星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【加】 走れ カロス

>>5∵ (&皆)
カロスC、何割位見てる??

>>5:60
ありがとう。色付けの基準を見たかった
あとごめん>>5:44合ってそう>>0

▼加→∵→冥の順になると予想

>>7使
僕は引用する気無いよ。だから自発的な考察を求めている
では自信のあるカロス黒要素ベスト3お願い
吊りたい先はパズルの完成次第だな。一問一答では無いのだよ

あと夜**

(9) 2023/03/09(Thu) 07:57:39

【画】 画家見習い トゥーラ

私の憧れた人は人狼は信頼のゲームだと話していました。
昨日までその言葉をすっかり忘れていたんです。
昔の自分を取り戻すために。今日ここまで来た道のりを引き返す時が来ました。
ゴールはスタート地点にあったんですね。

黒い天使 イブリース


彼と互いに信頼しきることが可能であればほぼ勝利確定盤面です。
∵、冥、加を見るより効率がいいので使を見ることにします。
皆さんがおそらく拾ってるであろう部分は省略します。

彼が真に序盤から振り切れたのは>>1:31>>1:35>>1:49が要因でしょう。
彼にとって初日の少ない情報の中で自分だけが見つけた要素が露呈前の占い師説。
言外の確証バイアス所以で強すぎる真傾倒への心理は理解可能。

目を引くのはCOしていなかったら吊想定>>1:103
人外仮定ポジショニングとしては潜伏占い位置当てた事実の有能さアピールで事足りる。
しかし、出てなければ吊るの本人基準があり思考の跡が垣間見えます。
>>1:31で●外し>>1:98の質問受けての>>1:103でようやく思考開示で信用度は高い。

(10) 2023/03/09(Thu) 08:26:40

【翼】 天使? ヴルーヘル

がいくら強そうな真占いだったからとしたって、は昨日からいない人ですから。
いま地上にいる我々が我々の感覚を信じないとです。

(21) 2023/03/09(Thu) 12:54:28

【墓】 【天】 天才 ジェニー

通った場合本当にシエロ村が見えるかどうか。狼がミス主張しないなら通るになるかな。が投票ミスってないの前提だけど

(+64) 2023/03/09(Thu) 13:11:47

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺自身じゃ責めるのかと言うと別に責めない、明確なライン超えてない話だし。自己防衛の観点の話をしてたつもり。言い方悪かったらごめんな。

「一参加者としては」パーフェクトって言い方から
ルールはできるだけ完璧に解釈が分かれないルールを運営側は作った方が良いって考えなのかなって気がするけど一応、プロが考えてるルールである法律も県が違うと解釈が分かれるのが現実なんで...
参加者が>>+79で言ってくれてる通りに解釈してく方がいんじゃないか(雑)程度の認識です

ちょっと地上動いてきたな
どうなるかなぁ

(+82) 2023/03/09(Thu) 18:01:46

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

カロス視点でイブリース浮いてくるのは分かるんだよね。

>>8も意味不明ではない。
イブリース狼は相方殺して単身生き残る村利狼だから。

でもイブリース村利狼と仮定して対対ミアがそこまで村利して仲間殺さなくても……?

(+102) 2023/03/09(Thu) 20:15:24

【司】 司書 フリーデン、【】 商い人 マルジャンが仲間だと感じた。

(a4) 2023/03/09(Thu) 20:48:20

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

>>+120で思い出したけど、画>>2:19から俺が読み取った物は「♦に合わせた▼がしたい」って発想なんよな

「偽黒吊り」とかただの建前で、♦で良いから▼は遅にしたいっていう感情
♦予想が先に合って、これを変えられないと思ってるから発言したもの

んでこれが叶ったとして、俺が損かって言われたら蚊に刺された程度の被害しか受けない
だから好きにすればってなってた

(+123) 2023/03/09(Thu) 21:26:42

【独】 【司】 司書 フリーデン

今更プロローグの反省なんだけど、
今度から「ルール違反では?」と思う事がプロローグからあったら、気づいた時点で白ログで言うようにしよう、そうしよう。

というか村建てさんが雑談村にいらっしゃったのだから
そこに早い段階で秘話で聞きに行くのが一番かったわよね……。配慮が足りんかった。

今回、動いていいものかどうかを悩んでいたのだけど考えるべきはそこより先の事。

今後の為の自分用メモ。

(-143) 2023/03/10(Fri) 02:35:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら