星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-190アイオ
@
そ、その場合も非同意になるんだがー!?>自分がやった方がマシ〜
気持ちは分かるけれどもね。自分の方が狼掴めそうなら、だとか。でも、私が狩だとあの発言は言えれんw人外視されそうで怖いから()+纏め視点ry かな。
まあ、今回は今回で良かったとは思うんよ。

Aなるほど…そうなりましたね。
可哀想なちゃんが爆誕……。

最後>
そこは、同村者への言い方、ってやつで、
PCが喋ったとは別ベクトルの話だから……。

(-194) kkr 2023/10/15(Sun) 11:59:46

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-454ちゃん

残念ながら……。>>0:-117

(-460) kkr 2023/10/15(Sun) 20:08:14

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-516祈ちゃん
三日月編成自体、頭が溶ける……w
役職多すぎて、ウワアアアーになりがちら。

>>-520ちゃん
日数コントロールがね、どうしても。
いや、下手すると蒼月狂想曲は一週間以上続いてしまう場合があるから、ちゃんと組んだ方が良いとは思う。
復活と、吊っても一度で墓下に行かない役職もあるからね、その辺りが懸念。

前回は初回吊り終了を確実にだったから、焔狼だったけれども。
複数日終了なら、事件と役職で調整……かなあ。
(恩恵もだけれども、結構頭パーン案件)

更新間隔が24hか48hでも、落ち人数の調整が必要にはなってくる筈だしね。

(-523) kkr 2023/10/15(Sun) 21:28:48

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>255藍ちゃん
覚えておくらw

>>-524ちゃん
王子様とかいう役職があってね。
狂人側にもそういう役職あったような記憶もある。
(因みに魔女は、対になる狂人版魔女もある)
まあでも、ランダムなら選出率は極低いとは思う。

あとは、コイントスという、処刑されるか処刑取りやめか、5:5の事件の日とか。

復活は、事件と恩恵でもある。
これも選出次第だけども。

後は、噛みが通らない役職とか、そういう周りで日数が伸びる可能性はあるかな。完全ランダムだと、コントロールし難いんだよね……日数。

(-525) kkr 2023/10/15(Sun) 21:43:30

【氷】 氷結 エウロパ

>>-581
統一教会さんはいつどうして統一教会へ入られ…

いや(長くなりそうなら)いいです…

(282) otta 2023/10/15(Sun) 23:02:57

【氷】 氷結 エウロパ

>>-589
F国民は大抵確定情報大好き民だと思うなぁ
なんせよく(凸で)死ぬから、確定しとける内にしとかないと!
みたいな焦りにも似た脅迫概念があるので。

名称は了解、だけど流石に騙す側だけあって、ギミック自体は面白いよねぇ。ヤマ○シ会なんかより3枚くらい上。

(285) otta 2023/10/15(Sun) 23:13:34

【伝】 伝想 ブルーアパタイト、【楽 スティヒタイトその節は大変ご迷惑を…

(A285) 2023/10/16(Mon) 21:48:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【楽 スティヒタイトに手を振った。

(A339) 2023/10/17(Tue) 00:19:07

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1309ちゃん
2-2で初手黒発見(か黒出し)か、初手灰吊りじゃないとなかなかライン戦出来ないよね。。

(-1313) kkr 2023/10/17(Tue) 21:21:33

【見】 星屑 スタースピネル、【楽 スティヒタイトあちしにCを!?

(A467) 2023/10/17(Tue) 23:37:41

【見】 星屑 スタースピネル、【楽 スティヒタイトかっこいいロボットは良いけれどー、それも吃驚だよ!?>Cあげる

(A471) 2023/10/17(Tue) 23:42:38

【静】 静謐 ダイヤモンド、【楽 スティヒタイト>>A473 私は図書館ようやく終わったのでバスに挑戦中です

(A475) 2023/10/17(Tue) 23:50:35

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>A466ちゃん
ん、んー。
今確認したら、C狂は1回だけやったことありますね…
最終日生存敗北してる()

潜伏狂人でやった村ですねこれ……。

(-1495) kkr 2023/10/17(Tue) 23:52:24

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1493ちゃん
ご、ごめん!被弾させてしまった!
ちゃんを思って言ってた訳じゃなくー全体的に、ね、ほら多忙な幹事回は、宣伝打って〜でなかなか出来ないのもあるから。

>>-1494ラズリ

んー、何かログの跡地とか見かけたような、
ニッツさん?とかのですよね、それ。

狐COは笑う…w
柱LW殴り合いもあったとは。
だから進行中の「自柱による襲撃ミスさせの縄増やし」が出て来たんですね。なるほど、だいぶ文化差というか、習熟度が違う…

(-1502) kkr 2023/10/17(Tue) 23:59:25

【静】 静謐 ダイヤモンド、【楽 スティヒタイトに頷いた。

(A483) 2023/10/18(Wed) 00:00:15

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1496やみさん

だってCやってる時のやみさん、目が爛々してそうなんだもん…w
外部でちら読みしてた時、嫌だー、潜伏狂人で盤面動かされそうで嫌だーみたいな気持ちにはなってたので()

>>538あすきさん

これからは、企画人・幹事あすきっどだね!

>>-1498ちゃん

発想が狼…!!!
まあ、なかなか上手く行かないのもC狂入まとめ…。

もふもふありがとう。まあその時の村は、良いもあれば悪いもある、そういう自分の動きもあるからね…。

(-1507) kkr 2023/10/18(Wed) 00:04:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>A480ラズリ

黒wikiの方で、企画されてるの何回か見かけましたねえ…。

>>-1503ちゃん

何でだよwww
ゔぁー君幹事回、私役職無効で狼になった9次じゃない!(見物幹事だっただろー!)

そういうのは思ってませんw
はらはらして見守っていたけれどもね…!

>>-1506やみさん
とりあえず、役職全ロラしましょう。ら✨

(-1509) kkr 2023/10/18(Wed) 00:09:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1509星・ちゃん
あ、でも、ゔぁー君しか分からんは言ってるから、刺してるは刺してるのかな…はい()

>>-1512
副幹事誰だろ?と思ったら、なりさんか。なるなる。
またやっても良いは有り難い……。
とはいえ、リアル多忙そうなので、すくねさんと同じく、アカン時はアカンで…。

>>-1511皇帝ちゃん
共有入Cなら、全ロラなんだけどなあ…。
でも、確かにそうそう発生はしないのかも。

真C-真狼の▲Cで勝った事はあるんですが、
確かにひとまず全ロラしての殴り蛮族脳死はレアにはなってしまうのかも…

(-1516) kkr 2023/10/18(Wed) 00:18:00

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1525ちゃん
もう諦めなよ…w
絶対見抜けます!ふふーん✨


とりま、翡翠ちゃんは寝よ。

(-1526) kkr 2023/10/18(Wed) 00:29:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
まだお風呂上がりに来るんだけど、一応人がいるうちに

どうも、「すくね」ことY_Schneeでした。ついったは@skne03です。
この度は村運営および同村、ありがとうございました。

夏場無理of無理だったし、年明けたらまた無理of無理になるので、地上予定入れたいぞ!のタイミングでこのシリーズの企画が立ってて助かりました。
ハム呪狼面白かった(なんか本来想定されたルートと随分違った気はするけど)。たまたま、若干それ向きのスキルを獲得したところだったのもあり、試せてよかったです。
欠点も見つかりましたけど()

私はトスしか上げられなかったけど、勝ちきってくれた村側ありがとう、手強いハムとかなり誠実だった&諦めはしなかった狼陣営もありがとう。
みんながいたから楽しく遊べました。

上記のような予定なので、また欠席したり見物したりしてると思うんですが、まあまあ愛着を持って居着いていますので、今後ともよろしくお願いします。
と同時に、関係ない他所で同村する可能性も来月・再来月辺りはちょっとありますので、そのときはよろしくお願いします。

では皆様、今後ともよき疑心鬼を!
*/

(-1527) Y_Schnee 2023/10/18(Wed) 00:32:28

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【楽 スティヒタイトをもふもふした。

(A502) 2023/10/18(Wed) 01:04:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.289 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら