星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 ドラミング初心者 フルハウス

い、いえ、「3-2を作ったからハイハット真加点(=3-2弱い前提)」の論はあると思います…>>26>>31>>42

こ、このやりとり見てると闇-2wは無さそうって雑に思っちゃうので▼を指しちゃいたくなりますね(盤屋の本能)

現状メリーさん、クォーターさんは占って欲しくないです。逆にホワイトさんとヴェルさんは白狙いで色着けるのは有りかなと。

ペシェは積極的様子見(考察の軸が気になる)
ほ、他の人はボーッと眺めてます…

(49) 2023/12/23(Sat) 15:26:30

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>+62

>>33「黒出し=他全白」

伏せ自由なら、判定黒出た場合「他の人占ったことにして白出せる」

指定はこの利点を殺す

このデメリット以上のメリットが指定に見受けられない
むしろこの利点を殺す以外に採用する理由がない

(+63) 2023/12/23(Sat) 17:25:54

【御】 御子良子 ペシェグルト

ネグさん>>56
★対抗2狼と1狼、現状何方を強く見てますか?

>>41(眼>>43も)
陣形確定後>>23>>25のやり取り的にヴェルさん統一固執め?に見えたの入ってたかも…
論として弱そうなので、他からみたく

>>41 自由or統一バラで
*
3-2陣形、一先ず真狼狂-真狼と考える私ですが、
その場合、オハラが2-1見えた段階で>>19>>21しながら出てくるのが狼ぽくなく
霊に狼あるなら?とはなってます

(59) 2023/12/23(Sat) 18:01:17

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

お弁当食べれなかったよお母さん
読んでくるからちょっと待ってて

>>11
>>2音 盤視(ロジカル寄り)
>>8エンジェル 動く人
>>7>>9眼 眺める人
と、1発言でざっくり読めたから
硝と眼はおそらくあちしと思考が近いかなって予測もはいってる
☆肯定的かは受け取り方次第? 色ではないっす

>>13
☆1違うよ↑参照
☆2 数字より人間見るから14Gで捌けるかはあちしの考慮外。それは得意な人が考えて提案して

(65) 2023/12/23(Sat) 19:17:51

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

3-2なんだ?
なら特別嫌がる人が居ない限り自由推し。なってた
あちしは>>1が霊スラしそうとか思ってたな

仮決定23時は了解っす

ざく読み感覚
>>15御よく分かったね?
>>38ツッコミ待ちバレるものなのか。分かってて釣られてくれた?

(71) 2023/12/23(Sat) 20:02:42

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

対抗占いそんなに嫌じゃないよ

>>76
そういやあーた霊候補っしたね
3-2の複霊おもしろくない?

話題提供のつもりはなかったっす
昼コアは取れる日が稀だから、種撒いても応じるの夜になるの分かってる。視界共有と自己PRしたかっただけ。乗ってくれてありがと

>>11はともかく>>13ヴェル母さんの質問には焦れてた村感あったかも

(83) 2023/12/23(Sat) 20:33:47

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>83>>84>>88
言語化は難しいが、3ー2のLWにしては、軽いよな。
背負ってるものの無さって言えばいいかもしれねェ。

対抗と霊能の印象でキリよく〆る。

己…狂 深…狼
己の方が灰の色探ってる感アリ
霊…晴>で真目寄り
>>45がどうも、俺の出方で真見るのを止めたい欲が見えてな。

(101) 2023/12/23(Sat) 22:25:29

【見】 【墓】 弓箭上弦 シルバーブリット

おはよう
村田どんまい>>#0
(珈琲バニラ食いながら)

深井-井ラインで
陣形決めた側の意識なさそうで
非狼ぽ

(+75) 2023/12/23(Sat) 22:26:06

自己矛盾 フォールンエンジェル

オハラの音白論も半分わかるし音のママの読み解きも完全同意だけど、狼がやっても違和感ないのにどうやって灰狼さがせばええんかな〜
ただ>>33はわからない、>>24って音狼仮定だと自分白補強でしかないのよね
だから狼から音白が見えてるように映ったわね。それか対抗利用の音狼白上げ
>>38私の発言追ってけばいいと思うわ
3-2複霊つまんないかはわかんないけど、貴重な体験よ

>>31上段ホワイトって何かの誤字?

>>71自分でスライド考えてたマンとしてこの視界は非狼っぽく映る
オハラも似たこと言ってたわね
霊比較して、オハラのほうが村陣営に見える

ん−、全部見て出口黒!とはやっぱりならないけど、会話の切り出しでもしますか。

(112) 2023/12/23(Sat) 23:47:21

自己矛盾 フォールンエンジェル

そうね、ネグローニ狂だとナデシコ狼になるけど
このロン毛の人の挙動が不審すぎて狼に見えなさ過ぎてヤバいわ。
深真狼だと現状狼が仲間から切られてヤバい。
ヤバいガングロJKが私。
視界が非狼が焼肉さん。
歩みが村人っぽいのがペシェ。
言ってること理解できるけど非狼ポイント少な目ドラミングさん。
論者メリーウィドウ

>>73出口さん
更新見えないっていうかそもそもログにいないのよ。
んでこの発言だけど
@他の人の話を聞いたら白が上がり、消去法で話してないエンジェルが狼では?となった。
A白を取っていたエンジェルの初動はアピ狼ではないかと考えがシフトした。
★どっち?
あっチラシが

(114) 2023/12/24(Sun) 00:06:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら