|__|
召|●|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野|花着士飲龍鯉甘笑雪後|
監|占__|聖|________○_|
赤|_占_|聖|______●___|
音|__占|聖|______○___|

\|召|
召|霊|●|
|_|霊|

(-48) 2023/06/12(Mon) 14:04:53

【飲】 飲茶 ライチ

【状況確認しました】
コロン凸濃厚での方向転換で真っ先に思い付くのは福のスライドなんですが、赤監的にそこへの言及ないものですかね……!
私はあのムーブ、偽なら狼だと思うのですが……!

赤窓でコロン凸をどこで現実的と悟ったかがわからない以上は不毛なので、灰狼少ないからC狂騙ってると読むのは微妙と考えています

▼赤は黒判定が「見えない」とあまり意味がない一になるように思います、結構限定的なシチュエーションと思いますので、私も灰吊り派です……!
後は私の中ではギリギリRPの範疇なので、そこだけで吊るのはどうかなと思いますが、それはそれとしてもう少し言語化が欲しいです(灰評など)

(22) 2023/06/12(Mon) 14:07:06

【後】 後輩猫 ダイナ

??「ねえダイナ、
   この文字はなんと呼ぶのか知っているかしら?」

少女がにしているのは新しい絵本でした。
絵の横には四角や丸の文字が書かれています。

??「これは『日本語』と言うのよ。
   ここからずっと東の国の文字なんだって。
   あなたならきっと、喋れるようになるわ」

そう言って少女は寄り添い合う猫に向かって微笑む。
見つめ合う少女と猫の体が優しい光に覆われる――

◆ 猫の精霊と精霊契約を結びました ◆

(23) 2023/06/12(Mon) 15:42:48

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おつかいわんちゃんえらい! つペディグリーチャム

龍は昨日からうさんくささがうさうさしてて
今日の甘は白くない…でも赤も真くない…
監に龍占ってみてほしー

昨日の士は殴れるところ殴ってる人外ぽかったけど
仲間いる感じもしないから
説得とかが苦な村なのかなっておもった

(+40) 2023/06/12(Mon) 20:20:44

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

龍・着・()ー監 素狂:赤
と犬は今思っている。

(-83) 2023/06/12(Mon) 20:53:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ドロCーはまぁまぁあるだろうけどどういうパターンだと発生するのかしら?
単純に灰に縄を飛ばして稼ぐとか?

そういう意味だとなおの事ベイビ真・・・?ある?

ベイビ視点だと人外が勝にごちゃごちゃしてきてるし
黒引いたのに護衛が自分に寄るしよかったわね。

(+73) 2023/06/12(Mon) 22:02:09

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>43メイメイさん、ちゃんとライチさんの>>41に答えようよ、あるいは応える、いやいやいやなんなら普通は堪えるっしょ

なんでこんなに結論ありきなんですにゃ?→狼だからですわん!

あとまあ、>>24で二番で吊り希望よこした龍を「放置」ってのも、読んでないのか目逸らしなのか

(+86) 2023/06/12(Mon) 22:20:45

【飲】 飲茶 ライチ

>>43
好みだけで言えば福>赤>監で好みですが、真贋はどれもあり得る範疇かと
>>21は変ですけどね、狂音は黒出し時点狼把握してませんから……!
この視点トレース抜けは非狂要素に見ています

(44) 2023/06/12(Mon) 22:30:46

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5は甘パンダ・扱いに困る後で悩んでる。黒で実際には狼不利なのに
後評は笑>>26に分かるしつつ、笑評は後に同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 飲の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【独】 【士】 士官 山城

>>42と言った前大変申し訳ないのですが、急用によりこの後在籍が難しくなってしまったであります。
状況と何人かから疑われていることも加味しまして、不本意ながら勝に【村人CO】とさせていただくであります。
半ば柱宣言のようなものですが、自分としても客観視してもあまり褒められない行為であるとは思うのでありますが、この事態では他に選択肢がなかったと言い訳させてくださいであります。
私の投票は後にしておくであります。

(-117) 2023/06/12(Mon) 22:44:48

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

龍音()おーかみで
エケチェン狂のネコチャン😺CかドロC〜?

(+115) 2023/06/12(Mon) 22:55:21

【士】 士官 山城

>>42と言った前大変申し訳ないのですが、急用によりこの後在籍が難しくなってしまったであります。
状況と何人かから疑われていることも加味しまして、不本意ながら勝に【村人CO】とさせていただくであります。
半ば柱宣言のようなものですが、自分としても客観視してもあまり褒められない行為であるとは思うのでありますが、この事態では他に選択肢がなかったと言い訳させてくださいであります。
私の投票は後にしておくであります。

(47) 2023/06/12(Mon) 23:02:02

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

15>13>11>9>7>5>3>1

2d▼士▲甘
3d▼赤▲霊
4d▼灰▲占
5d▼監▼聖
そっから3縄逃げる感じ、途中の灰吊りと併せて4縄

▲霊が通るなら一▼甘が増やせますね

(*12) 2023/06/12(Mon) 23:12:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

あとやっぱりミズナギって視野が結構広いのよね。
あんまり赤っぽく感じないし
赤だったら結構練れだと思うので
なんでロケットで高度高いところ飛行してるんだろう…

ってなって、疑問が一番多いけど故に一番真切れないのよねぇ。

(+129) 2023/06/12(Mon) 23:16:45

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

雪の話題の狭さは割とC疑っています、監を強く疑っている訳では無いですが、初占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には笑花辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら