星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

3-1確認しました。>>8の占候補の希望優先に賛同して統一希望自由許容でお願いします。「好み」というのは占い師から見て、統一の方が灰が見やすいということかなと思ったので。

>>10「すごく霊」とは感じなかったので、私とは感覚違いそうかも。

毒の対>>16は、個人的にはそういうことは読み取れないので想像混じりに見えました。

(22) 2024/03/29(Fri) 10:12:27

【発】 人間発電所 ブルーノ

犬の3COね。統一自由論争は結論なんかないので放置するとしてだ、

燕確霊した訳だが。
プリシラが早期燕真視を出して、イロハの次喉でと燕に圧力を掛け、燕>>33が出てくるなら、ディルクの冷静さは買える。今日の●は独断でいい。任せた。時間は異論ない。

(35) 2024/03/29(Fri) 13:13:51

【発】 人間発電所 ブルーノ

エミールはかなり強引な読み取りだな。
>>3は小喉で灰考察に差が出にくいなら自由という意味だし、逆に>>9は疑わしい灰の判定を優先したいと意味するだろ。
これだけならズレてる村っぽいが「真見抜いてやるから楽させてくれよ」の余計感が嫌らしい。
★楽ってなんで付けた?

(36) 2024/03/29(Fri) 13:34:29

【発】 人間発電所 ブルーノ

セレーサ>>40判らない、前段も後段も。
★もう少し膨らませて。

>>42は黒いけど本人も自覚した様に気付き易いぽろっなので、ちょっとだけ黒。

>>44返答感謝
まだ1発言のから読み取るも何も…と思ってるけど、方向性は理解。

(47) 2024/03/29(Fri) 15:41:43

【葉】 葉隠 クロウ

ブルーノ>>47

…?
「まだ1発言の」って…?

俺が「読み取りやすい」って言ったのは、対プリシラであって、プリシラが言及したジュリオのことじゃないんだが。
それでいうと、プリシラは結構発言してるから俺的に相性いいかな、と思ったってことなんだけど…。

(49) 2024/03/29(Fri) 16:04:41

【血】 ドラキュラ ジュリオ

輿狼犬狂も輿狂犬狼も切れないが感覚だと輿狼寄り

>>9への反応は安>>41くらいが妥当だと思う
>>16は俺への視線考えると輿に好意的すぎるようには見えたが、毒>>2の自由推しと>>37を踏まえると村仮定でも理解できる

真見抜いた毒狼が仲間をフォローしながら下げしてる線がないかは詰めたい

★毒>>16
犬にノータッチなのは何故?

(55) 2024/03/29(Fri) 18:25:41

【発】 人間発電所 ブルーノ

回答etrだけ先に。

>>46黒取りと黒塗りの見分け方を触れる…喉は無いか

>>48加点しにくいという言い回しは前提(の色)が分かっていて成立するのでは?との思考。無自覚なのは予想外だった>>43

>>49>>30「ジュリオさん通じて見えてくる」の視点共有はしてないのが分からなかった

>>40の後が無かったので聞いた、回答には感謝

(71) 2024/03/29(Fri) 20:54:56

【睡】 微睡み ムム

輿のどっちか真なら、犬狼だと思うムム。初日は真贋フラットにみるムムだけど、それでも犬偽(狼)に思ってるのもある…。理由は>>72をムムも感じてる+>>80上は長生きしそう(噛まれない立場である)と思った。あとCo3番目でグノウ狂だと霊騙りそう。但し>>10見て霊騙るの辞めた説も無くはない。

犬狼なら>>19で評価されたエミール、好みと言われたプリシラは非仲間寄り。理由は>>63下。>>69で統一したいと言われたディルミッドも多分村。

輿視点、発葉安現狙温宝(睡)の中に2狼いそう…?ムム的に温>>68>>72は優先度下げたいかな。発葉安現宝の中から占って欲しいムム。

犬視点は…ディルクに助けて貰って…明日助ける約束すりゅ…_:(´ω`[ごめん寝]

(91) 2024/03/29(Fri) 23:26:52

【燕】 若燕 ディルク

自由占での集計
>>61【陽>現>>安】外し(●発?)
>>73●安○温→>>90●睡○安
>>77●詩○宝
>>80占候補に任せる→>>91輿●[発葉安現宝]の中から
>>83●発○陽
>>92●発○宝
>>93@現A狙B宝

出てるのはこれ位?詩は休んでいるだろうから、一応拾った。

>>81
セレーサちゃんにきいてみよ♡…いやまー了解。

あとクロウとウォーレンが勿体無い事してるけど、1喉最低20pt必要だからな?

(94) 2024/03/29(Fri) 23:39:47

【宝】 宝物 アトリ

>>75
元々自由占いなら希望は特にないというか自分の希望で占い先捻じ曲がるかも…って言うのが嫌だから問題はなかった…。

評価してるのはプリシラ(理由は>>32)と、クロウの>>82は結構好き…。

>>71
「加点しにくい」は>>37の言葉をそのまま借りた…。後から主語はにあるべきだと思って言い直した…。
あまりの色がわかってないと成立しない論だとは思わないけど…そんな感じ…。

(102) 2024/03/30(Sat) 00:49:44

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>85
気遣い放り投げて、最も狼だと思った所を占って良いと思いますよ。

>>70
慎重はあるけど、雑なとこもあるから遅いだけかもです…

陽大丈夫かな
陽犬切れっぽい同意
現白わからない派CO
>>93温・湿…湿?!
眠・疲で雑ごめん、明日の夜はちゃんと居ます

(105) 2024/03/30(Sat) 01:57:53

【燕】 若燕 ディルク

皆何も心配いらねーな。ならオレはグノウ単体評で締めるか。

・盤視や占不得意意識有?
→けど「真取らなくてはいけない」(相性悪や不得意だから、で割り切れない>>99)責任意識の強さは真狼印象。

輿に比べ、「灰置き」「難色」(>>67現評位)止まりが思考の進みが重く見えてそう。けど、それはまだ「性格要素積んでる>>19」段階。この慎重さは、上記由来もありそう。

(108) 2024/03/30(Sat) 02:44:36

【見】 【独】 白昼夢 メグ

>>106占い位置に触れられた9人を押しのけて毒に触れるこの感じだとは希望誰かいたら毒占ってたかも。他二人視点では絶対占ってほしくないけど視点では多分色が気になるの。
正直彼の位置で毒占いたがるのはとても真狂とれるの。彼は犬の精査放棄は要素に取ってるけど輿とのライン要素(流れを一方的に利用されてる可能性はある)を誰もとってないならかなり真寄り(気づいて敢えて上げてない可能性はある)

とはいえ行間に私が変な解釈してるだけの可能性は十分あるから明日以降の占い希望や対話などを見ていく方が吉かもしれないの。

(-140) 2024/03/30(Sat) 03:15:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら