星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

陣形:?ー?

灰:【観】マリーベル、【訓】ルファ、【寝】オデット、【忌】マニュエル、【信】ギュル、【細】ラザファム、【青】ヴィノール、 【食】リリアーヌ、【蒲】コンダクト、【心】エメット、【酒】ハイヴィ、【電】シャロット、【嬢】ロッテ、【】プリムロズ、【螺】アンダンテ

(-21) 2022/10/19(Wed) 22:53:54

【訓】 訓練生 ルファ

いや、リリアーヌとロッテちょっと面白いね
占い師の姿勢を重視して意気込みを求める灰vs意気込み的なものなんも用意してない占

だいたいのことは赤窓内で共有されてないことが往々にしてあるから、切れとしては全然微要素だけど、というのは前提として。
初手で占い師に質問投げるなら、投げるぞ投げるぞって、昨日のうちにやっとかんものかね?みたいなことを少し。

>>11リリアーヌ
G編成でも白引き、わかる。(援護)

>>10ハイヴィ
俺も若いもん


あんま朝早い村じゃないか、明日からっくり起きようかな。

(13) 2022/10/20(Thu) 06:32:34

(-71) 2022/10/20(Thu) 07:49:26

【独】 【嬢】 お嬢様部 ロッテ

間違えましたわ。

>>1占CO
>>2
>>3
>>4
>>9
>>12
>>17
>>18
>>24
>>25占CO

未発言
寝、細、蒲、心、電

(-72) 2022/10/20(Thu) 07:53:31

【寝】 転寝 オデット

もう【非占霊】食べられないよ〜

両占いとも白見つけるの得意そうな発言。
統一ではその強みが活かせないのではないか。

えの自由推し。

(30) 2022/10/20(Thu) 07:55:21

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

まりーべるさん、は、“しゅくじょ”、な、
いめーじ。

おそだち、よさそう。

じぶんと、ちがう、かんがえかたの、ひとにも、
ていねいに、せっしているね。

あんだんてさん、は、
うで、まいぺーすそうな、ひと。

じぶんと、ちがう、かんがえのひとと、
あしなみを、そろえるよりも、
じぶんの、きもちや、ぺーすを、
だいじにしてそう。

(+53) 2022/10/20(Thu) 08:07:02

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>49
おでっとさんの、じううらないきぼう、から、
おでっとさんの、いいまわしを、まねての、
このいいかた、あんだんてさん、
おでっとさんの、じううらない、おし、が、
きょうかんして、うれしかったんだろうね。

やっぱり、こういうところの、いしきって
むじゃきな、むらっぽさはあるかな。

(+74) 2022/10/20(Thu) 08:26:47

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+177
当人のコア申告が22時なので…
そこから後が本番とも思いますし

それまでに彼へどれだけの回答がくるか
そこ含めてどんな意見出しするか
お手並み拝見といった所ですね

※いわる保留状態

(+178) 2022/10/20(Thu) 14:48:28

【信】 受信中 ギュル

CTズレが酷そうだな、この村。凸だけは気をつけてくれたまえ。

地上速度がっくり目で寂し……退屈なので此処までの雑感電波発信しておこう。

占候補はCO順や発言内容から
食 真/狼 真/狂/狼 電 狂≧狼>真
真 リリアーヌ≒プリムロズ>シャロット 偽
に見えるな。無論、今後によって印象推移はするだろう。

>灰
ハイヴィくんは便利屋で良い男。
マリーベルくんは過激さが危ういが村利欲は取れる。

ルファくんマニュエルくんは性質が優しいのだろうな、と見つつエアポケ落ちは懸念。ヴィノールくんロッテくんも大体同じ。

オデットくんアンダンテくんが少々難色気味。性格要素か役職要素か判断不能。

ラザファムくんコンダクトくんは……発言待ちだ!

(134) 2022/10/20(Thu) 16:35:22

【細】 細工師 ラザファム

やはり、この村は統一占いのほうが適している。
ラザファム、コンダクト、マリーベルらの滞在時間のズレから「灰から色が拾いにくい」となる可能性が高そうに見えるな。俺はまだ真剣に議事に取り掛かってないえわからんが、皆はどうだろうか。

片白が点在していて、かつ灰視も固まらないという二日目はよろしくない。

(171) 2022/10/20(Thu) 19:48:45

【信】 受信中 ギュル

今ワガハイ注目されてる?モテ女は辛いな!
さておき。る着だ。

>>160☆ハイヴィくん
CO順と発言からの雑感え変動前提である事は頭に入れてくれ。

リリアーヌ→>>1RCOの為、狂は薄め?真狼予測。単体減点は無し。
プリムロズ→>>25やや遅れてCO。発言は前のめり気味だが性格要素と取る。単体とCOから真狂狼どれでも通る。
シャロット→>>44最後にCO。遅れた真、はあるが「COしに来た狂」が初動印象。食に比べるとやや後手気味。

(178) 2022/10/20(Thu) 20:17:14

【削除】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢








>>192 ●蒲


>>188 ●寝 〇観

>>197 ●訓

まで確認してるよ。もう言ってる!って子は教えてね

2022/10/20(Thu) 21:32:08

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢







>>210 ●寝 〇細
>>192 ●蒲


>>188 ●寝 〇観

>>197 ●訓

まで確認してるよ。
略称がない子は私が作っちゃったけどね〜

(211) 2022/10/20(Thu) 21:35:00

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

書きためていた考察が消えて泣きそうになりましたわ()

まぁ気を取り直してさわりだけ書きだすと
マリべの>>41「自由占いというものは人外利」は、言いたいことはわからなくないのですよね。
本当に人外利というわけではなく、自由占は統一占と比較して村内の採用率が低く、それえに適切な扱いを知っている村人が育たず運用を間違えて村を滅ぼした…みたいな話を実際聞いたことがあります。
マリべの危惧はそういうものに由来しているのかな、と。
そう考えると村人マリべとして違和感を感じません。

(224) 2022/10/20(Thu) 22:01:48

【信】 受信中 ギュル

というかワガハイ別に一括りにする流れ作ろうとか思ってないのだが……

浮上してこないのは己の実力不足え、そこはもう少し出来る範囲で擦り合わせはしたい。

(235) 2022/10/20(Thu) 22:23:58

【心】 好奇心 エメット

占い師
>>198 ●嬢

>>219 ●信 〇観


>>215 ●寝 〇螺
>>222 ●訓 〇信
>>236 ●螺 〇信
>>210 ●寝 〇細
>>192 ●蒲
>>216 ●信 〇観

>>188 ●寝 〇観
>>230 ●信 〇酒
>>197 ●訓 〇信

最終はこれで間違いないかな?

(255) 2022/10/20(Thu) 23:02:45

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>255 >>144

後ロッテからの注文は見たけど多分価値観合わんぞ**

(257) 2022/10/20(Thu) 23:05:36

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>ハイヴィ
村同士でも価値観の違いや意見の相違はあると思います。
そのうえでわたくしは貴方の考えをもっと知りたいと思っておりますわ(意思表示)

他にやりたいことがあるなら其方に注力いただいても構いません。
意見を否定し続けてなんだか申し訳ない気もしますが、貴方が村ならお互い頑張って狼を探し出しましょうね。

おやすみする方はっくり休んでくださいね。
わたくしは寝付くまで鳩からうとうとしているつもりですわ**

(276) 2022/10/21(Fri) 00:02:38

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ラザファムは良いじゃん。
>>254とか正論だと思うし、発言の内容より、雰囲気や姿勢に、この村やられ過ぎてるという印象を持ってたので

いわる人というよりかは白のタイプだが、その白を積み重ねれるなら、私は一番評価するよ。

(+380) 2022/10/21(Fri) 01:08:21

【訓】 訓練生 ルファ

ラザファムは今一番狼として楽な動きしてるんで、なんか介入したいじゃが どうしたらいいかわからんのでるぼ

>>221ヴィノール
なる
全段「村でもそうなるんじゃない?」としか言えないこの言語力はさておき
マリーベルが他灰と比べて優先度上がった理由が聞きたいかな

(283) 2022/10/21(Fri) 01:23:10

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

そろそろ夜明けが近いですが…二度寝します

明日、明後日(2d、3d)も
寝落ちから起きた深夜分以外の頻度で
る顔出しする予定でいます

では、おやすみなさい

(+394) 2022/10/21(Fri) 05:36:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら