星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

オリジナル占CO【椎柴⇒黒】

>>4:12
星は自身が狼なら熊を切り捨てるCOをしたというが、>>2:12時点でのCO状況を振り返って欲しい

3-1-1-2-1で雨が非対抗

CO(起床)順:闇椎雨鷹神毬/刈七熊
→コピ霊2CO後に熊は霊CO

未起床:李桜+星

(0) 2024/02/18(Sun) 06:05:10

【椎】 椎柴(シイシバ)

【星合兄ぃ白】

>>5:27 子姉ちゃん
俺っち辻誤認の不安はまぁなくはないが。
俺っちは神闇鷹の目線が苦しすぎると考えた。苦しくして誤認されたらしょうがない。

▼椎で白はまず鷹目線が苦しい。

>>5:1で否定入っているが、●雨の結果貼りは神椎同時だ。
待つ姿勢がない=中身を知った上で白だ。

(3) 2024/02/18(Sun) 06:10:33

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

3d斑(七斑)は▼鞠がほぼ確な以上、10喉分(実際には6喉位やろうけど)の
反論の余地与える必要ないし(それで斑先シャイニングして自分偽打ちされたら元も子もない)

4d狼側が雨斑は実際の狼陣営の頭数が3な以上、
決め打ち勝てても霊判定で偽透けるからやる意味ないし

かと言って視点2人外にすると「じゃあ君視点余裕あるから吊られて色見せてね」になるし

(+4) 2024/02/18(Sun) 07:15:49

【雨】 時雨(シグレ)

>>5:33
辻が実際どこ占かは不明、真贋問わずそこで判断は難しい
荒狼見えてたら荒闇ライン即把握可、ルール抵触まで指摘して不満出るか?は思う
翌日●占で状況把握(=黒出さず)ならどちら真でも有得る範囲

4d▼椎は神破綻せず翌日▼雨可能性残して人外頭数減らさない進行なんで俺からは危機感薄く感じる

(5) 2024/02/18(Sun) 07:20:18

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>4:6▼神
>>4:7▼鷹▽神
>>4:9▼神
>>4:10▼黒→▼雨?
>>4:A8▼雨反対
>>4:14▼雨なら▼椎、▼鷹
>>4:15▼雨は考えてない
>>4:16▼鷹
>>4:17▼星
>>4:22▼神

(+9) 2024/02/18(Sun) 07:53:06

【独】 【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>5>>A3
不満のフリ、効いてる効いてる😁

(-7) 2024/02/18(Sun) 07:58:40

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>11 子姉ちゃん
うん。時雨兄ぃと子姉ちゃんは単体考察派だからそうだろうなと思うぜ。

自吊り=狂と見ないで欲しいけどな...

(-23) 2024/02/18(Sun) 11:33:51

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>10 子姉ちゃん
あってる。読み解きありがとう。

基本的には星合兄ぃと俺っちは狼狼なら他人すぎると思ってほしいけどな。>>2:A11以降、俺っち星に触れた覚えも触れられた覚えもないし。

▼椎が渾身のアピなら星合兄ぃが「すまんが意味がわからなかった」だけで済ますのは温度差がありすぎるだろう。

(12) 2024/02/18(Sun) 11:56:25

【星】 星合(ホシアイ)

>>11いや、椎星2赤で「闇神どっちが真かわかんなーい泣」世界だけはない…

単真偽差+真結果だけ出し続ける闇鷹辻は意味不明大賞

まあ今日の僕の喉がボーナスみたいなものなので

が村として真トレ検討してるのすごく伝わるが、一度両側の仮想赤窓入って、「陣営」としての動きをトレってみて欲しい(遺言

(13) 2024/02/18(Sun) 12:14:14

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

占霊狩ダ1ずつ
2、狼2、叫迷2
物真似6

仲間持ちorぼっち
あなたはどっち村

(+63) 2024/02/18(Sun) 18:21:13

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

雨はの方が闇側に寄ってそうなのを見て自分が椎側に寄ることにより、襲撃での情報を出そうとするムーブかな

(+68) 2024/02/18(Sun) 20:16:42

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

墓下に行った村陣営の皆さん、推理捗ってますか?
そっちではCOあったのかな

俺と子ちゃんに念を送ってください…

(-66) 2024/02/18(Sun) 20:19:14

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>12
>>10で正しいのなら、やっぱり自吊は違和感。
辻否定がある>>4:39といっても、自吊自体が狂要素になる。

あの日は雨黒が出た。は雨を疑ってた&椎狂視していた。
雨狼を庇う椎狂に見せたかった>>4:14可能性あったりする?
実際当時それも少し過った(邪推ならごめんだけど一応置いとく)

(19) 2024/02/18(Sun) 21:16:47

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

霊界冷えてっか〜〜〜

さーて、これは子噛みかなぁ
子の方が椎星仮定邪魔やね

(*4) 2024/02/18(Sun) 21:40:13

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

子は闇鷹真だと思ってるけど椎星村陣営か再考してる人
時雨は椎星村だと思ってるけど闇鷹真か再考してる人

こんな感じに見える

(*6) 2024/02/18(Sun) 22:27:37

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*4
こう書いたが襲撃はあえて椎にしておくか

▲椎が起きたら雨とで疑い合う展開になるかもしれんし

(*7) 2024/02/18(Sun) 23:07:13

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【鳴】 鳴子(ナルコ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>A12 子姉ちゃん
いやしょうがない。間が悪かっただけだぜ。

リアルのほうがだいじ。

(-87) 2024/02/19(Mon) 04:02:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>23子は「俺を真だと思っていたっぽい人」という属性のまま死んでもらおう

ただ>>A13>>A14>>24ここが「明日死ぬと分かってるから先に書いた」とも思われなくもない?

(*10) 2024/02/19(Mon) 05:22:27

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

2人まとめて残して「さあ悩め悩め〜」ってやろうと思ってたけど、子が椎側に引き込まれてそうな感じがしてるから、やっぱこっち襲撃しとくべきだと思う。俺はそう思う。

(*11) 2024/02/19(Mon) 05:24:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

とはいえ▲時雨すると椎狼の噛みではないんだよな

「自吊云々持ちかけて来る椎狼が」「闇に対して好印象持ってそうな」を襲撃するとはは考えないと思うんだよ

だから▲雨を見たら考え直す可能性が大
よって▲雨はない

両残しすると雨が椎に寄っていく感触はある

(*13) 2024/02/19(Mon) 05:30:48

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まぁでもあの時、子が時雨吊るって言い出さなくてよかったな…… しみじみ
時雨、どー見ても白いのに、人に白さ伝えるのなんか難しいから
正直説得しきれてたか怪しい

(+99) 2024/02/19(Mon) 05:49:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら