星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【瓦】 護衛 ディガー

-翼-丸、遅で見てみるか。
ミアが偽の場合だと何だろうな?

(-179) 2023/03/04(Sat) 19:01:15

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狩人候補は、瓦、加。
にアクションかけつつ瓦を吊りの流れにして…

霊聖は二回噛むつもりで計算しよう。狩り噛むチャンスは一回しかない。吊りでどうにか炙り出すしかない…。

(-182) 2023/03/04(Sat) 19:07:58

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



▼瓦を強く希望
●本●冥
翼、請、使、、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、冥、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【独】 【天】 天才 ジェニー

何言いたいか分からん枠が多すぎて翼画遅に処理かけられないね

(-195) 2023/03/04(Sat) 20:29:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

私は翼画遅以外やっぱ言ってること分からないからそこ以外の処理を優先しないと多分見れない

∵見れる人多そうだからまあいいけど私は全く何言ってるか分からん

(-204) 2023/03/04(Sat) 21:18:12

【丸】 商い人 マルジャン

>>94
>>78下は俺に-感情抱いてるっぽいのが言外で特に伝わった2人
>>81,>>86の行動原理に係る感情がほぼ村。正確には非狼

>>110
ちょい待ちってどう思う?
の2択なんだけど

(113) 2023/03/04(Sat) 21:38:43

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ならビブリオ黒→▲
●請ならビブリオ白→▲狩目(個人的にはビブリオ)

こんな考え

(*111) 2023/03/04(Sat) 21:50:03

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*114
なら白撃ち、●請なら黒撃ちってことでOK?

(*116) 2023/03/04(Sat) 21:57:54

【翼】 天使? ヴルーヘル

ちょっとまだ本着席までかかるので、なにかわたし宛あったらアンカーか「>翼」とかで投げておいていただけるとー。

ざーっと読み>>69>>113あたり、の置き方気になってます。

(119) 2023/03/04(Sat) 22:10:12

【冥】 メイド セルヴァ

待てど暮らせど返事が来ないので【●スピーサ】と希望は表明しておきますが、「の置き方」っていうのはつまりどういう事です?

(121) 2023/03/04(Sat) 22:19:43

【瓦】 護衛 ディガー

>>105 
>>39で両者に★を出して、比較しようとして
いたのは何でだろうな?とは見ている。

▼瓦を強く希望していた話題に
喰いついて何かしらに使いたい。
意図があったとは見ている。

状況的に丸の真目が高い状態だったと見ているけど、それに屈せずに疑問の声をあげたり
.自分自身が考えていることを譲らずに、
話題が終わった後ももの足りない感を感じた。

村かは分からん。うん?怪しいな?ではない。

(123) 2023/03/04(Sat) 22:21:30

【瓦】 護衛 ディガー

>>130 
確かに比較とは違うか。
情報収集といったところか?>>132

(136) 2023/03/04(Sat) 22:58:41

【独】 【天】 天才 ジェニー

でも良さそう

(-232) 2023/03/04(Sat) 23:09:33

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に遅刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(冥は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
・冥か天から占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
遅:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
冥:>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【丸】 商い人 マルジャン

んー●請
最後まで迷った
理由は明日の要素も併せて

言うべきか迷ったけど、霊聖にあたり付いちゃったんだけど、どうする?って聖霊に投げとくわ
互いの発言見てみ
俺狩なら霊読み護衛も択に入れさせられるレベル

(148) 2023/03/05(Sun) 00:08:48

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、請。

>>140宛。
各者の対についての私感ですね。
・画の>>69最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100と∵をどう見てを占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところで冥が本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【加】 走れ カロス

ディガー関連
僕が起きた時には普通にCO回っている人もいて普通にCOして良いと思ったので、>>28で「非霊聖で回すの?!」と思っていた。

>>46>>1の話の流れに乗っただけ」「と同じじゃね?」CO状況的に全然違うと思う

狼なら話の流れに乗れると思って発言している
村なら 同上
C なら>>41から丸寄りっぽいのでご主人の提案と流れに乗っている?

あのタイミングで話の流れに乗れると思っている人はたぶんいなかったと思う。村アピにしてはずれすぎていると思うんだけど。。

(155) 2023/03/05(Sun) 00:37:22

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

-翼-遅、丸とか?
何で丸偽が前提なんだろうか?

(-276) 2023/03/05(Sun) 01:28:08

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら