星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


今日は 【木】 園芸部 高3 木津 愛美 の姿が見えない。
教師の口から、悲報が伝えられた……。


本日登校しているのは【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々、【天】 天海 静香、【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫、【衣】 緋衣 智恵 の 9 名。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

安価に>>1:って付けてく作業面倒臭すぎる
雪乃と藍に関する思考を順番通り抽出していくね。
独り言にも裏思考全部書けてるわけではないよ。
気になった発言には!してるけど、今見返してると気になった発言全てに!をつけてるわけでもない

>>1:45主役は「私」
多分々真で見るタイプだな
>>1:46白引力を感じる
>>1:93その理屈なら狼っぽくないなー、でしょ!
>>1:90非狐の話題出てるから?→>>1:93
>>1:112「手癖」私の言葉真似してるっぽい好意抱かれてる?
考察そうか? !
>>1:117じゃあその書き方しなくてよくなかったですか? !
>>1:162よくわからん理由での非狐視、非狐ぽ
>>1:239私も若干村飽和気味なので村飽和加速してる感覚は村っぽい
>>1:225

(2) 2022/07/08(Fri) 07:35:20

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

おはよう。
先輩とビスカ先輩はお疲れ様。
占狼吊っちゃったわけだし、▼姫しよ。
花真・姫狂・狼だね。

々ちゃんが智恵ちゃんと相性悪いのは分かるし、だから方針ぶつかって自視点通すために暴れる……のも分かる。ここまでなら、責任感強い真ならあり得る。
でも他の村のみんなの諌めてる声も届いてないのは人外なんだよね。

なのでパズル的に↑の内訳になるかなって思うよ。

(9) 2022/07/08(Fri) 08:56:55

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

まあ、その>>2:92が原因で、々さんに目をつけられたので……
ままならないものなのですが……

(12) 2022/07/08(Fri) 09:06:50

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>4:211静香ちゃん
回答の方針は求めていた通り……というか、印象程度の回答を思ってたから、より濃く白上げされてビビってる。
私が静香ちゃんを黒視し始めたから、擦り寄り?防御感?みたいなのが出ちゃって、黒に出来なくなってるのかなと思っちゃう。

ってしていくと、静香ちゃんの手法の真似みたいだね。

ところで昨日は愛先輩塗り>>4:122をしてたけど、真狩だったね。
(ここを責めたり、要素にする気はないよ、狼ならそれこそご愁傷様だし)
今日の結果で静香ちゃんの中のGSとかどう変わった?
★静香ちゃんは現状、誰に人外見てる?

(13) 2022/07/08(Fri) 09:11:16

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

おはようございます
諸々結果把握です

手順としては占いロラなんかなと思うけど、まだ完全に々さんの真を捨てきれない私がいる。

あと自業自得の体調不良のため、低浮上気味かもです。すみません。

(15) 2022/07/08(Fri) 09:21:07

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

2騙り見ないなら々真狂だろうし放置できるので
進行役生存してない5人or6人勝てる気しないので
今日グレー吊りでイイヨ
最低でも明日グレー吊りで。

(17) 2022/07/08(Fri) 10:14:48

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

姫視点
4吊3人外(2狼1狐)
狼:恵-藍-()
狂:(花)

花目線
4吊4人外
狼:()
対抗:姫
確定人外:恵
—————
智恵さんが灰に指定当ててリアクション見たりして情報得るのは全然ありだと思うけど

みんなにも異世界の事情あるから
そう言うのしたい時は時間を早めにしてくれたら嬉しいな

情報を引き出す為にブラフや色々動いてくれるのは全然OK

(19) 2022/07/08(Fri) 10:29:19

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は、この村自殺票ナシでPP時は村騙り禁止されてないんだから、々真狂置いて残そうぜって話してた。

(28) 2022/07/08(Fri) 12:30:31

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>16 智恵さん
今のところは▼灰▽々さん
(※明日は真確しない限り▼々さん)
皆さんほど々さん真完全に切れないです。すみません。
ただ、皆さんが々さん切った方がやりやすいならそれで構いません。
私が進行しやすい盤面よりも、皆さんが戦いやすい盤面作る方がいいと思いますので。

(31) 2022/07/08(Fri) 12:54:16

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

遅なってただいまー
あっつい――

灰島先輩と愛先輩はおつかれでした
とれたてトウモロコシ差し入れるから、そっちで蒸かして食べてな

判定とか色々確認したんけど、々やんから黒もらうんかぁ
なんとなく早乙女ちゃん時とおんなじ流れやから来るんかなーっておもっとったけど、マーガレット占うゆうとったしな!って言うんであんま考えとらんかった
純粋に偽物なのを教えてくれてありがとぉな!

(40) 2022/07/08(Fri) 16:06:57

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>8智恵
■占ロラ完遂希望
■花真・姫狂・狼が確定したんや

あと、狂狼予想は見事に外れとったん、うちはやっぱり真贋さっぱりやったんや・・・

今日を見にいくわ

(41) 2022/07/08(Fri) 16:11:31

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

8時になったのでちょこちょこ話してくね。
黄理、呉ノの2w本線で見てて
昨日の時点で、このどちらかが外れてたら静香が狼だと思ってるよ。

静香の言う、人外決め打ちの吊りするとしたら、々吊らないでいいよ。
々吊るなら人外決め打ちの吊り路線の勝率を下げるってことだから狐盾路線で良いと思う。

(51) 2022/07/08(Fri) 20:10:59

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>4:203干渉量多いというか、誘導がプレースタイルになってるので。
昨日も、民意の私に従わないと村から智恵に悪印象ふりかかるよーって脅して、愛を守る手法を取ったんだけど智恵が愛指定したからあんな空気になった。
私の誘導こんな風に、あくどいことはしてるつもりだけど、悪用はしてないつもりだよ。

で、智恵ちゃんは菫今日吊る可能性あるの?
菫考察に喉使うか変わるので教えてね。

(84) 2022/07/08(Fri) 21:18:29

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々に話の続きを促した。

(A23) 2022/07/08(Fri) 21:18:40

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ごめんなさい。全然頭回ってないんですけど、今日明日で恵梨華さんと々さん吊って5人盤面迎えるのはダメですか?

(87) 2022/07/08(Fri) 21:23:01

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>90智恵
仮狂々が生存してたら狐→狼→狼の順で吊れる可能性があるんだから敗北決定にはならんでしょう。
偶数だとRPPがある。

(92) 2022/07/08(Fri) 21:27:44

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>96
うち、狼ちゃうん?
々やん視点作るんまちがっとらんか??

(101) 2022/07/08(Fri) 21:38:44

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をなでりこなでりこした。

(A27) 2022/07/08(Fri) 21:40:04

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々をもふもふした。

(A34) 2022/07/08(Fri) 22:15:38

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>113 智恵さん
連日すみません。進行ありがとうございます。
大丈夫です。
>>87に一応書いてますが2死体なければ▼々さんでいいですよね。

なんなら飴渡しましょうか……?

(115) 2022/07/08(Fri) 22:18:58

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ちなみに私が呪殺起きないだろうな、早乙女ちゃん狐だなと信じているのは、今日の早乙女ちゃんが真狐に見えたから。
本当に狐として「勝ち目見越してのCO」だったんだね…もふもふ。

あと々ちゃんは「ここで黒出さなきゃ仕事できてない!」から黒出ししてて、そしたら狐被弾というある種の大当たりを引いた功労者として捉えてるよ。
真でもないし、狂人の黒誤爆でもないと思ってる。狐COに昨日から動揺してる空気があるし。
結論、村は苦しんでるんだけど、それでも白で狐囲いされるよりマシだったと思うんだよね。

(139) 2022/07/09(Sat) 01:12:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら