星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【音】 福音 アンジェ

【甘白】

>>1:63★なぜ?
二度も●笑拒否るなら外すだけの笑評あるよね

灰にC狼狼潜伏してる前提で考えてる

(1) 2023/06/12(Mon) 07:12:38

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

あー、待って
昨日の読み返して気づいたけど真霊塗って吊れるのかこれ 抜けてた

(-11) 2023/06/12(Mon) 08:26:40

【召】 召使い メアリーアン

いやこれギドラ解除なしで伝えるの無理かー。なんか策あるのかもだけど思いつかなかったや
【コロン人狼】【霊だよ】

これで色々想定変わってくるね
素直に取れば>>1:54はコロン黒からの解除見えてなさそうね

(9) 2023/06/12(Mon) 10:17:06

【音】 福音 アンジェ

▼灰希望、縄位置の狼候補削ろうよ

赤●私or灰させて全視点詰めない?
今日はそもそも灰見る日
>>1:5再掲ね
皆の喉がダラダラ削れるのは嫌、召野がスパッと方針決めて

>>13
えー…?監>>1:36私へのイライラ感が狼凸だと知るとしっくりくるし、Cor狼赤が狼凸で黒出してどの勝ち筋掴もうとしてるの?という

>>15
村目の上位灰が噛まれる展開なんて早々ないよこの配役
>>1:54飲とか狼なら直吊狙う位置だし

てか吊れそうな灰(鯉雪士後飲)にそんな怪しいのいないのよね
後とか本人この出力かつ狼凸で>>1:46真占に喧嘩売って何したいの感

だから狼凸見えて>>1:63見るとC笑狼が正直過る
だって潜伏狼捕まったら詰むから
ロック気味なので一呼吸は置くけどこう見てる

(19) 2023/06/12(Mon) 13:42:01

【監】 監視官 ミズナギ

色は>後>鯉で見たい

手狼から狼は相当焦ってる様に見える
黒出しは最たるもの
音狂>C、赤狼で見ているので甘も村だろうと想定している
▼赤は良い

灰を詰めるなら▼笑▽鯉
自由だと思っているが変更あれば対応可

(21) 2023/06/12(Mon) 13:50:54

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>10▼後甘
赤>>▼12甘
士>>▼14甘
>>15▼甘以外
>>16▼赤>>24▼飲▽着
>>18▼赤
>>21▼赤▼笑▽鯉●>後>鯉
>>25▼音

(-62) 2023/06/12(Mon) 17:34:59

【後】 後輩猫 ダイナ

【●鯉 ○着】
【▼甘セット済み】

鯉は>>1:34下段に、着は>>1:25上段の理由説明に、
それぞれ防御感を感じるから非Cだと思うにゃん。

>>28
赤は音を真と誤認して偽黒を打ったFっぽく、
甘は単体で村目に見えてるからだにゃん。

>>1:54
その要素で飲を非C目に見るのは危険だと思うにゃん。

>>21
は村置きしてるから真にゃら占わにゃいで。

>>27
笑も意識の向き方や動きの軽快さが村っぽく見えるし、
本当に村なら有能枠だから真なら占わにゃいで。

(31) 2023/06/12(Mon) 19:57:34

【鯉】 錦鯉 スイ

>>29同意で赤↓。>>30音偽で言う?で華厳の滝で暴れたくなるが、灰▼先纏まりそうか?と思うと…(纏まりそうなら一考して)

>>25
スラ関連は戦術観差異やそこ迄考え及ばずとかは?
私は真でも偽でもやるかなとは
・人外予想の尖りが演技に見え難い(笑狼C)+その説推は強気性格秘めぽ

精霊契約後狼仮定第一声として?は有様子見

▼灰なら現▼士。士>>1:52甘好感明言→>>14第一声▼甘違和

(32) 2023/06/12(Mon) 20:20:20

【着】 一着 メイメイ

龍 放置
後 黒くないし、様子見
鯉 >>32の▼士が微妙。鯉自身も>>10で▼甘検討したよね。それと同じ意味で士は▼甘仮セットとは考えないのかしら。塗に見えたわ。
 戦術過多、これからどう動くか注視。>>15も納得できるところある。
笑 彼の推理は進んでるのかしら。疑問点を村全体に投げかけてるのは好きだけど、回収しないとなんとも言えない。
飲 発言自体に軽さはある。占どう見てるか聞きたい
士 >>42の呑気さも加味して微妙だなぁ…

▼音
灰なら▼士▽鯉 ●鯉○笑

(43) 2023/06/12(Mon) 22:11:05

【独】 【野】 野良猫 ミネ

鯉士

龍飲着
雪未
笑未(監●着、音●鯉)
後枯(●鯉○着)
士未
飲士
着士鯉(●鯉◯笑)

(-114) 2023/06/12(Mon) 22:31:47

【独】 【野】 野良猫 ミネ

音笑
監笑鯉(●後鯉)
赤笑
甘雪

が士か

(-115) 2023/06/12(Mon) 22:37:47

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【着、龍、】は何となく言ってることに矛盾を感じていない。
【後】は日本語になるまで読めなかったため不明。
【飲】はだんだん思考開示がパワーアップしてる感。
【笑】最初に小喉の★したこと攻められたの気にしてるが…様子見。

灰なら▼士▽鯉で●笑〇鯉

(46) 2023/06/12(Mon) 22:41:35

【花】 フラワーマスター アルレシャは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【野】 野良猫 ミネ

あー山城すまん。でも占に黒見せたいし、むしろ白なら吊りなんだよな。【吊は山城で】
占いどうすっべ
監のは了承(後って若干狂臭しない?)
笑もボク非Cの自信ないんだがなあ……音なんかその辺りある?赤枯れとるし。

(48) 2023/06/12(Mon) 23:19:25

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

はどうだ?何か聖的には僕が占うっぽい認識してるみたいだ

(*15) 2023/06/12(Mon) 23:29:06

【鯉】 錦鯉 スイ

士柱村か謝…龍放置。後着過激非狼。飲>>1:23等白取欲無。雪笑怪

(50) 2023/06/12(Mon) 23:32:20

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

>>21見てでしょうね

んー黒は面白いかもしれません

(*16) 2023/06/12(Mon) 23:35:46

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

鯉とが相互に強く白視してそうなのが面倒ではあるんですが、
龍鯉3名どれかに風穴開けないとしんどそうであるんですよねえ

(*17) 2023/06/12(Mon) 23:36:46

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

雪の話題の狭さは割とC疑っています、監を強く疑っている訳では無いですが、初手占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には笑辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17

【監】 監視官 ミズナギ

士吊り了解したくないけど…了解。

占うぞ

単体は可もなく不可もなくだが後がCで庇っている様に見えるな
笑もC感あるが単体で誘導している雰囲気はないのでな

白見れれば後もほぼ白で見れそうだ。
逆に黒ならこのセットなんだろうなという印象だ

(52) 2023/06/12(Mon) 23:50:47

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

寝落ち。黒か〜おけ。アデリー真視点進むのが一番だネ

(*20) 2023/06/13(Tue) 01:31:45

【音】 福音 アンジェ

不貞寝してた♡
最村目が士だったが、まぁ私の感性は皆と合わんのだろう

鯉飲の推理・行動は村側視点の動きだし皆も素直に評価しとこうね

>>53
えっ着Cってこと言いたいんじゃないの?
>>22上段は私視点妥当な内容に思う、私下げには思わない

>>51
非同意
そも>>1:39の宇宙考察っぷりは村の思考飛びに思うけどね

私死んだら雪即死しそうだし●雪しとくよ
(>>1:57>>38)

じゃねー。

(55) 2023/06/13(Tue) 01:57:08

【独】 【音】 福音 アンジェ

着Cなら狼?と思ったが、>>53はまぁねぇ…

→飲が続くのも分かる範疇

(-138) 2023/06/13(Tue) 03:25:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら