星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

6縄4人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP

【世界線別白黒】
|雫氷|箱虎|月堅珊柱琥望伝鮫癒鮮|静|
|占偽|狼人|_______呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|鮫黒|__|
静|__|箱黒|
襲|__|虎人|

#つきみめも

(-62) 2023/10/09(Mon) 10:59:47

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド


柱虎ア伝珊望琥▼箱
月堅▼氷

昨日はどっち吊られた方が狼にとってはよかったのかねー

(-77) 2023/10/09(Mon) 11:56:11

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ブルームーンストーン、大変感情がかわいくて憎めないけど、こういうとき「ちょwwwおまwww」てならない人にとっては、多分村取れない枠だろうなあと思う。
もちろんぼくも今は少し警戒している(警戒した上で「ちょwwwおまwww」にはなってるけど)

全力出しても、全員は多分見きれないな…
昨日狐弾きの確度高かった珊瑚、スティヒ、ブルアパまでは弾いていいかな…でもブルアパ昨日通読しかしてないな…。

琥→月→ア→望 ここまではなんとかしよう
癒柱 余力があれば
伝 多分間に合わん みたいな感じ

(-78) 2023/10/09(Mon) 12:00:23

【琥】 流離 琥珀

各人のハム像が全然違うから議論が纏まらないのはそういうものかと思っている。
>>43ダイヤ 【▼氷】で問題ない。
エウロパ公はやはり無いと思えるが。
安全は大事

ルビー>>1:127虎眼を最白ぽく置いているから虎眼が噛まれたことには違和感がない。
他に珊瑚、鮫石、私、を上げ気味で月、堅、とはゆるく切れ、ブルアパとは明確に切れ
真証明したいシトリンの目が呪狼を睨んでいる状況なら、翌日の露呈前提でLWは突き放す方向に向かうはず?
アイオライトは直近>>66と同意見で推理側だろうが固まってきてる。

(67) 2023/10/09(Mon) 14:47:30

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

この一連で、ぼくからアメジストわかった気がする。

[ア]
>>15箱黒から昨日▼氷希望組の堅に目を向け、自己の推理を撤回して探り。>>44、対象・堅の推理内容に関して深く読み込み、かつ即断しない。真っ当な推理者(非狼)

----
まで書いて読み返しに入った

>>1:5非COの形式に拘らない
>>1:9編成感村有利は村の緩みを招きやすく微人外ながら>>1:74当人の体感通りの発言に見え
>>1:74自占というハム的に繊細なとこの質問に進行屋としての淀みない答え、感情ゆらぎなし。>>1:79もハム的に繊細な部分
>>1:121対氷 氷真視と強い珊狐視(ここ初出)この日は進行論多く灰視薄い中、ここから>>1:172の「真占に珊占わせたい」の動きは見せ方より必要行動が優先されており、人外が珊瑚SGにしてるのでなく「本当に珊瑚狐と思った村」に見える
1d総括は「自信家の進行屋」

(-103) 2023/10/09(Mon) 14:49:42

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>2:0>>2:2雫真見ての反射言動、鮫直吊りは前日も言ってたのでOK
>>2:44堅が逸れていくの見て引き戻す動き(村を村として機能させる)
>>2:44>>2:45▼ルビー、情報価値は▼エウロパ(偽度高>狼?)
>>2:49虎の目を借りる
>>2:59珊瑚狐視理由
>>2:97狼視点構築型 今日の対堅と共通
>>2:97やはり自信家
>>2:117、村を村として機能させる
>>2:131対望も機能してるか見てる感。藍柱わからん
>>2:148珊瑚非狼
>>2:164ここは意図がややわからん

(-104) 2023/10/09(Mon) 14:49:52

【堅】 堅牢 アイオライト

さっきのでアメジストわかった気がする

[ア]
>>15箱黒から昨日▼氷希望組の堅に目を向け、自己の推理を再検討して探り。>>44、対象の推理内容に関して深く読み込み、かつ即断しない。真っ当な推理者で村と思う

非人外要素(強い順)
>>1:121>>1:172
この日は進行論に偏り、灰視少ない。珊狐視は>>1:121で唐突に出て、以降理由説明なく氷(真視占)に珊占い激推し
人にどう見えるかより「いま必要な行動を取る」に強く重点があり、人外の珊SG化でなく、「本当に氷真珊狐と思った村」に見える
>>2:44堅引き戻し、>>2:117の狼像推理に手入れ、(>>2:121望)は、宣言通りの「村を村として機能させる」動き。村が正常に動くほど人外は弾かれるため、非人外仮定は捨て身の村目取りだが、そうは見えず
>>1:5CO形式を人に合わせず。村に紛れたい心理薄く微非狐

ア★珊の非狼要素>>2:97下、言語化ちょうだい

(68) 2023/10/09(Mon) 15:11:46

【堅】 堅牢 アイオライト

狐目探し、まず珊は狼視で弾き

[伝]継続珊瑚ハム推し 昨日真っ先に弾いた
>>1:158は真占不明感、占への興味強くない
>>2:65で堅に即ツッコミが個人的に良(村感)、発言の視点としても非狐

[琥]昨日消去法で残したが非狐感
>>1:22 初回(その先も)で狐溶けない未来を見てて溶けの意識薄
>>31「霊いるから〜」は>>2:26「真っでない」の霊を頼る感情の継続故の誤読、人目
>>1:70 狐入り経験浅そう、文面非狐感
意識読みだと、>>2:74>>2:75>>2:174にそれぞれ直近発言からの影響が見られ、ひとまず目に入った発言から検討してる感。発言の全体像を整えたい意識薄い

[月]見直したらかなり狐
1dは占への興味深く>>1:24>/>>1:128>>1:133、またこの時間の占考察は非狼寄り
>>2:41 真狂公なら告発入る、は、真狂公を想像できてない。灰に公いる意識強
>>16 反射で同意、思考の継続感×
意識読みとしては、1dは>>1:11「〜はずだ」「とっかかりとして」>>1:30「変なこと言ってたら」>>1:143「甘いかも」と防御感のある発言が目立つ。しかし2dにはほぼ見られず、>>2:154「チーム見づらいが」しかない(自分の位置と開示不足を気にしてはいる)。そこから今日ミスをした後の>>40>>50>>59で急速に防御感。
1d2d間の変化が狐要素 離脱**

(85) 2023/10/09(Mon) 18:31:41

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

あとハム考察は望癒柱

(-153) 2023/10/09(Mon) 18:34:34

【琥】 流離 琥珀

>>84
みなの希望には合わせるけれど、本当は灰狭めたい寄り
消極的な理由は他にもあって、狼がハムを噛むと偶数に戻るから、狂で見てるエウロパをここで無理に吊らなくても大丈夫かも、と
今日なら霊能者は死なないからな…

(87) 2023/10/09(Mon) 19:04:18

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅*** *** 癒*
微村:鮮**
非狼:望* 伝
*:非公度
村感:珊 柱
不明:琥

(-200) 2023/10/09(Mon) 20:32:28

【柱】 黒狐 藍柱、【楽 スティヒタイトをハリセンで殴った。

(A60) 2023/10/09(Mon) 21:00:37

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱は反射が多すぎるんだよな。
>>120とか、>>119だと静宛になっているのになんで自分で答えるんだ? 喉少ないのわかってるのに、みたいになってしまうんだよなあ。
だいぶ色々もったいなくて。
こうしろ、じゃないんだけど、伝わらんことにはなー。

(+282) 2023/10/09(Mon) 21:57:13

【望】 小望 ラズリ

GS 鮮>堅>月癒>伝>琥>珊柱
すてぃひがいい意味で気になってないが非狼非狐言語化がむずくてここ(堅実村とは思うし、現状灰4縄組に入れたくない)
むーんは今日見ててあがったけど、非狐面が私要望介入>>78>>86したとこ要素取ったぽく、悩み…

むーん>>126 人外予想更新あれば欲しです出来れば狐>狼予想

(127) 2023/10/09(Mon) 22:21:42

【琥】 流離 琥珀は、【暗】 暗楽 スティヒタイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【月】 月鏡 ブルームーンストーン

癒望は変わらず。
堅は迷走して見えるが当人の村目自体は継続。
鮮は白くなり続けている感じ。ちょくちょく>>2:56>>9>>10挟んで来るの村の村アピに見え。

明日は上位再読して固めるなり再検討なりをしたい所存。

>>116
【決定了解】

(131) 2023/10/09(Mon) 23:17:34

【鮫】 危難 鮫石は、【暗】 暗楽 スティヒタイト を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

スティヒタイト
>>1:131>>1:139は箱と切れ(言葉の強さ)
>>2:17「ハム大爆笑」の性格的にハム当人でこれは言わなさそう
>>2:73鮫と同陣営に見えず

だめだなんも書けてない 略した方がマシ

(-257) 2023/10/09(Mon) 23:44:01

【堅】 堅牢 アイオライト


>>2:73鮫と>>6箱で2回「大外れ」したので一応再読したがやはり村にみえる

かなり珊黒評出したけど反応が弱く、当たってるならぼく噛むのかな感。狐と違って狼には牙あるから。
4縄には現状[珊月癒]含めたい〆

(138) 2023/10/10(Tue) 00:45:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

月:>>131鮮白視、も非狼非狐>>2:163
柱:鮮評価高め
琥:寝るまでに来い
望:>>127あめじ最白
伝:ここはアメジスト守るとちょいややこしそうか 寝るまでに以下略
>>119鮮非狼/非ハム
>>135伝鮮に狐いても不思議でない
鮮:不明

うーん。鮮のどっちかのつもりではいるが…狩目はどこが高いのだ…

(-274) 2023/10/10(Tue) 00:59:02

【琥】 流離 琥珀

>>112 ☆ハム目ならアメジスト ムーン>珊瑚。
できたら上位灰見に行くよ明日は…

アメジスト
>>1:9呪狼事故を真っ先に見ている。
>>1:79シトリンに対して足りない、と言った人あまりいない
>>2:0>>2:2の反応
感情が爆発した感があってどうした?の気持ちが朝一。
真占即死はハムにとっても一大事な筈。
反証:>>9 説明はちゃんと読んでいる。
>>2:59も少々苦言に見えてる。ロック気味

私はアメジストはハム編成に詳しいのかと思っていた。
だから読み取りを間違えているのかもしれない。

(145) 2023/10/10(Tue) 05:47:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら