星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛮】 ゴブ リン は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【学】 学者 シカタ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオールは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【菓】 お菓子屋 ベリーアは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【地】 地の眷属 ヒューリットは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【豆】 緑の狸 アズキは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【音】 ちんとんしゃん メロディは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

結果諸々確認してる。
メロディ>>13の提案凄くいいな、と思った。でも実行するか否かと言えば否。
色々理由はあるけど、僕は▲アルレットだけでファリン真切り不十分だと思っており、なんなら今後▲ファリンも有り得るんじゃないの?

結果が揃ったので内訳精査をする。

@真貴 狂屋 − 霊狼
A真屋 狼貴 − 真蛮 狂
B真屋 狂貴 − 霊狼

霊の内訳はザックリだけど。他にも組み合わせあるのかな?僕は1・3のどっちかかなぁ、と思っている。ファリン狼なら噛み合わせだの色々駆使して▼アルレット出来そうなのになぁ…って感じてるけど、どうなんだろう。

(35) 2023/10/16(Mon) 08:57:57

【賢】 賢者 メルキオール、【者 シカタに頷いた。

(A7) 2023/10/16(Mon) 10:41:32

【娘】 狼娘 チノは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【冥】 メイド ルイーズ

シカタ先生→リン様の黒を確認。
>>35でいくとBかなという感触です。
狂人だとしたらご主人様を生かす気が無さすぎる。
真狼でしょう、これ。
飼い狼したいなら狼一点掛けしかないので、もう無理ですね。やはり気にせず役ロラはありかと。
狂貴への噛み切りを期待してファリン様放置も構いませんが。

するとアズキ様、ベリーア様の非狼感(>>2:69)はなくなる。

メロディ様とユヅル様のやりとりは両村に見えます。
公も狼もなさそう。

あとこれはどなたかact等で教えてください。
処理順確認ですが、占→生存で賢非公は取れるということですよね?

(65) 2023/10/16(Mon) 13:49:56

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

3d 占共共 狩村村村村村 公 冥兵 ▼▲村
4d 占共共 狩村村村村 公 冥兵 ▼兵▲村
5d 共共 狩村村村 公 冥 ▼占▲狩
6d 共共 村村村 公 冥 ▼村▲共
7d 共 村村 公 冥 ▼村
8d 共 村 公 冥 ▼公▲共
ep

かな????6縄4人外

(-72) 2023/10/16(Mon) 16:07:37

【冥】 メイド ルイーズ

兵豆蛮or兵豆ですか……
リン様もシカタ先生も決定前までの出力が低い方ですからロラ要員に手を挙げられた……は想像つく範囲なのですよね。
そこ3人だったら、「そうなる」よねという。

でも、単体見て、兵豆同窓に見えません。
少なくとも、ダリオ様→アズキ様への絡みは地上使ってやるレベルじゃないんですよね。両狼利に欠けるというか。

単体どちらも怪しく、疑わしい、は分かりますがセットで両狼には見えません。

(87) 2023/10/16(Mon) 18:40:34

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【冥】 メイド ルイーズは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【冥】 メイド ルイーズ

>>131シーラ先生
これは>>81のチノ様の発言を受けてのものなので、霊狼としては大前提ですね。
>>36はつまり狼の話ということで?
あるいはご主人様に向けて狂アピしてるということで?
前者ならやはり多忙故手を挙げた狼なのでしょう。
後者ならご主人様たち、冷たすぎませんか、これ。ロラストップも出来る場面で渾身の狂アピですよね……?
ってところで>>129なのは笑ってしまうんですけど。

(132) 2023/10/16(Mon) 23:19:59

【冥】 メイド ルイーズ

>>137シーラ先生
やっと理解しました。
たしかに狂が蛮白を出したら、貴狼になりますものね。
狂が切れないということですね。盤面上は納得します。
これはただの感想ですが、狂霊でこれなら、占出れば?とも思いますが、占霊はまた違うのでしょう。

(145) 2023/10/17(Tue) 00:08:18

【兵】 傭兵 ダリオは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そういえば、前参加してた村(見)で「国主さんのポケスリ、なんで色違い多いんだ〜!ゲットできるのいいなー!私まだZERO〜」って独り言に埋めた気がする。

あれから僕も色違い見つけました。カビゴンの………。カビゴンの色違いやって来ました………


ちなみに寝おちたのでポケスリ起動し忘れてました。

(-142) 2023/10/17(Tue) 04:01:51

【見】 物出し少年 アンカ、【者 シカタにお辞儀をした。

(a11) 2023/10/17(Tue) 05:46:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら