星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

村っぽかったんだけどなぁ。着狼であってくれ!

(+18) 2023/06/16(Fri) 07:31:42

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

まあ笑C狼なら
●笑やめろ、●の花とか死ぬほど邪魔だったでしょうね
うんこ投げつけられたのも理解できるわ

(+63) 2023/06/16(Fri) 10:14:51

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>4:+164
C狼かとFかどうかって「灰の白黒に繋げる」点で考察必要でしょ
偽黒打たれた3dの推理が2dに出来るわけない

→▼の理由わからない?
当然黒狙いで●→最後の霊判定を見る狙いで▼
これ言語化しないといけない?

(+85) 2023/06/16(Fri) 12:55:45

【音】 福音 アンジェ

着狼の相方候補:>監>赤
着狼の潜C候補:笑>>鯉雪士>龍後
監狼の潜C候補:着>笑>>士鯉>雪龍後

着は>>5:12の7人日自吊希望がアピ臭くて、着>>2>>3のやり取りなんかきな臭いので、正直なところ手着狼ー赤監FCは絶妙に切れなく感じている

ただ状況着非狼だし監狼の襲撃筋には思うよ
それでも不安で胃がキリキリする…


私非狼プレゼンのコーナー〜
@グレコンがカス(最重要)
A狼がF占騙へ誘導意味ある?(ただの真アピなら3番目ギドラでいいよね)
B手音花狼なら2d音何してるの?(>>1:59忠告して2dの有様で無感情でいられるほど天使じゃありません)

(6) 2023/06/16(Fri) 13:35:24

【監】 監視官 ミズナギ

いや、これは結構まずいな…

今日吊られたとして明日▼音の確証がない限りすんなり吊りめる状態じゃなくなったな…。

盤面着狼に見えるが噛みでその状況が出来ている現状あまり人外めを見ていない

音狼に鯉or雪or笑Cの状況で明日本当に音吊れるのか?
手順で見るのであれば▼着を、占い決め打てるのであれば▼音を希望する。僕としては後者を押したい。

>>all
現状どっちを真で見ている?

狼吊りが最優先される盤面だ、内訳も合わせて出してもらえると助かる

(7) 2023/06/16(Fri) 13:37:21

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+85 今みると意味不明ですね。
恐らく着非狼の考察が占い考察由来なのを見落としておりましたね、失礼しました。

→▼に関しては茶狼主張するなら理由はなんしょうか?って思っておりましたね。これも恐らくですが4日目の思考だったのでフラワーマスターから出てる茶狼の理由なんて後半戦視野ぐらいしか正当性がないのに急に狼主張通し出すじゃないですかこの人って思ったんですよね。これ3日目の意見でしたね⋯ヘタクソすぎる⋯

(「占いの真偽全体下げてる>>2:53」は、赤狼Cで初日から黒特攻→残り真狂だったら占いの全体下げる意味って狩護衛ブレさせて即抜き以外に理由ないのでは?って思いましてな。短期脳なので。
で、狼目線は音真追ってたとして、3日目時点は◆音なので▲狩でまだ分かりますが、4日目時点に▲霊。茶狼+占い狼の主張するなら分かりますが占い内訳に更新なさそうなら茶狼の主張って変なのでは?と思っていた。)

(+109) 2023/06/16(Fri) 15:12:33

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+109
改めて読み取りありがとうね
狼の理由は>>3:26の音偽なら確白作らんってのもあるわ

占全員下げてるってのはあの時の思考全部言ってないというか、通りの良さそうな部分だけ言ってるから正確じゃないのよね。勘違いされるのもやむなし

>>2:22赤の灰狼少ないからC騙り論
>>2:44監非狂主張
>>2:51笑花に色付く→笑花疑いなのは音。音の占い先操作しようとしてない?

なーんか全占下げてる割に全占に意識向いてて変じゃね?もし編成に狐いたら狐疑ってるわ、っていう感じだった

(+116) 2023/06/16(Fri) 15:48:14

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|鯉○|笑○|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|笑○|龍○|__|__|
▼|__|士_|_|赤_|花_|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|龍○|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|着鯉笑雪|士赤花|甘後龍|
監|占_|聖|_○○○|▽▽外●|狩△○|
音|_占|聖|_○○○|▽▽外▽|狩△○|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-15) 2023/06/16(Fri) 17:11:19

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

「赤がF、が村」と仮定すると、今の状況は↓。

7>5>3>Ep

監視点:3縄最大2人外(狼1、C1)
音視点:3縄最大3人外(狼2、C1)

(+127) 2023/06/16(Fri) 17:14:14

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>23 ニャハハ、ヒトの振り見てだった。いると思ってないFの話をするから…

検算。確白Cもあって、3回目の吊り縄が無い可能性も十分ある。雪>>21は▲龍で僕もよぎるし、正〜直、議論足りてなくて明日土曜だから【▼着】なのもホンネ

真目ptは音:監で5:3
監C(着狼)は音Cよりかなりあると思ってる
偽占が狼ならCは着雪≧>鯉>>士

喉配分ミス!**

(25) 2023/06/16(Fri) 19:18:15

【着】 一着 メイメイ

>>24>>25最初から監真考えてよ。4d5d監真議論する気あった?私が一人で監真主張してたのバカみたい…。

私視点、2Wは花音か監。
花音>>4:24>>5:6、龍は▼監一択故聖潰▲野が理に敵う、↓偽装狙い?
監 >>5:10、龍生存なら翌日▼監一択なので▲龍。

両方筋は通るけど、手監が狼かと
単体:音>監だし

>>25 監C着狼→▼監音着村勝確定。何故▼着?

監真なら私が責任とる。▼監

(28) 2023/06/16(Fri) 19:45:32

【音】 福音 アンジェ

この際もう私のこと信じなくていいから>>5:11龍様の進行をお願いだから信じてください


私、これが怖いから▲龍しやすい盤面にしたくなかったんだよ(>>4:41)
死人に口無しなのは分かるでしょ…?

>>13
私監狼視って一生言ってるよね?
>>1:59赤F視>>2:1潜C視(監狼視)
>>3:21▼監希望(霊黒期待)
>>4:15>>5:1灰狼不明(監狼視)

今日▼監だけは絶対に譲らない

(29) 2023/06/16(Fri) 19:49:40

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+197
そこ凄いよねー
も含めて3d野マジ尊敬だわ

(+199) 2023/06/16(Fri) 19:55:26

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>07▼音(>▼着)
>>21▼着
>>25▼着
>>27▼監
>>28▼監
>>29▼監

実質「▼監3票 vs ▼着3票」の状況かにゃあ。
最終判断者である野の希望で勝負が決まるにゃん。

笑Cをいち早く見抜き、▼を決めた野は、
果たして▼監も決めることができるのか!?
本決定はCMのあと・・・!!!

(+207) 2023/06/16(Fri) 20:11:00

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

しかしアレだ…表に出した内訳正しいなら狼ってことよな…

ちょっとあのタイプの狼見抜くの私にはハードル高すぎるので、あの日は野がGJとしか言いようがないね…

把握漏れひどすぎてイラッとしちゃったけど、明日エピなら本当にありがとう…

(-67) 2023/06/16(Fri) 22:11:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら