星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【星】 ほしぞら テラ

戦略的な意図よりも、自分が真視を獲得することが主目的で動いているようにえまつ。
コアズレなので、狂狼どちらでも焦る場面ではありまつが、狼としての動きにえまつ。
対抗イェドに対して、対抗テラの意を引用して下げに行くのも、非狂的な動きに感じまつね。

(-6) 2022/05/18(Wed) 08:42:00

【独】 【星】 ほしぞら テラ

イェド初日の動き(〇上げ発言●下げ発言)

>>1:13ユピテルに軽く同意。〇
>>1:13ウミに好意的解釈。〇
>>1:38ルヴァに対しては最初から突っかかる。●
>>1:39ルヴァさらに下げ。●
>>1:40スピカの意に反論しサルガスかばい。〇
>>1:72 ルヴァさらに下げ。●
>>1:73ルヴァさらに下げ。●
>>1:73スピカの考察に納得を示す。〇

(-8) 2022/05/18(Wed) 08:43:32

【独】 【星】 ほしぞら テラ

ルヴァロック思考で進行。
完全に黒塗りにえるが、イェドの人物像からするとかなり攻撃的なため、逆に家狼-狸狼の切り合い作戦である可能性は否定できないでつね。
その場合は、ルヴァ発案でLWとしてかなり自信があることが伺えまつ。
ただ、ルヴァを下げに行った時点でルヴァの位置は良くはなかったので、イェド視点リスキーな切りになっていることから可能性は薄そうな気がするでつ。
ここからルヴァが執拗に切り返す展

(-10) 2022/05/18(Wed) 08:44:00

【星】 ほしぞら テラ

家の しろだしは ふかかいでつが、狸をつりきれないと ふんだのか。
Qの ほかのこうさつとくらべて ざつな●席がきになる。
おおかみ:Q-歩伸>電席/はキレ
おおかみ:家-歩>>電(おおあな狸)

(12) 2022/05/18(Wed) 09:15:58

【歩】 おさんぽ プルー

えっとグレーが歩電伸の4にんじゃな
このなかならひきつづき●伸をきぼうしておくがそうなると▼にこまるな…

あさいそがしいからよみこめてないぞ!またけっていまえまでにはせいしきにだすことにするぞ!

(20) 2022/05/18(Wed) 10:12:21

【歩】 おさんぽ プルー

ただ、はむらじゃとおもっとるからかこいをみないなら伸電でおおかみきつねなんじゃが、どうもそうにはおもえず

さいあくじんがいがなにかをかこったとみるのがしぜんか?
そのばあいのいちは狸>巫>席 じゃ

(27) 2022/05/18(Wed) 11:21:15

【家】 いぇい! イェド

>>16>>1:91
イェドは>>1:73じ狸みてた
はい1くろ しこうゆえ狸かばう巫うたがい とは ならない

星きょうQおおかみでみてるー!>>1:46
Qきょう2うらないたら れいかもぐり

(33) 2022/05/18(Wed) 12:03:25

【家】 いぇい! イェド

席はQしろだけど
たんたいで むらだろうなとおもうー

はい はいなぁ
きのう うらないさき わりとえらべたとおもうのに
かこわれず にせくろも ない となると
すこし よゆう あるいち? 

(37) 2022/05/18(Wed) 12:31:01

【伸】 のびしろ メレフ

>>36
うらないきぼうさいごだったQがおおかみなら きょうのつりかいひのため なかまをかこいそうとおもった きょうはかたしろつるひではないから
なので席おおかみがひていできるならQもしろやくかなと

(39) 2022/05/18(Wed) 12:40:48

【家】 いぇい! イェド

>>37電のいちなら にせくろいらないしね がきれた

伸、むらのながれにのらず>>1:108だったり こうげきりょく たかめの席巫に>>30だったり でられかたより すいりのひとに みえてる 

(40) 2022/05/18(Wed) 12:42:57

【Q】 あんてな キュー

きょうも めいげん
かみあわせ するならどうぞ

かたしろ うらなうき げんじょー なし
すでに じょうほう あるいちだしね
きょうの巫 てすうとの かっとうみえ とてもいい

のようそ もとめとく

(48) 2022/05/18(Wed) 13:42:40

【独】 【星】 ほしぞら テラ

うん、ウミは作ってないと改めて思いまつね。
これが素なんだとすると、真面目に思考頑張っている一生懸命な人物像。
真面目だとすると、昨日早めに喉をからしたのは、真面目で一生懸命なウミ狐像とはブレるから、非狐とてよいか。
陣営の勝利を一生懸命に追いかけるプレイヤーとて、信じることにしまつか。

(-20) 2022/05/18(Wed) 15:25:19

【星】 ほしぞら テラ

>>62かんしゃ
「にせQが わたしを うらなう めりっと ないのよ」ならわかるのに…。
きょうの席のQしんあげは わたちしてん席ハムのかちすじに みえてまつ。
>>子狸伸のどあればいけんぷりず

(67) 2022/05/18(Wed) 19:14:49

【家】 いぇい! イェド

伸のいちで 歩むらが でるの よき>>66
おおかみなら きのーのながれ かみして
歩になわおしつけそ
やはり伸 むらでは?

▼歩はたいこうみたイヤだ
となると はいではが ういてくる
●巫歩

(69) 2022/05/18(Wed) 19:23:29

【家】 いぇい! イェド

あーまっっ いそぎすぎた
歩Qにとられてるか

たぬは電だっけ、ほんめい
でもさきへしこー>>38のび きぐ むらにみえる..

ひろったむらからはじく すがる
>巫>歩 つぎよるおそ

(71) 2022/05/18(Wed) 19:39:17

【伸】 のびしろ メレフ

>>67
>>62うらないつりはんたいがはむぽくないは うらをかえせば うらないつりおしがはむぽい ともよめるので席はむならいわないきもした

はいづりならだけど>>56じしんない きょうかん・・

(72) 2022/05/18(Wed) 19:41:34

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

と伸なら▼だけど、けっていだが ない
それなら▼家のほうが いいような きもちもある

3しろみて 歩ややさげ したけど たんたいが
めちゃくちゃ なので▼歩は ぜんぜんあり
そのばあいは ●

(75) 2022/05/18(Wed) 20:10:30

【電】 でんし ウミ

きょうのぷるーとめれふ
うらないにかびんせいぞんよくよわき、はむ?
●歩○伸●
▼伸>>64 >>38にどういなら>>34がじゃあく。うみがいわなくても…
歩はQ星のたっちですこしあいかたじゃない

(78) 2022/05/18(Wed) 20:29:40

【伸】 のびしろ メレフ

>>78
どういしたのは うらないつりきるというとこ
しんさきづりさけたいので ろーらーぜんていでも にせきめうちはひつよう
またなやむことを・・

きぼうむず
家●巫 星●歩 Q●狸
▽歩>電

(81) 2022/05/18(Wed) 21:00:05

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

だよねぇ
伸は しせんのながれが しぜんで さくい かんじない
たぬと いけんちがっても ちらかって ないのが すしろい

たぬほかんは ハムねらいなの?
>>1:86たぬおおかみ→いつからハム?

(82) 2022/05/18(Wed) 21:18:02

【独】 【星】 ほしぞら テラ

Q偽がえていることによって自分の目が曇っているであろうことは想定できる。
しかし、Q偽がえている自分だからこそえているという可能性もある。
村が誰も狐を補足できていないことも事実。

(-41) 2022/05/18(Wed) 21:42:34

【独】 【家】 いぇい! イェド

んーーーー???わからん どこなのご主人
対抗のご主人すらわからないポンコツ狂人です 申し訳ない
Qの自然さが村=真にはえる が
テラ世論真だしな...

と伸なら の方が村だとは思う

(-43) 2022/05/18(Wed) 21:45:13

【独】 【星】 ほしぞら テラ

「堅実」「無難」なんて言葉を使った時点で気持ちはきまってまちたね。
リスクなんてくそくらえでつ。

スピカ白だった未来、この自分の葛藤が滑稽にえると思いまつが、心を強く持ってくだちい。未来の自分。

(-47) 2022/05/18(Wed) 22:05:53

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>18>>56で ●電ふよう かつ、ずっと ほかん狸おし
なのに>>80で〇電がチラリ
電しろという ぜんていなら おおかみ しんりの ようにもえる
>>1:71うーむ

▼伸やだ
▽歩>家

(84) 2022/05/18(Wed) 22:37:53

【見】 【独】 【研】 けんきゅう シトゥラ

ウミさんは動きの違和感が少喉由来なのか人外由来なのか少々悩ましいところ
1d以降一貫してせている「村としてのウミ」は「必要だと思ったことを必要なときにやる」像なんですが
それにしては違和感がある推理基準や喉の使い方、希望出しにえてるので
あとは文意をねじれさせて読み込んでる疑惑もありつつ…

(-59) 2022/05/18(Wed) 22:47:31

【独】 【子】 こやく シェルタン

★星家Q|子|電巫席狸伸歩
▼歩歩|れ|伸家>家
▽☆☆☆|れ|☆伸>伸歩歩☆
●席歩|れ|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|れ|伸電4☆☆1☆

(-60) 2022/05/18(Wed) 22:50:25

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

>>84
▼伸やだ わかる

おれだったら▼電 ● かなぁ

(-62) 2022/05/18(Wed) 22:52:48

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

家▼
Q▼歩
星▼歩

狸▼
▼伸
席▼伸
電▼伸
歩▼
巫▼
伸▼

子▼

(-63) 2022/05/18(Wed) 22:57:11

【子】 こやく シェルタン

★星家Q|子|電巫席狸伸歩
▼歩歩|Q|伸家家家
▽☆☆☆||☆伸?伸歩歩☆
●席歩|狸|歩歩2☆☆8伸
〇☆巫☆|歩|伸電4☆☆1☆

かり▼家
か歩へんこうのせっとくきく30ふん

(87) 2022/05/18(Wed) 23:05:26

【歩】 おさんぽ プルー

えっなぜ? うらないつるのか?
しょうじき星はわしのはなしきくみみももたずがをとおそうとしとるし、Qもよくわからぬゆうどうしてくるし家しんにしかみえてないからこまるんじゃが
それやるくらいならつれ…

(88) 2022/05/18(Wed) 23:15:12

【独】 【星】 ほしぞら テラ

▼イェドは大歓迎でつが、プルー吊れないのはそれはそれで話変わりまつね。
歩伸電が絞れない…。

(-67) 2022/05/18(Wed) 23:15:38

【独】 【星】 ほしぞら テラ

Qからプルーに何出るか気になりまつ。
プルー狼じゃないなら狐の可能性をて黒だしまつかね。
その場合は今日▲シェルタン決めておきたいわけでつが。

(-71) 2022/05/18(Wed) 23:20:38

【伸】 のびしろ メレフ

かりけってい かくにんちた 
家というか うらないにせきめうちができてないからびみょうだけど はいもじしんないし
もともとうらないつりはありは なのではんたいはしない

>>88
しろし かわった?

(89) 2022/05/18(Wed) 23:22:34

【独】 【星】 ほしぞら テラ

▲シェルタン通らないなら、プルー狼なら黒だし切り捨てもありまつかね。
プルー狐なら白出して様子るか、LWに任せるつもりで黒出すか選択。

(-72) 2022/05/18(Wed) 23:23:58

【独】 【星】 ほしぞら テラ

に二人外なのが、最も勝ちやすいルートに思えまつが、どうでしょう。

(-73) 2022/05/18(Wed) 23:26:03

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬは>家 だけど、それって家しろじんがい が
ふつうに あるから の まよい
にせだろう とは おもってる

きょう▼電しないから▼家はんたい なら
ラスのど つかったら?10ぷん まってあげて

(90) 2022/05/18(Wed) 23:35:40

【独】 【星】 ほしぞら テラ

今日はウミもちゃんと1発言残してまつね。
やはり狐ではないとていいのではないでしょうか。

(-76) 2022/05/18(Wed) 23:36:26

【見】 【墓】 【閑】 かんげん イクリール

かりゅーど かいひ
たいこうしーおー
けっていへんこう……

までかんがえると
のどどのくらいのこすか むつかしいですね!

>>88>>89>>91の「歩のしろし どこいった?」
ささったかなあ

歩は「しろだとおもうけど▼のほうがまだマシ!」かな?

(+27) 2022/05/18(Wed) 23:46:52

【見】 みてるよ サルガスは、【家】 いぇい! イェド を投票先に選びました。


【伸】 のびしろ メレフ

むむ けっていりょうかいちた

>>88>>87みて いったのかな
>>87だいにきぼうもだったのでやっぱりつりで といいたかったがのどがなかった

ミスってないといいけど・・
おやちゅみ

(96) 2022/05/19(Thu) 00:06:35

【歩】 おさんぽ プルー

>>96 そう
たしかにをむらとしてみておるが、しんみているうらないをなわにかけるほうがおかしいとおもわんか?

なんで…
狸もぐちゃぐちゃいうとるがどこがなのじゃ… たいわきょひゲームか?かんべん

(99) 2022/05/19(Thu) 00:15:22

【歩】 おさんぽ プルーは、【見】 みてるよ サルガス を投票先に選びました。


【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ホンキの ▼家かいひ たかったな〜

歩▼ださずに たいわと いわれましても

さんこうまで
▼ラスウルフと どうじ●ハムは まにあうよ
そんな ばめんが くるかは しらないけど

(-83) 2022/05/19(Thu) 00:32:07

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

子 ありがと!
電 ほんきの▼家かいひ たかったな〜

歩 ▼ださずに よんでくれない といわれても…

さんこう
▼ラスウルフと どうじの●ハムは まにあうよ
そんなばめんが くるかは ともかくね

(102) 2022/05/19(Thu) 00:57:17

【Q】 あんてな キュー

みせ どちらかというと きつねようそ
きつね ふりかいつのると しょりいち はいるから

 ★>>56ささるもの なんだった?
しこうのつながり じゃっかんみづらいが しこうりょう そこそこありそう

(106) 2022/05/19(Thu) 06:14:00

【Q】 あんてな キュー

>>54 狸は きつねとかして しんがんつけたいの みえてないめせんに みえるよ

げんじょう 歩伸 じゅんじょよく つりきりたい
巫狸電 ここにじんがいいないか あさってまでに みきわめひつよう

(109) 2022/05/19(Thu) 06:39:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【狸】 ルヴァ
10回 残0回
ぽんぽこ [狸]
【見】 サルガス
10回 残0回
【席】 スピカ
10回 残0回
【家】 イェド
10回 残0回
【Q】 キュー
10回 残0回
いるよ [Q]
【電】 ウミ
10回 残0回
【伸】 メレフ
10回 残0回
【歩】 プルー
10回 残0回
おさんぽちゅう [歩]
【子】 シェルタン
10回 残0回
【星】 テラ
10回 残0回
【巫】 ユピテル
10回 残0回

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
【鴉】 キンウ(1d)
【閑】 イクリール(1d)
【正】 カストル(1d)
【猫】 シャト(1d)
チャンドラ(1d)
【狐】 レヴァティ(1d)
ニア(1d)
【研】 シトゥラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら