星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)に意思を委ねた。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) は 【山】 御山洗(オヤマアライ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) は 【山】 御山洗(オヤマアライ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【凪】 夕凪(ユウナギ) は 【山】 御山洗(オヤマアライ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【怖】 慈姑(クワイ) は 【ヤ】 弥生(ヤヨイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冬】 冬至(トウジ) は 【ヤ】 弥生(ヤヨイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は 【ヤ】 弥生(ヤヨイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

弥生は>>4:1って発言してるので、
冬かPに委任してる可能性アリそう

あわよくばRPP、ということで

>>+101
実際私はそれで狩目みちゃった
少喉だと余計に目立つのよね

>>+103
1票持ってるからネ
それなのに通常狂のように勝敗判定で白カウントされない
実際、今起こったことって、まさにそうじゃない?

(+105) 2022/11/06(Sun) 06:22:19

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+146
信頼よりも可愛さを取ったか…

ツめ

(+158) 2022/11/06(Sun) 07:04:46

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+145「1d狩候補が万歳さん」

つまりP確白は狩り狙いの占い先?

>>1:132見ると、●Pしてるのは弥生ネ
>>1:99 ●P○鳥
>>1:102 ●虎
>>1:129 ●山 ○百

参考
>>1:113 ●凪

(+173) 2022/11/06(Sun) 07:13:03

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+171虎白じゃなくて山黒とか。土星は囲い要らないって言ってたし、月ちゃん最初マさん占いたいって言ってた記憶があります

(+175) 2022/11/06(Sun) 07:13:28

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

リンゴバクはこう、自吊示唆▼のはしゃぎ方がなんか含んでそうな怖より白いみたいな喉見て……素直な感想が漏れたというだけで
繰り返しますが飴蛍への当てつけではry林檎は二人の気持ちわかるしあわよくばロラスト願望も読み取れていたので

(+197) 2022/11/06(Sun) 07:22:28

【凪】 夕凪(ユウナギ)は、【ヤ】 弥生(ヤヨイ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 手毬(テマリ)

などと偉そうなことを言いつつも
地上だと見解の対立者には
○ザ化して目の敵にしてしまう私さんであった。

(+364) 2022/11/06(Sun) 10:55:28

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

大変申し訳ない。

怖凪の各視点で黒or白どうなってるかみてるけどヨイは怖がlwをみてる?

(17) 2022/11/06(Sun) 10:58:04

【冬】 冬至(トウジ)

弥生さんの投票事情もそうだろうと思っておりました。

>>18
怖「狼なら、不の1票もが入れる先に入る+怖で3対3票」
凪「怖の思想は理解しつつ、それでも自分の中の狼狙いの吊りは変えるつもりはない。▼入れる。(怖黒なら)2連RPPしよう。>冬P宛て」

こうでは?

>万歳さん
落ち際の狼の投票委任(+不投票忘れ)ってどう思います?それと[冬>>7:41>>7:50]「黒なら▲百より▲P先」に御意見頂きたく。加えて▲埋は三者共有り得ますが、▲朧を選ぶ灰狼像も怖>凪かなと。

(21) 2022/11/06(Sun) 13:16:59

【冬】 冬至(トウジ)

P>>23>>25
投票については同意。襲撃に関してはそれも一つの意見として受け止めつつ、「序盤からずっと冬から殺気を感じている狼仮定」を頂ければなと。視点は朧もですが、冬も邪魔な存在でしょう?なのに非騎視の▲百が先?と。

>>22
主観的要素に過ぎないので、理解を示す部分はあっても、完全同意はしません。私も投票部分は強くは取っておりませんし。逆に「ごめん、もう負けだ」でセットに拘りがなくなった(反証)を否定出来るなら伺いたいなと。

ちなみに、不知火さん狼は切っています。理由は必要なら。

(26) 2022/11/06(Sun) 14:33:02

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+447言語化で言えば、星合くんの取り方が飴湯さんの挙げる弥生黒に近いと思いました
林檎たち弥生さん本人じゃないので、他人から「■■しないのがおかしいから狼!」って論調で責められているのを見ると、「それは貴方の感想ですよね」って思うんですよね
さておき第一声バ笑>>+314って思ったのは林檎もなので、人のこと言えません。本邦初公開本音

>>+457これは本当にそう(感想)
村の未来は慈姑さんと夕凪さんに投げて、思い切りお寝坊したんですね……

(+470) 2022/11/06(Sun) 16:55:37

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

でも[虎-]なら結局>>4:93>>4:99が虎を切っている事になりますが、>>7:15「3d位から冬がを気にしていたのは察していた>>4:52>>5:17「[冬>>4:69]の意向を組んでいた」事もあり、[冬>>4:6>>4:7]も見落としてはいないでしょうから(=冬から虎は吊り視野内)、[冬>>4:18]「一旦全員対象」とはいえ、結局霊軸生かしての虎切りも視野に入れていたなら、>>4:52>>4:68の時点で▼凪より▼虎に流すべきですよね。>>4:1時点では若干ながら白凪>虎黒に寄った思考にも見えますし。

(-88) 2022/11/06(Sun) 17:04:48

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

を防ごうとしているからという陣営由来の理由ではなく。まさかの▼狩経てなお最終日に向けて突き進み続けているからです。最高の村人

(-91) 2022/11/06(Sun) 17:22:05

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

これが▼に向けて突き進んでいても、林檎は思わずサイリウム振っていたと思います。貴方こそ、今この最終日でいちばん村人をやっている……

(-92) 2022/11/06(Sun) 17:23:01

【墓】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>+504
白飽和の発想がなかったかも しない人だと思ってた
狼なら相当技巧派なのでやれるかやれないかで言えば前者のイメージはあるけど、この土壇場で即転身出来るのベーな…みたいな…
狼仮定の方が上手く飲み込めはするんだけど、
疑い返しに見える夕凪の方が黒くは見えるし、やよぴはそろそろ殻から出てきてほしい

(+505) 2022/11/06(Sun) 18:04:05

投票を委任します。

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) に投票を委任しました。


【冬】 冬至(トウジ)

>>29
(理解はしましたが、>>19>>20も引用して欲しかったですね…)別に委任を素直に言えばいい事ですし、私はそこに同意はしませんね。あと「不が喜ばない」も単なるモラルの問題では…。

ちなみに、別に▼怖から最終日を迎え、▼対凪の択で万歳さんが▼凪投票に流れようが構いません。今村に見え始めているので。万歳さんにお任せします。

>>30
「怖→凪投票(非投票)宣言済み>>4(に不が投票賛同)+凪→投票、この場合に→必然的に凪投票=2連RPP(3対3→2対2)」で私は理解していました。で、伝わりますか?

(32) 2022/11/06(Sun) 20:02:49

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>34ウオオオ強い やっぱ狼見ての誘導じゃん カッコいい

(-129) 2022/11/06(Sun) 20:38:02

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

に持ってくために▼凪政治してるんじゃないんですか?違う?

(+563) 2022/11/06(Sun) 21:02:58

【墓】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>+565
ふむう。明日▼にもってくために、今日逆張って▼凪を出したってこと?

(+566) 2022/11/06(Sun) 21:08:29

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

パタパタパタパタ

誰か書いてると思うけど、
本来なら、昨日▼なのに、▼山、襲撃なし。
狼は▲山襲撃する為のリールはセットしてた。
死体なしが出たということは?
村の可能性あるんじゃ?

(+568) 2022/11/06(Sun) 21:09:22

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+565
に持ってくために、
今日、怖は白上げしてるんですか?

(+570) 2022/11/06(Sun) 21:10:17

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>+566弥生さん狼視の、弥生さんが▼凪or怖どっちに乗るか見て、カウンターで▼狙い
かつ夕凪さん狼なら最終日▼不を封じて▼凪に村の票を集められないか
……という動きに見えていました

>>+567お疲れさまです。狼も大概へとへとですが村も盛大に散らかっています

(+573) 2022/11/06(Sun) 21:11:40

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+584 熱
調べるか。黒の可能性もあるだろうからね。

(+588) 2022/11/06(Sun) 21:24:08

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

指定をひっくり返せなかったら政治失敗というだけ
本気で夕凪黒見ている可能性もありますが、>>29見て▼狙いに見えるのは、まあ林檎が上段読み違えているだけかもしれない……

(+601) 2022/11/06(Sun) 21:35:18

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>33村仮定一応通るな…通るよね?(あの時出来てたら〜的な
まだ時間あるから考えるけど
>凪≧怖黒

になってる。

(37) 2022/11/06(Sun) 22:24:19

【冬】 冬至(トウジ)

>万歳さん
今私も怖対凪です。なら双方合意の元、怖対凪でいきましょうか。

>慈姑さん
>>7:19>>7:33>>7:38がありながら、昨日白凪黒を説こうとしなかったのは何故です?>>20>>29の[≠不]要素以外は昨日でも上げられましたよね?

(39) 2022/11/06(Sun) 22:37:26

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ッタネ!

やよぴっぴは死なないことが確定したよ!(確定はしていない)

(+662) 2022/11/06(Sun) 22:38:32

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

あんまり、信用していなかったけど>>32
>「今村に見え始めているので」

>>39ですか…ふむ〜…

う〜〜〜ん?
理由を取ってつけるけど、喉の使い方から見て
▲Pもあり…?
(明日残っても、冬の方がきっちり対応しそう、
 という意味)

(*35) 2022/11/06(Sun) 22:45:38

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:35
虎、違和感ない。
>>1:41
リ、Cの打ち間違えか?
>>1:43
、真偽には特に触れてない。
>>1:50>>1:52
への説得力はともかくガチな感じはしたな。
を意識
灰考察してもらった方が見やすいと思う。

(-175) 2022/11/06(Sun) 23:51:16

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:52>>1:58>>1:64
虎はのことを灰目で見ている。
リは虎に白かどうかを聞いている。
の占いは反対しない。
そこを叩いても白黒出てこないだろ。
−リ−虎
狼を2人で目立たせているような?

(-179) 2022/11/07(Mon) 00:10:39

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:65 不
、凪の2人は
守っているようには感じないな。
怖だけはウズの評を意識している。

リも>>1:58で怖白目

怖は狼の可能性がありそう。
怖狼だな。

(-184) 2022/11/07(Mon) 00:31:22

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+761 蛍
僕も現時点では怖がLWだと思う。

が狼だとすると、引っかかるのが
リ−虎の動き>>1:52>>1:58>>1:64
この辺りが狼としては2人が目立たせようと
していて、仲間ぽくない。
>>2:94>>2:96
リのほうから▼百を合わせに行ってない?

(+764) 2022/11/07(Mon) 00:54:59

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:58リ、>>1:65
慈姑さんのことを意識していて、
対抗のことを気にしているから
この2人が慈姑さん狼と繋がっていそう。

不知火さんの、凪を読んでみると、
虎は消極的で庇っているように見え、
、凪は扱いが雑に見える。
とするとリ−怖−虎、不の4人外という

(+765) 2022/11/07(Mon) 01:14:28

【冬】 冬至(トウジ)

言い換えれば[虎-凪]なら、お互い低位置認識しながら、立ち位置確保(切る)よりお互い死んで欲しくない感情優先(繋ぎ)の行動をしている、ですね。
ただ、確かに怖が冬視点いい位置を確保しているのに、逆張りが過ぎる、はそう。対、対飴もです。

(51) 2022/11/07(Mon) 01:15:17

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

慈姑さん狼仮定、擁護を逆張りと主張するなら、本来飴吊り拒否もそう。しかも>>5:10「両ロラは止められる」認識。▼虎で立ち位置確保&冬からの白位置をそれなりに会得している中だから、黙って飴蛍ロラ見送れば良かった(そんなに逆張りしないと生存出来ない位置ではない)、は確かにそうなんですよね。なのに、飴吊り拒否をアピとして落とさない点は買いたいですね。=白確保としての認識ではなさそう、という点で=飴吊り拒否が単に本気だった、で繋がる。

(-186) 2022/11/07(Mon) 01:32:02

【冬】 冬至(トウジ)

決めました。【▼夕凪さん】でいきましょう。ここまでダラダラ残してしまったのに、本当にすみませんでした。万歳さんはよろしいですか?

決定打は両者狼仮定、どちらがより非合理が強い行動をしているかで考えた時に、怖の逆張り行動に対してのアピ意識の薄さが勝りましたね。対しか主張せず、対飴吊り拒否をアピールとして使わなかった点を買いました。

(52) 2022/11/07(Mon) 02:07:27

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

怖狼なら縄増えから白アピに必死になっている場面でしょうから、使えるものは使いたい場面かと。体調崩したのも、狼仮定なら恐らくそれ(自信のなさ)が原因。

村仮定だと>>34「非狩透かさないように必死だった」のなら>>7:2に狩位置訪ねるのも理解。どこかの灰に落としましたが、>>7:38「自分のログが白くない」→「だから白く見える位置は本気で保護したい」→「飴吊り拒否本気(最終日にいく前に終わらせたい)」で繋がってくる。普通にリアル体調不良なら申し訳ないですが、▼蛍で終わらなかった事(+飴に縄消費された心理負担、なのに村が吊りになりそう)が起因かなと考えた時に村らしいなと思いまして。

(-194) 2022/11/07(Mon) 02:18:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
13回 残81pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残371pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (6人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら