星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【寺】 寺島 千鶴 は 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤 の名前を書いた紙を箱に入れた。


【見】 【墓】 志村 弾

これなら島Cかつ
ブレインかな
内訳の把握つえーな

栄田で50パーセント(RPP)
兼平で終了
実質勝率25パーセントだが村もがんばえー

(+2) 2023/08/17(Thu) 05:08:17

【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

島Cなの?
島Cにしても早くない?

(+3) 2023/08/17(Thu) 05:08:58

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

よくわからないけど、島cの可能性あるから耳を貸さないでと言いつつ、真取りして▼栄田すれば良いか

(-2) 2023/08/17(Thu) 05:14:58

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

兼平視点で島Cor八尾狼だね

最終日がんばえー

(+6) 2023/08/17(Thu) 05:15:09

【昴】 頬杖 兼平 昴

見間違いじゃ無いです。
でも私視点、どこcにしても島さんじゃ無ければ盤面に然程影響は無いので、まぁ黒ってことにしておいて貰えると嬉しい、、、
本当に聞かなきゃ良かった話を聞いて鬱展開に入りそうな気分です。本当に二度寝

(2) 2023/08/17(Thu) 05:21:16

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

現実を受け入れるべきか
島さんc

私の真下げしなかったし窮地に入っても栄田さんを救わなかったが、島さんc
あるいは高峰さんとか??

(-5) 2023/08/17(Thu) 05:27:53

【見】 【墓】 志村 弾

坂本の胃が心配です

栄田と島もここまでやっても
50パーセントに持ち込まれるので
大変だろうが

(+13) 2023/08/17(Thu) 05:29:06

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

島さんが高山-栄田両狼とか言ってたのはこの伏線だったとも
今考えるのやめて寝よう

(-6) 2023/08/17(Thu) 05:34:42

【寺】 寺島 千鶴は、【昴】 頬杖 兼平 昴 を投票先に選びました。


【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

墓下むさすぎる
朝なのに汗臭い通勤電車みたい
島の柔軟剤強めなセーターが恋しい

(+16) 2023/08/17(Thu) 05:47:58

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

激、合はお疲れ様

最終決戦に選ばれし者が4名

栄田 和美
兼平 昴
島 千鶴
坂本 沙耶香

(+18) 2023/08/17(Thu) 05:54:10

【赤】 【和】 栄田 和美

おはようございます。聖痕者を占うと思っていました(のん気

おはようございます。横路さんと島さんはお疲れ様でした。縄増やせなかったのは申し訳ありませんが、最後の1本で昴さん吊れれば問題無いので尽力します。

護衛:坂本さん 襲撃:安澄さん
白噛み→白噛みと続いているので、次はどちらの白を噛むかと悩ませながらそろそろ坂本さんを噛みに来る可能性があると予想。栄田を残す選択をしたことからも噛みたい相手。
狼からは、栄田の護衛先は坂本→白→もう1回白と予想されていそう。

今日の昴さん見ると陣形混乱させるような話を展開していますが、坂本さんと島さんはどんな要素がほしいですか?そこに合わせて話をします。

(*1) 2023/08/17(Thu) 06:06:31

【和】 栄田 和美

おはようございます。横路さんと島さんはお疲れ様でした。縄増やせなかったのは申し訳ありませんが、最後の1本で昴さん吊れれば問題無いのでそちらに尽力します。

護衛:坂本さん 襲撃:安澄さん
白噛み→白噛みと続いているので、次はどちらの白を噛むかと悩ませながらそろそろ坂本さんを噛みに来る可能性があると予想。栄田を残す選択をしたことからも噛みたい相手。
狼からは、栄田の護衛先は坂本→白→もう1回白と予想されていそう。

今日の昴さん見ると陣形混乱させるような話を展開していますが、坂本さんと島さんはどんな要素がほしいですか?そこに合わせて話をします。

▼昴 セット済。

(4) 2023/08/17(Thu) 06:13:39

【和】 栄田 和美>>4誤字訂正 横路さんと島さん→横路さんと安澄さん。失礼!

(A0) 2023/08/17(Thu) 06:21:09

【赤】 【和】 栄田 和美

占騙り・狩人騙り・C可能性の灰

周り、誰も信用できない状況になった気の毒な坂本さん。

安澄さんは昨日横路要素や島Cを検討していなかったので、言語化される前に噛んでよかったですね。合理的で的確な指摘が飛んできそうですから。

なんか誤字してた…あぶない(?)

横路さん昨日も今日も忙しそうなので、見かけたらフェーンと猛暑はLWがお大事にと言っていたよとお伝えください。

>>*0セット完了ありがとうございます! RPP以上確定!

(*5) 2023/08/17(Thu) 06:24:03

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ほんとになぁ。可哀想な坂本を私が癒やしてやらんとなヨシヨシ………

まぁ安純が残るんなら覚悟のわたし襲撃だったろうから島Cは追う必要なしだし、八尾人外をどれだけ追うか〜くらいだったと思うけどね

さーてどこからこねこねしよっかな

(*6) 2023/08/17(Thu) 06:34:40

【独】 【寺】 寺島 千鶴

兼平はつかれてる。思考体力と聖痕への説得力がいる島Cを考えるより、八尾人外の逃げ道が用意されればそちらへ比重をかけたくなるだろう。

(-9) 2023/08/17(Thu) 06:53:56

【赤】 【和】 栄田 和美

>>2見ると盤面構築しきれてないように見えますが。
昴の結論は島で良いんです?形が無いものを議論も検討もしにくいと思うんですが

坂本島ががんばって陣営想定やるのは違うの思うので、まずは本人が答えを出すべきだと尾むのですが。

(*8) 2023/08/17(Thu) 06:59:04

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そこは突っ込まんでいいよー
必要のないことだし、余計なツッコミはこちらの隙にもなりうるから
昴についてはほっておこう。栄田は八尾人外の否定で島を説得するよろし
君にとっては私は説得対象だからね!

(*9) 2023/08/17(Thu) 07:02:22

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

【今日大事なこと】
・栄田に取っては島、坂本の両名を説得する必要がある
・「説得できなければ負け」なので緊張は決定するまで解けない
島視点は八尾人外、横尾Cの否定が必須
・坂本はそれに加え島Cの否定が必須
・視点は確定しているので再度そこから要素の拾い上げ

ここはタスクであり欠かしちゃ駄目な意識なので刻んでおいてね。

(*10) 2023/08/17(Thu) 07:07:44

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

Cなら島さんだよねぇ……

やっぱ栄田さんも島さんも人外じゃんね……

(-13) 2023/08/17(Thu) 07:07:57

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ島Cの否定や八尾人外の否定自体は必ずしも必要じゃないけど、島に語りかける意識は必須だよ、ってこと。

(*11) 2023/08/17(Thu) 07:08:53

【赤】 【和】 栄田 和美

私からは言いません。

昨日の>>7:11「どちらでも」といい、手を抜きたいように見えている(坂本からはツッコミ有)し、台風は昴の結論と坂本さんを待ってて良いかな、という感じです。

坂本さんが島Cを切っているなら、そこ2人で詰めていくのが1番「村が」勝ちやすいとも思うので。

>>*10
了解です!
・自分が主張したいことはちゃんと説得する。(大事!)
・相手の反論も行う。(だから陣形予想欲しい)
・白たちの疑問は解消する。

(*12) 2023/08/17(Thu) 07:12:53

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

たーぶーん昴は八尾人外に逃げるor落ち着くのでそーしたら熱中症の塗り所になる(島Cの検討の薄さは島を敵にしたくないからだ的な)
まずはそうさせるために八尾人外を現実味あるように逃げ道を整える作業〜〜〜〜を、私がする これだな

(*14) 2023/08/17(Thu) 07:36:26

【赤】 【和】 栄田 和美

結局吊られたけれど、最後まで読み返して少しでも新しい要素挙げようとしたのは評価されたので、地道な努力と姿勢が大事だなというのは身に染みました。

偽装平和出すのは面白いかったです。今回は無理ですけど。。

坂本さんは人柄的に真面目だから、書いたものは正面から読んでくれると思っています。島さんは使える内容だけより分けて拾って読む人だと思っています。なので、内容と書きかたと、どっちも大事な状況。という認識です。

(*16) 2023/08/17(Thu) 08:00:46

【坂】 坂本 沙耶香

おはよう。 激、合はお疲れ様。

・・・なるほど。 昴視点は歩がCだったんでしょうね。
楽観論とかではなく、それが一番状況に符合する。


分かったわ。 23:00には決定を出す。

(5) 2023/08/17(Thu) 08:19:48

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

かたくなにCを否定するのなんかかわいいな

(-22) 2023/08/17(Thu) 08:50:58

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

島さん白

(-35) 2023/08/17(Thu) 10:57:16

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

私は島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません。

理由は島さん村でも疑い合いの悪循環に陥る可能性があるから。最終日にそれは不味い。

個人的な欲を言うなら島さんの動きの方に枷を掛けたいけど、それは白判定を出して確白2人の信頼にヒビを入れたい昴狼の願うことでもあるので、私が譲る

プレッシャーを掛ける意図ではなく純粋に、ちゃんと見て貰えれば私真だと言うことは分かって貰えると信じている、と言うのもある。

質問が有れば答えるので欲しいです。

↑供養

(-36) 2023/08/17(Thu) 10:58:08

【坂】 坂本 沙耶香

>>6
ごめん、Cじゃなくて「赤陣営」って読みかえて。
別にC狼の区別はどうでも良い部分だった。

(7) 2023/08/17(Thu) 12:37:24

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ふふん、そこは台風の荒ぶる風に任せときなあ
もう坂本視点で島村打ちっぽいしかなり介入し易いしね

私は私精神、大事!(なお発言の下書きを灰に貯め過ぎて灰が残り900になった顔で)

(*25) 2023/08/17(Thu) 12:52:20

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>6>>7
八尾さん狼は>>2:52から無さそう寄り。言わなくても違和感は生じなかったかと

島さんcは決定後の>>7:44>>6で疑い合いの悪循環を止めようとした点から違いそう
【私は島さんが坂本さんに私の偽を説得しても、それをc狂視には結び付けません】
私狼なら言いにくい事として置いときます


堂島-本木-栄田-横路で横路さんc視
・沈黙時間中に横路さんが顔出さず作戦会議に混乱が有ったとすると、栄田さんLWの違和感が若干消える
2-1選んで後から来るかも知れないcに霊騙り任せる、と言う作戦を取らなかった点だけ分からない

・偶然にしては4人でラインが繋がりすぎ、狼仮定した際の中盤戦略>>7:48も分かり易すぎ
・でも上記の狼欲を隠す気がほぼ無い
横路さんcだったからこそでは

・▲暮橋さんの理由については>>7:24の推測から基本は変わらない

(8) 2023/08/17(Thu) 13:22:47

【独】 【寺】 寺島 千鶴

両名陥落したんで、あとは結論を昴偽に寄せていくための布石に切り替えてく。
昴の黒要素として、
「栄田と横路ならどちらでもいい(他がCだった場合の危機感の薄さ)」
「自分よりも高山が生き残った方が良い(判定への興味の薄さ/事実黒視していた島・横路共に白判定であったにも関わらず、推理外しを嘆くまでで留まっていて、判定で思考が軌道修正された事に対する経緯が薄い)」
「基本的に些末な可能性は一言二言のみで切って、説得には比重を置くというスタイル(思考深度の浅さ)」
辺りが使えるか。

(-39) 2023/08/17(Thu) 14:49:26

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*31
あっはっは、それは想像つくわぁ
その場合で島Cを追ってる人はどんくらいいるんかなぁ
ハニーは流石に気付いてっかもねえ

(*33) 2023/08/17(Thu) 17:56:38

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

順当に島Cの栄田狼かな
八尾狼の凸はなさそうだし

(+96) 2023/08/17(Thu) 18:26:12

【独】 【和】 栄田 和美

帰宅。とりあえず返答

>>6島さん
@弥生さんの>>2:91>>2:103の印象がよかったのと(自分も●三島)、本木さんはメタ白関連を扱っているのが、自分はメタ白と思わなかったのも併せてあまり好きでは無いなと思ったため。

Aは微妙そうな顔ではなく、自由占いなのに両占に希望したいところが同じになってしまった、でも他の人もそういうものなのか…じゃあ大丈夫かな、という顔です。

(-40) 2023/08/17(Thu) 19:11:55

【和】 栄田 和美

帰宅。とりあえず返答

>>6
@弥生さんの>>2:91>>2:103がよかったのと、本木さんはメタ白関連を扱っているのが、自分はメタ白と思わなかったのも併せてあまり好きでは無いなと思ったため。

Aは微妙そうな顔ではなく、自由占いなのに両占に希望したいところが同じになってしまった、でも他の人もそういうものなのか…じゃあ大丈夫かな、という顔です。

(11) 2023/08/17(Thu) 19:54:55

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

一回もろくに占い真贋の単体理由出してないけど堂島を村目線で私が評価すると「いつも私が偽視して吊ってしまうタイプのアピ型占い師」
兼平が「なんかずっと無理してて息切れしてる限界社畜占い師」って評になるから多分単体兼平真っつってたとおもうんだよなぁ………
リアクションにしろ護衛先にしろキャラ次第 私は高山を存分に塗ってるが◆島なんて真っ当な騙りの発想で選ぶところではないので真の思考なんよな………

(*45) 2023/08/17(Thu) 20:24:26

【独】 【和】 栄田 和美

>>5:26>>6:66昴一択と言った所でツッコミをしてきた島への信用回復アピ

(-49) 2023/08/17(Thu) 20:51:13

【坂】 坂本 沙耶香

>>8
の非Cは、今日の反応から納得なので完全同意。

>>7:48の智が非狩に見えていた説は、智の狩COを見た際に
私も相当びっくりした記憶があるので妥当性が高いと思う。

「作戦会議に混乱があったとしたら」については、
★具体的にどのような混乱があり得ると思う?
 例:勝ち筋のプランニングが出来なかった、等

>>9
激が昨日自吊りを誘った、というのはやや懐疑的かな。
おそらく、私は昨日は和吊りの決定を出す目が高いと
思われていただろうし、激が「時間取れないから良い」と
言ったのは私が激吊りの意思表示をした後。

昴の想定する陣営なら激は昨日は露骨でも何でも
自分吊りに誘導する必要があったと思うけど、
★そのことに対する回答が中段の部分と解釈して良い?

(15) 2023/08/17(Thu) 21:10:47

【坂】 坂本 沙耶香

昴にばかり質問を投げる形になって申し訳ないけど、
昴視点での今回の赤陣営の動きを考えた時に、
どうしても解決が必要な部分はあると思っていて。


私の>>14>>15について、から何か意見はある?

(16) 2023/08/17(Thu) 21:12:22

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

墓下はもうC狂が誰か? 以外議論するとこないもんね…。
それももう、か歩だろうで終わりそうな。

(+131) 2023/08/17(Thu) 21:46:00

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>19
これあんまり詳しく解説しすぎると島Cにも辿り着けかねないから少喉を縦に曖昧にしておくんだけどな〜〜
潜Cは適度に疑われるようにしんと強みは全然活かせんのよね
だから本木は雑に私を疑っていたわけで

(*52) 2023/08/17(Thu) 21:54:59

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>10
両方ともYES。島さんと高峰さん>>2:59のcは弾き、陣営全体での比較の結果として>>8>>9です。

>>15

狼から占騙りを出し、狼騙りする以上は信用は取る必要がある : 一番マシな自認の堂島さんが出た
残った栄田さん本木さんで2潜伏するか真狼-真狼作るかって議論が進んだかと。弥生さん偽なら弥生さん潜伏してると思います
それ以上は不明です。


私には自吊りを誘ってるように見えます。
だけど、この点で意見食い違ったとしてもこれを理由に偽見るのはやめてほしい

>>17
両方ともYES

>>19
私がLWを疑ってたのでその前に▲狩▲真前提だったと思うし、そうなれば囲い先はむしろ疑われます。囲う必要があるのは信用勝負時の灰吊りを避ける時
6dは▼昴されないと、私が島さん占った時に何も出来ず死ぬしかなくなります。実際そうなったし。
対して占ロラなら最終日に残ることで最低限RPPが保証される。なのでcなら▼昴でしょう

(21) 2023/08/17(Thu) 21:58:51

【坂】 坂本 沙耶香


1つ、どうしても解決できてないことがあるんだけど。

昴視点って、歩が狼の場合を除くと真狼-真狼になるわけで、
霊ロラ完遂することが私の2dの指示で決まっていた状況で、
その場合に初手で昴を襲撃して堂を切り捨てるのかな?って。

堂視点では占い真狼確定、昴視点も一部の場合を除き
占い真狼の陣形となった時に、2dまでの世論を見て
占い襲撃をして狼騙りを切り捨ててでも占い機能を
早期に破壊するメリットが大きいのは霊能が真C確定の
堂視点なんじゃないのかな、とはなってるんだよね。

(22) 2023/08/17(Thu) 22:15:37

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

多分この人堂島真から考え変える気ないな。
島から強く昴真だと言われない限り。

(+148) 2023/08/17(Thu) 22:20:10

【坂】 坂本 沙耶香


ごめん、残りの時間はが使って欲しい。

私は、正直直近の話も含めて少し迷ってはいて、
質問をするたびに迷いが深くなっている感があるから。
最後、の率直な意見が聞きたい。

(28) 2023/08/17(Thu) 22:34:47

【独】 【和】 栄田 和美

>>29
暮橋襲撃については、世論的に●三島に集中していて高山から●三または暮の形でしかでていなかったので、ピンポイントで暮橋を占って噛み合わせたら不自然ではないですか?

信用もほしいでしょうし、高峰が見つかっている中でラインとなるものはできるだけ作らない方が良いでしょう。

横路白については、

(-72) 2023/08/17(Thu) 22:50:14

【和】 栄田 和美

>>29
暮橋襲撃については、世論的に●三島に集中していて高山から●三または暮の形でしかでていなかったので、ピンポイントで暮橋を占って噛み合わせたら不自然ではないですか?

信用もほしいでしょうし、高峰が見つかっている中でラインとなるものはできるだけ作らない方が良いでしょう。

横路白については、「予想外のことを占結果を通して知りました」という最後の占い師アピだと思います。

(31) 2023/08/17(Thu) 22:53:47

【坂】 坂本 沙耶香

、ありがとう。

【▼昴】

最後の理由、>>4:43
智が本当に狩で昴GJを出したのなら、
この発言は出ないと感じた。**

(33) 2023/08/17(Thu) 23:05:54

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

ぐーー
そうか。まあ島さんにそう思われるなら私が悪かったで腑に落ちる
私にはまだまだ全然足りないものばかりだ

(-78) 2023/08/17(Thu) 23:08:41

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*60
高山偽塗りの方が効きそうではある。

反論用に取っておいた喉で、書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクション無かった気になった」とあるが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず高山狼だからです。

島灰護衛の日は>>5:26>>6:66護衛先が昴一択と言った所でツッコミをしてきた島への信用回復アピールです。

(*65) 2023/08/17(Thu) 23:24:28

【独】 【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

反論用に取っておいた喉で追加高山偽要素、書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクションがないのも含めて疑っている」とありますが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず高山狼だからです。

島灰護衛の日は>>5:26>>6:66護衛先が昴一択と言った所でツッコミをしてきた島への信用回復アピールです。

他の皆さんも8日間お疲れ様です。

(-83) 2023/08/17(Thu) 23:31:46

【和】 栄田 和美

>>33
決定確認しました。
ありがとうございます!毎日まとめ感謝です。

反論用に取っておいた喉で追加高山偽要素を書いておきますね。

安澄さんから>>5:55で質問があったのに対して返答無し。
>>6:51「リアクションがないのも含めて疑っている」とありますが、返答できていないのは実際に昴GJなんて起きておらず、高山狼だからです。

高山◆島灰護衛の日
>>5:26島から護衛先について突っ込みを受ける
→◆
灰護衛をしたのは護衛筋を変えて島に真アピールするため
>>6:66島本人からの違和感指摘

他の皆さんもお疲れ様でした。**

(35) 2023/08/17(Thu) 23:38:40

【独】 【寺】 寺島 千鶴

自分用に解説残しておこ。そろそろちゃんと言語化出来るようになっといた方が良いし……

>>3
Cを追い直そうとする前に「昴の判定に驚く」(色知らんアピ)
「なら(村視点で)昴視点有り得る陣形を考える」(昴視点をちゃんと考えてるというスタンスを見せて味方に成りうると期待させ、敵対するような思考を避けたくなるよう誘導)

「連日時間過ぎてた纏め役への時間厳守の要望を投げる(罪悪感を刺激して融通を効かせたくなる狙い)」(なおそれはそれとしてマジで23時にはしてほしかった)
「自分は協力者であるアピール」
「昴視点を追う姿勢を再度アピール(非C取らせ狙い)」

(-86) 2023/08/17(Thu) 23:47:24

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>6
上段丸々「ちゃんと昴視点を考えてますよ」アピ
中段はまっさきに栄田に疑念を投げることで非Cに見せるアピ
下段は昴へのハードル下げで寄り添って見えるようにして非C取らせるのと同時に、実行した場合は島Cを検討、推測する余地を削れる手

>>10
視点漏れ塗り出来るとこを塗るための布石

ここで両視点非Cを確定させられたので、以降は昴を偽だと坂本に結論付けさせる方向にシフトするため、坂本オン時間まで待機、語り掛けを待つ

(-88) 2023/08/17(Thu) 23:55:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら