星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【十】 パラベラム

【雨】アマミヤ
【卵】タマコ
【澪】ミオ
【風】カゼノブ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【林】リン
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
【夜】ミヨコ
【鶏】ソロン
】アンズ
【嘶】イナナキ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-18) 2023/05/25(Thu) 00:03:19

【林】 リン

セイッ!

(>>55
>>44>>54の自意見の強さを見ると、”ギドラ提案で白アピしてやろうと思ってない≠2-2-1見えてない”が加速してしまうな)

ウオー!

(今狼決めろと言われたら卵を挙げる(単体・比較)ため、夜は卵の発言を読もうと思う
それでは夜に)

(64) 2023/05/25(Thu) 13:44:06

【赤】 【嘶】 イナナキ

一応>>82で●とは言っているので採用されるかは分からないが、我や亮殿からコガラシ殿へ占い誘導するのはまあありな動きかなと感じた。▲聖を視野に入れてるなら尚更。
パワー殿から今から急にコガラシ殿へ矢印が向くとちょい怪しく感じそう。

今日の夜卵のやり取り見ていて、占い師夜の視点として灰に占い候補と言われつつSG救済になりそうな初手夜→●卵は悪くなさそうだが、澪が変更せずに●になりそうな場合は違うところに白当てるのも一興。

信用勝負路線予想なら●卵、即抜き路線なら他のところに白当てておくのが無難だろうか。
(推敲してない思考垂れ流し)

(*70) 2023/05/25(Thu) 17:21:58

【嘶】 イナナキ

暫定占い希望でも置いておくか。
まあ、ミオ殿が>>82で●とは言っているが、一応自分の意見として。

・ミオ殿→●パラベラム殿〇アンズ殿>ヤナギ殿
・ミヨコ殿→●タマコ殿〇ソロン殿>ヤナギ殿

ミオ殿ミヨコ殿ともに、第一希望は二人の周辺を読んだ上で一番ラインが切れていると感じ、なおかつ色をつけておけば初手抜きされても白によってSG回避できそうだなと感じ、白引けたらまあ村だろうなって思える所。
ライン切れ以外は上の条件にまあ当てはまりそうなので>>82のアンズ殿はまああり。

ソロン殿はミヨコ殿の>>62下段が悪くない指摘だと感じた。
かつ本人要素的にうっかりな点(>>22)があり、>>21下段の灰に置かれた時の殴り合いに対する不安を見る感じ、色を付けておくのはそこまで悪い選択ではないかなと思った。
ちなみにソロン殿から黒が出た場合は占い内訳真Cだなと思う。

ヤナギ殿だが、本人のスキルは高そうなんだが、村との相性が悪そうで、色を付けた方が生き生きと動いてくれそうだなと感じた。
ただ各占い師視点、そこまで優先度高いかと言われるとそうでもなさそうでもあるから悩みどころだ。
占う優先度を挙げるならミオ殿>ヨミコ殿か。
>>54見る感じ、あまり澪と柳で窓が繋がってる感じが見えない。窓繋がってたらヤナギ殿が止めてそうだ。

(88) 2023/05/25(Thu) 17:51:11

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケケッ! コケッ!

(僭越ながらステージ2。
上記5名を除いた位置から占い候補を決めようではないか。

◎パラベラム
>>48で「(ミオを)受け身に感じた」が「直近、自分から動いている」とあるため、澪>>6で感じた懸念は解消しているはずなのだ。新規に疑いを抱いたのならなぜそこで言語化を行わないのだろう。(コアがまだのようだ。情報が足りぬ)

◎リン
>>29はたいへん好みである。林>>36は村なら真面目、狼なら予防線といったところか。村で置ききれないが、最優先に占う位置ではないであろう。

◎アンズ
>>8「真っぽい〜」は自分が真目の希望先になる懸念がない。ここが少し白い(薄い)。
考察が感覚に寄っていて、おそらく占われやすい鳥であろう。占われたら困るという思考を潜在的に持っていない。

◎ミズシロ
CTーーーーーーー!!!

ふむ、コア待ちが多いようだ。
では占い希望は後ほど出そう。 ポッポー!)

(94) 2023/05/25(Thu) 18:34:54

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>127ミオちゃん
●卵したいならいいけど、白しか出さない予告に見えるんだが…
ソコ占いたい理由が・・・分からん。ま、明日の「占った理由」期待するしかないか。

>>125 同意。ソロンの事

>>123蛍 複数形だったので柳以外の事も聞きたかった。
ちょい残念

(132) 2023/05/25(Thu) 22:34:49

【水】 ミズシロ

卵 白寄り灰
柳 彼女の「理想の村人」と現実が乖離してる 灰
十>日 要素への姿勢に村み
林 白
 「人間」
瞳鶏 黒寄り灰
蛍 ニート

(141) 2023/05/25(Thu) 23:45:24

【独】 【十】 パラベラム

_澪|嘶|風|卵柳十林蛍日鶏瞳水
●卵林|十卵十日|_|_林蛍水卵鶏柳林卵_鶏
○__|鶏__|_|_日_____十__蛍

無印→表記ナシorミオ様への希望
下線→ミヨコ様への希望

引用:
>>76>>82>>86>>88>>96>>104>>105>>108>>110>>111>>114>>123>>127>>129>>133

(-151) 2023/05/26(Fri) 00:23:33

【十】 パラベラム

_澪|嘶|風|卵柳十林蛍日鶏瞳水
●卵林|十卵十日|_|_林蛍水卵鶏柳林卵_鶏
○__|鶏__|_|_日_____十__蛍

無印→表記ナシorミオ様への希望
下線→ミヨコ様への希望

引用:
>>76>>82>>86>>88>>96>>104>>105>>108>>110>>111>>114>>123>>127>>129>>133

(144) 2023/05/26(Fri) 00:24:14

【嘶】 イナナキ

家帰ってヒヒンヒヒン言いながら占い希望まとめている間にあまりにも美しいまとめが出来ていた……パラベラム殿に感謝。
一部占い希望変更している人がいるから、自分のメモに一応自分でまとめたものも貼っておくか。見落としあれば指摘頼む。

◆占い希望(提出順)
日(>>76)●柳
澪(>>82)●>>127●卵
蛍(>>86)●鶏
嘶(>>88)澪→●十〇>柳 夜→●卵〇鶏>柳
>>96)●卵
鶏(>>104)●林〇十
水(>>105)●鶏
林(>>108)●卵
雨(>>110)夜→●日 澪→●十
夜(>>111)●林
柳(>>114)●林〇日
十(>>129)夜→●水 澪→●蛍

(147) 2023/05/26(Fri) 00:34:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら