星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
【ホタルっちは人間】

占った理由は>>3:23な☆
後は「どうせこの村、ミオちゃんが黒引いても吊らんだろ」の精神で「ホタルっち狼の疑惑消しとくか」ぐらい。


んで、めっちゃ行儀の悪い話するけどさ☆
肉(ソロン)さ、投票変更忘れてるよな☆

ミスは誰でも起こすもんだから確定要素にはならんけど、襲撃タブ持ちの人狼には起こりにくいミスだよな、って話はしとくぞ☆

(4) 2023/05/28(Sun) 11:32:29

【独】 【十】 パラベラム

ミヨコ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
(【】ソロン)
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

ミオ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
【林】リン
【蛍】ホタル
(【日】ヒマワリ)
】ソロン
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-20) 2023/05/28(Sun) 14:27:04

【独】 【十】 パラベラム

ミヨコ
【十】パラベラム
【蛍】ホタル
【日】ヒマワリ
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

ミオ
【柳】ヤナギ
【十】パラベラム
】ソロン
【杏】アンズ
【瞳】シラキ
【水】ミズシロ

(-21) 2023/05/28(Sun) 14:28:06

【見】 【墓】 イヌカイ

ミオさん偽派
>>14柳 (ミオさんの占い先は)なんと言うかズレてます
>>21日 ミオちゃん、言い訳はできないですわよ
>>23杏 めちゃくちゃズレてるのでミオ偽で良いかぁ
>>26 (ミオさんは)吾輩とラインがあると思わせることを目指している

ミオさん真派
>>16蛍 (ミオ●ヤナギはありがたい。ミヨコさんが)Cを囲うタイミングとしては微妙な気がするから、白なら村人でよさそうだし。

両方追っている(検討中)
>>20>>28

(+74) 2023/05/28(Sun) 14:29:33

【見】 【墓】 イヌカイ

ミオさん偽派
>>3:116十 今日のログ読み返して巡り巡ってミヨコ様真だと思うからその結果を信じる。
>>14柳 (ミオさんの占い先は)なんと言うかズレてます
>>21日 ミオちゃん、言い訳はできないですわよ
>>23杏 めちゃくちゃズレてるのでミオ偽で良いかぁ
>>26 (ミオさんは)吾輩とラインがあると思わせることを目指している
+
嘶(霊能結果)

ミオさん真派
明言している人なし

両方追っている(検討中)
>>20>>28
>>15
>>29

(+86) 2023/05/28(Sun) 15:23:30

【独】 【嘶】 イナナキ

【澪】卵黒→日白→蛍白
灰…柳十杏瞳水
【夜】林白→白→柳白
灰…蛍日十杏瞳水

【雨】卵黒
【嘶】卵白→雨黒

【風】聖

(-32) 2023/05/28(Sun) 16:12:26

【独】 【嘶】 イナナキ

▼卵▲風▼雨▲林▼嘶▲蛍? ここまでで残り9

澪夜日柳十杏瞳水

夜十xの最終想定の場合
澪→柳白
夜→瞳黒

▼瞳▲(仮)

澪夜日杏柳十水

▼澪▲杏

夜日柳十水

▼十▲水

夜柳日

(-33) 2023/05/28(Sun) 16:23:34

【鶏】 コケコッコ ソロンは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【見】 【独】 スミレ

村 螢>日>水>杏>十柳瞳 狼

アンズさん以下の四人がさっぱりわからない
ホタルさんヒマワリさんミズシロさんアンズさんまでは
村に見えているので、他四人結果次第

ミヨコさん リンさんソロンさんヤナギさん白
ミオさん  タマコさん黒 ヒマワリさんホタルさん白

ミオさん真だと占い先にとても困る結果に
ですが白取ってるので囲ってるように見えず
となるとヤナギさん白出してるミヨコさんのが偽?
分からない

(-61) 2023/05/28(Sun) 19:59:02

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
>>47
(ヤナギさん村時)パラパラで囲われるとこの村じゃ吊れなくなるから、保険の意味でパラパラ占われたくは無いな

>>54
朝言ったと思うけど詳細希望?
「黒引いても逆に『偽黒だ村だ』とか言い出すだろ……」って思ったので基本的に白狙い。
ホタルっちの挙動は狼に近いけどやはり初日のアンズ外し呼びかけは白く見ていて、私はそういう細かいとこを重視する。

後は「肉占っても何も進まんな?」とか「万一黒引いてもリンリン肉2確白産まれるし情報量はまあ増えるし……」とか「ホタルっちに進行任せたいけどやっぱ一抹の不安あるし色みたいな」とかもあるんだけど、こういうの語ると400じゃ喉足らんから基本的に大筋しか話してない(たぶんそれで理解されてないんだろうな〜、の感覚はある

(66) 2023/05/28(Sun) 22:40:40

【赤】 【嘶】 イナナキ

灰なら▼シラキ殿、灰しないなら視点確定人外である▼ミオ殿主張がまるそう。
▲蛍だと▼灰のルートが消えそうだから、その場合だと噛み避けたいか。
か…?

(*37) 2023/05/29(Mon) 00:01:44

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

結局休日が一番忙しいというこの。職業柄仕方ないと言えばそこまでですが。

ミオ様視点の灰が、【水・十・瞳・杏・・柳】
ミヨコ様視点だと【水・十・瞳・杏・蛍・日】

灰が広すぎませんか……直近見ててミヨコ様視点だとヒマワリ様人外濃厚、ミオ様の動きと言いますか、考えてる陣営図に潜伏Cが無い、考えなくても役ロラで終わるという発言があったのは確認してますが、流石にそんな簡単な話でなくなってきてるという危機感が無いので以下略。

ミヨコ様真で考えています。大きいのは自分視点ですが、ミオ様偽で私に白を出すのが違和感です。
反証としてあるとすればミオCヤナギ狼、もしくは逆ですが、私がそれを考えることは100無いのでという。
他にあるとすれば何でしょうね。分かりません。

(86) 2023/05/29(Mon) 01:43:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら