星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は 【虎】 虎杖(イタドリ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を守っている。


【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

オハヨー!

露骨ネ…

>>1:132

>>78 ●P、凪
>>84 ●P○鳥
>>99 ●P○鳥

飴湯・弥生ですかね
本日は▼不知火を

(+2) 2022/11/03(Thu) 05:09:50

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>1:58
夕凪弥生の占は反対しません

>>3:32
>>7▼不知火/▼弥生
>>85喉枯>>88有って私の百疑に乗った▼百↔︎相互票▼は狼

>>3:92(慈姑さんに言われて触れている)
●弥生 私の目は既に百で外している
&黒引けた時リターン大きい

切りですかね?

(+8) 2022/11/03(Thu) 05:28:05

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

アメユ-オマの考察を供養しといた。

イタドリ黒かぁ。ユウナギの考察読んでて楽しいんだけどな。
▼シラヌイして真狼狼の可能性潰しとく?

(11) 2022/11/03(Thu) 08:21:09

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【山】 御山洗(オヤマアライ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(守る)の対象に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>37
下段、蛍飴を両村みてる?
おじさんは蛍飴の提案を汲み取ってもよいと考える。

出して欲しいものがあれば時間取れ次第、着手する。

(39) 2022/11/03(Thu) 17:29:11

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【怖】 慈姑(クワイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

X国長期はG国とも肩並べるくらいおもしろいプレイーの集まりだったと思うよ、とだけ申し添えておきますか…

(+365) 2022/11/03(Thu) 21:41:53

投票を委任します。

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に投票を委任しました。


【冬】 冬至(トウジ)

>>51
蛍飴の両村要素もそうではありますが、気になる要素の方に気が散ってしまっている事もあるので、時間と残り喉と次第で出す事にしますね。それにいくら私がどう言おうが[蛍>>58]「冬が消えたら反乱が起きる可能性」は最もでしょうし…▼飴蛍で最終日が来たら、そっと心の内でドってやろうと思います。

P>>56
ありがとうございます。いえ…別に2択に拘らなくても構いませんけどね。万歳さんがその案に賛同していそうだからそう言っただけでした。

(62) 2022/11/03(Thu) 22:36:27

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>61
我がバいというより、選挙で選んでないまとめに
私はこう思います法を遺されてって皆最終局面冷静に守れるか?

(*25) 2022/11/03(Thu) 22:56:39

【冬】 冬至(トウジ)

>>36 ▼飴→▼蛍
>>27 ▼蛍→▼飴
>>8>>35>>41 ▼蛍(→▼飴ロラ)
>>28 ▼飴
>>5 ▼蛍
>>22>>30 ▼蛍>>凪

間違っていたら言ってください。ちなみに端的に言うと飴黒なら、それなりの位置にいるのにほぼ全てが逆張った戦術に見え(状況白+占騙りとの非ライン)、蛍さんも同様の点もあり(が飴より状況白は下)、加えて単体の白さは蛍さんの方が上だと見ています。

騎投票COはなしでもいいかもしれませんね。

(63) 2022/11/03(Thu) 22:58:06

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>71
▼蛍で終わらなかったら▼に流れそうですし、▼蛍後の思考更新が目的ではなさそう。

だとすれば
・▼蛍飴後、対怖で負けるのが不安(さっさと▼蛍で終わらせたい)

なら白いなぁと思いながら。怖狼なら寧ろ▼蛍飴で縄確保出来ている状況なんですよね。しかも、黒警戒を抱えている冬もいる。村心情の方が通りそう。

(-138) 2022/11/03(Thu) 23:54:30

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

4dの弥生さんの思考を見るなり、山最黒、次点凪ですよね。>>4:1>>4:84から虎状況白取りつつ、▼凪貫通より▼虎スラ促した>>4:93のは何故でしょう。>>4:103>>5:26を見るなり、騎COなし=白要素換算(白打つなら否定しない)に同意していたから?もしくは4dの吊り先>>4:87を鑑みて?いや、でも凪白置きに同意出来ないなら▼凪貫通意見が出るように思いますし、>>4:1うっすらでも[虎≠凪]に見えるなら、▼凪の色見欲は出そうなもの。なので、恐らく前者。凪白置きから、虎繰り上がり?
加えて、>>5:73の凪白置きは上記騎士回避なしは絡んでいなさそう…?
「絶対どこかの灰をめくるを重く見ていた」狼仮定の何かポイントになりそう。ついでにメモ。

>>5:12山白理由どこなのでしょう。>>4:52での飴白理由を上回った、という事ですよね?「今までの白さもありますが」と積み重ねられた白さもありそうですし、何があったのかなと。

>>5:73>>4:1の反映なし?

この三点、思考過程知りたいですね。特に二つ目。過程が見えず、精査より周りに合わせて動いている感が強いです。(私が山より飴黒派だった事もあり)

(-151) 2022/11/04(Fri) 00:36:17

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

>>3:68>>3:70>>3:74>>4:0]のやり取りから見えた「虎杖さんの自己弁明>精査意識」に対して、「徐々に精査より生存への意識が強くなってきた狼欲(→今までの姿勢とも異なる)」に見えたのですが、「[-虎]で、虎杖さん視点から弥生さんを落とす(切る)気が無かったから、精査に繋がらなかった」迄過った訳ですね。ここは「生存意欲+対からの票回収目的への移行>>4:0」の可能性もありますから、まだ要検証。

虎杖さん黒が見えたので、虎杖さん狼仮定心理として見ていくと、対占に対しても、連続白結果出し=白役を生かした真の可能性残し+その心理はあったものの、実際起こしたのが▲真だったから(見えている視点を持っている心理負荷)、というのは反映されているように見えます。>>4:70>>4:73にて、>>4:14百千鳥さん白視なら、百千鳥さん白仮定で考えるとリC仮定でも同じ事が言えるはずなのにそこまで視点を伸ばさなかったのは、▼C後に真の可能性もチラつかせた上での生存意欲もあったからでは。噛まずに残す事で「噛まれないのは何故か」と、民意からの視点を気にしつつ、更に偽上げする必要も出てくるから、より早急に縄処理したかったのは▼不(C)なのかなと。黒見えた上での考察なので、悪意的に見えたらすみません。

何が言いたいかと言いますと、虎杖さんのログは狼欲も素直に出していそう、という事。だからこそ弥生さんへの視点の向け方が[虎-]を過らせる訳です。

(-155) 2022/11/04(Fri) 00:39:22

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

ちなみにこれは本当についで程度ですが、[朧>>3:107]が見えるとはいえ[朧>>2:89]に対しての[冬>>2:92]下段から、両者への懸念を抱いているのは見えると思うので、●なら朧冬両生存させたくはなさそう(=噛めるうちの▲朧)、とは思います。

※記載は今日の昼間

(-157) 2022/11/04(Fri) 00:40:03

【独】 【冬】 冬至(トウジ)

間のやり取りに気になる部分がある事、他がどんどん白く見える事から本当に黒にしか見えなくなっている現状、どうしようかなと。

(-168) 2022/11/04(Fri) 00:51:43

投票を委任します。

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に投票を委任しました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を投票先に選びました。


投票を委任します。

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) に投票を委任しました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

[凪>>4]の白要素は共感出来ないんですよね。何故なら[>>2:133]時点ではもう▲占がほぼ決まっていたでしょうし、通ったら意味等なくなりますし、既に真は占い先明言後[埋>>2:115]ですから、相方占希望投げも負荷なく出来るでしょう。[>>3:68>>4:99]は、霊軸なんか自由に切り放題、ライン印象操作してなんぼでしょうから、それは個人的には白要素換算は出来ませんね。

またほぼ▼占になりそうな状況が既に出来上がっていた段階の[リ>>3:32]も決して切れとは取れない派。

凪さんは狼なら相方さんとがっちり手繋ぎする方故なのかもしれませんね。

(-181) 2022/11/04(Fri) 01:11:10

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) を投票先に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【飴】 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【墓】 【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

経験論だけで話すって、ぶっちゃけ誰をどうとでも言えるから、素直に話さないとボロが出るかというと、自分の過去村の判例を毎回URL引っ張ってくるみたいなバイことでもしてなきゃ、なんとでも言い放題だし?

(+510) 2022/11/04(Fri) 01:17:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら