星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 運び屋 ルルーシュ

あたしは、子客玄3人なら

「今日は」▼子よん

明日が来る事前提なら

・魂-北否定偽確定
・彼女のHPが低い事
・残るであろうノアが吊るであろう事


==
・クロエガーネットのラブラブ友情ゲームが生命を賭けたキャットファイトになるところも見たい事
・ブラッドさんマジぱねぇっす!はい。後よろ!って言いたいだけ〜

(19) 2023/04/12(Wed) 11:35:36

【北】 北の民 ラファウ

真は切ってほしい
最終日は北真確するから今日魂吊りたくない
今日▼魂は縄たりなくなりそうだし吊りたくない

でも最終日は誰狼でも縄届かせたい
そんな感じなんだよな…

(29) 2023/04/12(Wed) 14:55:29

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>+79まあそれもそうか。
全員片白については俺の認識違いだな。
別の意味を与えるなら「唯一の真派」辺りか。

あとまあ偽からの黒を吊るっていうのはナンセンスかもな。

正味、エリアスの提示した手順
灰からの主だった突っ込みこそなかったものの、あれやる気あったのエリアス本人だけで「手順として」採用されるとは全く思ってなかったな。
ルルーシュが採用! と明言していたわけでもなし。

……こういう視界だったんで、ノアは灰戻し、が妥当だと個人的に思っていた。

(+82) 2023/04/12(Wed) 18:08:45

【魂】 魂守り ノア

玄の今日の印象:
@エドガー偽決め打ちするよ。と断言できたこと。これは村として勝ちに来てる姿勢が伺える。
A玄は自吊り許容を飲みながら最後のLWを探す姿勢があるのが自吊り発言による自身の白上げには見にくい。
子の自吊り発言と比べると圧倒的に白く見える。(ここから子の黒要素含む)
子は僕を残したらほぼ子が釣られてしまう為、今日魂縄に掛けないと負ける盤面。本当に客に縄をかけるために自吊り許容するならここ村ならエドガー偽打ち決め打ち出来るはず。それが出来ず魂にも疑い懸念を外せてないのが勝ちに行こうという姿勢が低く見られる。
Bかなり良いと思っていたら>>31真ルート発言は違和感。決め打った理由ってそんなに弱いんかなと思うくらい子と客が白いからって変わりすぎてるの違和感

昨日までの玄の黒要素
@環真で決め打ちしてるのに決め打ってなかったように思えること。特に>>5:14の発言だけが気になる。この発言は一瞬でも真に強く傾いた発言に見える。他は僕も言ったけど決め打ちしててもどこかの真の可能性を捨てきれない自分がいるって感覚と同じに見えるので許容範囲。>>5:38
Aマが玄に対してのパッション触れ方の関係性>>3:98
B子庇いが間接的に真ルートを消さないための発言の可能性。土は完全に振り切ってたため残しずらい。だが今日の発言で客の方が印象良く見ていると言っていたのでこの懸念が少し薄くなった

(34) 2023/04/12(Wed) 18:37:35

【魂】 魂守り ノア

客の今日の印象:
@決め打ちに関して「はい」。投票揃える発言から協調性が強いと言う本人の性格的な要素も考慮したいが玄と比べると印象評価では劣るかなと思っている。
A子吊りを推す姿勢がLW吊ろうとしてる風に見えること。村なら最終日の盤面どうこうより黒く思っている位置を吊りたいのが本音だと思う。僕と同じで黒を吊りたい気持ちが感じられる。
B子の黒要素を出すというより玄の白要素、(魂の懸念あれば出すよという姿勢)を出す事によって間接的に子を吊ろうとしてる点、今日の▼子を実現させるためにちゃんと動いていることが良い。塗り思考が薄いため狼側の思考じゃない可能性が高い。

客の昨日までの黒要素
@真寄り発言
環真の雰囲気を変えたかった可能性。作>>1:50の占い真偽で環真発言で初日から環真ムードを作りたくなかった可能性が伺える。

(35) 2023/04/12(Wed) 18:39:19

【魂】 魂守り ノア

>>48 客に傾けた理由はありますよ。玄が初日から僕に対しても決め打ちに関しても意見が変わることが多いので、もう今日の真ルート考え始めた時点で意見が変わりやすい人と判断したよ。

(55) 2023/04/12(Wed) 21:49:20

【月】 運び屋 ルルーシュ

【本決定▼エリアス】

ラファウ、ノアへ
>>18エリたんの命を賭けた願いには耳を傾けるべきだと思うけれど、ここについては、明日あるなら忘れないでねんってのは言っておく

真ルートは今日でさよなら
第2の聖痕者ノア爆誕なのよ。

クロエたん吊り行こうと思ったけど愛されてるなぁクロエたん。あんっ。ずるい

村ならカリスマ性は無いけど1日考えたけど変わらなかったから着いてきて欲しいのよー

(59) 2023/04/12(Wed) 22:45:05

【見】 新人 ミツキ、【師 エドガーに煙草を差し入れした。

(a33) 2023/04/13(Thu) 02:12:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら