星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラ

狩人見抜かれたのは私にも責任はあります。
透けてた私目線吊りたくないは本心でしたし、灰置きさせることが村利と考えてました。もっと工夫したログにして庇うべきでしたねぇ。

(33) 2023/03/08(Wed) 08:11:58

【独】 【天】 天才 ジェニー

結果騙りは確かに頭になかったな。占い騙りすればいいはそうだね

(-55) 2023/03/08(Wed) 08:31:33

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラの対は私の対応もたぶん間違ったんだよね。

灰置きするにしても、縄予約放置じゃなくて、縄予約まで検証で便利に使ってほしいと言えなかったコア都合。

(+53) 2023/03/08(Wed) 08:38:38

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

画は俺が遺言してるから、俺に対して言ってるつもりないと思うよ
村視点で丸が遺言するかどうか不明なのに、希望的観測で伏せ許容してんのが遺言無かった時に人外利しかないって話
画は狩見てたから、伏せ許容した人を殴ってる

(+55) 2023/03/08(Wed) 08:48:39

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

編の心理として、初動転けた申し訳なさを感じており、挽回するための真アピが>>1:114
考えてますよとアピるとともに、自分が失敗した場合に備えて仲間の位置を上げておいたと思ったね。

その後に俺が請占いを示唆した次の発言が明らかに崩れてるから、これなら>>1:114に仲間はいると思ったね

俺の編への人物考察

(+58) 2023/03/08(Wed) 08:55:13

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>1:138
まぁこれはトラスト囲いの●請or白確狙いの●だったから崩れたのだけども

(-58) 2023/03/08(Wed) 09:01:24

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+67
進行って客観視点で全員に共有できないと通らないんだけど
前提がトゥーラちゃんの推理で1番有り得る危機なんだよな

狩は正解だったからそれで客観視点と混ぜってるんじゃないか?と推測
トゥーラちゃんの推理で公開進行を望むのはそらせやって超納得なんだけどね〜

(+71) 2023/03/08(Wed) 09:13:48

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

初動の申し訳なさで仲間に触れられなくなるとか、露出役としてライン工作を恐れるとか、そんな風にも見えないけども。

●請示唆後の崩れ>>1:138
>>1:110>>1:111>>1:113
≠シエロ≠カロス≠マルジャン

>>1:114「天司の二人、カロスとシエルはRTありがとう」
>>1:88>>1:90>>1:93>>1:96

?????

(-61) 2023/03/08(Wed) 10:02:11

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

●請示唆後の崩れ>>1:138

>>1:110 ∵●請
>>1:111 加●請
>>1:113 丸●請2択

>>1:114「天司の二人、カロスとシエルはRTありがとう」(>>1:88>>1:90>>1:93>>1:96

丸●請示唆から崩れたというより、
RTしてくれた先から●請→駄目押し丸●請2択で崩れたように見える。

(+76) 2023/03/08(Wed) 10:12:11

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

昨日のログざっと読んできました。
>>4:+153>>4:+154
この流れ最高です笑

>>4:94
マルジャンさん噛まれる4秒前に最後の発言をしていて、まさに遺言ですね…。
朝早くからお疲れ様でした。

(+103) 2023/03/08(Wed) 12:15:01

【画】 画家見習い トゥーラ

噛みミスじゃなくて保留のとりあえずビール感覚の噛みでしょ。▲▲丸は100点満点。最初の司がマイナス50

(41) 2023/03/08(Wed) 13:04:07

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ディガーには、お前の!私に!分かって欲しそうなのは一体なんなんだよ!!(訳:の白知ってるだろ!)という感覚が地上にいる間ずっとあって。
>>1:28聞いてきてたから、画と同じように狩見てた可能性もあって、ディガー村ならごめんと思うけど。

>>4:73イブリース宛も直前>>4:72カロスへのアピールに見えたりするから……

ディガー吊りたすぎて胸が苦しい。

(+124) 2023/03/08(Wed) 16:24:39

【使】 黒い天使 イブリース

>>50
∵狼目、冥の村要素も理解。最終日画と冥の二択にならない限りは手付けないと思います。
しかし、トゥーラさんには申し訳ないですが今日は▼瓦したいです。

>>51の返答から黒目が上がりました。噛みを意見噛みするほど余裕のある狼の状態とは思っていないので。

カロスさんの精査はまだ進んでないんですが、トゥーラさんが待てると言うのであれば、マルジャン手順書に倣って進めていきたいと考えています。

★カロスさんってどこの段階で自分が占われてると思ってました?

(53) 2023/03/08(Wed) 20:13:12

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

イヴリースヴルーヘルすごく安心するからここ人外じゃない限り大丈夫だと思うんだよね。

トゥーラは個人的になんか心臓ばくばくするけど、序盤からトゥーラセルヴァで盤面視が一致(狩以外)してそうで、互いに村に見えてるなら村だろう。

(+150) 2023/03/08(Wed) 20:21:21

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

上してたのか。

(+152) 2023/03/08(Wed) 20:23:21

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>+144>>+149>>+151>>+152>>+153
なんで上してたってバレた……!?
今火消しで忙しいんだよぉ;;;

(+158) 2023/03/08(Wed) 20:53:21

【独】 【加】 走れ カロス

ジェニーありがと。占いないのに!と怒られそうだけど気楽路線に切り替える。

投票の謎…結局わからん

シエロ…今日の動きは村Cに見える。つつきすぎからの噛みも、狼よりは村Cぽいと思う(アピ可能性あり)。●請は非C要素。加殺に精力使い果たしすぎていて>>44とは思わない(昨日今日全部)。 

(-118) 2023/03/08(Wed) 20:56:18

【加】 走れ カロス

ジェニーありがと。占いないのに!と怒られそうだけど気楽路線に切り替える。白3人揃うの最後だろし仲良くやってー

投票の謎…結局わからん

シエロ…今日の動きは村Cに見える。つつきすぎからの噛みも、狼よりは村Cぽいと思う(アピ可能性あり)
ただ!●請は非C要素。その場合LW誰よ?
>>44は加殺に精力使い果たしすぎていてそうなるとは思わない(昨日今日全部よ?)

瓦は占結果伏日にログが結論向きになった。しかし初日引用が多い。そして穴も多い…相方何やってるのだろうは∵の言う通りだと思う

>>53使
>>1:110>>1:113>>1:117>>1:148 下地
>>2:3>>2:77>>2:48>>3:83>>2:55>>2:60 自分より∵優先
>>3:83ここ

(54) 2023/03/08(Wed) 21:04:50

【墓】 【編】 ツイ廃 ミア

>>65
狩だったら上待ったなし……

(+264) 2023/03/08(Wed) 22:43:30

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

の狩要素なんも意識してなかったな
占い伏せに乗ってたのが人付き合い重視しがちな狩人感ってとこかしら

(-158) 2023/03/09(Thu) 00:10:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【瓦】 ディガー
6回 残197pt
【翼】 ヴルーヘル
10回 残43pt
【本】 リブロ
4回 残318pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残254pt
【∵】 シエロ
13回 残0pt
【加】 カロス
8回 残65pt
【冥】 セルヴァ
10回 残84pt
【使】 イブリース
8回 残119pt

犠牲者 (4人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)

処刑者 (3人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら