星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ゴースト ロシュ

>>20
>>1:32見て視線向けてるのは本当じゃねーか。●として出してないけど。何ていうかRPで損してるよな

>>8
これも白いんだよなぁ。急の立ち位置なら俺は縄にしときたいはずだぜ?

(22) 2022/09/23(Fri) 09:36:23

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

4縄
屍→→海→?

かな。
屍…単体で違和感あり、1d蝙ー屍ラインあり
…立ち回りでこういうlw無さそう?だけど、単体白とは言えないからそこを取っ払ったら縄候補
海…ここも引っ掛かる

実際、地上にいたら、言語化をしていかないといけないな。

(-60) 2022/09/23(Fri) 10:25:49

【影】 魚影 オルフェ

>>2
俺の単体評はそうとして相対評で思考を進める必要があります
「位置」の言い回しはGSに限らないため
余縄>>3:21の使い道が気になったもので
俺にとっての貴女がそうであるように

>>17
「急に縄使いたがってる奴」って誰でしょう
/>>3:22,>>3:23から見事に>>9
氷/急評>>1:65>>2:19>>3:8
海/>>23>>3:20の通り
屍/>>16
俺もカバーしてるつもりになってたましたが、ちゃんと聞かれさえすれば急本人の方がよっぽど受け答え>>4できてるんですよね
場もある程度急白の流れですし、俺はもう急白必要無いなまで思ってたんですが
>>2:18>>22も納得できず、赤狼が急村に擦り寄りの構図も見えます

(26) 2022/09/23(Fri) 12:17:43

【影】 魚影 オルフェ

>>13
赤の思考検討している最中気になったので
★俺評とのGS不一致の件、3D〜現時点まででどうなってますか?
具体的には急評と屍評
急評は▲兎+甘狼で変更あれば
屍評は>>2:43で停止ですが理由が>>1:11以外に見当たらなかったため
俺が屍疑いのため他の切り口での見え方を知りたいですね

屍は3D〜現時点、帰結が感想気味でいまいち誰を疑ってるのか伝わりません

はみんなの挙げる白要素は理解できなくもないし自分で採れる白も無くはないですが、それらの白のハードルを考えると全く白くありません

直近>>25の甘トレースはなるほどと思いました
>>17真似るなら屍赤│海4縄ですし、1人白置くならば海で残り3人とは1枚壁があります
海深掘りすれば緑泥あたりとは入替ありそうな程度には

(27) 2022/09/23(Fri) 12:17:57

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

リウム  赤(急)
リヤル  屍赤影
ロシュ  影屍
オルフェ 屍赤海

ヴィデオ
ヴェルデ 氷>影>屍>>泥>赤>急>海>兎
ケイト  屍
クリオ

(-73) 2022/09/23(Fri) 12:34:04

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ンーーー
リウム  赤(急)
リヤル  屍赤影
ロシュ  影屍
オルフェ 屍赤海

ヴィデオ
ヴェルデ 氷>影>屍>>泥>赤>急>海>兎
ケイト  屍
ユウユウ
クリオ

(-75) 2022/09/23(Fri) 12:36:58

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

順当に行くと屍赤影で4縄になるね
でも、各々もっと吊りたい先がある

(-76) 2022/09/23(Fri) 12:42:00

【梟】 クロフクロウ ワイズ

明記されてる情報だけ拾うと
赤影が多数票
他吊りたい人は早めに動いたほうがいいかもだね

(28) 2022/09/23(Fri) 12:48:48

【見】 【墓】 赤のお茶会 ソーサー

屍、海に縄は同じかな。

屍→→海→?

海:狩人ならいいなとは思います。
(氷は…白く見ていますね)

(+284) 2022/09/23(Fri) 13:03:37

【海】 クラゲ リウム

影が私を解釈する為に、細かい過程抜きで今の私の思考を開示して今日はおしまい。

・氷影は村打ち
・急は視線が良。村打ちには後1歩
吊りは狼も想定してだろうし何とかしたいけど本人にその気がないのどうしよう(多分吊る

緑や泥(やさっきまでの影)に関しては、【先入観・思い込みを防ぐために敢えて細部まで詰めない】状態でした。

緑泥の2択まで来たので流石に出すとこの2人なら緑狼。

(30) 2022/09/23(Fri) 13:42:56

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+298
リヤルも石王業務で忙しそうだよね…
今は原価格もかなり上がって大変な時期だろうし

>>+288>>+289
リウム村なら視界の違いが悩ましくもあり?
実際、彼女がどちらの陣営か分かってるのは
自身と狼だけなんだけど…

>>30このあたりは悪くない開示とは思うね

(+301) 2022/09/23(Fri) 13:55:37

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>16
★その急評価って結局急をどう扱おうと思ってるんですか?

昨日に引き続き影に関連する話なのですが、白要素黒要素どうあれ影に触る人ほど白寄りに感じます
触れてるのが急海氷
触れてないのが緑赤屍
影関係以外でも私が白いと思っていた位置はちゃんと影を見ている感じなんですねぇ(技量もあるかもでしょうが)

(31) 2022/09/23(Fri) 18:00:49

【氷】 流氷 クリオ

【(兎)>急】村要素
村だから出る発言をしてると感じた。

【影>海>緑】加点要素(大)
考察が点ではなく線、推理者に見える。

・海まで縄を届かせたかったけど、直近のログを出させて処刑するのは失礼だなって感じ。
・明日までにが救える発言が無かったら処刑(庇って体良く白アピに使われる)

赤屍泥4縄。可能なら縄位置から1人村打ち狙って影海緑に1縄。暫定影緑どちらか。

>>4:27
僕視点、屍は良い奴だから村を拾いたいけど、吊占の手順的に「思考が進みにくい村」なのか「音甘偽を知ってて危機感が無い狼」か判別しにくいって感じ。おかしい点は無い。

>>4:31
美しい視点だね。村人っぽく見える。

(32) 2022/09/23(Fri) 18:38:47

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

>>2:48
>>2:48って、泥が赤を塗ってるように見えたって解釈で相違あります?
兎の話も●蝙変更の話も私は特にしてないので、赤が塗りをしてるーって話なのかと思ったのですがグレスケ的に私が塗ってる側に見てる?

>>3:38
ここのグレスケなんですが、>>4:7影やの位置に明確な白が拾えていない
→それより上の位置って、この辺と比較したらまだ白を拾えてる認識、で合ってます?合ってたら差が付いてる理由有れば教えて欲しいです

(34) 2022/09/23(Fri) 19:53:22

【屍】 キョンシー ユウユウ

☆泥>>31
趣旨としてはこれ以上関わらずにお互い喉を有効活用しようねってことだね
急の判断は相対評価のウエイトが大きくなるけど、現状最終日前に吊るべき位置とは思ってないよ

基本的に吊り位置は>>28だと思っていて、最終日に送り込むべきはかなとは思ってたけど、直近の流れを見ると影になりそうなのかな
議論の焦点が影の単体vsライン切りの有無みたいになった時って、判定役の思考の癖が顕著に出そうだから、都合のいい村人を残されそうだなってのが懸念
なら曲がりなりにも●蝙入れてるからその点では望ましくはあるけど、が最終日白勝ち取る余地があるかと言われると
痛し痒し

(36) 2022/09/23(Fri) 20:31:31

【独】 【氷】 流氷 クリオ

あ、ちなみに僕の進行は「占いがそれぞれ自信が無い&吊り位置がハッキリしてる&統一占いを好む人が多数(各人の決め打ち進行に対する経験値次第で、村有利不利が発生する。僕が決め打ち日までいるかも不明)」だから提案しただけであって

僕は自由占い&占い護衛で全視点詰みを目指すのが好きだから、とかと同じタイプだと思うよ。これでもう白置いてくれんか。

(-125) 2022/09/23(Fri) 20:57:29

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

ザッと流れを見て…ヴェルデが

>>7ここの投げかけから何を回収したいのか
それが出来てるのかどうかは気になるかな

>>3:38のGS
黒 氷>影>屍>>泥>赤>急>海>兎 白

その最白が襲撃されても
イマイチ灰視に変更なさそうな気もするけど

ヴェルデからは位置関係ではなくて
単体視を見せて欲しくなる

残り喉146ptで
どうそこを詰めてくれるのか?とか

(+417) 2022/09/23(Fri) 21:12:47

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+435
さっきゅんこんばんわー。
どのコもおいしそうで迷っちゃいますわよね♡

あー、でもDBは無理、生理的に無理。ギトギトが腸炎起こしそう…

(+449) 2022/09/23(Fri) 21:42:48

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

これは、
リヤル「喉枯れど、田枯れず!」
まで期待できる展開。

(+493) 2022/09/23(Fri) 22:14:15

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>34
塗ってるように見えましたね
でもよくよく考えたら泥は煩雑に●蝙してたということ
他の色々なとこで少しづつ加点してるので
白側寄り

下段のほうは そうですね

の今日の発言見てると
言ってることは自体は理解できるし
行動的にも一貫してると思う
でも後出し意見だから強く要素にできる部分がなくて困る
自分から見た世界の発言は欲しいです

(47) 2022/09/23(Fri) 22:55:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残25pt
【緑】 ヴェルデ
4回 残44pt
【梟】 ワイズ
8回 残8pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残6pt
【音】 オトヒメ
3回 残120pt
【屍】 ユウユウ
5回 残0pt
【海】 リウム
5回 残0pt
【油】 リヤル
6回 残0pt
【氷】 クリオ
3回 残0pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)

処刑者 (2人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら