星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【陽】 陽だまり プリシラ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【陽】 陽だまり プリシラは、【血】 ドラキュラ ジュリオ を投票先に選びました。


【血】 ドラキュラ ジュリオ

グノウ狙った弾丸が外れて首元に届いた{【仕】 マーシュ}の今日の運勢は*半吉*
ラッキーアイテムは*ベイクドチーズケーキ*
そんなあなたの運勢を変えてくれるのは気な((狂人))
【グノウは人間だ】

占理由
・吊り先占いをすることでディルクの真贋を見極めるため
・霊判定を出して霊能補佐としての実力を見せつけるため


ここで黒を出すなら狂アピと考えられるからディルクは狂>狼目。
霊真狂置きで狂放置進行も可能だ。

(3) 2024/04/02(Tue) 07:11:11

【毒】 薬師 エミール

貧血で朝が弱いです。

視線足りなさげな狙安辺りを読もうと昨晩決めてて、言語化しやすい狙から朝の内に。

◆犬-睡-狙
第一感:犬>>1:99や燕の見立て>>2:52は本音/事実であろう中での>>2:31が無慈悲。
第二感:>>3:45お前もじゃい!

なので素で切れてそう。
ウォーレンって騙り狼交えた考察の想像力が相当豊かなんだよね。これを“嘘にホントを混ぜる人狼のやり方”と思う人もいるかもしれないけど、もしそれなら3日目に黙る選択したの結構不思議なんだよな…

>>2
葉誤爆を追う時、同じぐらい発狼のGJ貰っても美味しい漂白▲を追わなきゃいけないと思ってて、後者は>>4:68何がおもろいねん(無自覚か?)だから発狼違いそう。

葉発両村で正しく残せるなら相当灰LWに圧力掛けられるので、ディルクの意見はかなり聞きたい所。

(5) 2024/04/02(Tue) 08:08:52

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕発毒温宝葉狙安血、今日狙釣れない想定

毒が安を(狩読みで)疑いに入れた場合
▼葉(宝)▲温 燕発毒宝(葉)狙安
▼毒▲GJ 燕発宝(葉)狙安血、安の狩COで詰み

(+45) 2024/04/02(Tue) 10:40:49

【燕】 若燕 ディルク

>>7
投票は何か拾えるかと思って投げてみただけで、責めてないからな!じゃあ燕票[犬血]か。

皆ありがと!葉評夜出すから、クロウは合っているか確認の喉、夜来れるなら最低20ptは残して欲しい。

(24) 2024/04/02(Tue) 13:44:52

【独】 【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

(-35) 2024/04/02(Tue) 15:09:40

【毒】 薬師 エミール

(>>A1発電所も商売だからな…)

考察
狼仮定:村視点トレースと素白さ(ふいんき)で戦う

1d:側からは2狼にほぼ触れてない(>>1:27のみ)
>>1:19あれだけ重かった犬が
[犬っ【狼A上げ考察】→狼B]の形で考察出せるかが疑問。

>>4:2>>4:3>>4:19>>4:27が演技に見えるかを問うのはここでは愚問である為、>>4:27に絞って考えると葉の色は見えていなさそうな動き。

1個疑問というか不満なのは、グノウ真を追うなら吊って白判定見るべきでは?という点。
視点犬は自分白→イロハと被ってるムム黒でほぼ情報ない。一体何日掛けて真追うつもりなのやらって意味では進行以前の問題。

(28) 2024/04/02(Tue) 15:41:35

【発】 人間発電所 ブルーノ

犬はなんで睡2黒にしたか

(❓赤は読み切れない)
但し睡黒より葉黒、葉黒より他黒の方が良かった筈。犬的に睡以外には発しか占えないという事情はあるんだろう>>2:88
この戦術はLWの位置が低い事を指すのだが、今回はどうだろう。
恐らく睡のリアル都合で早期にLW逃げ切り戦術に切り替えた公算の方が大きいと思える。
とすれば毒安を疑うべきだが、毒の毒っぽさは精査不可感まであるが、安は単体白い。全灰を吊る訳にもいかずどうしよう...

イマココ

(29) 2024/04/02(Tue) 15:47:10

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙温>宝>毒>>葉>安|現発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【宝】 宝物 アトリ

は初動白いと思ったし、そこは今も変わらないかな…。
初動で感じた印象がそのままここまでずっと一貫してることも好印象が加速する…。
私目線ここが白いのは揺るぎない気がする日々。

(43) 2024/04/02(Tue) 21:31:59

【発】 人間発電所 ブルーノ

ふーん
>>45にまったく共感出来ない
イロハを出しに使うあたりが特に共通項ゼロ
>>49は明らかに置きに来た発言だし。

(51) 2024/04/02(Tue) 22:44:50

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクの喉が厳しそうだし村人への真占アピも兼ねてここまでの集計だ。

>>48 ▼宝

>>56 ▼

>>25 ▼葉

>>53 ▼葉

>>49 ▼温か▼血

>>4:9 ▼燕


未:葉温宝

(58) 2024/04/02(Tue) 23:15:54

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>52
ありがとうございます。
燕さんにとって「綺麗」が私には「アピに見える」が正直な感想で、他の人の村っぽさというのも積み上げられてるので変更無しです。0時了解で、読み直しもしますし指定も飲みます、狙までは許容(▼血)

(61) 2024/04/02(Tue) 23:46:33

【燕】 若燕 ディルク

>>58ありがと!
【発葉は最終日コース】
【仮指定:プリシラちゃん】
狩ならCOよろしく!無ければ貫通で。…今いる?

(62) 2024/04/02(Tue) 23:57:23

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>57
発の間違いじゃないの?

(-83) 2024/04/03(Wed) 00:02:44

【温】 温室 マーサは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【燕】 若燕 ディルク に投票を委任しました。


【燕】 若燕 ディルクは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【葉】 葉隠 クロウは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【発】 人間発電所 ブルーノは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【宝】 宝物 アトリは、【陽】 陽だまり プリシラ を投票先に選びました。


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

死んでからのほうが生活習慣が壊れてしまいました...
指定は非狩読みで最終日見据えて安定を取ったかなという感想です。

(+108) 2024/04/03(Wed) 01:21:19

投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【温】 温室 マーサ に投票を委任しました。


投票を委任します。

【陽】 陽だまり プリシラは、【血】 ドラキュラ ジュリオ に投票を委任しました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。
さんも忙しそうな中お疲れ様です。
私も歩みよりはせず一方的に理解できれば良いやと行動してたので反省

葉さん来てないんですね…。喉リクエスト本日と同じで

>>65
私も葉ロックかかってますが…カウントされてないのでしょうか?

今日は夜まで不在

(74) 2024/04/03(Wed) 05:55:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら