星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【土】 バンドマン テリー は 【北】 北の民 ラファウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【北】 北の民 ラファウ は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【北】 北の民 ラファウ

テリーの墓に手向けたのは白いマーガレット
【テリーは人間だ】


白拾いきれない場所だったから推理の上では看襲撃はありがたいけどさ…
灰噛みなら昨日の襲撃なしはGJだったのかなとも
あの還の真っぽさで還護衛しない狩人なんて土くらいしかいないと思ってたから土狩視したけど、その想定が正しいならそうでもなかったのかもな

あと、この吊り先なら>>6:36は出させないでほしかったな
玄狼なら対策されやすくなるし玄村ならLWに俺の玄疑いを悟らせるから
この状況で誰を吊るかは結構難しい

(0) 2023/04/12(Wed) 06:35:15

【削除】 【魂】 魂守り ノア

>>0 多分今日僕吊りにならなければ▲になると思う。

そうなると今日、子を吊らなければ僕は最終日ほぼ子に入れる事になると思う。
僕の中では手順が逆になるだけになるので、今日子以外から吊るのもありかなと思っている。なので今日玄か夢吊りを検討します。

2023/04/12(Wed) 06:52:45

【魂】 魂守り ノア

>>0 多分今日僕吊りにならなければ▲になると思う。

そうなると今日、子を吊らなければ僕は最終日ほぼ子に入れる事になると思う。
僕の中では手順が逆になるだけになるので、今日子以外から吊るのもありかなと思っている。なので今日玄か客吊りを検討します。

(2) 2023/04/12(Wed) 06:53:30

【北】 北の民 ラファウ

確定白のブラッドの意志を尊重して還真決め打ってくれたっていいんだぜ?
確定白のラピスだってハリエットーラファウ真で見ててくれたみたいだし


そんなことより俺は間違えるのが怖い
負けるなら吊られ負けよりも推理間違えて負ける可能性の方が高いと思うから、俺が残された時に備えて月にも協力してもらえるとうれしい
白強く見れる場所があるなら要素出してもらえれば検討する

(5) 2023/04/12(Wed) 07:14:40

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>5:67の希望だから生き残って欲しいし▼土が実質村負の瞬間だ

エドガー偽打つ人はー?宣言して下さい
偽打つならノアたんを確定白として扱います。


でも
テリーたん白じゃん
ジャンヌ白じゃん
エミリオ黒かったじゃん?

(6) 2023/04/12(Wed) 07:15:42

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【北】 北の民 ラファウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【北】 北の民 ラファウ

準まとめ役の立場から言うと▼テリーは必要な手だったとは思ってる

いよいよ決定役になるのが濃厚になってきたから言うんだけど、最終日が来て聖が噛まれてたら自由投票にしたいんだよな

でも>>6:36が枷すぎて…
元々クロエは進行的には最終日組で考えてたんだけど、玄村ならLWは裏で▼玄しとけばRPP以上になる可能性が高そうだしさ…

(11) 2023/04/12(Wed) 09:36:06

【北】 北の民 ラファウ

自由投票だと1人でも間違えたらLWはそれに乗っかるだけでRPP以上になるから、理想はまとめ役が決定出すことだとは思ってる

いい所も悪い所も両方あるけど伏せ自由投票するのもいいとは思う
安定だから▼▲被りは期待できないけどさ

ないとは思うけど月で残ったら決定出しは月に頼みたい

(13) 2023/04/12(Wed) 09:49:20

【北】 北の民 ラファウは、【子】 子役 エリアス を投票先に選びました。


【月】 運び屋 ルルーシュ

あたしは、子客玄3人なら

「今日は」▼子よん

明日が来る事前提なら

・魂-否定牧偽確定
・彼女のHPが低い事
・残るであろうノアが吊るであろう事


==
・クロエガーネットのラブラブ友情ゲームが生命を賭けたキャットファイトになるところも見たい事
・ブラッドさんマジぱねぇっす!はい。後よろ!って言いたいだけ〜

(19) 2023/04/12(Wed) 11:35:36

【還】 魂還し ハリエット、【の民 ラファウをなでなで。

(a14) 2023/04/12(Wed) 12:19:41

【北】 北の民 ラファウ

>>23
俺はノアの色とか関係なくエドガーが偽だから真切ってるぜ
ノアが吊られないで最終日が来たら真確するから今日確定白扱いするのかと思ってた

ノアをみなし確白にするなら▲月なら魂にまとめ役になってもらえばいいんだけど、俺が見た感じだと魂に限らず村打てる人はいないと思ってる

(26) 2023/04/12(Wed) 14:16:26

【北】 北の民 ラファウ

牧真は切ってほしい
最終日は真確するから今日魂吊りたくない
今日▼魂は縄たりなくなりそうだし吊りたくない

でも最終日は誰狼でも縄届かせたい
そんな感じなんだよな…

(29) 2023/04/12(Wed) 14:55:29

【魂】 魂守り ノア

>>22 自由投票にするなら僕が進行権貰ってもいいですか?
今日の皆んなの意見見てると揃いそうにないなと感じるので。

月の僕の確白扱いが成立するならの話ですが。。

(37) 2023/04/12(Wed) 19:05:49

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【北】 北の民 ラファウ を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら