星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は【冬】 冬至(トウジ)に意思を委ねた。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【不】 不知火(シラヌイ) は 【ヤ】 弥生(ヤヨイ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ) の名前を書いた紙を箱に入れた。


【山】 御山洗(オヤマアライ) は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を守っている。


【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(守る)の対象に選びました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


投票を委任します。

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【冬】 冬至(トウジ) に投票を委任しました。


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【冬】 冬至(トウジ)

「3〜4枚の仮指定」は、どちらかといえば民意と、と言いますより、私と朧月夜さん間の認識合わせの為のツールの考えだったのですが、必要でしょうか?もし、「必要」の声が強ければ14時頃には出したいと思います。無ければ、今まで通り集計のみでいきます。

▲朧は[山>>3]に賛同、加えて「朧から吊り枠[朧>>2:89]、私は白を推していた怖、蛍に黒(冬のミスリード)」、「占狼、ないし灰狼と上手く切れ演出出来ている位置にいる」なんかも考えましたが、これは反面「そう見せられている」可能性もありますから、何とも言えませんね。色々考えていきましょう。

ただ、私としては[▼百/山/飴]には少なくとも今日はいかない予定ですが、万歳さんからこのゾーン非着手反対であれば、全ゾーン希望対象という事にしましょうか。

>>1]に関しては…すみません…。

(6) 2022/11/02(Wed) 07:37:08

【独】 【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
>>3:20にあるけどアメユの該当項目が多い。
昨日の▼リンゴは加点対象だがオマに続いた形だから微加点。
>>3:81は視点妥当そうに見え

(-4) 2022/11/02(Wed) 08:10:03

【山】 御山洗(オヤマアライ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>トウジ
アメユはびみょい。

>>3:20にあるけどアメユの該当項目が多数。昨日の▼リンゴは加点対象。オマに続いた形だから微加点。
>>3:81は視点そうなるよな、てのはわかる。次昼

(9) 2022/11/02(Wed) 08:56:16

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>1:58
手繋ぎの出来る灰なので飴湯占は反対
感情白は蛍籠>>42。読み解きが綺麗かつ虎杖の微人に共感↔︎夕凪黒視か……
夕凪弥生の占は反対しません

>>2:3
占いましたので飴>>1:131、視界の違いでご納得いただければ……

>>2:40
こんなにPを吊りたかった飴湯さんは、割ってやれよ斑吊ったところで安全圏>>15自白だし状況黒付かんわとしか思えないので白

>>3:32
>>7▼不知火/▼弥生
>>85喉枯>>88有って私の百疑に乗った▼百↔︎相互票▼は狼

(+52) 2022/11/02(Wed) 11:16:49

投票を委任します。

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【凪】 夕凪(ユウナギ) に投票を委任しました。


【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

マ、どんだけイタドリ吊りたいんだよw

そもそも朧の独断はそこまで警戒しとらんし。疑われたら怠いな、とは思ったけど。
>>2:126>>2:95 冬至さんに任せますねって感じからそう強い独断はしてこないでしょ。

あとこの村は独裁者が許されるほど灰とまとめ役の信頼関係を築けていない。

(*11) 2022/11/02(Wed) 15:35:38

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

真の▼白バ過ぎjkという狼心理かもしれんぞ

(-37) 2022/11/02(Wed) 17:13:18

【不】 不知火(シラヌイ)

>>38
単にリ>>3:25●百(白結果)
のことを言っています。
全占目線で灰を詰めて、白が飽和した占(こうなる可能性が、客観的に残っているのは不だけになるね、今この村では。まあ、飽和しませんけど…)は確実に偽だし、
百も囲い狼だと言えるようになる。ということ。

どうも、私は比較的客観視点が過ぎるようです。
…ということは数日前から感じております、けど。
あんまり我を通したくないのだけど、
しない方が気味悪がられるということかなあ。

(42) 2022/11/02(Wed) 17:20:40

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

マはですね、>>3:105
@ヨイ、ホタル
Aオマ、アメユ
Bイタドリ
Cユウナギ この陣営で勢力均衡を図っていけば最終日いけると予想してるのでは。

理屈屋が極まり過ぎて理解されてないですね。

(*17) 2022/11/02(Wed) 17:23:11

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

あと私は昨日からオマにお前疑ってるから、と言葉端に滲ませてるのも察せられてるのかも。使えたら使おうと思ってるネタがあるんだけど今じゃねぇのだ。

上位陣ひっくり返さないと勝てないからね。

(*20) 2022/11/02(Wed) 17:30:03

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>+150
これは有識者によるとハシライスでした。
シライスでモグモグ

(+180) 2022/11/02(Wed) 17:48:35

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

土星、吊られないでー
>>*24
んー…微妙….なんかオマが自爆スイッチ押しただけだし、霊判定がどんどんでるからね。
冬至には信用されてないしね。

(*28) 2022/11/02(Wed) 17:50:53

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>51
墓下はハシライスでした

(+215) 2022/11/02(Wed) 19:10:40

【見】 ロベリア、飴山のバカロー!

(a4) 2022/11/02(Wed) 21:03:42

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>58
マの発言灰視を冷静に見ていくと、
◯は×だから白い、という形で発言していって意外と黒要素上げしてなくて
>>2:46 >>2:56 ほぼ唯一が対虎杖(ので≠虎)

人・狼問わず黒要素上げみたいなのが苦手で、白いとこ拾ってくタイプ。
鳥追(と林檎吊)周りの印象が好印象が新鮮なうちに勝負を仕掛けてきた感じがあるんだよなー。
モモチが螢擁護に回らければ結構イけたと思うし、そこ計算外だったのでは。

中段)飴山は追ってない。でも補強ありがとう。
下)慈姑さんは?

>>60
それするなら対立せず夕凪虎杖吊った後に、色々考えたけど貴方とはもう終わりなのって、土壇場で裏切って3縄目にする方が確定的では…。

(64) 2022/11/02(Wed) 21:23:56

【独】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:40
→飴 自由を好みます
 虎 デメリ
 山 メリ
>>1:43
 焦りを感じる。

(-89) 2022/11/02(Wed) 21:58:13

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【P】 パチンカス 万歳(バンザイ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【冬】 冬至(トウジ)

>万歳さん
万歳さん吊り希望固まっていますか?特に[/虎/飴]三者の見解メインに頂けると助かります。一応ざっと見、今現在出来ている各軸(+浮きライン)から代表拾ったらここかなと。

けど、今日迄はどちらかというと、攻めて黒吊る!より視点進め目的の指定の方が良さそうですかね、とは。>>A12も見えています。

(69) 2022/11/02(Wed) 22:05:58

投票を委任します。

【怖】 慈姑(クワイ)は、【山】 御山洗(オヤマアライ) に投票を委任しました。


【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼/蛍→▼/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34 ▼飴▽虎→山>飴?
>>63 ▼凪▽蛍
>>68 ▼凪▽山
>>70>>72 ▼山▽怖

未/蛍、凪

(75) 2022/11/02(Wed) 22:33:03

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

▼鳥の時に柱迷ったんだけど、あの状態からより議論を紛糾させたらベーだろ…で躊躇っちゃったんだよな ごめんな

(-105) 2022/11/02(Wed) 22:44:22

【見】 【独】 枯野(カレノ)

夕凪は蛍籠にいれない期待がある
百千鳥は蛍籠にまずいれないし飴かマに入れる

必要量というか、夕凪とマにいれておけば助かりそうだな

やっぱりここ2w予想で大丈夫そうか

(-107) 2022/11/02(Wed) 22:47:19

【冬】 冬至(トウジ)

>>5>>32 ▼虎 狩CO来たら▼/蛍→▼/蛍
>>47>>59 ▼蛍→▼蛍>虎
>>30>>34>>79 ▼飴▽虎→山>飴?→▼虎山
>>63 ▼凪▽蛍
>>68>>84 ▼凪▽山→▼山▽凪
>>70>>72 ▼山▽怖
>>76 ▼山▽凪
>>77 ▼飴

P>>80
ありがとうございます。@A処理を一手待ちつつ、@Aの視点を進めるなら、上記踏まえC>Bでしょうかね。…ただ、明日@Aが▼Bに流れる危険迄ありそうなのが悩みどころですが…

すみません、>>84見えていますが、民意+万歳さんの意見も兼ねたらこちらですね。黒吊り期待は高くはなさそうですが、今日は致し方ないでしょう。


【仮指定→夕凪さん】
騎士COあればお願い致します。

(87) 2022/11/02(Wed) 23:06:21

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【凪】 夕凪(ユウナギ) を投票先に選びました。


【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

>>90
う〜〜ん
それは違うと思う

ここは▼鳥する時の
蛍の精神を思い出した方がいいね

(*79) 2022/11/02(Wed) 23:29:57

【凪】 夕凪(ユウナギ)

明日不吊、握ってる白視擦合わせPと早めに、P狩時票ブレ有る故気合遺言可能?無茶振謝罪
>>35、最終日怖・百・弥・蛍? 弥蛍何れか狼時刺せるかは懸念

灰狩は9or7で己の位置相談で出る推奨 遺言も投票もし難もあり

虎吊

(97) 2022/11/02(Wed) 23:42:47

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

が略称の弥生にーちゃんのせいで読み取りづらいが多分イ゛゛!だよな

(+479) 2022/11/02(Wed) 23:47:48

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

嫌をにしたのは誤字ですかな?

(+480) 2022/11/02(Wed) 23:48:55

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>97

それぞれの白位置をPと早めにすり合わせてねー
P狩時票ブレあって投票COできないよね、遺言可能?無茶ぶりごめんね
最終日怖・百・弥・蛍になるかな?
弥蛍どっちかがか狼の時刺せるかは懸念だよ

灰狩は9か7で己の位置相談で出てね。遺言も投票COもありだよ。
虎杖吊りはイです

かなあ 埋火さんので合っていそうですね

(+485) 2022/11/02(Wed) 23:51:49

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

ベッ ナチュラルに地獄に送っちゃった 墓下だぞ

(-137) 2022/11/02(Wed) 23:54:59

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

灰吊の時点で見えていた

というか、百千はそれ狙ってた可能性あってちょっとイ

(+497) 2022/11/03(Thu) 00:00:52

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【虎】 虎杖(イタドリ) を投票先に選びました。


【凪】 夕凪(ユウナギ)、オスミ………

(A15) 2022/11/03(Thu) 00:29:35

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

襲撃は今んとこ万歳にしてるんだけどモモチにしようかと思ってる

実は明日狩開けられるのがバい事態になるはず、それ提案されたらマジで詰む

(*108) 2022/11/03(Thu) 00:43:55

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)は、【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【虎】 虎杖(イタドリ)は、【山】 御山洗(オヤマアライ) を投票先に選びました。


【独】 【冬】 冬至(トウジ)

虎杖さんに関しては、>>3:68>>3:70>>3:74>>0のやり取りに重さを感じてしまった事なんですよね。[>>3:74]の指摘が最もだと思ってしまった…要は、外(精査)への意識の向き方より、自己弁明に意識が向いているように見えてしまった事。それが序盤の能動的な虎杖さんとの乖離しているように見えてしまった事。矛盾意見から印象を伸ばしている様子も見受けられますし、そことの違いも何だったのかなと>>2:144>>3:62

>>3:14「鳥追白→百千鳥白」に見えるんだったら、>>3:70百千鳥さん白仮定なら、百→黒を出さない林檎さんが狂も有り得て来るはずが、あくまで自己視点のみの意見開示に留まっている点には、他者の色が見えない感じ(マイナスに取れば、伸びが弱い)はしたものの、上記印象引っ張ってしまいましたね。

(-151) 2022/11/03(Thu) 01:22:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら