星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【王】 本の王 ティーニアス

まぁディルが脳死になるのは当然だろうな、
>>1:176 詩>>1:161 ●星○

(-5) 2023/10/20(Fri) 06:17:38

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

まさかと思うが
ご主人星とかじゃないよね…?()

(-7) 2023/10/20(Fri) 06:26:43

【独】 【風】 王子風 アズール

メモ

修正前アンカー略
>>138 ●吸→●詩○鳥
(金>>82 ●由)
>>137 ●詩○鳥
>>166 温●夢→●星 温○夢
>>128 ●鳥○詩
>>157 ●鳥○詩→●星○夢
>>144 ●鳥○詩
>>151 ●夢○星
>>161 ●星○
>>170 ●夢●星
>>173 金●由 温●機

(-12) 2023/10/20(Fri) 07:11:15

【詩】 詩人 ディルミッド

>>1:174で畑の違う人なのかと思うが拾いづらい
>>1:157>>1:192リッカの要素あったら欲しい
の考察は素晴らしいがスキルがあれば狼でも可能と思う
風★この辺どう見てる?

多分次は20時以降**

(30) 2023/10/20(Fri) 08:42:20

【風】 王子風 アズール

書き殴りで離脱〜

>>30ディル
⭐︎全然可能だと思うよ。
僕の思考としては>>1:123>>1:124>>1:125見た時に「これは苦手だ。目も滑るし理解も追いつかない。そもそも理解したいと思う興味が湧かない話題だ」で>>1:157なのね。で>>1:177>>1:180を見て、「こんな感じで出してくれるなら追えるかも?」>>1:192で期待値込みで置き。
つまり、まだ何も拾えてない。

あと僕のGSはを色不明純灰の中心にして、下位4人はなんとなく黒く見えてる。
ただ僕の黒視は当たらないので、表の灰雑では色取れない£度にしてる。

>>22中盤の、「聞かせる」の部分は同意。確かに心象は落ちてないけど、なんかくさかった…ついでにリュシ>>1:137もくさくて、だから●星に変えた。

現時点ではマーサ●鳥で出したい気持ち。
ただ直近リュシの考察が目に入ったので後でちゃんと読んで再考するかも。

ついでにルナは1d中盤から、3割僕で出来ているレベルで思考がかぶるので、もうほぼ村でしょう。ティーニも村でいい。

パメラ視点もあとで見たい。

時間切れ**

(43) 2023/10/20(Fri) 10:07:58

【機】 機械人形 ルナ

思考開示しておきマす。

由王>>神風>詩>吸>鳥>星夢 は保留

星黒は考慮せず、
・由王は村でいい
・神風詩の中にはいても1狼、でも居ないと思う、という肌感覚
・吸夢にもいても1狼(でも吸は村め)
・単体浮いて見えないのは鳥夢
が悩ましい

は全体的に"ウエメセ"視点。由王の距離感とも違い、言うなれば"神の託宣"に近い感。自分を盤面に置いていない風に見える。それが村との距離の乖離を加速しているようにも思え、「もう少しコッチ来てください…見えません…」と言いたくなリます。でもココ狼ありますか?とも。

今日のこの状況を彼女がどう見るかで、彼女が見えると良いなと。
>>1:192「リッカと話せる」に期待大。

(47) 2023/10/20(Fri) 11:11:57

【温】 温室 マーサ

>>59そう、昨日パメラがトリスたんに触り過ぎ(えっち!)なことも捉え方が難しい。パメラ狼仮定、どっちのパターンも有り得そうなので。>>1:84でしれっと置き枠に入れてきた時はんん?とはなった。パメラ狂なら素直になんで??って思ってるだけだとは思う。

とは云えてぃにたんが言ってることも含め、騙り役と被黒が近い狼がライン操作をするのは当たり前なので、深く考えず単体から違和感の残る人を潰していく方がスマートなのかもしれない。←ログ読み後の今ココ

リュシ狼を捕まえられた灰村の嗅覚は信頼したいので鳥夢()辺りから詰めて行くのがやはりいいか。

ジュリオさんが悩ましいのは変わらないんだけど、今日の結果を踏まえて真贋がどう変遷するのかを見てからかな。

(66) 2023/10/20(Fri) 13:12:05

【見】 【独】 密偵 ダーレン

マーサ>>66鳥夢()辺りから詰めて行くのがやはりいいか。

ジュリオさんが悩ましいのは変わらないんだけど、今日の結果を踏まえて真贋がどう変遷するのかを見てからかな。


同意〜。

(-63) 2023/10/20(Fri) 13:23:31

【由】 自由 ポップ

>>83
の切りって星狼なら意味わからんので、金真結構追ってる?

(85) 2023/10/20(Fri) 16:46:56

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

リッカ
>>1:124「疑わしきは吊るす」シンプルイズベストでわかりやすい。
>>1:174 占への興味は特になし。
>>71上段対トリス「意地悪な見方」ここは素直に見え
「バラでポップしたところで〜」なるほどな、由の色が見えにくくなるのは確かにと思ったかな。トリスがパメラ真追うならポップじゃないも確かに。ざっと読んで見て村かなが感想。

ディル
>>1:161 ってそんな黒い?白圧迫したいだけに俺からは見えたけど、狼探してないじゃんっていう感じ?それならactで頷くで

(90) 2023/10/20(Fri) 17:19:16

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>90答えてたらスルーで良いや。アンカー貰えたら助かる
GSは変動あるから出しとくか、
白 王>>由>>神風機>詩>鳥>夢。テノヒラクルーしてる自覚あるけど、現状こう見えてる。夢は昨日希望した通り位置低い。
神風は団子。後で評出せたら出す。

(-93) 2023/10/20(Fri) 17:32:17

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>90答えてたらスルーで良いや。アンカー貰えたら助かる
GSは変動あるから出しとくか、
白 王>>由>>神風機>詩>鳥>夢。テノヒラクルーしてる自覚あるけど、現状こう見えてる。夢は昨日希望した通り位置低い。
神風は団子。後で評出せたら出す。特に神。鳥はよく分からん
がこの位置なのはコアズレで落ちたって感じ。
夢は居るなら2狼(夢鳥)神風機は村かも次は夜*

(93) 2023/10/20(Fri) 17:41:14

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

修正前アンカー略
>>138 ●吸→●詩○鳥
(金>>82 ●由)
>>137 ●詩○鳥
>>166 温●夢→●星 温○夢
>>128 ●鳥○詩
>>157 ●鳥○詩→●星○夢
>>144 ●鳥○詩
>>151 ●夢○星
>>161 ●星○
>>170 ●夢●星
>>173 金●由 温●機

(-101) 2023/10/20(Fri) 18:24:02

【哲】 哲学 ルシエル

>>28
>>1:190が全てだし、花がまた喧嘩腰で出るなら国ルールに抵触するからパフォーマンスだろうとそれなりの対応を取らせてもらうか迷うところ。僕は喧嘩を売ってないし、場の雰囲気を悪くして僕の人格を落とす発言は不愉快だからね。これ以上議事でこの話題には喉を割くつもりはない。


星の非狩は確認した。なら【▼星】して霊結果を確認したい。集計してるけどほぼ▼星になる。

【●鳥○神】灰と意見が沿わないは占いに向かない。仮に確白になったとしても進行させたら灰が悲鳴上げる。非狼感あるし放置でいい。>>35の星黒仮定キレには同意。
鳥はまとめ適正もあり、自視点を多くは出さないから占うなら鳥。神は自視点の意見出してるし占うとしても遅らせていい。明日以降(灰吊り盤面で)【▼夢で白なら▽鳥】。精査材料の少ない位置は吊りで削れ。

今日の結果(星黒)と>>1:197吸の要素に納得から占真狼視。僕は結果を見るまで占真贋を傾けない、占視センス無いしね。

○王由>風機詩>吸>神>鳥>夢●

>>92が可愛いのと人みがあった。この“仲間見つけた”感情は村に見える。神>>95は金とキレ。

(108) 2023/10/20(Fri) 19:49:54

【哲】 哲学 ルシエル、【見酒 ツキシロ リッカに首を傾げた。

(A36) 2023/10/20(Fri) 20:28:42

【温】 温室 マーサ、【見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A38) 2023/10/20(Fri) 20:41:27

【金】 賞金稼ぎ パメラは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【独】 【哲】 哲学 ルシエル

占吊希望

>>6▼星 >>22温●鳥
>>7▼星 >>123温●鳥○夢、金自由
>>9▼星
>>10▼星→回避有▼哲 >>75>>141温●鳥○詩
>>15▼星
>>16▼星 >>139温●夢〇鳥、金自由
>>17▼星
>>49▼星
>>69▼星
>>70▼星
>>5>>114▼星、温●鳥○夢/金●お任せ


【発表順は霊→占の順】出来れば30分以内。
結果伏せ案良いと思ったけど自視点最白の王が反対なら軽く意見曲げる。

【狩は自由護衛】バランスなら金護りだけど、狩視点で一番gjが出そうと思った役職を守れば問題ないと僕は思ってる。バランスしようとして黒出し占が抜かれるのはあるある。狩に全任せする。

(-137) 2023/10/20(Fri) 21:55:52

【独】 【哲】 哲学 ルシエル

占吊希望

>>6▼星 >>22温●鳥
>>7▼星 >>123温●鳥○夢、金自由
>>9▼星 >>126温昨夜の●星以外(参考>>1:189)、金●風
>>10▼星→回避有▼哲 >>75>>141温●鳥○詩
>>15>>146▼星 >>149温●鳥〇夢
>>16▼星 >>139温●夢〇鳥、金自由
>>17▼星
>>49▼星
>>69▼星
>>70▼星
>>5>>114▼星、温●鳥○夢/金●お任せ


【発表順は霊→占の順】出来れば30分以内。
結果伏せ案良いと思ったけど自視点最白の王が反対なら軽く意見曲げる。

【狩は自由護衛】バランスなら金護りだけど、狩視点で一番gjが出そうと思った役職を守れば問題ないと僕は思ってる。バランスしようとして黒出し占が抜かれるのはあるある。狩に全任せする。

(-141) 2023/10/20(Fri) 22:16:21

【哲】 哲学 ルシエル

夢、神、、星は占希望出せるなら出してね。
特に星は被黒+温真派が多い民意で不利なんだし、アピール出来る最後のチャンスだよ。

(151) 2023/10/20(Fri) 22:31:40

【神】 神秘 ウェールズ

>>150 トリス
リッカで唸ってたらこれ見えて笑った
じゃあ遠慮なく【●鳥】
横でパズル遊びしてる人の色は見ておきたいよ。
あと現状では【〇】これ相当な印象論だから言語化頑張る

(152) 2023/10/20(Fri) 22:33:18

【風】 王子風 アズール

時間の都合上、先にざっくりいうと、
雑に言うとジュリオ村かも?ね(後回し)

リッカは灰考察読みごたえあるけど流れていく。
ポップ>>35は確かに。でもなんか感覚的にリュシの相方としておかしくないような・・・うまく言えないんだけど、お似合い?みたいなのはある。黒くは感じないんだけど・・・

まぁでもマーサ視点ではトリスの色見ないと始まらない感じはある。マーサがメグ村拾ってて占いに乗り気じゃないのは理解してるので、一応言っておくと第三希望は〇ね。

>>150トリス
・・・・馬に蹴られてしまえ〜!

(153) 2023/10/20(Fri) 22:42:35

【詩】 詩人 ディルミッド


>>67
風の占い希望>>1:157は狼強く見てないけど今日>>15脳死で▼星したいって言ってるんだよね
この時点で風が星狼で見てるのは推察できる
更に風>>1:157●星○夢で詩>>1:161●星○より先

そして鳥占い>>22>>43

狼を強く見るかどうか?言及の強さが異なるだけでほぼ同じ行動をしてる

ここを仕分けしてる行動が詩をSGに、風をまだ判断位置で保留している狼像に見える、というか塗られてる

まだ星狼要素は出るけど一旦議事戻り

(155) 2023/10/20(Fri) 22:52:15

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>22 ●鳥
>>73>>123 温●鳥>夢→●鳥○夢
>>7>>1415 ●鳥○詩→温●鳥
>>108 ●鳥○神
>>114 温●鳥○夢/金黒狙い
>>139 温●夢○鳥/金黒狙い
>>149>>153 温●鳥○夢 第三○
>>152 ●鳥○
>>156 ●鳥

(-146) 2023/10/20(Fri) 22:53:35

【温】 温室 マーサ、【見酒 ツキシロ リッカに驚いた。

(A62) 2023/10/20(Fri) 22:54:02

【哲】 哲学 ルシエル、【見酒 ツキシロ リッカに感謝した。

(A63) 2023/10/20(Fri) 22:57:45

【哲】 哲学 ルシエル

【吊指定:星】

>>6▼星 >>22温●鳥
>>7▼星 >>123温●鳥○夢、金自由
>>9▼星 >>126温昨夜の●星以外(参考>>1:189)、金●風
>>10▼星→回避有▼哲 >>75>>141温●鳥○詩
>>15>>146▼星、>>149温●鳥〇夢、>>153第三希望〇
>>16▼星 >>139温●夢〇鳥、金自由
>>17▼星 >>158●鳥〇吸
>>49▼星
>>69▼星 >>152●鳥〇
>>70▼星 >>113>>156 ●鳥
>>5>>114▼星、温●鳥○夢/金●お任せ
星 希望無し

【発表順は霊→占の順】出来れば30分以内。対抗が遅延するようなら占'sの判断で先出しは可。議論停滞の無いよう全結果が10:00には出揃うように。

結果伏せ案良いと思ったけど自視点最白の王が反対なら軽く意見曲げる。

【狩は自由護衛】バランスなら金護りではあるが、狩視点で一番gjが出そうと思った役職を守れば問題ないと僕は思ってる。狩に全任せする。

(160) 2023/10/20(Fri) 23:17:05

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>22 ●鳥
>>73>>123 温●鳥>夢→温●鳥○夢/金黒狙い
>>7>>1415 ●鳥○詩→温●鳥
>>108 ●鳥○神
>>114 温●鳥○夢/金黒狙い
>>139 温●夢○鳥/金黒狙い
>>149>>153 温●鳥○夢 第三○
>>152 ●鳥○
>>156 ●鳥
>>158 ●鳥〇吸

>>160

(-153) 2023/10/20(Fri) 23:21:06

【王】 本の王 ティーニアス

まとめありがとう。マーサはおやすみ。
ウェールズ明日リッカ見てほしい。俺が見ている限り今は行動の歪みはない。
ディルはアズールを固めて。

全員村内のGSは大体把握しているな?
中庸の位置もだいぶ高く下位との差がある。
マーサとパメラの結果次第で変わるが決打出来ると思っているので念頭にいれてくれ。

俺のログを読めばわかると思うが
温真軸で動いており、花と繋がると思っている。
ここが繋がらなかった場合は温vs花で見て。

上は略>>>夢鳥
アズールは足を引っ掛けられやすい位置なので注意。
神狼はほぼないのでルシエルは怪しんでいるなら評を。

全員投票セットミスないように。
ひとりひとりが白上げ出来るところを上げて行けば
勝てるので手繋ぎ忘れずに。
以上、枯

(165) 2023/10/20(Fri) 23:49:19

【独】 【鳥】 ソムリエ トリスタン

修正前アンカー略
>>1:138 ●吸→●詩○鳥
(金>>1:82 ●由)
>>1:137 ●詩○鳥
>>1:166 温●夢→●星 温○夢
>>1:128 ●鳥○詩
>>1:157 ●鳥○詩→●星○夢
>>1:144 ●鳥○詩
>>1:151 ●夢○星
>>1:161 ●星○
>>1:170 ●夢●星
>>1:173 金●由 温●機

(-177) 2023/10/21(Sat) 01:44:59

【詩】 詩人 ディルミッド

>>89
ごめん、白目の評価なのにマイナス言語にハテナしてた(笑)

☆最下段●詩、に対して、どう思ったか
参考にしたり影響受けたか、対風も同じ
ただ自分の中で優先度低くなったので返答不要

>>91
ありがとう、やっぱそうだよね
他考察共感できないのは同意、特にルナ

>>90
>>1:161時点では黒かった
僕の中ではこの陣形で白狙いは狼利と思うので、それに誘導するような発言のは黒く見えた
今は>>1:174で畑の違う人なのと、朝読んでて要素拾えなくて困ってた、現状は色不明枠、村あるとは思ってるし考察は最高に素敵

夢はごめん喉ないけど読んでるよ

温花真ならライン決め打ち進行したいと思いながらおやすみ

(171) 2023/10/21(Sat) 01:51:24

【鳥】 ソムリエ トリスタン

船漕いでたわ♪

★リッカちゃんて>>101>>103見てこちらへの印象何か変わったりした?
--
王詩を極力完灰で最終日目指しましょっか♡ という顔をしたわ。ティニちゃんが村を巡回し、飛ばされた箇所をディルちゃんが埋めてる構図なので。

そうねぇ。パメラ狼?自体は散見されてたのにリュシが捕まる日に囲いを選ぶか否かの話題があんまりなかった気がするわね。神ちゃんを見る日じゃないから妥当ではあるけれど。
うーん、片白でなければ放置組なんだけど>>145がざわっとくるからどこかで補完欲しい。ただ、あって狂囲いな気がするので占内訳談義が進んでからでも良い


由:星で相方捕まった感じは無い 反証:初手からソロ活動。あたしの思考だと白の言語化が来ないタイプ
吸:多分起点が嗅覚、言語化姿勢がそこそこ流暢なので村目に見え
機:>>72>>143は狼なら何やってんだ感はある。クララのパメラ殴りに群がってったのは、うーん…。機→夢評は非同意。
風:安定してるけど>>146に若干の思考の飛躍が見える。あなた噛位置じゃないデショっていう。単体としては灰
:感性合わないのは多分そう
夢:視点位置が謎>>144 赤茶持ちが誰起点なのよそれ

上から順に占>吊処理。
黒引の是非まで加味すると今日は 温●夢機 金●風 

(172) 2023/10/21(Sat) 02:12:10

【月】 月見酒 ツキシロ リッカは、【金】 賞金稼ぎ パメラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【機】 機械人形 ルナ、【見酒 ツキシロ リッカに布団をかけた。

(A92) 2023/10/21(Sat) 05:39:50

【由】 自由 ポップ、【見酒 ツキシロ リッカに照れた。

(A94) 2023/10/21(Sat) 05:47:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【詩】 ディルミッド
13回 残0pt
【鳥】 トリスタン
11回 残2pt
【王】 ティーニアス
12回 残0pt
【吸】 ジュリオ
13回 残37pt
【由】 ポップ
15回 残0pt
【温】 マーサ
14回 残0pt
【夢】 メグ
10回 残85pt
【機】 ルナ
11回 残0pt
【星】 リュシエンヌ
9回 残109pt
【哲】 ルシエル
8回 残186pt
【風】 アズール
8回 残116pt
【金】 パメラ
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
14回 残51pt
【月】 リッカ
10回 残50pt
【花】 クララ
15回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら