星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

ちなみに灰で言っとくと、狩でも同じ動きになるんですよね。

▲カイルって多分狩狙いの噛み+白先を減らす+ルナCを思わせたい(もしくは当にC)の複合なので、割と今日メイリン様襲撃が起こらない事前提ではありますが、メイリン様真であれば、ほぼ問題なく勝てるんじゃ無いかなぁというものなので。

(-131) 2023/03/26(Sun) 23:35:21

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ結局の所、今ぼくたちに選べる選択肢は

灰狼主軸でいくか
占狼主軸でいくか

この二択が基で、後はそれに合わせて今後の方針決めよう!ってのでいいと思う。

むしろ霊食べておけば安易に吊るという選択肢が取りにくくなるので結果的にここで占われなければ七草を黒囲いから生存させるルートに切り替えるのも可能だろうし。

(*50) 2023/03/26(Sun) 23:43:50

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

一応噛まれあるので遺言を軽くに
アイシャは狼切ってません。アイシャ単狼、アイシャ-ロゼなら賭けなければ危ういと感じるでしょうと思いますの

パメラ-リッカは切っています。リッカがパメラ黒推しして、なのに結論がアテクシ偽で敵対しに来るのは控えてに行って二重人格を疑いますわね。

マーサ-ロゼはマーサが2dからロゼ推ししていたのを如何捉えるかって所ですわね。ロゼが釣れる範囲でなかったので切りに見えますが来占い位置か?では疑問点。アテクシが死んでたらココの結論はつけていいように思いますわね

あとの見えてる景色は皆様とそう変わることは無いでしょう

(252) 2023/03/26(Sun) 23:44:33

【悪】 小悪魔 ロキは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

音としてはティーと繋いで信用おいしいですしたいけどなぁぁぁぁぁ…!!

その場合の適切な襲撃先が想定できないってのが苦しい。

(*54) 2023/03/26(Sun) 23:51:19

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*62
あー、霊縄が1浮くから無理に決め打ちする必要がなくなる系か?

一応最大灰2w想定をするならもう1匹を見つけるまで残れる可能性はあると思う。
けど、その後占いロラで灰ガチしようって流れになる可能性は消せないところだね…。

(*65) 2023/03/27(Mon) 00:06:55

【赤】 温室 マーサ

私は今日は灰を先に噛む余裕は無いと見ての役職噛み推しで霊狙いですわね。
個人的に狩人センサーがさっぱりで、灰は狩人CO出て更に1噛む余裕を確保した上で進めたいというのが私の音なので……。

(*74) 2023/03/27(Mon) 00:13:04

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

裏で計算していたけど

仮に明日ぼくから黒出しの▼ロゼとして残り4縄
占いロラをすると灰2縄しか残らないんだよね。

なので、灰縄を1欲張るなら決め打ちは入るかどうか?位の計算だと思う。
※ちな、視点詰みの計算はしていないとする。

(*84) 2023/03/27(Mon) 00:37:40

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

今回のCって人間カウントされてない&奇数進行だから

最終日:狼C村 にさえ持ち込めば勝ち確なんだよねぇ。
そこまでの3(最終日縄の分1減るので)をどうするの?って話ではあるんだけど。

(*85) 2023/03/27(Mon) 00:40:24

【見】 【独】 花売り クララ

何周も回って
リッカ、ポップ、シャルルから2狼で

どういう組み合わせだろう
シャルル狼で単独あれはやれると思う
リッカ村ならポップシャルル疑いにも手を伸ばすと思う

今日のポップはガチ村利やってるとは思うが、アイシャ統一だけは無駄占いになる気がするのと、白で残せば自分フォロワーが手に入る

ポップの初期シャルルは処理枠換算してたと思う
仲間を切るでなく。
真贋でイロハ真、メイリンとロキは差がないと言ったところは仲間上げじゃなかったのか
聖霊イベント後、真贋シフトチェンジしてきた

リッカ、ポップ命の穴シャルルから動かないー
同じこと考えてくれそうなのがロゼで
なんか隠してるかもしれないのがパメラ

(-151) 2023/03/27(Mon) 00:42:04

【悪】 小悪魔 ロキは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【色】 冥婚 イロハは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【巨】 身長140000km リッカ

よし、明日落とす長文考察ができました。
書いているうちに証拠増えていって自信つきましたが……合ってて……そして私襲撃しないで。当……。

こんな時間……明日の仕事……。

(-165) 2023/03/27(Mon) 02:49:25

羨望 ロゼ

戻ったわ、時間的に駆け足になっちゃうけど

パメラの村というか非人外要素だけど
「自分自身の保身に興味が無い事」ね
深めていうと「推理者として勝つ事にしか興味がない」
それと並行して村が勝つ、より正確には村が負けない事への警戒心がありすぐに釘を刺す、>>1:271とか>>2:81>>147等ね

その上で村全体の視線を元に推理して、その上で村の総意を汲んで希望を出してる
>>2:154>>2:270辺りが分かりやすいかしら?

当に盤を良く見てるのよ
なのに提供している情報価値を売り込もうとしない
村への実利を提供して、それを自分の功績にしていないの


それらの総括が>>144になる
村の負け筋を潰す事、勝ち筋を確実にする事
その過程で自分が吊られたり占われる事にデメリットを感じていない、それ以上のメリットさえあれば

パメラ人外の行動とはどうしても思えないの

(260) 2023/03/27(Mon) 02:53:04

羨望 ロゼ

パメラの投げ掛けは人の為以上にそれを見た人の為になってる……私はそう受け止めている


敢えて言えばメイリン偽かティーニアス偽(或いは両偽)の時でしょうけど、私はそう思えないのよね
あっけらかんと>>144なんて言うのかしら?って

メイリンからパメラへのフォローはあると言えばあるけれど強引に解釈すればって範囲、真で自然な目線だと思う

ティーニアスの>>2:187とかも悪目立ちな気するし
今日放置してるのが余裕ありすぎない?ってなるわ

私からはパメラを信じて見てあげてとは改めて

(261) 2023/03/27(Mon) 03:13:47

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロゼさん、頑張っているわね……。
当に忙しそう。体を大事にね。

(+238) 2023/03/27(Mon) 04:39:17

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロゼさん、朝一の申告で占い師を見るのが好き、と言っていたわね。
人は控えめな方に見えるけれど、つまり主張が表に出てこないだけなのかも。沈んでいくなら占われるだろうし、この後大きく動くようならそれも注目ね。

(+244) 2023/03/27(Mon) 05:26:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アトリ、おはよう。

拙者が狩なら今日は(昨日もだが)ティーニアス護衛である。
ヒスイと彼が真だろう。ヒスイは能力がないので、最悪食べられてもと思うが、逆に能力がないから急いで襲撃する理由もなさげ。

偽占は自由なら当の結果を出せば(仲間を占い仲間に黒→つる→ティーから黒)強いかなと考えたが、真がもう一人の黒を引くと…ん?

(+245) 2023/03/27(Mon) 05:28:17

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ええ。クロウさん、おはようございます。
墓下の皆さんが頼もしくて、嬉しくなっちゃうわ。

クロウさんなら占い襲撃は無いと踏んで、そちらを守りに行くのね。
残狼数が分かるに越したことはない。
片霊死んじゃってるけど……
イロハさんはお疲れ様よ。あの状況で喋り続けるのは当に辛かったと思う。

(+248) 2023/03/27(Mon) 05:32:38

【見】 【墓】 告天子 アトリ

あ、鳥。*末吉*
結局狼は誰か、あまり考えられてなくてごめんなさいね。
朝の鳥占い。

今日はモズ 体長20cm
モズのはやにえで有名ね。得意技はほかの鳥の声真似。
シリアルキラーみたく思われてるけど、鳥は普通の鳥さん。
はやにえは生きるための知恵よ。
この国のあちこちにも、狼さんのはやにえが埋まってるかも……
この村からは、15(15x1)体……

(+261) 2023/03/27(Mon) 05:58:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら