星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【魂】 魂守り ノア

★玄:
@環を真をおいた理由(北真を置いた理由以外で他にもあれば)
A環真の決め打ち何%だったか。3日目と7日目の割合を聞きたい。(例三日目9:1 七日目10:0など)
B魂の白要素、黒要素(黒要素は提出済みだと思うが簡易的なものでいいのでまとめて再提出してほしい)
C客の黒要素

★客:
@一日目からの占い真偽の推移。一日目は真、六日目は環真など
A玄に違和感はなかったか。主に環真で決め打ち発言しているのに真ルートが浮かび上がった事に対して>>5:14 >>7:32 >>7:48
B魂の白要素、黒要素
C玄の黒要素

(2) 2023/04/13(Thu) 06:33:02

【魂】 魂守り ノア

>>11 7日目の真ルートは完全に僕の誤解でした。

お互いの質問の回答が返ってきてまだコミットまでは出来ないので、死んで行った村たちの意見も見てきたいのでもう少しお待ちを

(13) 2023/04/13(Thu) 10:09:38

【魂】 魂守り ノア

客の黒要素
>>2:100 この時点でまだ真だと思っているはず。
☆@のエドガーに絡まれ始めたあたりから「これ偽のやり方やな」って思ってましたが。
これは2日目のに対する印象のはず。
>>2:100の時点でここで切り替わる姿勢が伺えても良いはずと思った。


玄の黒要素
>>11 申し訳ないが君視点の勝ち筋は「私とガーネットの2択を当てた上で」RPPに勝つことだけになりました。

ここの当てたって表現がどっちかに狼がいるような発言で本当に魂黒だと思っているのかと思うほど黒く感じた。でも主観と分けて考えれる人の可能性があるため、すごく迷っている。

☆月:90%か。。。名乗り出てくれた勇気を買って月の言うこと聞きます。
一応▼客にしようと思っていました。

(27) 2023/04/13(Thu) 18:26:44

【土】 バンドマン テリー、【師 エドガーに頷いた。

(a35) 2023/04/13(Thu) 22:41:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【客】 ガーネット
13回 残0pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【魂】 ノア
12回 残6pt
【月】 ルルーシュ
12回 残120pt

犠牲者 (6人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)
【北】 ラファウ(8d)

処刑者 (6人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)
【子】 エリアス(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら