星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【陽】 陽だまり プリシラ は 【睡】 微睡み ムム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。詩輿睡はお疲れ様でした。
結果騙りについては思う所灰埋めで…

最終日以外の噛み無しの使い方はメリットわかってない側ですがあまりやらないのでは…?(議論伸ばす気無し・感想)

投票はむしろ犬さん発投票すらしていないですね。

>>3
睡白なら輿噛まれない気が

昨日の睡の非狩早かったのは、元は単黒で沈む予定だったんじゃないかななどと思いました**

(7) 2024/04/01(Mon) 07:19:07

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨日葉考察だそうとしたら、>>1:34が黒塗失敗なら可愛いな
が最初に来たので考え直そうと思ったら寝てしまった。
まぁ大した意見は見付けれてない。

>>3確霊結果は常に最後で良い。議論進捗?朝しか来れないヤツの意見なんか気にするなって事。狩にはもう一回のGJを求める事になる。血GJ(輿真血狂犬狼)なら血真と誤解してるのでオレ白でいいのかな。まぁ纏めはリアル都合で出来ないとだけ。

(8) 2024/04/01(Mon) 07:25:39

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>9
現じゃない
狙発葉とか狙発葉現でもいいかもしれない
でも狩探しは当たらないからあまり信用しないでほしいね

>>10
確定人外を吊らない村はここですか?
燕吊ってくれることに期待して霊スライドしてもいいかもしれない

>>11
判定文で使いきって深刻なネタ不足が…
実はちょっと他の能力者の判定文も期待してたCO

(13) 2024/04/01(Mon) 07:45:04

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

提案だけ見ると▼血の位置めちゃくちゃ嫌だなって感じるの。特に狙が嫌なの。結構整理して喋れると思った位置故にそっち重視するの?って感じなの。
今村は「なぜか偽装票が一票も入ってない。平和情報を鵜呑みにしていいのか」と「なぜ犬は睡に2黒を重ねたのか」という二つの疑問があると思うんだけど、前者に重きを置いて主張してる位置はかなり気色悪いと思うの。狙となの。

(+73) 2024/04/01(Mon) 13:19:56

【独】 【毒】 薬師 エミール

ここからの噛み予想:

完灰1枚(狙>)→現→さっきの残った方or毒→燕

▼葉→発→宝→犬→殴り合え…

(-70) 2024/04/01(Mon) 17:49:27

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>3:87
これの温評すき

(-74) 2024/04/01(Mon) 19:20:45

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ここまでの集計出しとく
間違ってたらすまん

>>35 ▼犬

>>18>>32 ▼葉→▼犬

>>20 ▼血

>>30 ▼犬

>>26 ▼犬 (明日▼葉)

>>17>>28 ▼血 (▼犬でも)

>>23 ▼犬

>>37 ▼犬

>>19>>27 ▼犬→▼血

(40) 2024/04/01(Mon) 20:11:23

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*30
うーん葉の保護者かぁ……難しいな
葉を比較的白く見ている場所噛むとか、後は初日噛みパス示唆で▲とか?

エミール噛むと▼葉が加速しそうだけど明日も▼葉言われるのはちょっと面倒かなとは思う。
声がめちゃくちゃ通るのも含めて。

(*33) 2024/04/01(Mon) 21:21:36

【血】 ドラキュラ ジュリオ

決定確認だ。
俺に票委任してもらえるなら然るべき場所に投票しておく。

狩スケールを[狩]狙(順不同)>発葉現(順不同)>他としつつ
真狩人は<<【宝】 宝物 アトリ>>

人外COすると人外として動ける反面、村陣営に読まれることも想定して動く必要がある。
それでも表で堂々と人外視点の話をできる利点は大きい。


。o 0 (ゆる募:真占ジュリオが狂を輿に押しつけていることを村人に気づいてもらえる方法)

(56) 2024/04/01(Mon) 22:54:04

【発】 人間発電所 ブルーノ

温 狼探してる(っぽい>>1:52から●オレはわかる。
>>2:59にオレ居ない理由は?
>>3:39ウォーレンさん相方は違いそうは今も継続してる?
>>3:44毒全視点白とは何処から?

宝 >>1:104のオレへの解像度の高さはいいね!押したよ。
>>38普通に灰じゃん、もいいね!押した。
俺の推しかも毒と潰し合って欲しい

 >>27魅せ過ぎの様な気が。それ踏み込んで>>35投票セット回しに言及しないのも、まぁ居なかっただけか。
★結局マーサの村っぽさは拾えたの?GSが見たい。

(71) 2024/04/02(Tue) 04:02:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら