星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【王】 白の王 フィリップ は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【骸】 コープス グレイス

自分で考えるのは無理なことを質問させてください


>>3:31鉄の処理は吊りだと推察しますが、2dでどの段階で吊りが必要だと考えていましたか?
・同発言での水非狂について、水真一考or水狼と視点が近いことに対する考え求
>>4:38この段階で残票を見ずに判断することの恐れはなかったですか?


>>2:46各占い師に各対象を占って欲しかった理由求
・生に関してどう思うか・今後どうしたいですか?

答えずとも許容しますが、ぶっちゃけの回答を要求
長文でなくて可

(0) 2022/10/08(Sat) 23:04:57

【王】 白の王 フィリップ

の治世である

任された分だけは仕事する
・多数決
・21時には仮か本決定だす
・誰を吊りたくて誰を吊りたくないか 毎日明確にして

まとめ系の喉はこれとラス喉しか使わない、仕切りたい奴いたら代わりにやって

(1) 2022/10/08(Sat) 23:07:01

【鉄】 鉄観音 ホンリー

ハート、リンお疲れ様

>>1
すまないが任せる

吊りたくないのは生、ここは変わらない

(3) 2022/10/08(Sat) 23:15:47

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>1
毎日全喉使って仕切りたいです

(-4) 2022/10/08(Sat) 23:27:46

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*1
まあほどほどに。
とセットの方が骸疑い行きやすいので、こちらは疑いねっとり続きそうだからー。
(メインは骸疑いだがね)

(*2) 2022/10/08(Sat) 23:35:33

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

軽くジャブっていい?

>>5:16は骸への警戒に見えるけど、「あるときっついなー」程度なのか
本命で疑ってるのか
それなら僕からの時の黒考察、時からの絡考察どう見るか

あたりを聞きたいんだけど、聞かれると面倒臭いのある?
縄的には明確に誰かを疑った方がいいフェイズだと思ってる

あとは上の質問への返答をきっかけに白視したいと思ってる

(*3) 2022/10/08(Sat) 23:44:37

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>1
独裁しても従う。

>>0
@吊り処理は正解。2Dではなく1D>>1:55を見た瞬間から。噛み合ってない主張は鉄がログ追えてないだけなのに蒼絡対決に割り込んできたし。
でも骸の鉄評は1D時点で>>1:63>>1:65だった。鉄最終日想定を見た時に合わないって感じたね。しかし鉄タイプの村を何度も吊った経験から処理したい気持ち有りつつ判断には慎重だった。

A水の最白、魔白、鉄の変遷に関する意見、占兵真に共感。兵に関して補足するが私は2Dコア無くて1時間半で0ptになった後心の白狙い占いが悠長なのは襲撃懸念が無く偽要素だと気付いた。その為>>2:48も理解出来、真目を取る為の狼or真を追った。狂なら兵真上げ利敵。

B監と生鉄は>>4:37から微キレだったしそもそも監狼ならあの時点で投票せずもう少し待てばいい。

(4) 2022/10/08(Sat) 23:50:29

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*3
難しいね。(200だと)

以下、村人ミズナギが裏で考えている事

本命と言えば本命。
なので>>5:16ブラフかました(本当に骸だったら過剰反応出ないかな?の意図)

あとは「現実論」との折り合い。
本命と思っていても吊れ無さそうなスジをどこまで追っていいものか。


↑これをバラすとブラフじゃなくなる

(*4) 2022/10/08(Sat) 23:51:32

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+23に捧げるにしてはいささか国民食が過ぎないか?

(+24) 2022/10/08(Sat) 23:52:50

【監】 監視官 ミズナギ

>>1
22時希望(締め21で
吊りたくない=無し
(これは魔をどう見てるかでも違ってくるかと)
ただ、絡鉄2連吊りだけは状況的にNO

>>2
狼の「領分」で理解
ただ、▲$が狼領分かは不同意

骸の▲$考察への反応がやや過剰にも見え。
(保護占とか客観視...なタイプだけに尚更思うはあるかも?)

>>5Bそれ疑問なら希望先に出す人いなくなるんじゃ...

(7) 2022/10/09(Sun) 07:10:42

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

村人ミズナギは狼分布を

時→村人
→1〜2狼
魔絡鉄→0〜1狼
生→狼考えるの諦めぎみ(白くは見えてきた)

と考えている。

なので骸2吊りし、最終日(が来たら)あらためて組み合わせを検討したいが究極の本音。

あれ?急に時も怪しくなり...

まぁ吊りまでは難しいよなぁ(現実論)←今朝

(*7) 2022/10/09(Sun) 07:35:20

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

階層別に細かく分けると

白 >骸
白 魔絡>鉄

と考えており、骸を疑っているのは、そのままへのブラフにもしているつもり
が骸や私にどう向かうかで骸2狼の有無を探りたい)

後で[骸鉄]の検証でもやるかー(めんどい)と思っている

(*8) 2022/10/09(Sun) 07:48:13

【独】 【王】 白の王 フィリップ


疑いは続けるもんじゃなくて続くもんじゃよ…

あとお主▼ぜんっぜんありえるのに悠長にしてると(実権握ってる)とのライン見られるぞ…

誰も指摘しないでくれ…

(-11) 2022/10/09(Sun) 07:51:12

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8魔じゃなくても、▼心にしておけば>>4:11があったんだから吊り回避出来る可能性があったはず。実際は生鉄どちらも▼魔を出したけど。魔に重ねるのは無理だってのは理解してる。それなのに▼生は生鉄で重ねる事が出来なそうな投票で白く見た。

2w残りで見ているからには一人白置きを決め明日の指定役選定もしておいて欲しい。

(10) 2022/10/09(Sun) 08:23:22

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【鉄】【監】【】【骸】
【絡鉄】
【絡監】
【時監】
【時骸】
【鉄監】
【鉄
【鉄骸】
【監
【監骸】

(-19) 2022/10/09(Sun) 08:50:50

【独】 【生】 怠け者 アレン

【時監】○
【鉄】△
【監】△
【監骸】△

(-21) 2022/10/09(Sun) 09:18:56

【独】 【生】 怠け者 アレン

【時監】○
【鉄】△
【監】△

(-23) 2022/10/09(Sun) 09:22:15

【墓】 【鈴】 からんころん リン

複霊になって噛まれる霊は英霊なので最高の狂人ハートV.S.最高の霊能リヤルだったわけだ

なお伝説のバトル勝者は漁夫のフィリップ

(+61) 2022/10/09(Sun) 09:26:38

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*7の見方なら警戒とか他への仲裁でアピるといいかも…?
あんまり視線を感じてない、が村人の感覚

(*10) 2022/10/09(Sun) 10:09:47

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*10
だろうねー。
疑いは状況だけだからね。

喉問題もあるしほぼ触れてない。
(▼鈴主張時に非狼としたのみ)

今日も手が回らんかもー(喉的に

(*11) 2022/10/09(Sun) 10:15:06

【王】 白の王 フィリップ

>>6:16
⭐︎あるかないか、なら「ある」けど▲$が骸の黒要素って言うには弱いと思う。骸の視線の先に狼がいない、の要素で検討されたならわかるけど。監視点だと骸の疑い先に狼いない、はわかるけど監って時白見てるの?

>>6:35
狼仮定と村仮定、見抜くには何がいると思う?

>>6:36の対水が見えてないログってことか…。

>>10、白置き指定任せはちょっと考えさせて
がその子の黒要素にされそう

(11) 2022/10/09(Sun) 10:30:54

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
リンク先が未来だ

>>5:16
>>5:35
>>5:36

(-30) 2022/10/09(Sun) 12:02:19

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(-31) 2022/10/09(Sun) 12:11:09

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>4
蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた(噛み合ってないが表現悪かったのか)
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れで、それをログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(12) 2022/10/09(Sun) 12:59:38

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>1がいえるのは統計的に村
修羅場を越えし族の生き残り

>>+137
乾焼蝦仁(読めない)もぐもぐ

(+144) 2022/10/09(Sun) 13:28:11

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

この状態で時希望出せないな

生鉄骸 魔黒と思ってる 
監絡時  魔白と思ってる

かな、それで疑い先が割れてる

(-35) 2022/10/09(Sun) 17:30:27

【時】 時間 エヴァー

>>>>>>全てはの仰せの通りにᴗ)っ

言いたいことが何も伝わらなかったので1つずつ簡略に説明させて頂きます。説明しても不当にしか見えないのだろうけど。理解を得るのは諦めています。

>>4:24
1つめ 4dで骸様子見という姿勢事態が黒いと言っている。こういう要素は白くてこういう要素は黒いの説明だったらわかる。
その後に点で説明してるのも分かる。4dもあってなぜおおよその指針すら定まらない。求めすぎならこれについてはクローズしていい

2つめ
>>2:1>>3:31も読んだ上で言っている。
大抵村≠村目。大抵村なんだ。で?どうしたいがないでしょうが。SGに置きに行く予防線でしかない。明言避けの守れるログ作りであって狼探すログの発言では無い。

3つめ
最もという言葉は考えるという意味ではないと思います。
少なからず誇張でも何でもないと思います。

4つめ
これは私の思考が偏っているのかもしれない。
☆そのうえで聞く村村の対立に見えていたならそう思った部分を教えて欲しい。魔白を何度も言ってるどうこうはどうでもいい。魔が押されている4dayに魔を白塗りしないのが黒いと言っている。
>>4:32が魔の白塗りですとはまさか言わないで下さいよ。

(15) 2022/10/09(Sun) 17:48:45

【時】 時間 エヴァー

5つめ
>>4:28 で生視点から見てリヤル真確定の不吊確が歪んでいるのなら歪んでいるのだろう。なのでこれに関しては不当でいい。
。。。けど、リヤル真と心偽が盤面から確定出来ないのかなり受け入れがたく逃避したい現実だ。

>>
他の人が言う生々しさや感情はの言う通りいくらでも偽装できると思います。なのでそもそも要素にはならないと私は考えています。

吊りたくないのは絡監鉄以外

>>6:13
合ってる。ついでにひとつ☆骸が白狼かもしれないと思ったのはどう言った要素から?

(16) 2022/10/09(Sun) 17:59:40

【墓】 【心】 トランプ ハート

>>+155
石油なのに使役する下僕がおらず自ら労働に出るのだ〜?
…石油なのに。

それはそうとお勤めお疲れ様なのだ〜🌞

(+156) 2022/10/09(Sun) 18:27:24

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡(時骸
説明いる?X

絡生
序盤のやりとり△

絡鉄
▲$やめとけ△

絡監
自分で言うと響かんので割愛

以上、絡白を高く見る

(*17) 2022/10/09(Sun) 18:40:33

【骸】 コープス グレイス

>>1
白 生>時鉄>監絡 狼
▼絡→▼監→▼時鉄
今日明日の▼時は鉄村指示と受け取ります

▼絡
>>5のAB

>>17
慌てないで
時は鉄についてまだ判断しきってないだけですよ
監に対して同様
私も時鉄に狼がいる場合の考察はこれから

>>16
監鉄考察求

私にとっての鉄村クリティカルは>>4:21
盤面・議事状況を考えた時にこの発言が浮きすぎています
鉄がその刀を私に渡し、背中を向けたように感じました〆

(18) 2022/10/09(Sun) 18:41:18

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒いと思った。
まあ狼としてははっちゃけてるよね。
それは私は自陣営の優勢から来たアゲの可能性を思ったな。(経験則)

時が「こりゃはっちゃけても勝つる!」と思ったとしたら、ペア候補は骸。

は3dのやりとりで切れてるように思うのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がして、現状本命は[時骸]

【▼時▽骸】

これで75ptか

(*18) 2022/10/09(Sun) 18:42:38

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲$やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「魔白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒い。

>>17
時から鉄白の視点もれかも?

なら本命は時骸。
は3dのやりとりで切れてるのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がするので。

【▼時▽骸】

>>21
絡時2択やるなら最終日ではなく今日だと思ったな

(23) 2022/10/09(Sun) 19:39:18

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>24
私の吊位置見たらそうなるでしょ
偏ったって、先に鉄時やれってこと?
それなら単体視度外視だから、生も吊り位置ですが

まあこの読みときを絡に願っても無理ですね
読めない人な評価は初日からなので

これで吊られるならそれまで

(-44) 2022/10/09(Sun) 19:47:08

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡と骸の比較でいいんじゃないですか?
時を御せるかも含め
折衷案▼監かな

はそれ判断しそう

(-48) 2022/10/09(Sun) 20:03:07

【独】 【骸】 コープス グレイス

3d甘から占い真狂吐き出させて魔吊りが私の一番の白要素だと思ってるんですけど、これ読む人くらいですかね?

(-49) 2022/10/09(Sun) 20:06:48

【独】 【時】 時間 エヴァー

の日記10/1も書けんかったな。
石油も赤の女も登場させられんかった。。。
まぁ、凄くどうでもいいことなのだけれど

(-51) 2022/10/09(Sun) 20:51:30

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

リヤルは、役職:石油…油田陣営!

5000兆円を毎日誰かに上げ続けて
終了時に生存してたら

陣営勝利…かも知れないな(飽くまでネタ

(+185) 2022/10/09(Sun) 21:49:38

【時】 時間 エヴァー

>>>
御意仰せの通りに

噛み
多分が噛まれます。

水が霊出たので狼同士はキレ位置にいると思います。水>>2:48で素直にヒナに護衛寄せてる辺りから素直と思います。よって占希の鉄は村に間違いなく置いていいです。

(32) 2022/10/09(Sun) 22:16:02

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

14へ行け

>>1:14
>>2:14→鈴
>>3:14→蒼
>>4:14→鉄
>>5:14→鈴
>>6:14→絡
>>7:14→?
>>8:14→?

多分鈴優勝!

(-76) 2022/10/09(Sun) 22:18:05

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
鈴生きてたら時絡2択させない

>>31
多数決なら>>30生と思うのだけど、どうなんだ?
最終日残したくないなら合わせる

(34) 2022/10/09(Sun) 22:23:54

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

あ、先にが出ちゃってた><

って、後のまとめ任されてるし

(-78) 2022/10/09(Sun) 22:26:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>30が、▲生が絡狼の仕業っていう根拠になりそうね。

そして明日は▼監&襲撃無しで絡鉄骸の最終日?

まぁ明日も足掻きますけど。

(*35) 2022/10/09(Sun) 22:29:48

【王】 白の王 フィリップは、【生】 怠け者 アレン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>33
というかそれ、監吊りになるな、既に今日3票>>30

(-79) 2022/10/09(Sun) 22:31:06

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

時吊りは踏み込みましたね、

(+206) 2022/10/09(Sun) 22:31:40

【見】 【墓】 のんびり シンク

の号令のもと、時が止まる…

(+209) 2022/10/09(Sun) 22:42:56

【独】 【骸】 コープス グレイス

監票私

>>6:31
脅しです
鉄最終日位置な為省いたが逆も同
鉄黒要素無

3dから灰ガチ単体視(>>3:58)結果>>5:11

>>6:18
単体視(生時鉄村)に民意汲み生不吊
残る鉄時は最終日まで残
▼時来た為鉄吊無

回答のみする為質問求
※時関連私ルールで不回答

(-80) 2022/10/09(Sun) 22:51:26

【独】 【骸】 コープス グレイス

には悪いけど▼監

(-82) 2022/10/09(Sun) 22:54:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら