星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画家見習い トゥーラ

>>3使
私とあなたの信頼ゲームが開始しましたね。
今は直感互いに村だろうと思ってるはずです。
無垢の信頼心は罪なりや。

残り二人どっちかはわかんないです。冥の評価が加の挙動で相対的に上がってるというのはありますね。冥は特に変化ないです。ツッコミも相変わらずキレキレですし。

黒要素見つけてるのは加の方。
進行面に関して、今回噛み筋からスピーサ抜きのチャレ予定なら結果伏せは狼視点ありがたい進行です。

直近使白を下げて落としに来てますけど、彼視点でシエロ村置けるの意味不明でした。他の位置の黒を強く確信している素振りもなかったですし。

あと、使黒見る強いモチベーションがどこで発生したのか微妙です。見た瞬間あるならそこまでの思考過程全て出してくれないと使の白は覆せないんじゃないですかね。

使の異常な真上げ全く狼利に動けてないですし、狩噛めるのお祈りゲーし過ぎです。

(4) 2023/03/10(Fri) 09:08:58

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>6ホント良く見えてるなぁ…。

マルジャン真視を占い避け
貫通を通らないこと見越して言ってる事
司噛みを出来る思考がある点
炎嚙みに対する違和感
天噛み考慮の思考
画翼の白視
の吊り順推し
∵吊りに乗れること
加に対する反発

黒要素はいっぱいあるんだけどね、どこまで拾えてどこまで黒と見れるか。

(-28) 2023/03/10(Fri) 11:22:09

【画】 画家見習い トゥーラ

冥ってちなみになんで私よりイブリース狼のほうがある想定の組み合わせだけ出してるんですか?

客観的に真上げまくってた使のほうが村にみえるのかなって疑問が湧いてしまいまして。私目線は私みたいな灰がいないので私の存在がどう見えてるのか明確にはわからないんですよ。
推測の域になっちゃいます。
考察ちゃんとしてるから村っぽく見えてるのかなとは自認してますけどね。

(9) 2023/03/10(Fri) 12:34:28

【墓】 【司】 司書 フリーデン

聖襲撃は狼側としてはい噛み方だと思うのよね。
霊聖スイッチが入っているなら80点くらいの噛みにはなるし、
そうでなくとも狩人を狙って純灰の素村を削ってしまうような襲撃に比べたらマイナスにはならない。
腐っても確白だもの。

だからトゥーラのようにリスク管理思考がある人なら決してフリーデン襲撃はマイナスと捉えないと思うわね。

(+172) 2023/03/10(Fri) 21:12:48

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+163
請=狼 天=聖霊 冥=Cだから消去法的に潜伏占いが透けてたんだよね(一応瓦も占い候補だったけど)

(-98) 2023/03/10(Fri) 21:58:53

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

編→遅黒 →炎白で▼遅▲炎で狩候補2枚削りが理想だったからね
そのために請炎占おうかなムーブしてた(嘘かホントかは赤窓次第)

(+198) 2023/03/10(Fri) 22:07:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら