星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【赤】 赤子 ベイビ

鯉、は100%村。

(-25) 2023/06/12(Mon) 11:10:37

【甘】 甘党 ドロシー

雪と赤の接点ねぇ…

雪の「探す側」は撤回するのです。>>1:31「飲評同意」にも関わらず、特に言及ないのです。疑いは甘士>>3士を黒く見る理由もわからず。この人は狼を探してないです。

>>1:58の意識があるなら「破綻覚悟」だと思うのですが、と龍評は信じて良いと思うのです。笑評が薄いのはキレに取れず。
あとこの人、>>1:47で音に関する話で突然「コロン評」が出てるのだけど、どうして「コロン霊判定ありき」なのでしょうか?「赤窓にすら来ていないため突然死の可能性」の示唆にしか見えず。▼赤

(18) 2023/06/12(Mon) 12:36:54

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

評じゃねーw

(-33) 2023/06/12(Mon) 12:44:47

【監】 監視官 ミズナギ

二度目のおはよう

凸と陣形的に少し村有利になったようだな
ただ、黒引くのは難しくなったか

150で信用取るのが大変なのが分からんのが何人かいるようだがそれは狂人要素ではなく非狼要素でしかないぞと言っておくぞ

雪占いを希望していた龍鯉笑にフォーカス当ててみたが龍は印象良く鯉は印象悪いくらいで色未満だな、笑はC懸念的に占いたい位置ではない。

士は士でロラ否定と霊に騙りを出さない陣形との齟齬で非赤感はある。

飲も似たようなとこあるが狂人に騙りを任せる動きにしては重たい、笑>飲ではあるがC懸念はあるな

は把握漏れ等気になるとこではあるが占いを当てるだけの要素足りえない、むしろ手狼なら黒打ちと作戦に乖離があるので赤≠は見れる

(20) 2023/06/12(Mon) 13:48:22

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>10▼後甘
赤>>▼12甘
士>>▼14甘
>>15▼甘以外
>>16▼赤>>24▼飲▽
>>18▼赤
>>21▼赤▼笑▽鯉●花>後>鯉
>>25▼音

(-62) 2023/06/12(Mon) 17:34:59

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>1:47
非狂目である対抗・音の占い先希望に重ねて、
「いじわるしたくなってる」という感情は、
少し真感情っぽくも見えるにゃあ。

>>1:48
「今日灰探るのは無理筋」と言っていたのに、
普通に灰について占い先の選別ができてるにゃ。
怪し目にゃ鯉を外し宣言しての「●甘◯士」希望は、
怪しく感じるにゃあ。鯉に相方もいそうだにゃん。

>>1:52
「占いは自由にお任せ」は印象悪いにゃあ。
占い師に黒を引いてほしくにゃいのかにゃ?
騙りに人外を囲われても良いのかにゃ?
灰視も微妙で村勝ちへの意識が低く感じるし、
やっぱりあんまり村っぽくにゃいかもにゃん。

(-65) 2023/06/12(Mon) 18:59:52

【後】 後輩猫 ダイナ

【●鯉 ○
【▼甘セット済み】

鯉は>>1:34下段に、>>1:25上段の理由説明に、
それぞれ防御感を感じるから非Cだと思うにゃん。

>>28
赤は音を真と誤認して偽黒を打ったFっぽく、
甘は単体で村目に見えてるからだにゃん。

>>1:54
その要素で飲を非C目に見るのは危険だと思うにゃん。

>>21
花は村置きしてるから真にゃら占わにゃいで。

>>27
笑も意識の向き方や動きの軽快さが村っぽく見えるし、
本当に村なら有能枠だから真なら占わにゃいで。

(31) 2023/06/12(Mon) 19:57:34

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

縄掛けダービー一しちゃうかー!?

士飲笑におやつのジャーキー賭けとこ!

(+48) 2023/06/12(Mon) 20:44:12

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

龍・・(手)ー監 素狂:赤
と犬は今思っている。

(-83) 2023/06/12(Mon) 20:53:06

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

縄掛けダービーはチェシャ猫士官一っぽく感じています。個人的には士官に賭けたいですな。

(+53) 2023/06/12(Mon) 20:55:23

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

用意してた表発言使えなくなっちゃったな。「赤からライン辿るなら筆頭はだろ〜」って指摘は残してもいいか。

(-87) 2023/06/12(Mon) 21:02:10

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
第一段 わかる
第二段 なんか言ってるのはわかる
第三段 同意しないが音楽性の違いっすにゃ
第四段 ……おやなんだか雲行きが?
第五段 不時にも程があるのでは!!??

アンジェさんの真切ってるにしても、そんなら甘ちゃん吊りで十分でしょうわん
村側から線候補吊りたいと言うならそれにたる説得力が必要ですが、それが大幅に不足していますわん
主張が先にあって思考が後付けなんですわん!

(+66) 2023/06/12(Mon) 21:37:15

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まず後と赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

●雪統一はあんま良くない気がするナ。監●、音●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【飲】 飲茶 ライチ

帰宅しました
収拾つくと思えないので、対抗募るのは反対です

>>37
これも反対です、それなら甘吊った方がよっぽどいい
というかこの主張はかなり黒く映りますが、とりあえず甘襲撃如何を見てからでも遅くない判断になりそう……!

私は▼山城で提出です、発言待ちたいところですが……

(41) 2023/06/12(Mon) 21:58:43

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>40 チェシャ猫さんっ!
ちゃんとミズナギくんのお仕事を気にかけてるっ………!
侠気…圧倒的侠気っ……!!
(でも、犬はを吊りたいんですわん)

(+75) 2023/06/12(Mon) 22:02:54

【飲】 飲茶 ライチ

>>43
好みだけで言えば福>赤>監で好みですが、真贋はどれもあり得る範疇かと
>>21は変ですけどね、狂音は黒出し時点手狼把握してませんから……!
この視点トレース抜けは非狂要素に見ています

(44) 2023/06/12(Mon) 22:30:46

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未
龍飲
雪未
笑未(監●、音●鯉)
後枯(●鯉○
士未
飲士
士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【雪】 雪うさぎ ユキメ

、龍、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【着】 一着 メイメイは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+115
犬はそこの「音」のところに「」入れてて、エケチェン素狂同意、Cはミズナギくん(もしくはアンジェさん)ってパズルしてたんですが、今は龍の右が空いてます
……龍帝=春日 で提出するわん!

(+120) 2023/06/12(Mon) 23:05:21

【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍花放置。後過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。雪笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

占い師三者三様で難しいな。

喧嘩上等から落ちいて、もしかして真面目…?
これがギャップ萌え🐧🔮

多少の進行ミスは真感情で吹き飛ばす!
顔芸する方の堺雅人🔔🔮

ガンガンいこうぜうっかり黒引き
自由占いでおやすみ👶🔮

(+142) 2023/06/13(Tue) 00:08:39

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼時

は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【音】 福音 アンジェ

不貞寝してた♡
最村目が士だったが、まぁ私の感性は皆と合わんのだろう

鯉飲の推理・行動は村側視点の動きだし皆も素直に評価しとこうね

>>53
えっCってこと言いたいんじゃないの?
>>22上段は私視点妥当な内容に思う、私下げには思わない

>>51
非同意
そも>>1:39の宇宙考察っぷりは村の思考飛びに思うけどね

私死んだら雪即死しそうだし●雪しとくよ
(>>1:57>>38)

じゃねー。

(55) 2023/06/13(Tue) 01:57:08

【独】 【音】 福音 アンジェ

Cなら花狼?と思ったが、>>53はまぁねぇ…

花→飲が続くのも分かる範疇

(-138) 2023/06/13(Tue) 03:25:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら