星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

ベニトはまだ死んでほしくなかった…

ハム探す気ないのか
ハムあると思ったのか
珊瑚がハムと思ったのか
どうなんですか、狼さん
は律儀に?ベニトに投票はしてるけど…

(+1) 2023/10/11(Wed) 06:12:42

【静】 静謐 ダイヤモンド

石お姉さま、今日襲撃なしにできたりしません?

そしたら石お姉さま吊り一日遅らせますよ……?

(6) 2023/10/11(Wed) 07:15:57

【削除】 【静】 静謐 ダイヤモンド

お姉様>>7
そうなりますよね……となると……

今日の投票で狩人は私投票にしてCOして貰った方がいいかな

明日以降狩回避を封じないときつい感じ……なの
を視野にいれる段階まできたら霊判定もそこまでいらないし

あ、勿論【今日も灰をつります】よ……

2023/10/11(Wed) 08:05:29

【望】 小望 ラズリ

7人だと殺す、はこちらも飽和は避けたいため
今日飽和回避をしてくれるなら、明日を殺す道理がなくなるです
*
ちなみにむーんは藍琥が違うなら、誰狼ぽく感じます?

(9) 2023/10/11(Wed) 08:11:36

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

の意向も入る分額面通りには取れないのは理解しつつ、それでもベニト襲撃は藍柱っぽくないなあの感想は置いておきます。
高位置かつ影響力の高いアメジストとラズリがタッグを組んで藍柱を吊に来てるのに両方放置してる余裕あるのかと。
アメジストに逆噴射考察が効かない>>4:49のは出てますし、どっちか襲撃しても高位置狙いここハムなら怖いからで通りますし。
レターで絆されちゃった感もありますが今結構藍柱吊りたくない気持ちですね。

朝活時間はここまで。
昼にレターへのお返事書きに戻れるといいなあと思いつつ離脱です**

(11) 2023/10/11(Wed) 09:05:09

【静】 静謐 ダイヤモンド

正直な話、>>4:36を表出させるベニトアイトをハム狙いというのはあんまり納得いっていないの……

表で石が何を言おうと、裏ではハム対処に本気でない(先に村詰み盤面作りたい)可能性はみんなちゃんと心に入れておいてね

(12) 2023/10/11(Wed) 09:15:52

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+73
ベニたんがハムに見えてきたみたいな流れになってて……

>>+72
個人要素並にハムハムうるさかったちゃんが居てもこれですー

(+76) 2023/10/11(Wed) 09:53:12

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

7人の時に▼って言われたらガチハムヒットか最終日までパスなし、ですねー

(+85) 2023/10/11(Wed) 10:08:15

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>16 アイオちゃ
Cは別に狼4人って計算で大丈夫だよ〜♡
票が狼側であっちゃうからどうやっても
RPP以上は確定ってなっちゃう♡
(極一部に例外アリ♡)

後4縄だけど1縄がちゃに固定
3縄でハムちゃとLWちゃ間違えないように吊る♡♡♡

(+86) 2023/10/11(Wed) 10:10:48

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

石さん>>17
それベニト投票平和で、ベニト告発の信用上げちゃってるやつなので、立派に首絞めてますよ…

(+87) 2023/10/11(Wed) 10:15:29

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ちゃん、分かって無さそう具合なのか。
詰ませてな方かもしれないけれども。
全然ハム狙いに見えないのは墓で見てても感じる。
ので、ハム狙いならセンス……状態なのかな?

(-18) 2023/10/11(Wed) 10:26:53

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

お墓厚すぎて読めてない人の為に再掲しますが、ちゃん初日朝まで来なかったんで、作戦会議はLWちゃんとルビーでしかやれてないんですよ……

ちゃん、別に詳しい訳じゃなくてフリーダムなだけかも、って思えてきました……

(+100) 2023/10/11(Wed) 10:47:13

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>+120
表で言ってるのと赤窓で石が混じって話すのは違うと思うけれどね。
赤は実際ずらして噛んでると思うよ。

(+123) 2023/10/11(Wed) 12:23:51

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>2:*106で言いましたよ〜〜奇数のまんまだとまずいって
多分ちゃんルビーの赤読んでない……

(+150) 2023/10/11(Wed) 13:15:15

【望】 小望 ラズリ

藍柱村じゃないですか?
非小喉向けスタイルなだけで、殴りからでたむーんあぱた評納得してますし
>>4:51>>4:55藍人外なら自分以外誰か吊らないとなのにその素振りない(対照比較:珊瑚>>3:126)
なにより藍柱狼なら、すてぃひは兎も角藍柱視点屈強なあめじ噛め、です

*
それ以上に、あめじが気になってます
非狐面ですが
昨日>>4:93>>4:98+自己申告>>3:99で狐なら狩回避しそう、しなくて珊村が過ってるので、
あめじの珊瑚狐視自体が難なでなさそで、私のあめじ非狐説>>2:58はやや否定(比較:私あぱた>>4:90>>4:95)

かつ、狼面だけシンプルにみると
>>1:74>>1:121>>1:126偽占のえうをあげ、の占を拒否ってます
>>2:0>>2:2は真占死んで視点固定されてる状態なので、村狼どちらでも言えます

よって私のあめじ非狼非狐説>>2:58は否定
他面だと、頑なに藍や琥珀の村をとりきれてないのも変に思ってます
一度皆さんに検証して頂きたいです

(24) 2023/10/11(Wed) 13:30:44

【堅】 堅牢 アイオライト

>>24
ん、アメジスト狼、同意。ぼくも>>3:68取り下げようと思ってた。

噛み考察しようと思ったんだけど、まるで言語化が来ないのでざっくりアメジ狼仮定だけ。
>>18てことは、狼は道中狐吊らなきゃいけないから、吊れるものとして計算して
昨日時点で11>9>7>5>4>ep
の分引いて「狐含む4人」のSGが必要、でいいよね
→昨日の珊を引いて、今日時点で必要なSGが3人

狼も勝ちの目がある以上、狐狙い(多分、狩狙いを兼ねる)をしてると同時に、自分に必要なSGは、最低限削らない噛みをしてると思う

アメジ視点で昨日の灰みると
柱:疑い先
月:昨日の件で柱の保護者になったため、柱の噛みに見せられないため噛めない、が>>4:70
望:隠れ蓑なので噛めない
伝:>>4:66>>4:77ですとん
堅琥:次点以降の疑い先
となって、噛めるのが伝癒くらい。

対アメジ評、癒は>>3:135、伝は>>4:106なので▲癒なのかな、と

(27) 2023/10/11(Wed) 14:10:30

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

狩噛むなら、ちゃん吊の時かな?は思うけれども、
ちゃん、ハム予想してのアイオ噛みは有りそら?

(+181) 2023/10/11(Wed) 14:44:27

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

アイオちゃ→ダイヤちゃ→ランチュウ
みたいな噛みになるかな

アメちゃ・ちゃ・ラズリちゃローラー
がいい感じになりそうだけど
とうなんだろ〜♡

(+187) 2023/10/11(Wed) 14:58:33

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

追えてないけど、イベント起きたのは把握

石ハム!→呪狼でした
アイオハム!→狩人でした

惜しいのか惜しくないのか私よ…

(+193) 2023/10/11(Wed) 15:10:56

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

あーもう赤の進行ぽんぽん過ぎますー
▲アイオんで7人→パスして6人→▼▲どっかで4人のハム居ないお祈りプレー
もしくは、
▲アイオんで7人→▼▲狐狙いで外して5人→4人ロワイヤル
ですね。

(+199) 2023/10/11(Wed) 15:20:05

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

推理する頭はもうないので、
琥珀・ラズリ・アメジ+石吊ったらいけるんちゃう?
くらいにしか考えていなかったりする

(+216) 2023/10/11(Wed) 15:34:26

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

>>+249
石非狼とか言ってた私に跳ね返ってくるのでやめてください

(+251) 2023/10/11(Wed) 16:00:28

【堅】 堅牢 アイオライト

>>32 ダイヤ
今日決定時にいられるなら&昨日ダイヤがぼくに視線向けさせてなければまだ潜ってたよ!
あと、うっかり>>13で「今日霊襲撃予想してた狩」の視点透かしちゃったので。


>>27の、>>3:68撤回の話。
ぼく、初日だけは、初回護衛先に悩む余地があったんだけど…
>>1:74みて「雫エア護衛で◆氷もいいかな」
>>1:92>>1:121「いや離れるんかい」
>>1:126>>1:154「いや戻ってくるんかい」
ってなった経緯が、狩日記に残ってて。

>>1:121は正直結構、氷下げ目の発言に見えてたのに、>>1:126で氷真に戻ってくるんだ。
>>1:121はタイミング的には雫>>1:120見えてるけど、多分微調整程度で留めてるんじゃないかな。

>>1:121にも書いてある通り、アメジストは「真だと思ってる占に珊占いを推すのは、『狼仮定かなり度胸のいる希望出し』」という認識。
氷真視を全面に出し、その上で氷に●珊推しして非狼を取らせるという行動を、雫●が見えた途端に取り始めるの、狼だと思うよ。

(43) 2023/10/11(Wed) 16:02:00

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>1:+198
らちあ頑張ったよ〜♡

「えらいえら〜い
で、地上で同じこと(灰視・外し)できたか?」

っていわれると弱い♡♡♡

(-61) 2023/10/11(Wed) 16:31:04

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>1:+198
自慢しちゃお〜〜〜〜〜♡
(占い先選定)らちあ頑張ったよ〜♡

「えらいえら〜い
で、地上で同じこと(灰視・外し)できたか?」

っていわれると弱い♡♡♡♡♡

(+297) 2023/10/11(Wed) 16:47:36

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

望:ハム目に見える♡応援はする♡
鮮・藍:白狼・黒狼だけどなんか違くね感♡
:確定呪狼♡
月・琥:かなり村♡
伝:頑張ってるけど村打てない♡

伝望鮮≧琥月≧藍 純粋なGS♡
盤面なら藍≧琥月伝鮮望 かな♡

ラインは3-1なんで見てない♡
占灰ラインは見ると精度増すカモ〜♡

(-76) 2023/10/11(Wed) 17:48:07

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

一旦反論ベースで突っ込んでみたが、鮮狼ある気がしてきた。

>>24
>>2:58非公ポイントは「1d時点の強公視」を軸にしているので4d珊村が過ぎることで無効にはならない。鮮の中で珊村可能性が徐々に生まれる様子は通しで読めばわかる。
・仲間占避けさせと見て非狼棄却は理解
・柱琥の扱い面も理解。読み返すと昨日柱>>4:79吊りたそうなのは不穏。だが、明らかに捨て票で通らないタイミングで狼欲を出すか……?
(反証:>>1:126時点で雫の占はもう揺らがなそうだったがやんわり拒否している時と所作が似てる気がする。通らなくても言うだけ言っちゃうタイプ……?)

>>27>>28>>43
・噛み含めて生存戦略が描けている。理解。
>>1:121で氷下げ→>>1:120見える→>>1:126で戻ってくる。理解。そこ不思議とは>>4:111で柱も言ってたな。>>2:56で雫の灰視に〜とあるからそこがネックで真視にいかなかった?と思ったが見返したら>>1:134>>1:163雫灰視はこれより後だった。

(45) 2023/10/11(Wed) 18:38:56

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

望:村ハム目に見える♡応援はする♡
鮮・藍:白狼・黒狼だけどなんか違くね感♡
:確定呪狼♡
月・琥:かなり村♡
伝:頑張ってるけど村打てない♡

珊瑚ちゃハムで見るなら
ラズリちゃ・アメちゃ両方村かな〜
は確かにある♡

(+317) 2023/10/11(Wed) 19:21:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>47>>40がどちらも本音で「珊瑚狩だと思ってた狼」という可能性は

(-90) 2023/10/11(Wed) 19:30:40

【独】 鮮彩 アメジスト

>>53
琥珀は非狼point一個でも拾えたら打てます。昨日読んでる途中で打てるかもって思ったけど、「性格要素が人外要素足り得え」なければ打てましたし、この村で石が吊られててこの噛み筋なら打てました。

そうではなかったというだけです。

(-92) 2023/10/11(Wed) 19:36:40

【独】 鮮彩 アメジスト

ブルアパ、琥珀、ブルムン視点はなくもないけど感。

この三人視点4dスティヒタイト噛みがおかしくて、4d▲アメ、時点で▲ラズリorアイオで良い。
4d▲アメはありです。私が疑っていた藍柱が吊りやすくなり、かつSG候補のスティヒタイトも残っているので。>>3:13客観藍柱村に向かうように見えるのではと思うので、アメの対藍柱の色見が大きく変わる前に噛んでおくのはありです。客観あの時点で吊れない位置ですし。
▲ラズリorアイオは私に▼藍柱をしてもらいつつ、▲アイオなら▼スティヒを、▲ラズリなら▼べニアを狙う形なので噛むなら▲アイオ(>>3:138,>>3:127)

▲スティヒ→▲ベニトの噛み筋は、私に▼藍柱をさせる噛みor藍柱を白くして私を吊る噛みで、どちら一人しかSGに出来ないように見えるはず。
特に琥珀は3d灰吊り時に珊瑚の存在を意識したこと、ブルムンは琥珀村を取れるのにラインという要素で村視していないことからSG候補を意識しています。
スティヒというSG減る▲スティヒ→▲ベニトは気持ち的にやりにくいかなって思います。
自分が吊られる可能性を上げて狐ケアってのは狐慣れてない人はやりにくいです。石も狐入り慣れてないですよね>>7
ただここら辺は石の思考が入るのでちょっと不透明。石の噛み筋は読めない。

(-103) 2023/10/11(Wed) 20:33:10

【独】 【望】 小望 ラズリ

視点の状況非狼が藍琥珀に組めるけど喉的に今なしでいいか状態

(-109) 2023/10/11(Wed) 20:37:06

鮮彩 アメジスト

ブルアパ、琥珀、ブルムン視点も薄い

この三人視点4dスティヒタイト噛みがおかしくて、4d▲アメ、時点で▲ラズリorアイオで良い。
4d▲アメはあり。私が疑っていた藍柱が吊りやすくなり、かつSG候補のスティヒタイトも残っている。>>3:13客観藍柱村に向かうようにも見えると思うし、アメの対藍柱の色見が大きく変わる前に噛んでおく形。客観私はあの時点で吊れない位置なので
▲ラズリorアイオは私に▼藍柱をしてもらいつつ、▲アイオなら▼スティヒを、▲ラズリなら▼べニアを狙う形なので噛むなら▲アイオか(>>3:138,>>3:127)

▲スティヒ→▲ベニトの噛み筋は、私に▼藍柱をさせる噛みor藍柱を白くして私を吊る噛みで、どちら一人しかSGに出来ないように見えるはず。
特に琥珀は3d灰吊り時に珊瑚の存在を意識したこと、ブルムンは琥珀村を取れるのにラインという要素で村視していないことからSG候補を意識してる。
スティヒというSG減る▲スティヒ→▲ベニトは気持ち的にやりにくいかなって思う
自分が吊られる可能性を上げて狐ケアってのは狐慣れてない人はやりにくいので、狐ケアの線もなし。石も狐入り慣れてないですよね>>7
ただここら辺は石の思考が入るのでちょっと不透明。石が居なければブルムン、琥珀は村打てた。

(62) 2023/10/11(Wed) 20:49:35

【見】 【独】 祈水 ラリマー

ちょっと私も考えてみよか
共通認識...当たり前の話だから除外として、確定役職ね、今回は確霊ダイヤ、逆呪殺のシトリン、偽確したエウロパ、ルビー、呪狼の

ここでまだ公は居る、そしてルビー狼露呈でLW探しも

ここまで整理して、更に共通認識を深めるべきなのは、公見つけて吊ってLW吊って、最後に石吊る...この手順を共通認識にすればいいのかな?

先に石吊る進行なら、村は最終日には公は吊りきらなきゃ負け、陣形白白公狼なら負け確、村なら白白白狼にしないと...かな?

(-125) 2023/10/11(Wed) 21:13:21

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

4票くらいなら多分だけど独断アメジスト外したいなぁ…

なんかなーラズリが分かってることを石が分かってなさそうな点を素直にラズリ非赤換算していいのか不安になってきた

でも結構ガチに見えるんだよなぁ

(-154) 2023/10/11(Wed) 22:27:47

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

ちゃんが思いの外フリーダムでした……
ハムハムうるさいから詳しいのかと……

(+622) 2023/10/11(Wed) 23:50:52

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+622ルビー
石ねぇが甘噛みしてる図が浮かびました

(+629) 2023/10/11(Wed) 23:58:58

【鮫】 危難 鮫石は、【月】 月鏡 ブルームーンストーン を能力(襲う)の対象に選びました。


【鮫】 危難 鮫石は、【月】 月鏡 ブルームーンストーン を投票先に選びました。


【堅】 堅牢 アイオライト

【本決定了解】実は、独断先が▼月なら乗れた。▼鮮が最善ではない気は離席中、してて。

>>82
LWとして切りつつ(この日でなくても、が占われたら素狼はLWゆえ)、「狂占に狐を押し付けて黒を出させようとする」という、雫の占いが逸れた時の次善の策を兼ねてる、のでは…?

>>61「今日までは霊判定が〜」は、今日ぼくが出て初めて成立する要素。今朝の襲撃には適用外


現状、残灰にいるなら【狐視:月】
・珊人かも
白出たけど、村仮定わからんが狐仮定もかなりわからんので
・今回の狐は恐らく村側に付いて、完全に村行動してる
多分逆呪殺、狼陣営の方によりダメージが大きそうなので。
つまり、1d〜2d序盤でしか判別できないはず

そう思うと>>3:85に戻るが、ぼくがこの月狐視を翻したのは>>4:72
けど>>4:117の再放送時、違和感があって。その理由を今日不在中考えてたけど、>>4:72中段の感情に、上段が巻き込まれてるからか、と。

【多分>>4:67、狐なら絶対に嘘を言わなければならない部分。村側全員の再検討を要請する】
ぼくはこの要素を棄却した。理由は、月が人外視を向けられたときの反応が>>3:60「何故」>>4:38「どこ行くねん」だったのを思い出したから。雫に塗られたときの月の感情が「真なら何故」ならわかる。消去法とはいえ真視を差し戻しは違和感〆

(93) 2023/10/12(Thu) 00:49:03

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>5>>9
この辺りの誰が誰を疑っているかを逐一聞く感じが位置調整に見える

>>24
「私のあめじ非狐説>>2:58はやや否定」
「かつ、狼面だけシンプルにみると
>>1:74>>1:121>>1:126偽占のえうをあげ、の占を拒否ってます」

>>2:58でアメジ狼否定狐否定からの今日ナシになった理由が不鮮明(消去法か?)
→アメジ狼視点シトリンとエウロパの真贋不明
>>1:126アメジの主張は「石吊りたいので占いたくない」「エウロパの灰視微妙+シトリン真なら月よりの方が溶けそう」 これを「偽占のえうをあげ、の占を拒否」と主張するのか感

>>53アメジの主張は藍珊が村であれば(ここは吊りを逃れられないという意識がある)吊り手が足りなくなる可能性がある、珊瑚は多分人外だが藍は村かもしれない、という危機感をアメジが持っている
→ラズリの主張は村と思うなら吊りを他に回せばいいのにこの二人に吊りを使う気がないから黒い(考え方の違い)

>>83
黒い。今今日しか読んでないけど、ラズリって誰を公と見てる?>>53を見るに珊瑚に村の可能性も見ているように見え

(+664) 2023/10/12(Thu) 00:57:01

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+668
俺がラズリを疑ってるから、俺のを読んでもラズリの村さは分からないと思う。

>>1:90
「感覚、しと真狼、えう真狂、るび狂真とはなるけど、まだ強く真はわかんないごめんね」

>>1:96
「【●珊瑚◯石】」→「>>1:124「【えう●珊瑚、しと●石、るび●すてぃorむーん】」
ラズリ狼視点エウロパ、シトリンの真狂(公)は不明。珊瑚が公と見た?ここで呪を真贋不明の占に差し出す?→非狼?

(+670) 2023/10/12(Thu) 01:17:29

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

アメちゃは今日生存より
考察による遺言優先した時点で
非ハムはともかく非狼は確定だよね♡

ちゃ捕まってんのになになってんの感♡

(+674) 2023/10/12(Thu) 01:24:28

【望】 小望 ラズリ

鮮さんくす
ただ今後吊順的に藍は最後許して
(あめ白なら明日▼ほぼますと)
>>97は藍視点民意白の反応的に中段は村通りそかも

(99) 2023/10/12(Thu) 02:55:01

【見】 【墓】 冷視 翡翠

二日目に埋まっていた考察。

珊瑚
>>1:38初っ端から石を非公視。

初動からエウロパに絡み、>>1:65>>1:38と併せて狼の視界を公開してるよな、というのと。公の立場で狼は自分に興味ないのでは?っていう発想が出るんだろうか。

>>1:72傾向的に、理論より思考の流れを重視するんだろうか。

>>1:81のシトリン評は悪くない。自分から出すんじゃなくて、アメジストの話を聞いてスッと出てくるのが、予想しながら喋ってた感がある。

>>2:104とか、タイガーアイを疑う→タイガーアイとの絡みで藍柱に共感を取り(>>1:132でもアメジスト絡みで藍白を取ってる)、どんどん藍柱を白く見て思考進んでいく様子が見える。

アメジスト理解できないって言いつつ話しかけられて嬉しそうとか、アメジストの基準が分かって嬉しいとか。赤の思考を想像して、それを言ってみたりする点と考察の素直さを比べると、普通に人っぽいな。

(+706) 2023/10/12(Thu) 02:56:14

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ラスリ>>1:25「ぶっちゃけこの編成、村側の吊りだけで、完全に狐排除の状況作るのは無理、です ほんとにむり」
この後とどういう会話をしているかは覚えておこうかな〜

>>1:30この()内の臆病さが後日どう変化するかも覚えとこ〜

>>1:31「おや」の付けたし感、「サポート必要か?」の語調の強さ、どちらかというと狼>公だけど、張り切り過ぎ感は非村かな〜

ちゃん>>1:34
「積極的に占われ位置に来る」のはハムじゃなくって呪狼だったのね、このツンデレ!
ちゃんとルビちゃんとシトリンには今後触りません!
触ってたら推理遅れるのでw

(+721) 2023/10/12(Thu) 04:50:01

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>1:81みんな初日昼から要求高すぎないw
とここから珊とアメさんは微非狼は取れる(=箱狼後)

>>1:85貴方にも伝わってるでしょ感はRPじゃないのね。

>>1:90 つたわるわ。

>>1:95割と信用気にしてるの顔してる

>>1:96ほぼ同一視点だけど珊瑚に厳しいのが?

>>1:99ちょろい

アメちゃん>>1:101自然。

ちゃん>>1:105「ヤツ」すき💛

(+723) 2023/10/12(Thu) 04:50:07

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

初日夜突入

★虎>>1:106の意図を解説して頂けたら嬉しいです。

>>1:110この発言はいいね!後段の思考のとび具合といい、呪狼が見えた現状では…演技かなぁ?
は狼なら」の言い回しは避けると思えるので強い白は取れる。

>>1:115この辺の動きも上手いよね。
柱と月が候補になかなか上がってこないのは納得かな〜
そういう意図で>>1:117の順を出した訳ではないのだけど。

このへんわたしへの言及が多い(というか唯一触れてくれてる場面w)なので、灰にもなんか埋まってると嬉しいな!
ちょっと連投にしても長くなりすぎたので、ここから巻きで。

(+724) 2023/10/12(Thu) 04:50:10

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

見返したらラズリが居ないw
あとちゃん吊るの忘れてたww

そう考えると2縄で2人外。厳しいね。
まぁわたし的には別にいいんですけどね。

狼側としては今日は是非ともハムに充てたい。
伝>琥>望が可能性高いとみて、でも望だと吊縄に月が入ってくるので、今は望を襲っておいて、月伝琥から一人非公を決め打つ
(村的には非狼も含めて決め打つ)という事でしょうか。
それとも狩襲うのかな?まぁその辺は後30分、CMの後でって事で。

(+727) 2023/10/12(Thu) 05:35:42

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

さ、ちゃんは駄目!だめよ

(+739) 2023/10/12(Thu) 05:54:01

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

ちゃん以外なら吊ってもいいわ
終盤で寡黙で吊られるのは悲しいけど、リアルもあるしね。

(+740) 2023/10/12(Thu) 05:55:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら