星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

音2wが無理筋すぎてぶん殴りまくってたら龍狼否定喉なくなってたから龍狼だとやばいなーと思ってたら噛まれたんでもう何も心配してないわ

(+5) 2023/06/16(Fri) 06:22:05

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

まあ笑C飲狼なら
●笑やめろ、●飲のとか死ぬほど邪魔だったでしょうね
うんこ投げつけられたのも理解できるわ

(+63) 2023/06/16(Fri) 10:14:51

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

私はを黒視してた訳でも吊ろうともしてなかったんですけどね……
吊らないなら監吊ろうって言ってただけなのに監真派みたいな扱いされたのが……なぜ……

墓行ってからはなぜか黒く見えましたが……!

(+65) 2023/06/16(Fri) 10:21:09

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

狼は今でもしっかり勝利を目指してると思うよ

手順捻じ曲げ▼着。からの明日決め打ち▼音。で狼C生存
その為に村視、正解してる後と手順提唱の龍噛まれてる訳だし

(+83) 2023/06/16(Fri) 12:49:07

【音】 福音 アンジェ

着狼の相方候補:飲>監>赤
着狼の潜C候補:笑>飲>鯉雪士>龍後
監狼の潜C候補:着>笑>飲>士鯉>雪龍後

着は>>5:12の7人日自吊希望がアピ臭くて、着>>2>>3のやり取りなんかきな臭いので、正直なところ手飲着狼ー赤監FCは絶妙に切れなく感じている

ただ状況着非狼だし監狼の襲撃筋には思うよ
それでも不安で胃がキリキリする…


私非狼プレゼンのコーナー〜
@グレコンがカス(最重要)
A狼がF占騙へ誘導意味ある?(ただの真アピなら3番目ギドラでいいよね)
B手音狼なら2d音何してるの?(>>1:59忠告して2dの有様で無感情でいられるほど天使じゃありません)

(6) 2023/06/16(Fri) 13:35:24

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

龍先輩🐲、先輩🌸、お疲れさま✨

これ、タオルだにゃん!
キンキンに冷えてやがるポカリどうぞにゃ😸

(+115) 2023/06/16(Fri) 15:46:21

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+109
改めて読み取りありがとうね
飲狼の理由は>>3:26の音偽なら確白作らんってのもあるわ

占全員下げてるってのはあの時の思考全部言ってないというか、通りの良さそうな部分だけ言ってるから正確じゃないのよね。勘違いされるのもやむなし

>>2:22赤の灰狼少ないからC騙り論
>>2:44監非狂主張
>>2:51に色付く→笑疑いなのは音。音の占い先操作しようとしてない?

なーんか全占下げてる割に全占に意識向いてて変じゃね?もし編成に狐いたら狐疑ってるわ、っていう感じだった

(+116) 2023/06/16(Fri) 15:48:14

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんつーかアンジェは自分の中の考えをそのまま出してるというか
相手に通りのいい形で整形してないなってのがメイン
グレコンを理解してるの音も言ってたけど龍とかでしょ?
>>5:18とかグレー数数えてってなるじゃん?

(+117) 2023/06/16(Fri) 15:51:53

【監】 監視官 ミズナギ

読み違いで危機感の無さ拾われても困るんだが…

昨日までは本気で▼で終わると思っていたからな

噛まれなかった事の違和感を音Fで納得していたとこはあるが現状は吊るために残されたんだなっていう認識になっている

音は盤面上▼着になるはずが▼監に向いていることから明日▼音を▼着にする手順を想定している動きだ、この違和感を村は拾ってほしい

今日僕が吊られるのは本当に不味い。着は僕自身の危機感の質を考えてほしい。君が村ならば僕偽の場合僕はLWということになる
吊られることに対する危機感自体は真偽限らずあるはずだ。その中で真の危機感として精査してほしい。

雪も冷静になって占い師の読み込みをしてほしい。着が狼であれば潜伏幅を無くす相当マゾな噛みになっている

(12) 2023/06/16(Fri) 16:13:08

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|●|龍○|鯉○|笑○|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|笑○|龍○|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|_|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|龍○|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|着鯉笑雪|士飲赤|甘後龍|
監|占_|聖|_○○○|▽▽外●|狩△○|
音|_占|聖|_○○○|▽▽外▽|狩△○|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-15) 2023/06/16(Fri) 17:11:19

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

んで着Cは否定したし、着狼でも確定白に狂人がいなけりゃ詰み。つまり占真狼。
着狼の場合監は真たり得ないですよね。狼主張なんで。

▼監

(+129) 2023/06/16(Fri) 17:16:26

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

手凸▼赤で2人外、▼と▼監or音視点狼で両視点3人外処理して
5人日に最大2人外で決め打ちしようってのが手順でしょ
進行の意味理解してないから昨日▼しといて▼着とか出るのよね

(+130) 2023/06/16(Fri) 17:18:34

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>11 雪 / >>17

監真視点では、

@手(人狼)は確定
A音赤(人外)も確定

この村は「狼3、F1、C1」の5人外編成だから、
監が真のときは確白に潜狂&着狼の内訳はあり得ない。

(+136) 2023/06/16(Fri) 17:42:03

【野】 野良猫 ミネ

ごめんごめんごめん着白灰Cがあった。
でも監目線は残灰2ぞ?手赤音誰じゃん。
だから音VS着の議論は必要にはなるな。が、監真なら「どっちから吊っても正解」な訳よ。手順崩し?知らねえー
監目線は詰。はい検算!

(19) 2023/06/16(Fri) 17:50:20

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

あっ割と視点漏れしましたゴメン……は黒、は黒

(*7) 2023/06/16(Fri) 18:38:41

【着】 一着 メイメイ

音真強く追うなら▼監→明日あれば音VS着
音監の真偽不明なら、私の存在無視▼着→明日音VS監
確白C生存なら、明日もミスで村負が現実

>>5:16☆私の誤認でしかない…視点が歪んでた…

>>12▼監筆頭の龍▲ですが。▼監着誘導なら悪手だよ。てか本気で>>3:35で決めうちしてたの…?

>>24着ー音の赤陣営あるか、考えて…

(26) 2023/06/16(Fri) 19:21:16

【着】 一着 メイメイ

>>24>>25最初から監真考えてよ。4d5d監真議論する気あった?私が一人で監真主張してたのバカみたい…。

私視点、2Wは音か飲監。
>>4:24>>5:6、龍は▼監一択故聖潰▲野が理に敵う、↓偽装狙い?
飲監 >>5:10、龍生存なら翌日▼監一択なので▲龍。

両方筋は通るけど、手飲監が狼かと
単体:音>監だし

>>25 監C着狼→▼監音着村勝確定。何故▼着?

監真なら私が責任とる。▼監

(28) 2023/06/16(Fri) 19:45:32

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+190

我輩は野先輩🐱のおかげで気が付けただけだにゃあ。

・野>>3:24「笑Cじゃねえかなあ」

この村で潜Cへの嗅覚が一番鋭いのは野先輩🐱だにゃ。

(+197) 2023/06/16(Fri) 19:48:58

【独】 【着】 一着 メイメイ

>>5:12 手音で見てたから▼着▼音▼監。
監視点のCは私以外いないから↑手順に問題ないよなって主張したかった〆

(-63) 2023/06/16(Fri) 21:53:43

【着】 一着 メイメイ

>>5:12 手音狼+監狼生存C私だけの自負から▼着▼音▼監の手順提案予定だったけど、音真に見え主張やめたの。これで終われ〆

(32) 2023/06/16(Fri) 22:00:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら