星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【地】 地の眷属 ヒューリット は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アルレット狂パターン
狼の7縄計画が▼霊霊占冥灰灰灰 としても呪殺起きる可能性もありますし、噛みきり目的の方があり得るでしょうか。

上の空気がどうゆらぐかは解りませんが、灰は割とファリン真固そうな印象でした。

(+2) 2023/10/16(Mon) 06:38:34

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼がこの襲撃取ってくるなら狼に味方すべきだね
徐々にアルレット真に寄せつつ占いは意でも回避する方針

ルイーズを飼い狼+アルレット真時の無駄縄枠として扱いつつ飽和狙いが理想かな

(-13) 2023/10/16(Mon) 07:53:12

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【地】 地の眷属 ヒューリット を能力(守る)の対象に選びました。


【冥】 メイド ルイーズ

兵豆蛮or兵豆学ですか……
リン様もシカタ先生も決定前までの出力が低い方ですからロラ要員に手を挙げられた……は想像つく範囲なのですよね。
そこ3人だったら、「そうなる」よねという。

でも、単体見て、兵豆同窓に見えません。
少なくとも、ダリオ様→アズキ様への絡みは上使ってやるレベルじゃないんですよね。両狼利に欠けるというか。

単体どちらも怪しく、疑わしい、は分かりますがセットで両狼には見えません。

(87) 2023/10/16(Mon) 18:40:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

別に上に出てる進行論全否定する気もないし
別に自分進行できますでもないけど
根本的にはそこなんじゃないかしら

ベストな進行は取れなくても
ベターな進行で勝てればよかろうもーん

とはいえ今日は▼シカタで揉めてるところあるから
そこさえまとまれば…
なんだかんだ▼霊になりそうなきはするけれど

(+91) 2023/10/16(Mon) 19:27:12

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>86
冥視点偽だろうけど、灰視点はファリン真あるからハムは占い吊りたがるでしょって意味でたぶん言ってる。

>>88
吊る人多いイメージだったな。
ベリーアはリスクを取る、僕は取らないってのが着点にはなる。

僕からはアル真時もルイーズ単体で結局判断したほうがいいよくらい。戦略としてあるからルイーズ狼だで吊りたくはない。

(94) 2023/10/16(Mon) 20:01:59

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ごめんやっぱルイーズさんめちゃくちゃ雷踏んでない?wwww

(-103) 2023/10/16(Mon) 21:01:27

【音】 ちんとんしゃん メロディ

なんか真死んでそうなのに占い希望出すのもな。
意味のある占い結果にするなら、か賢占わせるくらいしか占い希望がないね。

(115) 2023/10/16(Mon) 22:07:52

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、ポポ・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリンは1黒出してるんで雷踏む可能性も低めだしなあ

(+123) 2023/10/16(Mon) 23:29:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら