星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【急】 せっかち ケイト

>>6の感覚にマルっと乗っかり。
初手相方占われた狼の動きに見えないや!

>>2:24
占いは発言より占い先の選定の仕方や結果、どう水晶を運用するか、で見るのが僕の中では一番精度が高い(当社比)!
統一だとそれが見られなくなるから必然的に占いを見ないといけないって話。

>>2:50
甘上げ+▲ユ通らなかった時のための甘擦り寄りを兼ねたコスパのいい喉に見えるね!

初日の甘上げ、僕の蝙疑いに対しての過剰な反応(蝙黒見えていたからこその突っかかりに見えてきた)とか、やっぱここLWじゃない!? で思考停止気味〜!

(9) 2022/09/22(Thu) 01:08:06

【赤】 ゴースト ロシュ

【▼音】からで。

は色に関わらず最終日に残したくないのが本音。

>>2:48
兎とを書き間違えただけ。重複。
>>1:58正しくは>急>蝙兎●

>>2:47
占狼とラインが切れてない所を全て出した。狂誤爆は薄い線だけど蝙は占候補との切れはなかった。俺は狂人のときたまに初手最速黒打ちやる。

>>2:55
占避けはそもそも俺(白)が吊縄予約されてるなら無駄を省くためにしても可笑しくないぜ。▲霊来てて俺占って白出たらユ真時ユが不利になるのは明白。

(10) 2022/09/22(Thu) 01:31:47

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

残したくないんだけど狼でその動きするかってっと微妙なのはわかるんだよなぁー。正味影屍を落とせばLW落ちそうな感覚はある。
@影屍の差異
Aリウムの白要素
Bクリオ≠サキュ要素
を出しつつ今日の発言に反応する感じでいいか。

(-36) 2022/09/22(Thu) 01:59:54

【油】 石油王 リヤルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

リヤルは石王の名に恥じぬ、身体にもギトギトの体脂肪が王様のように君臨していて、食べたら三日三晩腹痛に魘されそうなので食べたくない。

(-55) 2022/09/22(Thu) 08:19:44

【海】 クラゲ リウム

>>11最下段、屍への見方は良いんだよね。

個人的に屍はあんまり疑ってなかったけど、蝙からのライン切りなら赤より屍というのはどこかで出てたのに相乗りするね。

(赤or急)→(→)屍ぐらいの2(3)縄想定中。
初日直吊枠だった兎は見事に跳ねてくれたね。あと蝙からの扱い(既出)
吊りは「こんなのらりくらりと避ける狼に負けるのは嫌だよね」ぐらいの保険。

>>
展開予想定済みでの「自分は不必要」の発言と思うから。
縄想定ぐらい置いていって。

(21) 2022/09/22(Thu) 09:34:08

【見】 【独】 点心 マンゴー

単純に影赤吊りで勝ちと考えている?

(-68) 2022/09/22(Thu) 12:39:31

【屍】 キョンシー ユウユウ

>>5
話すことないとは言ってないけど(が必須で話さなければならない話題がないとは言った)
占いは上位灰を刺しに行くか、確白願望で下位灰を潰すかの択で後者選んだ感じ
前者なら赤のつもりだったけど、ユ狼の時に勿体なさがあり、他は特に怪しいわけでもないからダーツにしかならないし
ユ真の場合はどうせ噛まれるから占い先は正味どこでもよかった(ここについて詳細を語るつもりはない)

>>10
ユ→赤白が出た時点で蝙-赤ラインは完全否定されるから、「蝙-赤を疑う人」がユ偽で見る理由はないよ
「赤単体で疑う人」はユ偽で見るかもしれないけど、文脈的に前者の話してるよね

>>11下段
単独の意見としては普通だけど、>>7との繋がりのなさは気になるかな
兎殴った人に対する優位を取るって狼像が急→蝙黒視の根幹のはずなのに、屍狼で見ると仲間に対して優位を取りに行ったことになるよね
明日解説頼んだ

(27) 2022/09/22(Thu) 12:53:11

【兎】 白ウサギ クロック

>>6の訂正でも>>4を間違えて未来にレス付けてます
theポンコツ

急白の理由をもうちょっと話します

蝙に占い票入れたのは別に白くはないです
3-1なら先を見越して切るのは有効です
グレランで勝てればそれでいいですから

ですが急は蝙が後の先取ろうとしている時
二番煎じで重ねている
詳しくは>>2:41ですが、これはおかしい

それと思考が自然なんですよ
>>9緑ロックオンしてそのまま突っ走ると思ったら
>>11後の先理論にピタリ賞なので泥が気になってくる
とかですね

赤とを吊りにいかないのも欲がないです
屍については含みを残してはいますけどね

(28) 2022/09/22(Thu) 16:16:18

【兎】 白ウサギ クロック

>>19
必要なHRでは無いなんてとんでもないですね
なんだか吊られたそうな気配すら感じますので心配ですよ

蝙のログから白の状況証拠出て来ましたし
は狼も動きが読めなさそうで扱いに困ると思います
あと、5000兆円欲しいです

EOF

(29) 2022/09/22(Thu) 16:27:00

【梟】 クロフクロウ ワイズ

本指定【▼甘 ドロシー】指差し確認たのむー

>>19 ならヨシ!👍

(37) 2022/09/22(Thu) 19:55:37

【緑】 ゴースト ヴェルデ

急が案の定思考開示が足りてなくて
質問攻めにされてるね

現状のGSは
黒 氷>影>屍>>泥>赤>急>海>兎 白
暫定的ですがこんな感じ
狼としては
兎が処理できなくなったというのは
かなり痛手ではなかったのかなと思ってる

氷は海が言ってた
占うなら●蝙で兎は直吊り
という発言の裏にあった
確白適正に気づけなかったのかなーというのもあります
氷は蝙に確白適正がないと思ってたんでしょうか?

(38) 2022/09/22(Thu) 20:23:28

【緑】 ゴースト ヴェルデ

兎は上げる必要なさそうなので省略

海は最初に兎を直吊りと明言して●蝙に誘導したとこ
多分他の人もそこで●蝙に流れた人多いと思うし
狼としてはやりにくそう
●兎→確白なら次の日急or吊りも考えられたでしょうし

急は村でしょう
実は別の部分で強く村で取ってる要素あるんですが
正直あまり言いたくないんだよなあという感じ

この3人は吊らないでいいと考えてます

>>37
指定把握

(40) 2022/09/22(Thu) 20:39:19

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>39
すいません確白適正というのは間違いです
これ私の認識なんですけど
あの時点で
吊り位置に急兎+α(影あたりが候補)
これに蝙まで吊り位置なんてしてたら
一向に上位灰が手つかずになる
というのはどう思ってたのかなと

(43) 2022/09/22(Thu) 20:49:29

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

氷兎>海急>緑赤>影
泥=狩

急はロジック的にはちぐはぐだけど、動き的には白っぽくはある
影は別に失点はないけど…って感じ

(-88) 2022/09/22(Thu) 20:58:27

【赤】 ゴースト ロシュ

俺視点、一貫して白く見えるのが緑なんだけど、緑とユとは俺の氷の評価が違うから氷を見直す。単体でなら氷って白いと思うけど、ライン上で見ると確かに完全に切れては居ないんだよな。

>>緑
思考進める意味でも余裕があったら下記以外に俺視点最白の緑が氷黒予想してる理由があるなら知りたい。

微白要素
>>1:24真(狂)候補の占い師上げ(次喉でユ-兎も考えてる)
>>1:65蝙を結果に関わらず▼希望(●蝙が集まりだしてからの希望だから致し方なくは有り得る)

黒要素
>>1:76▼斑するなら兎に変えてと要望

懸念や疑問
>>1:65赤or蝙というほぼ2択の1Dに●赤を出しているため蝙≠氷とは言い難い
>>2:43●適正の無い
同喉で屍白評が甘い点(ライン未考慮)

(47) 2022/09/22(Thu) 21:48:56

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>45>>47
●蝙で黒引かれる
兎急蝙(影)の候補から吊る
なら後者が得でしょう

(50) 2022/09/22(Thu) 22:15:08

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

影の印象が上がった。

白:赤・急・緑>氷・影>兎>>海>>屍>泥

(-118) 2022/09/22(Thu) 22:48:50

【影】 魚影 オルフェ

>>21
★俺をどの位置に置いてるんでしょう?
>>0としても灰に最低4縄かけられますが
泥氷評>>1:28,緑評>>1:45として俺浮くので、赤or急なら俺込み可能

俺の暫定4縄は屍赤海です

(54) 2022/09/22(Thu) 22:49:06

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

読み違えた気がしました、これ赤白っていってる部分は関係ないのか?
急屍のやり取りでまた見ますか

あとや急は夜中に喉枯れは流石に抑えて頂けると嬉しいです

割と影の位置大事だと思ってます、後追いポジなので要素取りこぼさないようにしないといけないので見たいのですが
明日はいられるのかな?待ってます

(59) 2022/09/22(Thu) 22:58:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残9pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残1pt
【梟】 ワイズ
6回 残37pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残57pt
【音】 オトヒメ
4回 残92pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
4回 残75pt
【甘】 ドロシー
3回 残97pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
5回 残0pt
【氷】 クリオ
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)

処刑者 (1人)

【蝙】 サキュ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら