星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ は、【鶏】 コケコッコ ソロン を占った。


【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

】 コケコッコ ソロン! その命を差し出すがいい!

2023/05/30(Tue) 05:00:00

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

パラベラムさん、ソロンさん、おつかれさまでした。
疲れたハートを癒して下さいね。

ソロンさん、どういう風に食べられたの?
焼き鳥?タタキ?フライドチキン?

(+1) 2023/05/30(Tue) 05:04:09

【墓】 【水】 ミズシロ

肉食い、美味しそう

(+4) 2023/05/30(Tue) 05:47:08

【墓】 【林】 リン

うーん
まあ澪真かな

襲撃は夜の残灰が減らない噛みとして妥当

(+6) 2023/05/30(Tue) 07:02:04

【見】 【墓】 イヌカイ

ワンッ!(パラベラムさん、遅くまでお疲れ様!)

ワンワンッ!(くん、あそぼーっ!)

(+15) 2023/05/30(Tue) 08:20:36

【見】 【墓】 アオイ

随分と固くて不味そうな肉になりましたね

(+37) 2023/05/30(Tue) 09:54:33

【墓】 【鶏】 コケコッコ ソロン

コケッ

(ガラ出汁用の吾輩である)

(+38) 2023/05/30(Tue) 09:56:18

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

潜Cとすると初手タマコちん占われたのが大事故で、その後はもう騙り生存が必須になるわけだな☆

噛まれた人物見ると
・カゼノッブ(明確にミオちゃん上げ>>2:120)
・リンリン(とてもいいバランス感覚の持ち主。深夜帯だから襲撃の決定に関わったかどうかは不明だけど>>3:119,>>3:121等村の空気を換えうる人材だった)
・ミズシロン(>>3:77にて『ミオちゃん視点の襲撃の違和感』について語ってた)
肉(ここは美味しそうだったから今日の占先読んでの確白減らす襲撃かな…… 一応占ロラには言及してる>>5:32)

見事にミオちゃん上げたり占ロラ実行しそうだったり、状況に気付きそうな人が噛まれてんだよなぁ☆
(ミズシロンと同様に襲撃に関して語った(>>3:39)アンズっちは>>4:23でミオちゃん偽明言したから優先度落ちたと思われる)

まぁそうなるとなんでホタルっち生きてるの?ではあるけど、噛むとしてもミズシロンの代わりに、ぐらいしかタイミングないし>>4:16とかもあるからか?


まあ根拠はないので「こう考えると納得いくかなぁ」ぐらいの代物だな☆
少なくとも妙な襲撃筋じゃあないな☆

>>13
サンキューヒマリー☆

(16) 2023/05/30(Tue) 11:35:26

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

まあミオちゃんはミオちゃんでアンズっちとシラキルで最後の詰めする段階なんだけどもなー。

アンズっちの昨日の肉周りでの動きを狼でやるかなー、ってな☆
いやまぁやれるかやれないなら「やれる」けどもな?やって場を荒らす必要性が薄いんだよな。
ミオちゃんがアンズっち疑う気全く無いんは見せてたからな、アンズっち狼でそこ突っつく発想になるか?と。

だもんでやっぱヤナギさんCやろ……に落ち着くしもし違ってもシラキルよなぁ、と。
ここまで視点狭まるともう詰めるもなにも……って状況

(26) 2023/05/30(Tue) 16:42:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら