星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だがは真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み直して。

生のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(59) 2022/10/04(Tue) 18:51:18

【見】 【墓】 士官 山城

ふむ?>>44>>61の間でが狼目から村に変わったのか。どういう心境の変化だろう

(+129) 2022/10/04(Tue) 19:06:06

【骸】 コープス グレイス

骸的占枠
時>甘>鈴

不要枠
絡鉄生監魔蒼

白黒に限らない要素で選出しております。。。

絡は既に窒息しているように見えるので、真白が負け筋なり得ます

明日白白ならば、3dの占or霊軸選択も視野に▼灰を許容できます
その時に▼絡が理想

(63) 2022/10/04(Tue) 19:52:15

【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>44>>61
ん?フィリップは村狼どっち見解だろ?

はアレンからもっとセット的なものが出るかと思ったけど、多分これだとアレンは私的に狼時は1番分からん人材ぽい。

【●生○甘】で

グレイは、白占い統一→甘を村めで見たのに占い不要とした、ってのが矛盾って事かな?

ただ、グレイは$非狂説見て、2-2得意かも?って思ったんだよな
なので出来れば状況増えるまで泳がせてみたい

>>45
ピップ、マーリン、E・J!

(64) 2022/10/04(Tue) 20:03:27

【骸】 コープス グレイス

>>51下段、生>>61が良いので鉄までセットで最終日まで能力処理しない心持ちです
鉄は>>54宛が素

不要枠の他灰は絡処理後や情報増えた時の動きが見たいですね
言いたいことが理解はできる部分があるので

>>58
"自由黒狙省略"だと思いました。。。

(65) 2022/10/04(Tue) 20:06:30

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

今日は夜コア無いから喉を有効活用するため長文失礼。
【▼水】【●○】

]最村
>>1:51にシンクロした。>>1:29評の意識は>>1:51でも継続し統一白狙い。▼水も$真軸では占内訳に繋がる村利提案。>>1:52魔評を見るに>>1:19って周りを探るための雑殴りだろう?思考の裏が見えた瞬間白く見えたね。魔評も同意。

[魔]村目
>>1:57が本当に惚れ白かった。>>1:57が出るまで他視点白らしいし通るかもわからない●蒼を出すか迷っていたんだ。gsも共感白を取った。

[甘]村目
全体を通して広く他者を読み取ろうとしているのも、見ている色が大体同じに見えるのも白く映る。>>58私は君を白く見てるよ。だから2-2自由なら早く占視点黒を見つけて欲しくて甘を処理不要としたんだ。


[蒼]黒目
殴りが文面しか読み取らずに●を出しているのが悪意的に見え黒く映った。村狼関わらず文面だけなら>>1:51は矛盾があるのは明らか。狼が狼庇いするような文面をそのまま落とすとは思えない。裏の思考を読むなら$真狼視していて水の内訳を見たい、もしくは$から水黒が出るなら$狼って思考だろう。

[鉄]灰
対話>>1:45>>1:49を追えてない(>>55にハテナ)みたいだし吊位置認識なんだけど>>55●監が狼で出すのに違和感ある占希望。白黒要素混在。

(-150) 2022/10/04(Tue) 20:17:36

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

石油、狼狙う嗅覚はしっかりしてるなぁ。
さっさとロラしたいぜ…⭐︎ミ

はっちゃけりょうかい。
流れでチョコ刺しちゃってごめんね

(*51) 2022/10/04(Tue) 20:23:59

【時】 時間 エヴァー

>>52
的外れな発言しといて察っして、とか無駄pt使わせるんじゃねぇ。
短く要点だけで最初から>>52見たく発言しやがれくださいませ。
☆白狙いでいいと思ってる。的には悠長なんだろうが、現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる…と思ってる。
狼探し自信ありまする。
>>52 視点、そのまま押せば私吊りまで持ってけるのにせずに他灰に星飛ばすちゃんと狼探してる姿勢とてもいい。
その他にも村要素は多々あるが省略する。
【村目】

>>48
心の探し方知らなそうには半分同意だけど、内容は鈴の意見であってる?
あってるなら、心>>67の言う通りだし。君の白目に私が入らないのは可笑しいと思います。グレスケ偽装して出してないですか?
【経過要】

>>44 >>61
☆ここのフィリップに対する事項の変異を説明求む。
グレイへの疑心は一貫してるけど対応するグレイの姿勢が疑念を抱くので
【生 or 絡 どちらか狼と予想】

他の人に対してだけどPt不足

(70) 2022/10/04(Tue) 21:01:44

【独】 【時】 時間 エヴァー

わたしの>>70 フィリップ様のところの様要素の言葉選び酷すぎて、なかよしこよししにいったようにしか見えないよぉ………

(-162) 2022/10/04(Tue) 21:09:42

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>70
何で最上段怒ってんだろこの人?

その後のに村取ってるのはわかるけど、「狼探し自信あり」と「視点私吊に持ってける」は落差あって変だな〜と

ただ、狼として考えるともっと変なので村かねになる

(+142) 2022/10/04(Tue) 21:14:09

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+142
「狼探し自信あり」はへの返答ではないかのう
そこまでで星の回答が終わっていて、その後は「が狼ならこうすればいいのにしていない」から村と言っているのだと思うぞ

(+143) 2022/10/04(Tue) 21:19:34

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>19,>>51について推察したの考え方
■鉄>>9
2-0未発言者がいる状況で占2人の言を以て自由推奨

占い師の希望に寄り添うのは理解できるが、CO回しを待たず指針を出すことがこれ以上占い師が増えないと考えている思考に見える(>>19 3-1じゃないの分かってる?)

>>26で鉄自身の自由希望があったと情報が増えたが、>>9でそれは読み取れず
かといって>>26で繕う態度には見えず、の考え方を読み取ることなく自身の考え方を書く態度が自然である(>>51)

加えて>>54への発言が素であることの強調(>>65の意)

(-167) 2022/10/04(Tue) 21:25:01

【独】 【骸】 コープス グレイス

■時>>11
白狼ケアから占2統一だとは判断と推測(単白ではケアにならないため。時自身は自由占い決め打ち思考のため違う?)

3-1統一時に悠長だと判断し、>>19

>>33の答え方は煙に巻くような答え方のため、>>51防御感

(-168) 2022/10/04(Tue) 21:25:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

こういう風にの考えを推察していました。。。
その場合、鉄へも時へも>>51の評価が同じなため、への評価をあげましたね

時は黒いわけではないため、時を攻めるようではへの評価は上がることはなかったと思います。。。
そのため、$>>21,甘>>29,絡>>41とは読解が合わないなと>>43

(-169) 2022/10/04(Tue) 21:25:16

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+143
どうだろうねぇ?
そもそも「が狼なら自分を吊れる」と思ってるのがよくわからないというか、変な退き方してるなと

例えば2dとか吊りで本当に吊られる可能性がある状況ならわかるんだけど、1dのこの段階で、誰が仲間だと思って発言したのかっていう意図が掴めないんだよね〜

時が村でも狼でも、どこか自分を下げて発言してるとは思うよ
それが狼的かどうかってとこで見ると総合すれば村の方かなというのが今

(+145) 2022/10/04(Tue) 21:26:10

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>79
私の灰発言が外れてるっぽくて恥ずかしい

(-184) 2022/10/04(Tue) 22:14:41

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>79
3-1統一で▼斑▲占が一番だるいだろう、全く結果が残らない
私は白狙い言ったつもりないから、そりゃあ私からわからないはずだ

(-188) 2022/10/04(Tue) 22:28:42

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>79
☆単体・灰比較により人外視65%です
良かった点は>>41の甘の"行動"評価
狼時不可解な点は$(霊)への言及頻度

監は基本的に+が多いですね
>>27両天秤思考
>>53魔への精査
しかし絡への態度が絡の正体が何であっても監村時塗られやすいため、保護占有

蒼は対絡で+評価してます
魔の>>57は私も思いはしましたが、望み過ぎという葛藤で下げました
絡能力処理以降で判断したいです>>65

鈴に関しては、>>43からさほど変わらず
発言内容には最初から頷けず、この村で浮きそうだと判断したため私が楽するために占われてほしいと思ってます>>63

(-189) 2022/10/04(Tue) 22:29:50

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>61生は>>51>>52見て村と思ったじゃダメなのか?

私が生にわかるわかるしすぎ?

(-191) 2022/10/04(Tue) 22:31:38

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

魔:人気だけど火力あるのでもったいないかも?
生:の考察変遷が唐突。ちょっと警戒枠。
:序盤浪費感もやりたいこと明確なのは良
蒼:人気だが、個人的にはせいぜい白から入ったのが不審かも、くらい?全然普通
骸:こーゆースタンスって判断しづらい

(+179) 2022/10/04(Tue) 22:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら