星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>1:47
非狂目である対抗・音の占い先希望に重ねて、
「いじわるしたくなってる」という感情は、
少し真感情っぽくも見えるにゃあ。

>>1:48
「今日灰探るのは無理筋」と言っていたのに、
普通に灰について占い先の選別ができてるにゃ。
怪し目にゃ着鯉を外し宣言しての「●甘◯士」希望は、
怪しく感じるにゃあ。着鯉に相方もいそうだにゃん。

>>1:52
「占いは自由にお任せ」は印象悪いにゃあ。
占い師に黒を引いてほしくにゃいのかにゃ?
騙りに人外を囲われても良いのかにゃ?
灰視も微妙で村勝ちへの意識が低く感じるし、
やっぱりあんまり村っぽくにゃいかもにゃん。

(-65) 2023/06/12(Mon) 18:59:52

【召】 召使い メアリーアン

どっちも好みなので>>28で決定にしましょ。
反対意見あってもみんな少喉なのでみ込んで。
自由継続で黒狙い。

甘の動きは音と連動してないから、音甘ラインは結構薄く感じるのよね

>>27
その理由なら微妙。>>17が視点漏れとは思えないかな

(29) 2023/06/12(Mon) 19:19:49

【後】 後輩猫 ダイナ

【●鯉 ○着】
【▼甘セット済み】

鯉は>>1:34下段に、着は>>1:25上段の理由説明に、
それぞれ防御感を感じるから非Cだと思うにゃん。

>>28
赤は音を真と誤認して偽黒を打ったFっぽく、
甘は単体で村目に見えてるからだにゃん。

>>1:54
その要素でを非C目に見るのは危険だと思うにゃん。

>>21
花は村置きしてるから真にゃら占わにゃいで。

>>27
笑も意識の向き方や動きの軽快さが村っぽく見えるし、
本当に村なら有能枠だから真なら占わにゃいで。

(31) 2023/06/12(Mon) 19:57:34

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+30
犬も犬も!
最白に置いているのは茶ライチさんですが、尻尾ぶんぶんしちゃうのはダイナさんなんですわん!!

(+38) 2023/06/12(Mon) 20:18:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+41 リエブルさん
その山城評、ビールんでるときには読みたくなかったでちね……(キーボードと液晶を拭きつつ)

(+44) 2023/06/12(Mon) 20:38:03

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>1:40「私占でも構わないけど」からの>>34「巻き込まれ事故」は理不尽だよー!
Cかな?

>>+44
牛乳んでたらよかったね!

(+47) 2023/06/12(Mon) 20:41:47

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

縄掛けダービー一着しちゃうかー!?

笑におやつのジャーキー賭けとこ!

(+48) 2023/06/12(Mon) 20:44:12

【飲】 飲茶 ライチは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+50
リエも士は村ぽっておもってるけど
K(今日)T(吊られそう)S(スケール)だと上位!

>>+51
たぶんめいびー
長期なんだから真占ならいのちだいじにしろの意かな?

(+52) 2023/06/12(Mon) 20:54:29

【雪】 雪うさぎ ユキメ

今帰宅!もろもろ把握ー。

>>1:43鯉 「危機感の捉え方が〜」理解できただけであって…士への評価を変えなかった甘のことは理解はしていない。(その前後の発言もよく読んでほしい)。
意見同意」に関してもその意見に同意しただけで、甘自体を理解したわけではないのね。>>1:39への流れはスムーズだと思うよ〜

甘の狩CO見た。灰吊りならちょっと考えるねー

(39) 2023/06/12(Mon) 21:49:38

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
花 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士
花未

雪未
笑未(監●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未

着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【花】 フラワーマスター アルレシャ

喉枯いるし▼灰かな。●は自由、占い先によって噛み変える可能性もあるし投票COでも良?
▼占はあり得ないわよ

鯉占吊いらないわ。ずっと村人してるし>>5は甘パンダ・扱いに困る後で悩んでる。手黒で実際には狼不利なのに
後評は笑>>26に分かるしつつ、笑評は後に同意でかゆい所を突いてくれるなと思ってるのよね…

>>31 の動かず待ってる動き(今日も)は潜Cに見えないわ。

▼士
士は何も響く所がなくて微妙、C否定もないし占いたくないわ

(45) 2023/06/12(Mon) 22:33:05

【飲】 飲茶 ライチは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、龍、花】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍花放置。後着過激非狼。>>1:23等白取欲無。雪笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼時

着は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

【音】 福音 アンジェ

不貞寝してた♡
最村目が士だったが、まぁ私の感性は皆と合わんのだろう

の推理・行動は村側視点の動きだし皆も素直に評価しとこうね

>>53
えっ着Cってこと言いたいんじゃないの?
>>22上段は私視点妥当な内容に思う、私下げには思わない

>>51
非同意
そも>>1:39の宇宙考察っぷりは村の思考飛びに思うけどね

私死んだら雪即死しそうだし●雪しとくよ
(>>1:57>>38)

じゃねー。

(55) 2023/06/13(Tue) 01:57:08

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャッハ〜音●雪かあ。黒狙いから外れてそうなのがニャンとも

今日良かったのは監>>20>>22、鯉>>32あたりだナ**

(56) 2023/06/13(Tue) 02:24:02

【独】 【音】 福音 アンジェ

着Cなら花狼?と思ったが、>>53はまぁねぇ…

花→が続くのも分かる範疇

(-138) 2023/06/13(Tue) 03:25:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら