星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*18宵闇
星椎どちらも狼なら疑問って部分があったからなぁ
星以外に黒出てたらどうだっただろうな…

藍刈は藍刈で、俺は子コピで情報あるし
七黒は鷹切り捨てになるか
どこに黒出すかも悩ましいね

(-88) Misery 2024/02/19(Mon) 22:54:58

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-26子ちゃん
超わかる
椎柴真かなぁって思いを抱えながら、ずっといいのかそれで大丈夫かって検証してた気がする

>>6:+58嶺桜
100分の1を引いてしまった
俺からは「こいつ真らしいな〜」でプラス評価が蓄積されるのが闇で、「狼としてどうなのか」って考えた時に首を傾げるのが星椎側って感じだったなぁ

(-91) Misery 2024/02/19(Mon) 23:00:29

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

いや〜狩人視点としてはCOしたくてたまらなかったよ
ぶっちゃけ雨とが真似すぎて透けてる感しかなかったし

今回毬が凸って黒判定だからそんなに問題じゃないけど、
変な護衛指示されて桜噛まれても毬が破綻しないコースだと▼毬の所で▼雨とかの可能性が生まれちゃう
確定人外を2連続で吊れたから判定が生きた、確定人外を2連続で吊れたのは護衛指示のおかげだと思う

(36) presto 2024/02/19(Mon) 23:10:33

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>38
ダメかー

>>3:-71
のせいで雨が泣いてる……
まぁでも俺も人真似で村引いたら「騙しやがったな!」って思うかもしれない

(39) utopia 2024/02/19(Mon) 23:27:37

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>6:+34
それなぁ、神ありがとう

>>6:-26
だったら▲は不正解ではなかった?
でも時が前日に「闇真派」って言ってたのを見逃してたから、4人残しのが良かったんかなあ

>>6:+77
人外ワードです(村人は議場を離れた程度では頭が冷えない、人外が一旦話題から引くためのワードらしい)

同じように「一週間よろしく」「ちょっと待って」「ちゃんと村見てる?」「ねむい」も人外ワード(らしい)

(43) utopia 2024/02/20(Tue) 00:32:30

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

全部読めた

地上は騙せなかったが墓で「闇どうみても偽」って雰囲気になってなかっただけ良かった(というか雨も序盤俺を信用してくれてたみたいだしな)

真をちゃんと勝ち取った椎と、狼違和を雨に伝えた星の功績かー

まぁ一旦眠ろう

(*21) utopia 2024/02/20(Tue) 00:58:13

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

荒鷹さんも単体は大好きで。
ちょこちょこactでに語り掛けてくるのが(懐柔?懐柔?)とちょっと怖かったけど(笑)
でも、騙されててもいいやって思える占い師さんでした。

神楽さん真も私は追ってたよ。
初手狼引きお見事でした。

占い師さん全員、それぞれ個性があって魅力的でした。

(-124) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:43:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

4d読み返してアンチコメントが無かったように見えて安心しました😮‍💨

でもあれよね?
時雨は子を真似たんでしょ?
そうなら子に偽黒出さなくて良かった。何故か●の時、偽黒出す気に全くならなかった。虫の知らせかしら?

(47) gintetsu 2024/02/20(Tue) 08:16:24

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

もし時雨をコピーしてたら、
オレ→時雨→子→オレ
灰3人がトライアングルにコピーしてた世界線になってたんよなぁ

正直そっちはそっちで見たかった

(-125) tuiru 2024/02/20(Tue) 08:23:56

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

>>-92
拾ってくれてありがとう!
[つ 怪しいラムネ]

最終的に別の結論出しても悔しくないくらい、雨(&)が考えてくれてくれているの感じながら、でも信じてくれたことは素直に嬉しい。

(-127) kororo 2024/02/20(Tue) 08:29:00

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-125藍刈
荒鷹にもっと修羅場強調されそうだなwww
霊3と灰3トライアングルどっちが面倒だろう?


>>46>>47神楽
神楽はいい仕事してたと思うなぁ
俺も必死だった

虫の知らせは面白いな
黒出てたら俺は刈も黒を考えることになったわけか
それだと推理的にどうだっただろうなぁ、いまいち想像つかないな

(-133) Misery 2024/02/20(Tue) 16:42:13

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>-122 子姉ちゃん
(ジッサイ皆んなに好かれる占いの方が良いと思ゲフンゲフン)

ありがとうな、納得しなくても読み解きしっかりしてくれたし決定回りで俺っちのこと待っててくれたしな。

安心できた、ありがとう。

(-134) apron_macho 2024/02/20(Tue) 18:20:47

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>1:-95時雨
神楽を真似てくれたら良かったのにー

>>-133時雨
時雨は子のコピーだから、子に黒出した時点で雨視点で神楽偽確定だから、1日早く▼神が来て、霊判定白で狂確定となるから、に白は命拾いしたのは確かね。
たぶん、狼親分にクソks狂人呼ばわりされてアボーンだわ笑

(53) gintetsu 2024/02/20(Tue) 19:00:54

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>46
俺はめちゃめちゃ助かってた
>>-154のこの視点言われて気づいたが、やっぱ雨黒撃ちはGGJだったな

>>-154
なんで星にしたんだっけかな(鷹がどっかで星黒にしようって言ってた気がする)
なんか最初は刈黒が良くねって感じだったけど、3日目確白になったときに「確白なら刈もコピ霊だな!」って空気になってたから、「そうなの??」って思ったのもあったかもしれない

(58) utopia 2024/02/20(Tue) 20:39:49

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では狼=刈狼(が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前に闇か椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>1:-92
この子、ちょっと怖い系ね
((((;゚Д゚))))ガクブル

(60) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:13:21

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>-157子 あっ、あの時の!
あの時は勝利をありがとう!!

相方占師の偽視を集めるノエルを抱えてお疲れちゃまでした

あのノエル、あまりの偽視に
「どうも。貴女の物差しノエルです。
僕の頭の上で占真贋の材料になれて物差し冥利に尽きるさ。」

と、自虐にならない自虐ネタした思い出が
昨日の出来事のように鮮明(爆

下手のヨコ好き、ネタ陣営の人です笑

(66) gintetsu 2024/02/20(Tue) 22:05:11

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>-175
すまん、雨じゃなくてだった……!

(-177) utopia 2024/02/21(Wed) 21:41:47

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>76
それが面白いくらいに役職何も考えていないんだなぁ
暢気過ぎた

「何か持ってそう」なら藍刈、二季の1dガチ勢は考えてたが
狼狙いはそもそも1dに推理を働かせるところから始めねばならぬ…

(-186) Misery 2024/02/21(Wed) 22:00:19

【見】 林檎(リンゴ)子さん>>A42、時雨さん>>A43 えへへ…どういたしまして…🍎

(A51) 2024/02/21(Wed) 22:05:26

【見】 林檎(リンゴ)子さんこんばんは…!(手を振り返す)

(A53) 2024/02/21(Wed) 22:11:08

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

子が村建てさんやったんね、
改めて村建てありがとうな
初めての物真似入り編成やったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

(個人的に参考村C狂を今回辻狂にしたのバランス的に凄く良かったと思う)

(80) tuiru 2024/02/22(Thu) 03:10:22

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【子(ナルコ)に感謝した。

(A61) 2024/02/22(Thu) 05:47:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら