星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【子】 子役 エリアスは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+2アレックス
お大事にです。健康第一。

私は…読みには来ているけれど読み切れていません。
進行は灰吊りが良い気がします。
真占即抜きを心するなら、2霊能残しておいた方が良いと言っている村を見たので。

(+3) 2023/04/07(Fri) 06:34:31

【独】 【作】 作家 ブラッド

▼夢が多い事に驚いてる。
俺は正直微黒から灰に戻してもいいかなと考えてた。
『夢に縄使うの抵抗ありますか?』
って聞かれたらNOだけど。

俺は▼霊ロラで希望する。
ライン戦や霊決め打ちになる未来が見えない。
還真目派が多いなら尚更じゃね。
霊への価値そこまで高く見積もってないんだけど。

▼夢派って・北が
各々どんな結果出すか情報見たいって理由だと思うけど
興味本位も良い所じゃないか。
その情報活用してる自分の姿が想像出来てるなら話は別ね。

(-29) 2023/04/07(Fri) 11:26:32

【独】 【作】 作家 ブラッド

牧の偽時は夢への黒って
@自身の信用上げ(主に作)
A狩候補潰し
の2点で現状考えてる。

誰も言わんから触れるけど夢が狩の場合
楽に◆還まで出来る状況完成してるよ。
ここで▼夢して夢から狩COあっても白側はつまんなくね。
どうせ吊にしても霊ロラ後で良いと思ってるけど。

黒側の人員削る観点で言っても
a.▼夢⇒▼or▼北⇒▼or▼北
b.▼or▼北⇒▼or▼北⇒▼夢

a.プランは最短で2日目、最長で4日目
b.プランは最短で2日目、最長で3日目
▼夢⇒▼or▼北(狼>C狂予想)の場合のみ
3日目で2人外落とせるけど安定してるのはb.プランじゃね。

(-30) 2023/04/07(Fri) 11:36:09

【作】 作家 ブラッド

▼夢が多い事に驚いてる。
俺は正直微黒から灰に戻してもいいかなと考えてた。
『夢に縄使うの抵抗ありますか?』
って聞かれたらNOだけど。

俺は▼霊ロラで希望する。
ライン戦や霊決め打ちになる未来が見えない。
還真目派が多いなら尚更じゃね。
霊への価値そこまで高く見積もってないんだけど。

▼夢派って・北が
各々どんな結果出すか情報見たいって理由だと思うけど
興味本位も良い所じゃないか。
その情報活用しながら盤面詰める自分の姿が想像出来てるかね。

(37) 2023/04/07(Fri) 11:37:50

【作】 作家 ブラッド

牧の偽時は夢への黒打ち意図って
@自身の信用上げ(主に作)
A狩候補潰し
の2点で現状考えてる。

誰も言わんから触れるけど夢が狩の場合
楽に◆還まで出来る状況完成してるよ。
ここで▼夢して夢から狩COあっても白側はつまんなくね。
どうせ吊にしても霊ロラ後で良いと思ってるけど。

黒側の人員削る観点で言っても
a.▼夢⇒▼or▼北⇒▼or▼北
b.▼or▼北⇒▼or▼北⇒▼夢

a.プランは最短で2日目、最長で4日目
b.プランは最短で2日目、最長で3日目
▼夢(狼)⇒▼or▼北(狼>C狂予想)の場合のみ
3日目で2人外落とせるけど安定してるのはb.プランじゃね。

(38) 2023/04/07(Fri) 11:40:13

【作】 作家 ブラッドは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【魂】 魂守り ノア

霊能精査
真目が>北で見ている。なので霊能ロラなら▼北希望。
@北が牧に黒引きを期待してた点。黒引きで真目あげて欲しい発言が明日黒黒になった場合の牧の黒先を釣れる可能性を上げるための発言予想。今日の結果が牧が黒引きだったので尚更ここラインある可能性。
A環を真に置く要素での方が納得できる。早く噛まれる懸念がどっちがあるかと聖で盤面濁ってる苛立ちを比べた場合、後者は狼でもあり得そうかなと思う。聖の位置での出来事なので僕はほぼ聖で対抗でないと思っているので


牧Cで▲牧の懸念は僕は薄いかな。次の日▼環で話を進めるなら環の結果先を2個偽に出来るだけなので白引きの場合あまり効果的ではないと思うのと環真よりで考えている人が多いので先に霊能ロラが起こりそうなのと環の占い結果信じて吊る可能性も今後出てくると予想。なので牧偽の場合は占い噛みが起きずに聖、狩り狙いでの噛みになると思う。
環偽の場合に限り▲牧になると予想している。

(44) 2023/04/07(Fri) 13:38:08

【見】 【墓】 新人 ミツキ

エミリオ君は色々あるでしょうし、
わかるんすけども。

テリーさんはリアルでなんかあったんすかね?
になってくるっす。

(+46) 2023/04/07(Fri) 14:48:43

【還】 魂還し ハリエット

>>24
この盤面の「霊視点」での最悪ルートは▲Cからの対抗狼決め打ちだよ(これは僕Cでも同じ)
▲占どうしよとか言ってる場合じゃないよね。他依存の▲占どうしようじゃなくて最悪に備えて「自分で」どうにかできる自分の信用度の方を心して改善すべきだよね?

>>31
具体的に何処見て思った?>クロエを疑う事はない
>>34
●子すんなって事だと思うし汲んでやりたい気持ちがあるんだが▼夢霊霊だとして3-4日ほっとくより占結果見た方がトータル良くないか?
返答は喉端でいつでもおけ
>>43
エミリオは出にくいんじゃねーか
霊ロラする可能性があるんなら対応変わるしさ
要はルルが進行第一声で狩非狩宣言するなって指示しても良いかもな
もしルルがやりたい進行示してもいいと思う
異論があったら灰も喉があるうちに言ってくれよってなるだろう

(51) 2023/04/07(Fri) 14:53:33

【配】 配達員 ヒューバートは、【北】 北の民 ラファウ を投票先に選びました。


【北】 北の民 ラファウ

もう待てないから出しとく
占真贋はまだ推理外してる可能性も考えてるけど、エミリオは捕まえられて窒息してる狼なのかなって思うからこれを本線で考えるぜ

率直に考えてもしエミリオが村人ならこうなるとは思えない……夢黒推理した以上、予想が外れて霊白が出たら外した分の責任は背負うけど>>1:125がエミリオから占逸らしてるように見えるし当たってると思いたい

占われて窒息してる夢狼視してるのが大きいけど、エドガー側からも詰めると牧>>5で狼探しに目を向けてるのは好印象だった
環の気になるところは>>58

(61) 2023/04/07(Fri) 18:12:03

【見】 【墓】 少女 キャス

とりあえずエミリオおにぃちゃんが何者でも発言欲しいね!
さすがに心だよ…。

(+52) 2023/04/07(Fri) 18:46:27

【夢】 鏡合わせ エミリオ

おはよう。遅くなってごめんね
>>67の心をさせてたのは申し訳ないです〜。
そんでもって【非狩】っと。
やっぱ牧偽だよねとしか。
変なこと言うかもしれないけど、ボクが1番視界開けてるだろうし、ポツポツ思ったこと落としていくね!

(75) 2023/04/07(Fri) 19:58:45

【配】 配達員 ヒューバートは、【夢】 鏡合わせ エミリオ を投票先に選びました。


【還】 魂還し ハリエット

エミリオはptキツキツじゃなければ略称使いすぎない方が発言読み飛ばされにくいよ、一応

>>94>>96 ロニ
ごめん、素でよくわからないんだけどエド真ノアCだと灰に狼居らんから灰吊り(能力者ロラ後)来る前に終わるんだが何の心してるん?
>共通の縄を使いたくない

ぶっちゃけロニってエド真で見てると思ってるんだけど君こそ理由を言わないのは何で?

(105) 2023/04/07(Fri) 22:39:34

【土】 バンドマン テリー

ただいまといってもすぐに離れる。
エミリオは色を見て判断したいな。
思うことあるし
>>106 
ガーネットは>>31でのテリー意識?
>>81の回答が動きが浅いんだよな。
>>1:103もリツイートするほどのことした?
とか感じてる。どちらかの占い師から
占いしても良いんじゃないか?で見てる。
村視してるラピスの色でもいいけど

(111) 2023/04/07(Fri) 23:00:38

【配】 配達員 ヒューバートは、【本】 脚本家 ジャンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【作】 作家 ブラッド

本決定把握。(>>85)
これで▼夢派は
明日の霊結果をベースにどんな考察するのか楽しみにしてる。

まだ霊真偽について深く見てない。
パッと見で好きなのは>北。
このまま真偽も真寄りで見そうな未来も見える。

>>1:77より子は微黒から黒へ変更しとく。

(114) 2023/04/07(Fri) 23:15:33

【還】 魂還し ハリエット

>>106
>>95は響いてない、ヒューがエリアス発言背景を読めてない(様に見える)
別にそこは気にしてないかな>僕偽を言ってるガネ
後別に「周囲が言う程は」ガネは真贋傾けてない、冷静に読めば解る

気になるのは発言の読み取り深さの差(対灰)

直近例だとこの辺はめっちゃ深い>>99
テリーへの☆周りは浅い>>81>>1:146
何由来かな?と僕は話した感じ言語相性の差な気もする

>>107
上は了。下は>>110含めたらギリギリ理解だけどソレだとガネへの質問は迂闊だね
両視点追いしてる…?(首傾げ

無記名だけど一応投票Coはしとく、喉はないけど朝一応見て最終セットするよ〆

(115) 2023/04/07(Fri) 23:32:51

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

あー、「今日の」霊ロラ派はそうかなって>ノア/ブラッド

そもそも今日片黒吊らないのって進行としておかしいし、
狩はエミリオ狩の露出の心もいらないからそこを気にする人だけじゃないかなと

灰吊り開始遅らせたいは確かに?

(*66) 2023/04/07(Fri) 23:41:59

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど子客周りで固まっちまってるのどうして? とも思ってる
推理が進まない要因に心当たりは?
--
灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
エミリオ捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
エリアス吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>作夢環

作非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは微妙にやりにくいことしてくんな、とは思う
クロエはやることはやってるが足場は固定している感

(-120) 2023/04/08(Sat) 00:00:18

【牧】 牧師 エドガー

>>118テリー
それもなんだけど子客周りで固まっちまってるの何故? とも思ってる
+推理が進まない要因に心当たりは?

--

灰がロラ言い出すのはスルーできたが>>45は看過できねぇんだよな
夢捕まり、こちらのノアへの矛が引っ込んだから
子吊りに躍起になってる陣営とか見えてきた。>作夢環

作非狼、は理性では取れるし周りのも聞いてるけど視線は剥がせん
ロニは絶妙に見にくい、エミへの触れ方も昨日から半端>>1:122>>1:33
目立たなかっただけで切れてない

正味ジャンヌ→ロニが臭く感じるのでノイズにはなる
(エミロニの視線分散疑惑、>>78の遠回し感)
ただ襲撃想定組むと狼として嵌らない部分も有

(121) 2023/04/08(Sat) 00:23:38

【牧】 牧師 エドガー

作が囲かは赤が夢占をどの程度予見してたかに依存
村に任せる

環(騙C
黒 マ本(妥当)>土客(動き微妙)>玄看>子魂 白
決切れず謝、占先セット済

(123) 2023/04/08(Sat) 00:26:56

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

でもそれするくらいなら(環陣営は)エドガー食えって話になるので無理筋なので妄想終わり。

(*85) 2023/04/08(Sat) 01:35:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【牧】 エドガー
9回 残0pt
【看】 ラピス
9回 残29pt
【作】 ブラッド
8回 残65pt
【客】 ガーネット
11回 残0pt
【玄】 クロエ
9回 残0pt
【マ】 ロニ
11回 残0pt
【本】 ジャンヌ
9回 残12pt
【子】 エリアス
10回 残74pt
【魂】 ノア
8回 残0pt
【夢】 エミリオ
3回 残300pt
【土】 テリー
9回 残93pt
【還】 ハリエット
8回 残0pt
【配】 ヒューバート
7回 残99pt
【北】 ラファウ
9回 残0pt
【月】 ルルーシュ
13回 残55pt

犠牲者 (1人)

アリッサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら